FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061231]




タイトルの意味が分かるのはのどかくらいか。

わからないか。






ゴールまであと200ヤード。

わかるか?










この勝負貰った!!!

わからないよな~。








パワーブースター!!!!

これで分かればまぁ、平均以上か。




20061002230600.gif

ランキング参加中。
かなり下がっちまいました。
クリックお願いします。
[20061231]
え~

バトンを見ると体が勝手に、な菊です。

嘘です。

意思です。

好きですw


アニソンか~。



*アニソンバトン*

ルール|
・質問の横に(カッコ)付きで条件が書かれている場合は、それに従うこと。
・一番最後に、自分オリジナルの質問を付けて他人に回すこと。


1,あなたが好きなアニソンは、どのアニメのテーマソング?(複数不可)
シャッフルだっけ?


2,その曲の①作詞②作曲③歌手④曲名は?
①アッチョリケ
②AIAI
③YURIA
④YOU

アニソンだとこれかな~。
銀魂のも割と好きかも。

3,その曲のCDなどを持っている?(YES/NO)
兄が持ってる場合は?


4,その曲をどうやって持ち歩く?
MDか携帯。


5,その曲を歌うなら、何処で歌う?
さあ~


6,その曲のジャンルは何だと思う?(1つに絞って)
なんだろー;
ロック


7どんなときに聴きたい?
いつでもw


8,その曲カラオケで何点くらいまでいった?
アニソンは歌わないね~


9,その曲のイメージカラーは?
白。
曲で言うと銀かな~


■,次に廻す人は?。(複数可)
のどか
水素
Arc
あとはご自由に。
(スルー可)




20061002230600.gif

ランキング参加中。
かなり下がっちまいました。
クリックお願いします。

[20061231]
え~

L1たL1メールを受信してしまった菊です。

俺の勝手な推測によると、水素にも届いているかと。


はい、貼ります。



>
>>
>>
>>
>>>
>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>
>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>> 〓〓  〓〓
>>>>>>>>>>>>>〓  〓〓  〓
>>>>>>>>>>>>>〓 ラッ キー〓
>>>>>>>>>>>>> 〓 メール 〓
>>>>>>>>>>>>> 〓 2006 〓
>>>>>>>>>>>>>  〓 〓
>>>>>>>>>>>>>   〓
>>>>>>>>>>>>>この、新型〓〓を受けとッた貴方は本当に〓ラッキー〓です〓+。
>>>>>>>>>>>>>2006年が、そろx0z終わりに近
>>>>>>づL1てL1ます〓〓
>>>>>>>>>>>>>ぁなたは、L1L1事がぁりましたか??〓彼氏〓ゃ〓彼女〓がL1る囚
ゎこの〓〓がきたら2007年も〓ラブラブ〓でL1られるでしょぅ。
>>>>>>>>>>>>>その他も、L1ろんな〓嬉しL1事〓が次々と起こります。
>>>>>>>>>>>>>〓彼氏〓ゃ〓彼女〓がL1なL1囚にゎ、特に〓ラッキー〓の〓〓です

>>>>>>>>>>>>>この〓〓は、2007年01月01日から〓効果〓がぁります〓〓
>>>>>>>>>>>>>その為にゎ、年が明けるまでにこの〓ラッキー〓〓〓2006を男〓女
問わずに⑮人に回して下さL1〓
>>>>>>>>>>>>>⑮人に回してから送信BOXを見ると、自動的に〓音〓が流れます〓
>>>>>>>>>>>>>無視すると、今の〓幸せ〓は二度と戻ッては来ません〓〓普通のチ
ェーンメールと違ぅので馬鹿にしなL1方が…〓
>>>>>>
>>>>>
>>>
>>>
>>>
>>
>>
>>




いや、あの、

送信BOX見て音鳴るとかありえないからwww

あとさ、

普通のチェーンメールじゃないって書いてある奴が普通のチェーンメールだと思うんですけどwww

あと、

来てない幸せは戻る訳無いかとwww

これは揚げ足っぽいか。


新型って何だ?

