FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061130]
え~

本日3度目の更新

バトンマスター菊ですw(嘘

まぁ、2度目に表記が無かったのは僕のミスです。

はい。



バトン。



これかなりやヴぁくね?w
俺の趣味ばれる


【強制バトン】 (携帯変換?かな??)

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
○携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
○予測変換ワードを書いてください
○あなたのプライバシーがだだもれです(笑)


あ 朝
い いいことを
う 嘘です
え エラー
お 俺も

か 方
き 菊
く 黒様
け 携帯
こ コード

さ 最後に
し 白い
す 好き
せ 戦闘
そ 外

た 戦いたかった
ち チュートリアル
つ 使うと
て 転生
と 止まっていた

な 夏は
に 苦手
ぬ ぬ   ←何も無かった
ね 寝ながら
の ので

は 筈なんですけどね
ひ 響き
ふ 冬は
へ ヘルプ
ほ White

ま 前
み 見よう
む 無理だな
め 目覚めたら
も 目的

や 優しく
ゆ YURIA
よ 容量

ら ラ・ピュセル
り 輪廻
る る   ←無かった
れ レベル
ろ ロア

わ 分からないが
を を
ん ん




終わりか。

こういうのはボケれないな~w






20061002230600.gif

ランキング参加中。
[20061130]
え~

まぁ、最近、あれじゃね?菊です。

フォント変えるの面倒です。





そしてタイトルの通りリンクして下さる方が増えました!

はい、拍手~。




†死神日記†


管理人:miwatyan7さん

さりげなく「†」が入っててイカしてますね~。

俺は「†」の出し方を今週知った愚者ですw

さてさて、上のタイトルにはリンクを貼ってる筈だ!

飛べなかったら俺のHTML技術が低いと言う事で勘弁してな。



そしてもう一方リンクしていただきました!

見えない世界

管理人:月飼いさん



みんな、さぁ行きなさい(ごめんなさい


ではでは。





20061002230600.gif

ランキング参加中。


水素は続きを読みなさい
⇒ 続きを読む
[20061130]
え~

ネタ帳が白紙の菊です。

白紙です。

原因は色々考えられますが、強いて言うのなら

・昨日が衝撃的過ぎた
・眠かった

の2点かと。

今日は学校で寝ても体が痺れなかったし。

慣れてきたのか?

そんな事はどうでも良いんだが。
















えーやに勝った






わ~いわ~いわ~いわ~いわ~い









んで武者震い。




8戦目でついに勝利!

1本は取れても1勝は中々取れないという・・・。

勝った~。







20061002230600.gif

ランキング参加中。


     
人権擁護法反対!

http://08.xmbs.jp/ch.php?ID=tactician&c_num=29756



昨日の日記を見て笑いましょう↓↓↓
[20061129]
え~

本日3度目の更新

のどかと契るらしい菊です。

全く身に覚えがありませんwww





1:休日のタイムスケジュールを教えてください。

  寝る。ゲーム。PC。寝る。

2:平日のタイムスケジュールを教えてください。

  学校で戦闘(主に石○、まれにエスタ)

3:あなたは今年に入って何人に告白されましたか?

  0!めでたい!

4:あなたは今年に入って何人に告白しましたか?

  生まれてこの方0

5:あなたのハマってるものは?

  金稼ぎ(稼いでません

6:あなたは好きな人、もしくは気になる人がいますか?

  YURIAか!?

7:あなたは神を信じますか?

  信ずる

8:あなたは幽霊を信じてますか?

  信ずる

9:あなたは心に傷がありますか?

  傷なのかそうでないのか











 






  取り扱い説明書バトン。

1.商品名は?
 
  石○キラー

2.安全に使用する上で注意することは?
 
  殴りすぎるとなぐられます。

3.使い方

  石○を挑発後スイッチオン

4.使用する上で特に注意することは?

  使いすぎると雪が降ります(石○は雪女。雪女の名をやるには及ばない筈なのに・・・泣

5.お手入れ・保管方法

  1日3食。人並みの生活。

6.故障かな?と思ったら

  仕様です

7.保障有効期間は?

  ない

8.製品名(バトンを回したい人)とお勧めポイントを教えて下さい。


  回す人いな!

  アーク(のどかと契った?)



20061002230600.gif

ランキング参加中。
[20061129]
え~

日テレもテレ朝と同レベルか、菊です。





水素からバトンが来たのでやります。


「私はイフって好きだけどな」

まぁ、嘘ですけど。

「もしもバトン」=「Ifバトン」 

●100万円落ちていますどうしますか!?

貰う

●あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか!?

誰だ!?貴理子か!?松岡由貴か!?桑谷夏子か!?皆川純子か!?
ってかYURIAだな!そうなんだな!サイン貰う。

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?

サイン貰う

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?

食べる

●メイド服が落ちていますどうしますか!?

写真撮ってブログにうp

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?

ホラーは拒否。
金を払うのは拒否。

●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?

マックはスマイル注文されると給料下がるからパス。

●あなたの好きな人が記憶をなくしてしまいました。どうしますか?

まだYURIAが続いてるのか!?
じゃあ、あれだ。結婚してるってことで。

●テストで0点を取ってしまいました。どうしますか?

0点満点。

●大切な人(友達、家族、ペット、恋人なんでもよし)が、余命が1年
と宣告されました。どうしますか?

どうもしません。
俺はクールでニヒルでドライでストイックな人間なのだよ。




○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。


●もし魔法が使えたら何をしますか?

とりあえず学校を消して国家権力奪って
 
●どこでも好きなところに行けるとしたらどこに行きますか?

イタリアっしょ


●てかさ、ですよしない方が良くない?

本当にそうだな。
その通りだ。自演だw

●学校は嫌いだ?

嫌いだ。





○最後に回す人を3人ほど

のどか





ドラッグしてみな。

何も無いから。



20061002230600.gif

ランキング参加中。






[20061129]
え~

今日ほど自分を自分と思えた事は無い気がする菊です。

今日ほどエキサイティングなバトルは久しぶりな菊です。

今日ほど心地よい緊張感に包まれたことは無い菊です。




hahahahahahahahaha

テンションバリバリだぜ!!

強いて言うなら、DVD音出ねぇ!!


参るわ!!!!!!!

困るわ!!!!


こ、こ、この野郎!!!

機械に野郎も女郎もあるか!

すみません・・・。


自演か!?

そんなにテンション高いのか!?

高いぞ!

自演!?

ここでやる分にはそうでもないんじゃない?



テンション高ぇぇぇ!!!



今年1番かもしれないね。

かなり来てますよ。


どのくらいかというと


忘れた


今、兄から電話が来てネギまの予約してる間に忘れた。

自分でしてくれよ。

忘れちまったじゃねぇか!

嗚呼~、5分で忘れるとは、流石俺!

テンション高いからフォント変更多めで。











1時間目数学。

授業妨害しまくりですね。

岡「授業内容先取り(言う前に言っちゃう)した回数が。1年から数えたら100回超えてるんじゃないか」

だってさ。

妨害しまくりだね。








そして、ネタの人。

ネ「借りた金は返そうぜ」

また言ってる。

どうせ、捏造だろ?w

ネ「2倍で1000円な」

1000円か~。

ここで変な質問をした俺。

俺「いくら借りたの?」

500円に決まってるよな。



匿「100円」




え~。って、ええ!!!!






次の一言注目。









ネ「俺の頭の中では2倍で1000円」





迷惑な頭の中だ・・・・。














さっきのテンションの所思い出しました。

どのくらいかというと、

「マジかよ。このケーキうめ~。マジやべ~」

くらいテンション高いです。

そして、この台詞を聞いたとき、腹が立ちました。



50文字じゃ足りねえ!!



500くらいいけますけど?




話逸れた。




そして、ブレーカートラップ。

ブレーカーを落とし、家電のコンセントを差して電源を入れておく、というもの。


石○登場。

電気のスイッチを押す。


点かない!



