FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060930]
え~

気になる事とは、

5分のテープの存在について

5分ですよ?
1曲ですよ?
5分ですよ?

パッケージには
「カラオケの練習に」
と、ありますが。

1曲しか歌わないんですか?

寂しい。
そんなカラオケがメインじゃない会合の為に練習はするのか?

で、存在について意見を下さい。

アンケート付けときます。

無かったら何回か更新しちゃって下さい。
[20060929]
え~

学祭。

正直、かったるかった。

体育館暑いし、体育館湿っぽいし、体育館狭いし、体育館、はぁ~。

ぐるぐるバットは記録1位だし、もぐら叩きは3位入ったけど直ぐ消えたし、。



ただ、パッション面白かった。

石川の真似が。

「なんですか、滝沢君」

体育館揺れてたしょ。かなりの揺れを感知。震度2位?

あの時石川は一体何を思ったか・・・。

怒ってたけど盛り上がりすぎて言えなくなったのかもしれない。

「私知らない」の人だしな。



しかし、K村の歌の時はやばかったね。
コールが。
「0721」でしょ?
危ないだろあれは。

しかしながら、I下君は上手いッスね。




面白いことは沢山あったけど、最近記憶力の著しい低下を示した俺の前頭葉は、これ以上覚えていないのでこの辺で。
[20060928]
え~

ポケモンのアニメを見ております。

まず一言、

ツマンネ

ポケモンは初期が一番でしょ。



なんだかんだと聞かれたら
答えてあげるが世の情け
世界の平和を守るため
世界の破壊を防ぐため
愛と真実の悪を貫く
ラブリーチャーミーな敵役

以下略


思えばアドバンスジェネレーションからなんか変になってきたような・・・。

ロケット団は台詞変わるし。
パーギャルが増えるし。
サトシは葉書1000枚で当てた帽子捨てるし。
ピジョット逃がすし。
アーボックとマタドガス逃がすし。
あ~あ。

タケシ出てきたからまぁいいや。



この先に期待することは

シゲルが出ること

出ないと駄目だ!!

⇒ 続きを読む
[20060926]
え~

昨日サボりました

極少数ではありますが折角見に来てくださる方がいるというのにサボってしまいました。

理由はですね、ゲームをしてたからです。

グランドセフトオートというギャングなゲームを。

「沢山の人が犠牲になりました。」ユウナじゃないよ

車にひかれたり銃で撃たれたりチェーンソーで切られたり殴って殺されたり・・・。


車で走ってるだけで人轢いちゃうんですよ。
そしたら警察が沸いてきて、逃げてるとまた人轢いちゃうんですよ。


で、も、

国家勢力に楯突くのはやめられないね!

2006-09-26(Tue) 15:40 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
[20060924]
え~

つまりこういうことだよ、のどかよ。

なんか占い。成分占い。

http://seibun.nosv.org/maker.php/omaeno/%B5%C6

菊の72%は不可侵条約で出来ています どんだけタブーよ?
菊の8%は雛苺で出来ています わからない人にはわからない
菊の7%はバナナウーマンで出来ています これもw
菊の7%は腐った死体で出来ています だろうと思ったw
菊の6%は...熊で出来ています 点々の意味は?

俺はもう寝るけど、結果をコメントに頼みます。

ではでは~

2006-09-24(Sun) 23:23 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
[20060924]
え~

今日は風邪引いたので更新できないと思います。

はい、思います。

2006-09-24(Sun) 14:00 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
[20060923]
え~

カラオケに行ってきました。

メンバーはのどか、グーシュ、長、工藤。

・・・の筈だったのに


超と工藤来ないとか!!

やってくれる。



そんで、3人でカラオケGO

のどかと2人でMハの前まで行ったら、

「生徒手帳忘れた」のどか

取りに戻りました。のどかは。

その時に家で自転車を止めるときに

乗ったままスタンドを立てる

という技に成功したそうです。

でも結局自転車を倒してしまったらしい。意味ないね。



カラオケは~3時間でした。長かった。

普通に喉痛い。

明日まだ喉痛いかも~。

2006-09-23(Sat) 17:21 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060922]
え~

現在罪と罰をやってる菊です。

顔変えました。

ジタンに。

FFはⅨが1番好きなわけでして。

12は無くていいのに・・・。

ライトユーザーを心の底から憎んでいる・・・。

話し逸れた~。

結果
2006y09m22d_182309703.jpg

ちょっwww

なんか潰れてない?w

ちょっとショックだね。

スタイナーのショック喰らえば死ぬけど。






そういや、明日カラオケだ~。

のどか、グーシュ、ちょう、工藤

工藤だぜ!工藤だぜ?工藤だね!工藤だね?

いろんな意味で楽しみ念。

2006-09-22(Fri) 18:34 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20060921]
え~

罪と罰で顔変えました。

何にかと言うと琥珀に。(あんまりつっこむな

結果2006y09m21d_173524125.jpg


はい、これが噂の

整形失敗ですか?

