FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070318]
喉が治ってきた代わりに鼻水が酷いんだぜ。



しかしね、

知恵留強すぎだろ。

とか思った。

どうですかその辺。



俺は赤坂を使いますがね。

といってもストーリーだと半分は使うことになるんだけどね。

てか兄と組んでやってるんだけどね。



知恵留×赤坂が最強じゃないかな、と。

まぁ、ファンネルも捨て難いですが。

園崎の科学力も捨て難いですが。

日本刀も捨て難いですが。




富竹は全く使えません_| ̄|○




20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。






[20070204]
え~

ドラクエジョーカーをやっていた菊です。

てかまた記事消えた。きもいなFC2



で、やってたんだ。

簡単に説明すると、

ゲームの最初の目的はある大会で優勝する事で、

その大会に出るためには周辺の島にちらばってる石を10集めるんだと。

それで、ゲーム上ではほかのマスター(キャラ)も集めてて、

早く集めた上位5名が大会に出れると。

で、10個集めて受付に行くと、

「まだ準備中なので後で来て下さい」

貴方が最初です、とも言ってたかもしれない。

はぁ。

仕方ない。

という訳でまだ行ってない島へ。

そこでライバル登場。石9個だとよ。

俺の方が早いじゃん。

で、戻ったら、5位だからな。

しかも1位はその9個だった奴。

しかも、俺が10個取った時点でのランキングに入ってないから。俺は4位だったけど。

おかしいだろ。

明らかにおかしいだろ。

確かに、ドラクエはなんだかんだ言って結構やってるから落ちが読めなかったといえば嘘になるが、

ないだろ。

だったら最初に行った時点で受け付けろや。




超面白い。

面白すぎて笑えない。


シュールすぎる。



20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
[20070117]
え~

本日テストだった菊です。

大体の人がテストでしたね。






アレンがつええ


格好良いです。

参ります。

トレインの影が薄くなりますOTL

新たな道が開けたって言うからさ、見に行ったらさ、

結局5コマOTL

乙OTL


音楽のテスト自信ありw



20061002230600.gif

ランキング参加中。
かなり下がっちゃいました。
クリックお願いします。
[20061203]
え~

アーク宅に単身乗り込んだ菊です。

TODが1人だと辛いといったので無理矢理に乗り込んだようなものです。

言った時、ストレイライズ神殿にいました。

勿論、俺はリオンしか使いません。

アークはマリーさんを使ってましたね。

ハードは辛い。

なのでノーマルです。

幻影刃かよ~。

あとなんか新しい技。

魔人剣。

と、空襲剣!

空襲剣Σd(゚∀゚d)イカス!

空中戦Σd(゚∀゚d)イカス!

まぁ、最初に石化してるフィリア見た時は何かと思ったね。

しかし、今作のフィリア強いね。

ファイアボールの詠唱が1秒無いんじゃないか?w

リオンが剣2本ですね。

構えが格好良いですね。

ジューダスに比べて。

こう、体に巻くような?w

打たれ弱いけどな・・・。






そして、来ましたラディスロウ!

こんなに広かったっけ?

セーブポイントとワープ装置が最初の所にあり、

進んだ先にもあったわけだ。

つまりは、ボス前だろ?

って事で、アイテムで回復しセーブ。

3つの扉があったんですね。

左の扉の奥に回復装置あったね。

まぁ、良いじゃん。

どうせ15個持ってて捨てられてるんだし。

奥進む。

ボスいない。

刺さってると思ってたクレメンテは、


立ってた


柄を下にして。

驚きだわ。





その後、何か砂漠の国。

屋敷に乗り込む。

バジリスク倒す。

屋敷から出る。

スタンとリオンが仲良くなる。



フィールドの雑魚に殺される



まぁ、途中から説明が手抜きっぽくなってる辺りから分かるだろうが、











ラディスロウまで戻ります♪





hahahaha


まぁ、仕方ないか。

俺ならイベントあるごとにセーブするがな。



その後、砂漠の国。

屋敷に乗り込む。

死んだ。

雑魚死。


ラディスロウ。

砂漠の国。

今度は倒して雑魚にもやられず。




海賊と戦いだね。

ボスに殺されたね。

アークがコングマン使い始めたね。

HP、リオン800

コングマン1900

恐ろしげ。

負けた。

ボスが仲間を呼ぶんだよ。

のけぞってても。





雑魚が多くて敵わない。

そこで秘策を編み出した。

空襲剣3連発は単体だが今回は広めに。








幻影刃!幻影刃!幻影刃!


これはΣd(゚∀゚d)イカス!

範囲広い。

敵の攻撃中々当たらない。

勝った!







疲れたわ。



誰かハンゲで麻雀やろう。






20061002230600.gif

ランキング参加中。






コメ返
⇒ 続きを読む
[20061202]
え~

本日8度目の更新

まぁ、人それぞれですがね、菊です。

まぁ、あれですよ。

コンセプトの違いですよね。

それぞれの進化は

PS3はマルチメディアプレイヤーとして、

Xbox360はネットワークというかオンラインというか、

Wiiはあくまでゲームとして。



あくまでと付いているからこじ付けかというとそうでもない。

実際、それで人気が出ている。

人の好みの問題だわな。

石○に主観って言ったら怒るけどさw

一般論も所詮は主観の集まりだしな。(屁理屈w



俺の望むものがどの機種にあるかだな。

実際、日本一の名機はスーファミだと思う。

機械自体の性能じゃなく、ソフトの話だけど。

勿論、その他にも良いゲームは沢山あるけどね~。

最近のゲームは画質に囚われてると言うか、

つまらないというか。

簡単にいうと、昔のようなわくわくがない。

宣伝のしすぎもあるかな~。

なんにせよ、

ゲームの全盛期はきっと90年代。

更に言うと後半。



なんか愚痴になりそうだw






20061002230600.gif

ランキング参加中。






HOME NEXT
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