しかし、ここがただの人間とは違う。



そのままスルーした。

そして、そのまま礼。




凄ぇ~。


その後定規を使いブレーカーを戻す。

黒板消しクリーナ発動!

石○が止める。

テレビは!?

消さないの!?

耳痛いわ~。






そして、聞き取りテストのCDが流れる。

「マジかよ。やべ~、このケーキうめ~。マジにやべ~」


死んで下さい。

俺は滅多にこんな事言わないが、

死んで下さい。

まぁ、読んでる人は仕事だし、書いた人も仕事だし。

誰に死ねと?


知らん。

石○の名言くらい知らん。









皆さん、お待ちかね。


とうとう


バトル開始!




事の発端は些細なことだった・・・w

館「トイレいきて~」

行きたいらしいよ。

生理的欲求だよw

石「ダメです」

そりゃそうか。

館「漏らすしかないべ」

俺「だな~」

思えば、この後の一言が引き金・・・w

俺「漏らしたら先生が責任とってくれるらしいよ」

責任という言葉は嫌いだ。

あの遺書もなw


石「はい、じゃあ、(菊)君が責任とって下さい


えぇ!?

魔ジスか!?

俺「何で俺?」

石○がなんか言ってた。忘れたけど。

確か、俺が言ったんだから俺が責任取れ、みたいな。

「責任はトイレに行く事を許可しない先生にあるんじゃないですか?」
この頃俺は、まぁ、いつもくらいのテンションだったんだな~。

そしたら、石○のオーラが・・・w

石「トイレ行って来て良いですよ」

何ぃ~?

おもすれ~。

周り「正論だべ~」


石「(菊)君が行ってるのは正論でも何でもありません」

まぁ、ガキの俺から見れば、負け惜しみかそれとも言い訳か。

しかしながら、俺は屁理屈であることを自覚していたので、





俺「すいませんでした」


目一杯真面目に。



俺「すいませんでした」



真面目に。


俺「すいませんでした」



「み」である所が「い」なのは仕様ですが。

そこが気に障ったのか、怒りました。



石「何で私に責任があるんですか?」



え~?

魔ジスか?

さっき言ったじゃ~ん。



しかし、この辺で退く事にした。

戸○も言ってたしな。

進路に響くとかな。

関係無いとも言えるが。

ただ、テンションが下がったとか、可哀想だと思ったとか。

という訳で、

俺「さぁ~」

石「何でですか?」

俺「何ででしょうね?」

石「何でですか?」

埒が明かない。

面白いけど、この辺で。

正直に言うと、相手と対等な立場であれば、手加減も途中で退く事も無かったな~。と思った。

俺「何でですかね?」


石「責任取れないなら無責任な事言わないで下さい」

俺「はぁ」

そっくりそのまま返したいね。

負け惜しみにすら聞こえなかったわ~。

なんか、本当に可哀想になった。

自覚ないのかな~?

国語教師なのに日本語分からないのかな~?

とかさ。


そこで館○が帰ってくる。

館「俺いない間に何あったのよ?」

石「館○君座って下さい」

館「八つ当たりされたべ」



終わり。













今思えば、後悔。

何で俺は最後までやりきれないんだろうか?

やるなら全力で、とかそんな感じの性格なら良かったのに・・・。





20061002230600.gif

ランキング参加中。









コメ返
⇒ 続きを読む
[20061128]
え~

気付けば本日5度目の更新

文字通り。

俺のライラブリとサイズ、長さ、曲数で勝負だ!

勝ったらなんかやるよ。

戦え!



1168曲。

3,2日。

5,93GB。

因みに、うちには俺を超える人物がいます。

確認を取ったところ、7日超えてるらしいです。




20061002230600.gif

ランキング参加中。


2006-11-28(Tue) 22:00 戯言 | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 |
[20061128]
え~

本日4度目の更新

我こそは菊です。

↑ネタが無いのは明らか。

という訳で(?)

盗んできてしまったバトンをやります。

俺はバトン回されたら年中無休でやりますw



~カラーバトン~

①回してくれた人の色は何色?

 盗みました。すみません。

②何で?

 欲しかったから(ぇぇぇぇぇ

③あなたの今の気分は?

 ラフメイカー!

④あなたの性格は?

 白か黒。赤とかあるかも。灰はない。

⑤次の色から連想されるものを書いてください

赤→人類最強

青→死線の青
黄→危険信号
緑→兎吊木?

紫→石丸小唄
オレンジ→人類最終
ピンク→ここに来てネタに詰まる・・・。
    あんま好きじゃないからな~。
    桜。

白→俺(ぇぇぇぇぇぇ
  トールギス。いや、違うし皆知らないし・・・。
  俺でいいや。
  ここはいっそ我等が零崎人識で。


黒→出夢だろ!

⑥次の色から連想される人を書いてください。理由も

近い人と遠い人を書きます。

赤→こっちに書くべきだったか?w
  Arcだね。ヒスィーだから(ぇ
  遠い人は神田朱未?知らない?あっそ。

青→水素。せめてもの情けだ・・・。
  遠い人・・・。白石涼子?

黄→パッション。それっぽい。
  お待ちかね野中藍。
  藍なのに黄色w

緑→俺?嘘です。
  人は難しいね。
  その人は目に良いんだろうなw
  安直だけど緑川w

紫→のどか。禍々しい。
  そして桑谷夏子 。

オレンジ→和歌リマ1000。←懐かしいな~。メガバカ。水素は分かるよな。
     誰だ~・・・。
     そうだ!後藤邑子!

ピンク→さぁ~

白→inoccenceといえば!
  橋本みゆき。
  皆知らないか~w

黒→難しいね~。  
  

⑦最後に回す人を

  盗んだものなのでw



⇒ 続きを読む
[20061128]
え~

本日2度目の更新

面白いね~。

何がって~?

それはね~、

最近のランキングの順位。





そしてこれを見て欲しい。

http://www.asahi.com/national/update/1128/NGY200611280005.html?ref=rss

今の日本は大変だな。



そういえば最近黒字使ってないな~。



20061002230600.gif

ランキング参加中。


人権擁護法反対!

http://08.xmbs.jp/ch.php?ID=tactician&c_num=29756
[20061128]
え~

特に俺の命はな、菊です。

わからない人は勉強しましょう。

超絶ヒントは「緑川光」です。

まぁ、知らない人が多いのが世の中の現状であり、悲しい現状なのです。

嘘です。















はいはい、

トイレで色々と事件(岡○風)があったそうですね。

1、みかん

2、壁蹴り

一応、両方見てましたけどね。

しかしながら、壁蹴りは故意でない上に蹴っていないという面白さ。

みかんについてはノーコメントで。

賄賂くれれば応じるけどね。











今日といえば生徒総会、といっても過言ではないでしょう。

ないでしょう?

しかしながらね、被りそうだから俺からは1つ。

校長ね。

「皆さんはもう、カッコつけない。一生懸命やる事がカッコつける事」

って言ってたね。

要するに、一生懸命=カッコつけ

カッコつけない=一生懸命やらない

いいね。

脱力少年の俺にふさわしい。

それではこの辺で。




以上、菊。










20061002230600.gif

ランキング参加中。

























[20061127]
え~

本日2度目の更新

ラフメイカーくれ、菊です。


のどかが俺だけにバトンをくれました。





多いよ。


100問?




1 ご苦労様でした。
   
  石○?w

2 ひ孫の名前は何にしますか。
   
  死んでるね。きっと。

3 2度と使いたくない洗剤は何ですか。
   
  スーパーオレンジw

4 対象年齢は?
   
  メルブラのキーホルダーが15以上w

5 雑巾は何枚持ってますか。
   
  10くらい?