一応琥珀は2つあって下の方は琥珀でした。

まぁ、金無いんで暫くこれで。















話はワープして学校の話

うちの班の班長はドレミファミデルなんですよ。

ついで言うと隣です。(うぎゃ~的な

今日は給食当番でドレミファミデルに盛り付けについて文句言ったら、この一言。


ちゃすぞ!

え?

ちゃすぞ?

なにそれ?

かなり殺気立ってて恐い筈なのに面白かった。



5,6時間目は学校祭準備だった訳ですが、

いつものように辞書の単語当てクイズをやってました。

出題者猪○君

俺が答えると

プンプーン

イントネーションはピンポーンだったんですが

プンプーン


笑い崩れて床に倒れる俺でした。

ほんとうに面白すぎた。

2006-09-21(Thu) 17:44 戯言 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20060920]
え~

ペルソナとは仮面の意。

心理学上の言葉らしいです。

そんなことはどうでも良い。

小泉総理の誕生日くらいどうでも良い。


今問題なのは、

罪と罰にて

蓮が武器を送ってくれたらしいんですよ。

預かり所へGO

2006y09m20d_193831390.jpg







ない!


やってくれるね。
うん。うん。

俺を唸らせるとは。やるな。

2006-09-20(Wed) 19:40 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20060919]
え~

タイトルは今聞いてた曲の歌詞です。

本題

降って欲しい人、挙手を!

正確に言うと学校が休みになる、だけど。



今日はパピコ様のお家へ行って参りました。

帰り際に美小の話になったんですが、「あべしょうへい」という名前が結構出てきました。
彼について知ってる方、なんか教えてください。


あと、帰りのどかに逢ったんですが「学ラン+折りたたみ自転車」でした。
中々のコーディネイトですね~。


今日はこれから「罪と罰」とかいうブラウザゲーム(?)をやろうかと思ってます。

2006-09-19(Tue) 19:30 戯言 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20060918]
え~

ですね。

今日は新人戦を見てきました。野球の。の中。

うちは炊飯器がそろそろ寿命らしいです。
でも、DS買うとか言う奴がいるんで買えないらしい。


で、の中2試合見て、寒さで震えてた~。
何でこんなに寒いのかね?睡魔?

明日台風で学校が休みにならんことを切に願う。
⇒ 続きを読む

2006-09-18(Mon) 15:36 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20060917]
え~

吐き気が酷いです。

なんかいきなり吐き気がしたと思えば、かなり酷くなりました。


質問
更新連打でヒット数増えるんですか?

増えるとしたら、俺は1日2回はヒット数増やしてることになります。
タブブラウザなんで。




まぁ、200なんかいかねえ
いく方がおかしいんだよ!
俺には無理だね。
あっちにリンク貼ってるからそれなりにヒットしてるけど。



200なんかいかねえよ!


敗北感たっぷりかな~。

まぁ、俺だし仕方ないか。


のどかの昨日のヒット数と俺の累計ヒット数は近い。

2006-09-17(Sun) 20:06 戯言 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
[20060916]
え~

今日は硬式野球チームの練習に行きました。

知ってるとは思いますが

既に引退しています。

しかも現役時代と変わらない練習量。
明日は筋肉痛かな~。


日曜に買ったゲームのプレイ時間が30時間越えたのも、
1日当たりの平均が5時間なのも、

どうでもいいですね~。



強いて言えば、
カラオケが延期になってしまったのがどうでも良くない事ですかね。




睡魔!!
ネット上で名前がばれるとまずいぞ!

のどか
乗車権一発変換で出ないね~。

グーシュ
1日平均なら勝ってる。





んじゃ~、エンタ見ますか。

2006-09-16(Sat) 22:28 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20060915]
え~

タイトルは気にしない方針で。

本題は勿論テストです

本当に

世界史なんて死んじゃえば良いんだ!!(ネタわからない人スマソ



今回は酷いですよ。

何が酷いかって言うと、

O川原の点数




皆で軽くボコボコにしましたんで~。ええ、皆で。

だって282点も取られたらねぇ。






現実逃避~。

今から久しぶりにメイポやろうかと・・・。

[20060914]
え~

タイトルは気にしなくていいですから。

まず、正解行きますか。

正解は・・・・























「新しい」



激ムズだね~。

俺も全然わからんかった。

いや~ムズい。





次、グーシュのコメントに対する答え。

テメェの頭マシンガンでうちまくって脳みそぶちまけてぐちゃぐちゃに「して工藤をパンチに食わしてやる」

駄目ですか?

結構頑張った。思考時間5分。


今日も単語当てクイズやろうと思ったけど不評かもだからやめときます。

乗車券いいね~。

んじゃ~、短いけど更新!
⇒ 続きを読む

2006-09-14(Thu) 21:38 戯言 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20060913]
え~

タイトルは気にしないでください。

なかじの好きな曲の一角です。



さてさて、ブログ開設1週間ですね。

目標の200HITは到達してるようですね~。

皆さんありがとう。きっとありがとう。

のどかカラオケいつだ?