6 それでもこむすびまんが好きなんです。
   
  おむすびまんが良い
  カレーパンが良い

7 タンスの裏、ホコリたまってますよ。
   
  タンス無いやw

8 お風呂は何℃?
   
  41~42

9 離婚しちゃいましたね。
   
  杉田かおる?
  磯野貴理子が離婚したら俺がげtt(ry

10 最近の闇金、どうでしょう。
   
  しらんね。最近聞かない。

11 いちご?メロン?
   
  メロンでしょ

12 世界にひとつだけの何?
   
  地球

13 あ、とりあえずHNは?
   
  菊ですね~

14 とっておきの雑学を教えてください。
   
  雑学王の俺にそんな事聞くか?w
  面白いものを見せてやろう。
  やっぱやめた。

15 実は、好きでしょ?
   
  冒険でしょでしょ?

16 やっぱりシノギは辛いですか。
   
  エリンギャーは駄目です。

17 今年もやってきましたね、あれ。
   
  12月6日!(今年だけだね特殊なのは

18 アロエジュースは今でも愛用してますか?
   
  好きだけど金が無い・・・

19 くつ下で最初に穴が開くのはどこですか。
   
  つま先。最近あかなくなった。
  昔は2回履いて穴が開くという快挙。

20 好みの大工用具は何ですか。
   
  伝道釘打ち。鉄砲みたいだぉ

21 チャカの場所はどこですか。
   
  机の下にデザートイーグルw

22 マスオさんと勝負するなら何?
   
  視力

23 ハニーフラッシュ!!!
   
  水素?Fだけど

24 制限時間は30秒ですよ~。
   
  はい?

25 6番がオススメなんですけどね。
   
  2番で行こうか

26 どこの組に入ってました?
   
  2→1→2→1→1→1

27 まぁ、カツ丼でも食え。
   
  卵無しのカツ丼が好きです。

28 何が安いですか。
   
  俺の歳?
  Bhooooooooonチープでクールな年頃だもん、てか?

29 あと3分で停電するらしいですよ。
   
  困るね

30 定規は何センチがいいですか。
   
  赤道

31 63~64の中でどの数字が好きですか?
   
  64ですよ

32 これな~んだ?
   
  携帯

33 時効まであと何日?
   
  何もしてないよ!w

34 またジャイアンにいじめられたの?
   
  無いわ。
  http://08.xmbs.jp/ch.php?ID=tactician&c_num=29756
  ↑こんな感じか?w

35 最近はどこをハイジャックしましたか。
   
  菊家 ←(のどかのやつ)おれんち!?
  最近はひなた荘でクーデターならw

36 あなたはもしかして...!?
   
  違います。DJ先生面白い。

37 井上さんじゃ!?
   
  中日勝てや(何が?

38 いや~、ご無沙汰してます。
   
  子供なのに「お久しぶり」というのが恥ずかしくて「ご無沙汰です」とか言った俺。

39 預金ってどうでしょう。
   
  普通だ

40 そろそろ止めますか。
   
  そうはいくか

41 って止めてねぇじゃん。
   
  契るぞ、ネギと←(のどか)やだね~
  良いけど

42 あ、いや、止めないでください。
   
  もう止まりません

43 折り紙は何が苦手ですか。
   
  東京タワーとかエッフェル塔とかが・・・w

44 カルテは何色にしときましょう?
   
  白でしょでしょ?

45 ヤクの名前、あげてみてください。
   
  やっくん?
  マリファナでしょでしょ?(語呂良いな

46 も、桃太郎さん...
   
  家出でしょでしょ?

47 生まれてから、何秒たちました?
   
  面倒だからはしょる

48 取っ手がとれちゃいましたけど。
   
  ハンバーグがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

49 昼休みに屋上へ来てください。   みさき
   
  屋上のある学校に行きたい。
  かいせいで唯一ともいえる欠点。

50 つんつんつのだのていゆうごう。
   
  融合でしょでしょ?w

51 おすぎ派?パー子派?
   
  貴理子派

52 両親は知ってるんですか。
   
  何を?

53 あっ
  
  あっ

54 パスワードを教えてください。
   
  いつものw

55 いや、答えるなって。
   
  分かるのかよ!w

56 鎖は新品派?サビ派?
   
  新品。
  サビ派はあれっぽい。
  死人を愛でる人。

57 おめでとうございます。
   
  ありがとう

58 何日が好き?
  
  色々

59 ハンカチちゃんと持ち歩いてますか?
   
  箱ティッシュが学校の机の中に

60 ホントはあの人嫌いでしょ。
   
  いや

61 黒子?白子?
   
  白?

62 ほほう、そうですか。
   
  何の話?w( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


63 それを和訳してください。
   
  何の話?笑い  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

64 あなたの仕業ですか?
   
  かな

65 テープは録音すると重くなるほうですか。
   
  わからない

66 何事も精神からですぞ。
   
  俺メンタル面弱いからさ

67 やがて大きなお城ができました。
   
  ヒカリ!?

68 消しゴムつき鉛筆って...
   
  いいじゃん

69 それ、油性じゃないですか。
   
  そうかもね

70 ゴミ箱に何入ってます?
   
  色々

71 自動車税と軽自動車税は払う先が違うんですって。
   
  魔ジスか
  前者が国で後者が地方?

72 今日寒くない?
   
  暖かい。

73 ミシシッピーと言えば。
   
  川

74 大穴狙いですか。
   
  俺は手堅く

75 深海魚について一言。
   
  ぐろてすく

76 あと5問です。
   
  嘘だな

77 非常食は何ですか。
   
  米のお菓子

78 この際、言ってやってくださいよ。
   
  眠い

79 僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。パトラッシュ...
   
  ジョルノさん?

80 組織を建てるなら?
   
  こうだくみ抹消同盟、オレンジレンジ抹消連合。
  でも、今は何より、
 
  ですよ抹殺連合

81 辞書を開いて何が最初に見えました?
   
  石○の機嫌

82 催促来てますけど。
   
  なんのだ~

83 おなか、空きました?
   
  もう良いや

84 へぇ~。でも、ストッパ持ってるでしょ?
   
  ない

85 今、何が見えますか。
   
  ディスプレイ。 
  巷で話題の名台詞「そんな事より早くディスプレイに向かおうぜ!」

86 正直、シンナーっていい匂いですよね。
   
  ペンキは結構好きかも。
  でも何より、湿ったコンクリート・・・

87 スライムベスに一喝してください。
   
  普通のスライムとの違いが少ない!
  でも好きだ!!

88 ハッサンは26のダメージを頂戴した!
   
  テリーは?バーバラは?ミレーユは?チャモロはいらん。ルイーダに預けてるしw
  ドラクエⅥ語らせたら長いぞw
  

89 かめはめ派?どどん派?
   
  気円斬が好き←同意

90 温暖化、止めといて。
   
  ほんとにさ

91 いくつ?
   
  なにが?

92 ハイジが帰ってきた!
   
  はぁ

93 突然ですが、私達解散します。
   
  ああ、1人だと思ってた

94 結局、停電しました?
   
  してない

95 通報してみてください。
   
  なにをどこに

96 どうなってんの?
   
  さぁ

97 この島は?
   
  中島

98 放し飼いしたい動物は?
   
  いない

99 では、最後に説教してください。
   
  石○、主観無しに人間は語れないぞ。

100 あ、もう1問残ってました。

  終わり~

 





疲れた~




20061002230600.gif

ランキング参加中。

[20061127]
え~

ハンバーグ菊です。

嘘です。

ラフメイカー下さい。

お願いします。

泣けるよ。泣かないけど。

あれは良い。宜しい。

かなりきます。

先着1名様になんかCD焼いてやるよ。

悪しからずリア友限定。





さてさて、やさぐれ日記いきますか。



いきなりで悪いけど選択国語。

俺「漢検落ちたらうけるべ~」

俺「漢検落ちたな」

石「はい」

おわ!

はや!

まだ渡してないのに種明かしかよ!

石「今のは漢検の結果への返事ではありません」

ああ、そう。







漢検落ちた!

hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha

寂しい。(意味わかんね

そして、石○に聞こえるようにこう言った。

俺「これを機にもう勉強するのやめよ」

石「うん。はい、そうですね」


教師失格。

ダメだろ。

そこは「これを機にまた努力して再挑戦」とかだろ。

俺が言えた事じゃないが。






辞書を読む水素。

水「走り読みw」

俺「走り読み。速く読むってか」

水「大意読んでた時の石○w」

参考資料。
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/index.php?q=%BA%A3%C6%FC%A4%CF%BF%E7%CB%E2%A4%CE%A4%BF%A4%E1%A4%AB%A4%E2%A4%CD
このブログ屈指の面白い日記

俺「確かにw」









そして今日、ゴミのような扱いを受けました。

いつもの水素と逆に俺がターゲットにされました。

皆○が怒られてたんですね。

石「笑う場面じゃありません」

今となっては恒例のこの台詞。

皆「面白いんだからしょうがないじゃん」

皆○も好戦的(?)だ。

石「何が面白かったんですか?」

俺「面白いは個人の主観だからな~」


次の一言で俺の存在を全否定された気分になった。

俺以外ならそうは思わないだろうな。

わかるか?

わからないだろうな。

態度でかくてごめんなさい。

その一言とは・・・











石「屁理屈言わないで下さい」


言われたな~。

しかし!

それは無理な話だ。

何故なら、屁理屈は俺の

代名詞であり


生き甲斐であり


そして何より俺の


目指すものだから













調子に乗ってごめんなさい。


まぁ、しかし、

俺はひとつ賢くなりました。

「教師も所詮は人間」

だと言うこと。

口では「人が目指すものは自由」とか

「夢を持った人間は強い」とか

色々言ってますが、結局自分の邪魔になれば排除したがる。

まぁ、教師にこれ以上も止めるのも酷な話ですが。

と、知った様な口を利いてみる。



話が逸れたな。

戻そう。

これじゃ石○と一緒だ。


その後

付近住民「屁理屈って言うのは人を納得させる・・・」

石「うるさい。今はやりなさい」

割り込まれましたね。

そしていつもは「うるさいじゃない」とか言ってるのにね。

流石にこれは教師以前に人間としてやめて欲しいね。


俺「今やるっていうのは個人的にも主観的にも正しい・・・」



石「ごちゃごちゃうるさい」



割り込まれたよ。

しかも、肯定してるし、やる気だそうって所でこれかよ。

教師失格?wwww

結論



石○は「主観」という言葉が嫌い。

この結論にご意見、ご感想があればどうぞ。

むしろお願いします。




また逸れたな。

その後、さっき言いかけて割り込まれた付近住民の一言。

「屁理屈は人を納得させるこじつけだけど、今のは正論」

そういってくれると嬉しいね。

口先の魔術師の名を頂きたいw


そういえば、

「ごちゃごちゃうるさい」

ってかなり久しぶりに聞いた気がする。

それにかなり自分勝手な言い方な気がする。

横暴な感じ?







今日の給食(日めくり給食カレンダーより)
・長崎チャンポン
・果物
・あさつフリッター

あさつフリッター?

おさつフリッターですね。

さつまいもの事です。



果物はみかん。

今日初登場、ネタの人。

ネ「これ、みかんの領域じゃねぇ」

みかんの領域ってどこだよ!?














以上、菊。





20061002230600.gif

ランキング参加中。














[20061126]
え~

そんな感じの菊です。



ハンバーグだよ?

だよ?



でしょでしょ?

私と貴方冒険の途中。

一緒に進んでく 何処までも自由に

現実を超えて

明日過去になった今が軌跡(奇跡?)

確かな未来を 掴もう未来を

I Bleive in you.







はいはい。

ハンバーグに負けてまだ士気が低いです。


明日には回復していたいです。



それでは。




20061002230600.gif

ランキング参加中。


[20061125]
え~

本日2度目の更新

すこ~し回復しました、菊です。






これやりました↓

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/index.html

めっちゃむずい。
俺48点。

Q97の解答のCで笑い泣きしましたw

任天堂びいきだね。



20061002230600.gif

ランキング参加中。




最後に

人権擁護法反対!

http://08.xmbs.jp/ch.php?ID=tactician&c_num=29756
↑見てちょ
[20061125]
え~

やる気がおきない菊です。

ごめんなさお。

やる気が出ません。



今日の夕食にハンバーグが、

コップに注ごうとした麦茶おくらって水日足し。


たべてあかったな~

あ~ああ

ひもじいね~

 ハンバーグーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もうだめだ



ごめんなし

ごまえんあんさいい



ごめんなさい





20061002230600.gif

クリックお願いします。

⇒ 続きを読む
[20061124]
え~

本日2度目の更新

バトン来いや、菊です。




さぁさぁ、バトンです。

ritsuさんから頂きました~。


【印象バトン】


Q1このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。

のほほん系ですかね~。
勝手な印象ですがねw

Q2このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?

戯言好きと言う事でリンクさせて頂いておりまする~。
そしてGARNETCROW好きな共通点も。

Q3このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?

わかりません!w
コメント結構来てるな、くらいかなw

Q4日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。

いつもありがとうございます。
これからもちょくちょく訪問させて頂きたく存じます。
柄でもない変な日本語が出てしまった。

Q5まず次に回す5人を指名して下さい。

のどか

水素
グーシュ
ジョルノ



Q6その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。

のどか バンプ。バンプ。バンプ。ロリコン
茅   きっと趣味が合う。そう信じてる。
水素  バンプ?
グーシュ 13年ですね~。身軽。疾い。
ジョルノ 記事の面白さは随一。忙しそうだな~。

Q7その5人とはどの様な関係ですか?

のどか リア友~。俺はロリコンではありません!
茅   (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
水素  リア友。ハモリやすい。
グーシュ 13年だ!文句あっか!?
ジョルノ 相互リンクOKくれたぜ!

Q8あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?

のどか ロリコンの反対。(熟ではない)
茅   赤好き。
水素  ハッ
グーシュ 13年だ!
ジョルノ コメントがちょっとおかしい?w





宜しく!




以上、菊。




20061002230600.gif

クリックお願いします。
[20061124]
え~

絶句、菊です。

















まず、ダウンタウンDX風に。
クイズ交じりで。
菊の「12」。
これは何の数でしょう?
答えは最後に。








言い忘れてましたが、今日のネタ帳は2ページ半使いました。

長いかもしれないけど短いかもしれない。








国語。

漢詩。

石「五言絶句と七言絶句があります」

だそうですね。

その後ドレミファが読みました。





絶句した。

お前中学生?w

みたいな。

平仮名つっかかり。

などなどなどなど。





石「絶句は一句目から順に起句、承句、転句、結句となります」

誰か「転句の城ラピュタ!」

そういえばラピュタ王って何だっけ?

無言絶句。

要するにしらけた。

俺が作った四字熟語w















はいはいはい、

「俺の名前出したべ」

だってさw

俺「いやいやいやいや、出してないしお前に関わる所消したし」

「書いてんだべ。岡○先生が紙持ってんだぞ」

俺も見たけど?w

見た感じ俺の所にはお前の名前は無いかとw

俺「もう消したんだけどw」

「あるんだからな」

俺「とにかく言い掛りだ。とんでもなく言い掛りだ」

1度言ってみたかった。調子に乗って2回言ってしまったw

「後で先生に見せてもらう」

俺「是非そうしてくれ。というか俺も見たい」

      その後↓

職員室前で岡○と志○と話し込んでいるのを発見。

接近。

面白そうだしなw

岡「もう消してあるよ」

みたいな事を言ってた。

彼は無言でした。

泣きそうにも見えました。

He looks wont to cry. ってか?