テストの事は忘れましょう。
皆忘れたいはず

んでですね、

「辞書の解説を読み、その言葉を当てる」ゲームをやりました。これは面白い。

例えば、
「けばけばしい化粧」→厚化粧
みたいな



問題!
勇ましく荒っぽい武士










答え
荒武士   そのまんまw

問題!
亡霊や鬼、化け物のこと











答え
幽鬼 俺は幽鬼物(ゆうきぶつ)と答えたが

問題!
腹が白、背が黒、側面に1列の鱗











答え
アジ 知るか

問題!この問題は宿題サ○リ。
はじめてである。今までに無い。

コメントに書いてくださいな。
因みに俺はギブアップした。











何故か最近曲を聴く事が多いんだな~。
今は「車輪の歌」
⇒ 続きを読む

2006-09-13(Wed) 20:59 戯言 | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 |
[20060912]
え~

本日はのどかの家にお泊りであります。

テスト前に泊まってるわけですが、決して

明日のテスト自信あるわけではないのでそこんとこ宜しく。

口実としては勉強会になってるんでそれなりに勉強しました。それなりですが。









さてさて、今日は学校で学祭の準備がありました。

何をやるのかはどうでも良いんで省略。

問題はS部君ですよ。

廊下で挨拶したら無視されたし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


困るじゃん。



まぁ、いいや。





じゃ~勉強してきます。

2006-09-12(Tue) 22:07 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
[20060910]
え~

どうも

おはようございます

真昼間でも挨拶が「おはようございます」の菊です。



話がワープしますが、何か俺が寝てる間に100ヒット踏んだ人がいると。

踏んだの誰?

誰?

誰?

誰?










いやしかし

俺程度ではこれが限界か・・・。

5日で100ですが、これから1週間で50切るかも知れないし・・・。





話し戻します。

でも実際、4時まで起きてたんだよな~。

起きてる間かもしれないな。

100踏んだ奴出て来い!

いえ、なんでもないッス。

2006-09-10(Sun) 11:16 戯言 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20060909]
え~

今日は休みなので今既に暇です。

という訳で、こんな時間に更新。


で、俺の目が人間としての視力を保ってることを前提にして話します。

昨日寝る直前にヒット数を見ると73でした。

三日で73は多いのか、少ないのか、どっちなんだ!?(キャプ風)

でもコメントはですね。

はい、です。



向こう側からの来訪者が多いからでしょうか?

それとも、間違えてきたんでしょうか?

来てみたけどここ嫌だからやめよ、ってな感じでしょうか?



笑顔の荒らしは来ませんね。

笑顔の荒らしすら来ない、ですかね。

2006-09-09(Sat) 14:38 戯言 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20060908]
え~

睡魔の笑いが4時に書き込まれたことは置いといて、

今日の英語の時間に英語で詩を書けと先生がほざきやがったおっしゃられたので、英語の詩を書きました。

5行で書けとのことでした。
しかも1行目1語、2行目2語・・・で
5行目は1語という謎の制限付き。

教科書例では

Lunchtime ランチタイム

Happy faces 幸せな顔

Eating,talking,laughing 食べて話して笑って

Time passes so quickly 時間が経つのが早い

Wonderfui 何がワンダフルなのかはわかりません。


で、俺の。

Yokan 羊羹。英語じゃないね

Japanese sweets これで和菓子と訳すらしい

Black,sweet,delicious 黒甘美味

It's my favorite food はい嘘。バナナ~♪

delicious 美味いね






はい

バナナ好きです。
 







リンクしてくれる人激しく募集
[20060907]
え~

どうも菊です。
今日はもしかすると人が来る可能性があるみたいですね。
まぁ、笑顔で荒らされると困りますが。














今日は球技大会がありましたね。
サッカーとソフトボールに出る予定でありました。


しかし雨!

何故に雨?



という訳でバスケになりました。

見てた人がいると思うので詳しくは書きません。
下手すぎて吐き気を催す人がいるかもしれないので。


1組ボロ負け。2,3組両方に負けた。。。


しかしながら午後は野球部の人達が頑張ってくれてソフトボールに。
こっちは勝ちました。野球の人がやたらと多かったので。


総合結果は皆さんご存知の通り、



ビリ

ビリ

ビリ

ビリでした。



以上つまらない日記でした。





のどかな生活様!
ありがとう!
[20060906]
どうも。
とうとう完成してしまいました。
待ち望んでいた方、逆な方いるかと思いますが完成してしまいましたのでご了承を。


巷では「まーぼー」だとか「まぜらん」とか名乗っていたりしますが、
これからは本来のHNである
「菊」に統一しますので宜しくお願いします。


今日は眠いのでこの辺で。



⇒ 続きを読む
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