その後逆に怒られていたような。

岡「貴方はいつも何もしてない(菊)君を殴ったりしてるんだよ」

とか言ってた気がする。

すがったのに可哀想に・・・。









保健。

金「天空の城ラピュタ」

金「人参の○○○○○(俺の本名)」

水「ニアピンだべ」

水素がうれしそうだった。

He looks glad.

俺「昨日の夕食が人参だったからって・・・w」







その後。

エスタ「(菊)君、喋らないで下さい」

俺「おお!俺もとうとう1人として見られるようになったべ」

・・・・・・・。

テンション高かったんだ・・・・・・。

俺「ピンだ。ニアピンからピンだ」

・・・・・・・。

テンション高かったんだ。








そして俺は教科書を読んだ。いいこぶって。

周りが騒がしいので、

エ「ちょっとストップして」

何回か止められた。

そして読んでたら、

エ「真面目に読んでください」


え~~~~~!?



真面目だよ?


おもすれ~w









エ「マクロファージが細菌を食べてリンパ球に抗体を出すように指令を出します」

俺「最初からマクロファージが全部食べれば良いんじゃないですか?」

エスタ苦笑。

エ「それぞれ役割が決まっているんです」

だって。


今のプロ野球?


なんちって。














またやってました。あの人が。

ネ「マッサージチェア10万で売るよ」

廊下で言ってました。

俺ではなく匿名さんに。

その後俺の方に寄って来て、


ネ「実はただの椅子」


だってさ。

俺は本当に売るつもり無かったんだと思うんだけど、どうよ?

本当に?10万で?ただの椅子(秘密らしいけど)を?

おもすれ~。











そういえば、総合やらないと履修漏れになるって。











3時間目数学。

結構吹雪いてた。

俺「雪凄いな」

ネ「(菊)秋名雪だべ」

俺「北海道だぜ?w」

笑ってやったけどさ。


・・・約3分後・・・


ネ「秋名雪だべ」

またですか?

俺「だから北海道だって」

わざわざ後ろ振り向くのがかったるい。

そんな事で・・・・。

しかも2回も・・・。

笑えんさ・・・。









そしてつっかかりの彼は理科室に連行されました。

ネ「彼もまた特別な存在なのです」

これは素直に面白かった。







金太はまだ俺を掴めていないようです。

彼曰く、

「なんかフワフワしてる」

らしいです。俺が。

みんなどうよ?

是非聞きたいね。








理科。

志「12月30日はなんていうのよ?」

俺「知らん」

山「大晦日イブ」

それだ!

ってか誰かの誕生日だった気がする・・・。

水「(兎吊木)の誕生日」

それか!

志「晦日っていうんだよ」

知らんよ。

新知識だよ。









終わり。




答えは

水素に「テンプレ変えろ、と言った回数」

でした。




以上、菊。







20061002230600.gif

最近ランキングやばいです。
クリックお願いします。









最後に



人権擁護法反対!




http://08.xmbs.jp/ch.php?ID=tactician&c_num=29756
↑見てちょ
[20061123]
え~

気付けば本日5度目の更新





何も言わずにこれを見て欲しい。


http://08.xmbs.jp/ch.php?ID=tactician&c_num=29756
















こんな事が許されるのか!?


漫画家とかの人権を激しく侵害してるのが、このにっくき

人権擁護法だ。



許さないようにしようとしているのは向こうだがな。


ドラクエがFFの下にあるとかキングダムハーツがでっかく出てるとか気に食わない所もあるが


しかしながら、すべて規制したら本当に笑えなくなるよね~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジ受ける。


反対の署名とか集めないのかな?


集めろや~!




こんな事になったらしゃれにならんぜw

漫画家半分以上クビだぜw

明らかに今の日本の経済を無視してるよな。
俺も無視してるけどさw


今のジャンプで生き残るのは・・・、

テニプリとオーバータイム、アイシールドだけかな?

スポーツはセーフなのかな?



それにしてもそうなったらつまらん



おもしれ~



以上、菊。





20061002230600.gif

クリックお願いします。





2006-11-23(Thu) 23:11 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
[20061123]
え~

本日4度目の更新


5つ目のバトン。


ギネスもんだね。





経験バトン  (強制注意)

01 入院:○ 肺炎死
02 手術:×
03 骨折:○ 前田死ね
04 献血:×
05 失神:×
06 風俗:× やば
07 しゃぶしゃぶ:○
08 エスカルゴ:× 食えません
09 万引き:× 危険
10 補導:× 無いね
11 女を殴る:× 殴られなら結構ある
12 男を殴る:○ 
13 就職:× したいね
14 海外旅行:× イタリア~ 
15 ギター:△ 下手です
16 ピアノ:× やりてぇ!
17 バイオリン:× もう無理だな・・・。やりたかった・・・。
18 眼鏡:○ はぁ
19 オペラ鑑賞:△ アイム貧乏
20 テレビ出演:○(野球の全道大会にて、水素と共に?)
21 パチンコ: ×
22 競馬:○ 当てた。100円が1200円になった。
23 合コン:×
24 北海道:○(住んでますけど、何か?
25 沖縄:× 水素
26 四国:× 何故九州が無いんだ!?
27 大阪:× 
28 名古屋:×いきてっぇぇぇぇぇ
29 エスカレーターを逆走: ○ 楽し
30 フルマラソン:×
31 自動車の運転:○
32 10kg以上減量:× 
33 交通事故:×
34 1万円以上拾う:× 
35 1万円以上落とす:×
36 徹夜で遊ぶ:○ 常識的なこれまでだ。それはそれで装悪くは無いさ♪
37 ピアス:×
38 50万円以上の物をもらう:× 
39 ラブレターをもらう:× 無いよね?
40 一目惚れ:×
41 幽体離脱:×
42 先生に殴られる:○ 味村キモスw
43 徒競争で1位:× 
44 妊婦に席を譲る:○ 常識
45 他人の子供を叱る:× 最近の馬鹿親には付いていけん死
46 20過ぎて素面で転ぶ:× 転べよ
47 同棲:×
48 ストリート誌に載る:×
49 2m以上の高さから落ちる:○(というか飛び降りる)
50 学級委員長:×
51 恋人が外国人:×
52 刺青:× 人識!?タトゥ-シールあるねw
53 ナンパ:×
54 逆ナンパ:×
55 ディズニーランド:× 来年行くらしい
56 一人暮らし:× したいね
57 スキー:○ 嫌い
58 スノボ:×
59 サーフィン:×
60 異性に告白:× 無し
61 同性から告白:× 怖いね
62 中退:×
63 留年:×
64 浪人:×
65 喫煙:○ 3歳の時落ちてた煙草吸った
66 禁煙:○ あれから12年吸ってない。吸う気無い。 
67 酔って記憶をなくす:×
68 飲酒運転:×
69 保証人:×
70 幽霊を見る:×
71 先生を殴る:× ない 
72 親を殴る:× ない
73 食中毒:×
74 無言電話:× ない
75 ピンポンダッシュ:× 友達がやってもいつも通り歩く。

--------------------------------------------------------------------------------

強制らしいから見た人持ってってね!





20061002230600.gif

クリックお願いします。
[20061123]
え~

本日3度目の更新

本日4個目のバトンw




01.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
で、いきなりなんで俺が「礼儀だぜ!」なんていわれなあかんの?

サンクス!


02.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

友好的な熊なんているか!
 
03.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
 
確認するとは念入りだな。
お気に入りの削除の確認みたいだw
 
04.朝起きたら全裸だった
 
はぁ

05.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
   
笑い返す。

06.ある日道で「僕の携帯と貴方の携帯を交換しませんか?」言われたら?
 
スペック次第。

07.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
 
キャラ?平面なんだから立体化できなくね?

08.バトンはノンストップ!コレを止めてしまったら回してくれた人に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
 


水素

水素

水素

水素

水素

水素

水素

水素

水素

水素






20061002230600.gif

クリックお願いします。
[20061123]
え~

本日2度目の更新

書き始めたのは前の記事書き終わってから5分くらいw



菊、フリーダム、行きます!



BUMPバトン
Q1.あなたのBUMP暦は何年ですか?

  わからん
  実は3年くらい?
  好きだと思ったのはのどかの勧め後

Q2.持っているCDを教えてください。

  コピーしかない。
  と思ったら、特装版のがあった。カルマ。

Q3.好きな曲を5曲あげてください。
 
  オンリーロンリーグローリー
  アルエ
  車輪の歌
  ギルド(w
  ラフメイカー(感動した

Q4.バンプメンバーの好きな理由
 
  本職(?)はしっとりなのに、はやはげしいきょくもいけるというかしょうりょく。

Q5.バンプを知って変わったことをあげてください。
 
  綾波レイ
   車輪の歌の危険性。

Q6.あなたのバンプに対する思いの丈をぶつけてください。
 
  思いの丈!?
  俺には分からん意味が。 
  でも、1発変換で出るなら間違ってないよな。
  しっとりが本職だと知らしめて下さい。

Q7.これを5人に回してください。

  水素








~人生いろいろバトン~

1、人生いろいろですねっ!

  世の中そんなもんさ(?

2、テストの出来がよかった気がしたが平均点以下だった。

  ありえんな(ぇ

3、勉強12時間

  1時間でも厳しいw

4、ミスドで10000円分。

  懐かしい台詞が聞こえた・・・。
  厳しいね~。

5、本名。

  戯言遣い

6、本当は?

  欠陥製品

7、彼女いる?

  いないほうがシアワセ

8、幸せ?

  そこそこ。
  心理テストでも理想低いって言われたw

9、1日で3回以上先生に反抗。

  それが俺の名だ(ぇぇぇぇ
  俺の生きがい?
  違うな~。
  似たようなもんか。

10、図書カードが誕生日プレゼント。

  あ~り~が~と~う
  勿論5万円分だよね?
  戯言買える~。

11、花びらを1枚1枚取っていき「別れない」だったのに別れた。

  みどぅりって誰?
  シ・ア・ワ・セ

12、海外旅行。

  イタリア~

13、HDDの正式名称を言えない。

  ハードディスクドライブ~
  激しく どう でも良い?

14、サザエさんの家がやけに広い。

  2階建ての方が安いのにね。
  時代を感じる。

15、ドラえもんのポケットの中に入りたい。

  スペアポケットだろ?出口は。

16、その理由は!?

  それで助かった事あるじゃん。
  映画で。

17、チョコだと思って食べたらカレー粉。

  吐け

18、PCが重い

  何故ならうちのCPUは3,3Gだから!
  理由じゃないな。
  メモリが256しかないんだよ!!

19、このバトンを見た人は全員やってねっ!

  俺の対して言っても意味泣くね。泣いちゃうよ。扱い悪くてさ。

20、好きな漫画。

  伝説の頭翔とかガンスリンガーガールとか犬マユとか?

21、好きな人の名前。

  YURIA?松岡由貴?桑谷夏子?皆川純子?佐藤裕美?UR@N?NANA?

22、新聞はテレビ欄しか見ない。

  それはない。

23、野球。

  最近からだが重い。

24、柔道。

  授業でやらないで欲しい。
  ちょっとかじったくらいじゃ護身にも逆効果かと。

25、バスケ。

  この前は良かった。

26、今の上着。

  丈の長い黒のコート。(玖渚は関係ないよ・・・

27、このバトンの趣旨わかります?

  パッションの掲示板よりわからない。

28、料理。

  小学生の頃、周りの女子より上手かったらしい(実話

29、後1問!

  もっとやれよ

30、おつかれさま。

  まだまだ俺はいけるぞ!(アホ








□■ルール■□

見た人は全員やること!


■好きなタイプを外見で答えよう!

  長身、細身以下略

■年上が好き?
 
  はい。
  この歳で下は無いしょ。

■財布はどんなのを使ってますか?

  友達に貰った格好いいの

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
 
  V703SH
  すーぱーろーすぺっくましん。
  利点はストラップの穴がでかい事だけ。

■使ってる携帯ストラップは?

  初公開(嘘
 携帯

  俺は男です。

■手帳って持ってますか?

  欲しかったけど~まだ子供だからやめた(ぇ~

■バッグの中身は?

  学校の準備

■星に何を願う?

  これ来たら一連の流れ始まっちゃうな。クリスマスじゃないけどさw
  1兆円。現実的じゃないというなら100億円くらいかな?
  クリスマスツリーの上の星が欲しいとは言いません。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

  白。
  好きな色だからだけど、長持ちしそうだな~。

■好きなスポーツは?

  ラクロス?やった事無い
  野球だね。 
  ゲームがスポーツならゲーム。

■好きな日は?

  学校に行くか行かないか自由に選べる日(いつだよ?

■最後に見た映画は?
 
  輪廻
  こえええええええええええええええええええ

■怒った時にどうする?

  悟られないように・・・。
  場合によってはあからさまに。

■夏か冬どっち?

  秋

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

  ヤヴェ、最近泣いてないぞ。

■ベッドの下には何がある?

  ゲームとか。

■昨夜何した?

  ゲーム
  
■好きな車は?

  hahahahahahahaha
  これは禁断の質問か?
  まずは80系スープラ。1番だね。
  次にRX-7(FD3S)。速いっしょ。
  あと、MR-2(SW20)。(AW11)も好き。
  シルビア。180X。GT-Rの32。エボⅥⅦⅨ。
  シビック。EG6、EK9。
  アルファロメオ147とか。アルファ好き。
  あ!忘れちゃいけないのがシェルビーコブラ。  
  更にバイパー。
  基本的には日本車好き。

■好きな花は?

  菊。学校行って机の上にあっても苛めだとは思わないでしょうw
  
  桜。好きですね~。










もう終わりぃ~?w




20061002230600.gif

クリックお願いします。



[20061123]
え~

休日のネタの無さは随一、菊です。

今日は凍結した路面をMy bikeでクルージングだこの野郎!

軽く滑ったぜこの野郎!

アークの家行ってたぜこの野郎!



そしてメルブラにてとうとう高野直子のシステムボイスを出した。

アークの家でネコカオスを拝んだ。

笑えるぜ。




笑えるといえばキーボードクラッシャー。

俺のお気に入りはマリオ。

なので貼り~。






マジうけるw




以上、菊。




20061002230600.gif

クリックお願いします。



[20061122]
え~

本日2度目の更新

ぜみのさいときもいよ。

欠ける所ない。

プロフすら欠けない。

掲示板無い。

ツマンネ。

ゼミって半端でむかつくんだよね。

なんか携帯ゲームみたいなの出してるじゃん?

正直ね、4歳からゲームやってた俺からすれば、

クソゲー未満?

カス?

挑発?

ライトユーザー嫌いな俺への挑発?

見てて腹立つ。


しかも編集部の日記で

「ボジョレー・ヌーボー解禁」

だからね。

コメントしたかった。

「未成年相手に相応しくないと思います」って。




コメントできない!!!!!!qwqqえqfcrqsげwt











カスだ。


20061002230600.gif

クリックお願いします。





続きも独り言
⇒ 続きを読む
[20061122]
え~



YURIAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


名曲の予感!?

良いぜ!

しっとりに良いぜ!


カップリングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

こっちは明るめ。





Honey Beeキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

因みにHoney BeeのヴォーカルはYURIAです。

この曲はすももの曲らしいですが、

北海道で見れない&興味無い。


カップリングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

曲名がΣd(゚∀゚d)イカス!


その名も!

「ギター殺人事件」

迷曲の予感!?

かと思いきや、

曲調は地に足が着いてる感じ。

まだ歌詞は聞き取れてないけどね。



YURIAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!












それと、今日は



皆川純子誕生日!


















やさぐれ日記入りま~す。



俺は進研ゼミをやっています。

今まで6回やめたにも拘らずやってます。

よく親も許したな~・・・w

数学がね、

三平方終わるんだわ。

俺らやっと相似入った所なのにね☆

館「北辰ももう入ってる」

俺「魔ジスか?」

館「うん。バケモンだ

化け物出ました。







ここからちょっと岡○の回想シーン(嘘)

岡「総合作るって言った時反対したんだよ」

俺も反対だな。

岡「昔はクラブって言うのがあって、俺は昆虫クラブの担当だった」

面白そ!

岡「しかも、授業時間としてあって、週1で2時間続き」

おもしれ~

岡「タンポポのてんぷらとか食べた」

魔ジスか。

美味そうだとは思わないが・・・。








数学の時間。

岡「ピタゴラスは直角三角形の斜辺をC、他をそれぞれA、Bとした時、A2乗+B2乗=C2乗になることを発見しました」

ネ「うそくせ~」

面白い人もいるものだ。






今日の国語は聞き取りでした。

議題「若者の言葉について」


ちょwwwwwwwwwwwwwwww

これはwwww

聞き取るより、


その事について話し合おうぜ




いやいや、マジで。



最後の所50文字だったけどさ、




正直、作文用紙2,3枚は軽いよ。





という事なので省略しますがね。

書きたいといえば書きたい。








選択数学の時間。

ネ「肌荒れクリームいらない?」

俺「いらない」

そもそも誰が使うんだ?

肌荒らしてどうすんの?w


しかもそれをパッションに8000円で売ろうとしてた。














メルブラ!

パピコに今日は勝率5割越え!

えーやに1回勝った!

うれしい~

調子良い。

まぁ、勝った原因は俺の体温が低い事かな?

寒かったからね。

俺の有利な環境だった。













以上、菊。





20061002230600.gif

クリックお願いします





[20061121]
え~

本日3度目の更新

洗顔中に下らない事を考えて吹いた菊です。





下らない事が気になる人も気にならない人も見てって。









ドレミファ
○○○○ポケモン
高さ・16○cm
重さ・10○kg
生息地・ケーキ屋
特性・ジャニオタ
厚い脂肪はまずいよな。実際ポケモンにあるけど。

些細な事で、すぐ笑う、すぐ怒る、すぐ泣く。
三拍子揃った(?)ポケモン。
好戦的だが中々勝つ事が出来ない。


↑ポケモン図鑑の声を思い出せ!
出来れば初代!






下らないな。





以上、菊。




20061002230600.gif

クリックお願いします。




2006-11-21(Tue) 21:03 愚考 | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 |
[20061121]
え~

本日2度目の更新





面白画像、行きます!


これを生で見て笑わなかったら神クラス。

あるいは笑わない時の俺クラス。




「俺は何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選ぶ。」
緑川Σd(゚∀゚d)イカス!
























トロピカルマンゴージュースごっこ


トロピカルマンゴージュースごっこ




























動画張りたいな~。


トロピカルマンゴージュース(ストロー付き)


トロピカルマンゴージュースストロー着用Ver


ちなみにのどかね。

彼の凄さはこんなもんじゃないよ。

この先にも期待。




以上、菊。



20061002230600.gif

クリックお願いします。
[20061121]
え~

やっとまともに戦えるようになってきた菊です。

勿論メルブラ。

あきは。秋葉。

因みにアキバはアキバと書くので、


秋葉をアキバと読むな!


兄が怒るぞ!

志貴じゃなくて俺の。



タイトルはネタ帳を見た感想。




何も無いようなものだ。









学年目標。

勢い良く

頑張って

立派な学年になろう。


見た瞬間、

おお、仙台。

とか思った。嘘。兎吊木。


因みにネタ禁は気付かなかったらしい。

薄情だな

まぁ良いさ。

許可取ったとか俺の楽しみ奪ってくれる。








例の如く廊下。

歩く俺。

背後から俺を呼ぶ声。

振り返る。

その人物はそっぽを向いて

にやけていた。

誰かは言わないけどね。

分かるだろうし。



もう1つ。

廊下を歩いていると、前方からネタ禁。





ネ「フォオオオオオオ!」





ああ、はい。


慣れた。

慣れたよ。




ネ「俺壊れたべ」


自覚ありかよ・・・。

益々壊れてるな。



そういえば俺も最近

みひまるとかのどか見てた成果(所為か)壊れやすくなった。
エアネクタイは秘密だ。
気にしないけど。





そういえば不審者が出たそうですね。

学校帰りの女子校生に

「乗ってかない?」

しかも




自転車



新手だ!

新手ですよ!

逆に目立つ!

おもすれ~。






ネタ切れだから画像載せます。

(キムタク+庄司)÷2=↓

似てるね




似てない?


この後衝撃の画像が!


乞うご期待。


予約投稿するわ。

確実に笑える。


「トロピカルマンゴージュース」

マンゴーが強化点かな?w



9時くらいにまた来て。




20061002230600.gif

クリックお願いします。


⇒ 続きを読む
[20061120]
え~

本日2度目の更新

勉強せねば、菊です。







BeForUバトン(笑

※※※ルール※※※
前の人に指定されたアーティスト名で答えましょう♪
KONAMI音ゲーで活躍中のアーティストさま限定ですよ!!


Q1.前の人から指定されたアーティストは誰ですか??

BeForUだと思います


Q2.BeForUとの出会いは何の曲でしたか??

ポップン9の☆sihining☆


Q3.BeForUに落ちた瞬間はいつでしたか??

第1次・ポップン9 同じ曲ばかりやってたのは秘密だw
第2次・某ブログで動画を見た アーティスト名を知った。
第3次・DVDを借りた 死んだ

Q4.BeForUの好きなところはどこですか??

歌詞素敵。
さやかとNoria可愛い
その位。
↑回した人の回答
俺はね~
俺もさやか好きかも。
2番目w


Q5.BeForUの担当曲で好きなものを5つ答えてください♪

☆shiningu☆これがBeForUとの出会いの曲なんで。
最初は途中のギターの部分が好きだったんですけど、歌詞良いな。とか思った。

KI・SE・KI:某ブログで聴きました。
これが第2次の始まりかな?w

I am...:みはるに感動。
好きですよ。この曲はとってもΣd(゚∀゚d)イカス!
声、曲、詩、歌。

あと2曲だと!?
すくねえ!

シナリオ:サビのみはるの響きが・・・。
いや、いいですよ。この3人の声はみんな好きですよ。

BLACK OUT ~ I want to be...!:ブログのタイトルにしようかと思ったw
いいわ。俺に似合わない前向きな曲。

Q6.上の5曲は全てクリア済み??

シナリオは確かできた。
スタンダードだけどw


Q7.上の5曲はバトルで相手に選ばれても100%勝つ自信アリ??

不可。死。


Q8.できなくたって愛さえあれば乗り越えられる!!

好きでやってるだけなんで(笑
愛抱いた所で所詮届きませんから
↑感動
頑張れ!

Q10.BeForUの忘れられない名言をドウゾ♪

「KI・SE・KI」
ゴールは遠いからこそ
スタートする意味がある
そう言い聞かせながら
ワタシを高めてゆく

目指してる物在った時にこんな事思わなかったな。。。
聴いたときは感動です

↑ここは俺も好きじゃ。

「シナリオ」
今まで感じたこともないような
今まで気づかなかった感情
物語は始まり出した
物語に“THE END”はいらない
物語は終わることはない

終わりは嫌いですからね。
終わらない、というフレーズは中々来ます。


I am.../ 有沢みはる


La la la la・・・・

それなりという日常に 「私」を失くした
周りとの違いさえ 解らなくなっていた

↑俺w嘘。でも良い。

笑い合っては過ぎてゆく居場所にも
いつしか苛立つ感情が芽生えてた

↑正に俺w割と本当

だから本当の自分を探し出す為
重い扉の鍵を開けて 解き放った

↑こういうの好きよ


まるで導かれるように 光へと走り出して
この場所を見つけた瞬間 「私」が始まった

↑声聞くと私は止まりますwww


そして あれからどれぐらい走ってきただろう?
今の私は 遙か長いこの道を往く

↑チカラ思い出すわ。良いね。


景色は綺麗なモノばかりじゃなくて
時には不安に心奪われるよ
だけど流されて何を残せるの?
夢に負けない未来を この手で創りたい

転結Σd(゚∀゚d)イカス!
創りたい、は効く。


確かな想いの欠片が 少しずつ目覚めてゆく
あの光に届くまで 走り続けたい

届くまで、ってかなり来るよね。


景色は綺麗なだけじゃないと知った
幾度不安な心 押し退けてきた
流されたままに決まるより
夢に負けない未来を この手で 創り出してみせる!

↑ここは鳥肌もんだよ?www


確かな想いの欠片が 少しずつ目覚めてゆく
この場所に今新たな 「私」が始まった

↑割と静かですが来ます。


行く手にどんな深い迷路が 待ち構えていても
止まらず扉を選んでは 開いてゆくだろう
あの日には もう戻れない
いつかは本当の 「私」に出逢いたい

書いてるだけで鳥肌立ってきたwww

最初の所の一瞬音が全部止まる所が良い。
ギャップが好きな俺。




Q11.これからBeForUにどんな活躍を期待しますか??

メジャーデビューしたし、売れてくれるのを祈るばかりです
↑同感w

Q12.最後にBeForUへヒトコト!!

もっと北海道来て下しー
↑同感

☆回す人☆
バトンストップw




20061002230600.gif

クリックお願いします。
[20061120]
え~

教育相談で勉強への意欲が芽生えてしまった菊です。




問題ないだろって?


あるんだよ!


ゲームできねぇんだよ!



問題ないだろって?


あるんだよ!


禁断症状出るかもしれないんだよ!


ディスガイア面白いんだよ!


メルブラも面白いんだよ!







さて、学校でも振り返りますか。


1,2時間目美術でした。

美術嫌いです。

勉強、嫌いなんです×


はいはい。

彫刻みたいな。

はんこの握りを彫るらしい。

材料は石なのか?

削ります。

カッターで削ります。

その時、

水素のカッターの刃が飛んだ~。

水素の顔面に飛ぶ。




眼鏡に当たりました。


彼曰く、

飛んだのは3回目で眼鏡に当たったのは2回目だとか。

凄いね。





そういえば、

かの有名なネタ化禁止令の人ですが、

テストの、「星までの距離は普通Kmを使わずに()を使う」の所を




















わかんなかった?


「メートル」って書いてあるんだよ?








選択国語は、水素が隣です。

俺のテキストを落そうと尽力してました。

俺はそれを阻止したんですが、

メモ帳を取られてしまい投げられました。

机に。

すると、彼の筆箱が机から落ちました。

天罰。







授業風景

水「うひょ~~~~~」

石「あんまり調子に乗らないで下さい」怒ってたね。




水「新婚だわ」

俺「結婚したの?」

水「うん」

彼はAKBを否定しましたがそんな妄想してるなら厳しいね。

まぁ、もう言わないさっ。





水「俺、お気に入り左に表示されてないといやなんだ」

俺「俺のブラウザリンクバー上に出るけど」

水「いいな~」

俺「いいよ~」



「は~いった~!」


因みに「入った」です。

これが分かるのは山くらいかな?





石「わざわざ態度悪くしないで下さい」






そして、石○が辞書使って勉強しろとか言うので、昔を思い出し辞書の意味から単語を当てるクイズを始めました。

水素と俺はかなりハモリが出易いです。

クイズだから当たり前、とか言っても、

日常会話でも身内よりもハモリます。

参ります。




そこから1問。

引き分けの試合。




↓答え




ヒント・ドローゲームではありません











正解は




ドロンゲーム





水素のところ見てきた人は分かるな。

過去形とかかな?





水素は幼稚園時代紙飛行機に絶対の自信を持っていたそうです。

彼の愛用チューニングはセロハンテープと輪ゴム。

先端を重くし重心を安定させ慣性を強める。

輪ゴムで強く飛ばす。みたいな。

そのセロハンテープは


「モーター」



と呼ばれていたそうです。



俺が

俺「どこが回ってんの?」

って聞いたら怒られました。

水「あの頃は若かった」

だそうです。






評価の話。

水「俺には関係ないし」

石「関係あります」

怯む。







その後の休み時間。

ネ「(睡魔の名)何か言った?」

睡「(ネタ)に席取られたからここになったんだなって」

成程ね~。

どうでも良いけど。


ネ「取ったとか」


ちょっと怒ってませんか?



「あとからぐだぐだ言うな」


ちょっと怒ってますね。


しかしながら自分の意思で決めた事を後から言ってるならともかく、

ぐだぐだか?













そういや、英語教師の上○の電卓は1200円もするそうですね。

自慢してました。

岡○的に言うのなら、

「(力)お金の使う方向を間違えてる」

ですね。

















放課後廊下。

歩く俺。

前方よりネタ。

近付く。










ネ「ふぉおおおおおおお!」







HGばりの叫び。






叫ぶの好きだね。










以上、菊。



20061002230600.gif

クリックお願いします。

[20061119]
え~

新札幌の空気の綺麗さと車のしずかさに驚いた菊です。

名前に新が付いただけなのにね。(アホ




今日は疲れたので手抜きですが勘弁して下さい。

割と面白写真


1枚目
地下鉄の車両の間にドアが・・・。
今日は4回乗りましたが1回しか付いてませんでした。

ドア





2枚目
髪線という理髪店らしい。
面白いのはマークです。
しかも、登録商標なのか、Rがついてました。

髪線





え~と
タイトルの通りにかなりの疲労です。
短めにまとめたいと思います。

さてさて、僕のお家は空気が汚くて車がうるさい札幌です。
地下鉄で30分くらいのところに新札幌がありそこのキャッツアイに行ってました。

理由は、BeForUが大好きな僕のお友達が握手会兼ミニライブに行くといったからです。
彼はマイミクにも入ってますねw
誰かは言いませんがねw

で、そのイベントが始まるのが16時。
地下鉄駅の集合が12時。
・・・・・・・・・・・・。
ドラクエ3ほどじゃないが中々だ・・・・。

時間潰しましたよ。
メルブラ等で。

13時に着いた時は誰も並んでなかったのに、
15時半に行くと並んでるんですよ。
友「損したな」
本当に。
到着時点から並んでれば最前列だっただろうに・・・・。

仕方なくその辺をうろつきました。
場所探しに。
ゲットした位置はスピーカーの横。
耳痛かった。
俺の若干人より良い耳が・・・。
終わった時の耳の聞こえなさが・・・。

しかしね、所詮はゲーセン。
狭いんですよ。
なので、ステージまで精々2メートル。
実際そんななかったですね。
壇上の人まで2メートル。
最前列ならの話。
俺らからは4,5くらい。

その友は握手券(CD買うと付いて来る)を持っていたのでライブの後怖いほどのテンションで疾走していきました。
俺「最後の方が良いんじゃない?」
結局4番目だったらしいですね。
あとから、
友「最後にすれば良かった」
って行ってましたけどね。

その後会場から出て行くところを見送ろうとした友はがんばっていましたが、
半ば俺の所為(?)でミッションに失敗しました。
テンションが一気に下降してました。
帰り道、川の看板を蹴ったり・・・。

そしてその結果が今年最高気味な疲労です。





疲れたんでこの辺で。



YURIAも北海道来ないかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






以上、菊。


20061002230600.gif

クリックお願いします。

⇒ 続きを読む
HOME NEXT
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