彼氏彼女いない人のにはラッキーとか言ってるけど、いる人もラッキー的な記述が。



今時不幸の手紙とは、面白いな~。

こういうの作る人って何考えてるんだろうね~




20061002230600.gif

ランキング参加中。
かなり下がっちまいました。
クリックお願いします。
[20061231]
touhu.jpg

気持ち良いですね~。

触ってみなさい。

予想外だから。


20061002230600.gif

ランキング参加中。
かなり下がっちまいました。
クリックお願いします。
[20061231]
え~

シャンプーの時立ちっぱなしで眠くなった菊です。

訳分かんないとか言わない。

当たり前とかも言わない。

もう、学校無いから書ける事が無いんだよ~。






しいたけ臭い






助けて。

臭い。

誰か助けて下さい。

今年中にワーク片付けないと。




20061002230600.gif

ランキング参加中。
かなり下がっちまいました。
クリックお願いします。
[20061230]
え~

カラオケ行って来ました。

帰ってきてから2時間寝てしまうほど疲れました。

最高速のカルマとかね~。

疲れたわ~。

今日はこの辺で。



20061002230600.gif

ランキング参加中。
かなり下がっちまいました。
クリックお願いします。
[20061229]
え~

朝からピザを一人で食べていた菊です。

・・・何も訊くな・・・。

胃が・・・。




はい、

という訳で、

今回は再生回数のランキングを取ってみました。

2006y12m29d_101548781.jpg


1位と2位は予想通りでした。


ちなみに、いつもシャッフルで聞いてます。
「同じアーティスト出やすい+レート高い曲出やすい」です

うお!
もう書く事ねえじゃん!

まぁ、1位は断トツですかね。
サテツの塔ですね。
スウィンギングポプシクルスって読むらしいですね。
1999年の曲だそうです。
俺まだ小学生www

で、2位はYURIAですね。
というか、半分くらいYURIAですね。
ロック系は良いですよ。


で、疑問といえば、
佐藤裕美とBeForUが入ってないことですかね。
訳が分かりませんね。
ハローグッバイはどこへ?
BeForUは曲数が多いから、かな?

ってか、Lost my musicとGod knouwsが入ってない。
なんでやねん。



しかし、朝からMサイズ(Lかも)のピザを1人で食べたら胃が・・・。




20061002230600.gif

ランキング参加中。
かなり下がっちゃいまいました。
クリックお願いします。
[20061228]
え~

なんか10時に起きた菊です。

だから何?は無しで。



取り敢えずここを見てくれ。

FC2でブログやってる人は特に。

http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-33.html

なんか最近コメントが面倒じゃないか。

特にうちみたいなロースペなマシンだとな。

という訳でうちは廃止しました。

皆さんもいかがでしょうか?




20061002230600.gif

ランキング参加中。
かなり下がっちまいました。
クリックお願いします。
[20061227]
え~

本日2度目の更新

まぁ、キテレツのブタゴリラの話なんですが、

彼は色々と名言を残していますね。



1番のお気に入りはこれです。


「どこでガソリン売ってたんだ?」



意味が通じますね。

油=ガソリン

はイメージし易いしね~。






20061002230600.gif

ランキング参加中。
かなり下がっちまいました。
クリックお願いします。
[20061227]
え~

さっきまで勉強をしていた菊です。

とは言っても30分。



まぁ、こんなものを見つけた。
20061227122425.jpg


キティちゃんだ。


その割にこれだよ。

20061227122440.jpg


ゴワつかないのに超ハード


超ハードですよ。



どうでもいい・・・。





20061002230600.gif

ランキング参加中。
かなり下がっちまいました。
クリックお願いします。
[20061226]
え~

本日、1時まで寝ていた菊です。

昨夜は12時に寝ました。

正しい休日の過ごし方だな~。

ばっちり13時間寝ました。

お陰で眠いです。

というか、いくら寝ても眠い体質のようです。

5時間だろうが13時間だろうが。

まぁ、それなら毎日の睡眠時間を5時間にしろって話ですね。

でも、まぁ、それも無理な話な訳ですよ。

眠いんですよ。

確かにいくら寝ても眠いんですが、同じだけ眠いという訳ではありませんので。

しかも寝つきが悪いので、毎日結構な時間を無為に過ごしてる事になります。

でも、その眠れない間は止められない謎の思考時間なんですね。

眠れない原因はそこですね。








いや、なんか書くことあったけど忘れました。

眠れる方法あったら教えて下さい。



20061002230600.gif

ランキング参加中。
かなり下がっちまいました。
クリックお願いします。
[20061225]
え~

コナンで勧進帳の話を始めて何故か喜んでた菊です。

変な兄弟を持っている菊です。

恐怖を味わった菊です。





恐怖。

恐怖にも色々あるけれど。

精神的。

物理的。

肉体的。

はい、今日は太字のものです。

後半で書きます。






さてさて、弟がいます。

昨日、水素の家に訳の分からない電話をかけた弟です。

その弟はさっき、歌ってました。

多分尾崎豊のアイラブユー。


多分というのもですね、歌詞がなんか変なんですよ。

替え歌の素振りもないし。

素で間違えたんじゃないか?と。

弟「アイラーブユー、今だけは悲しい歌


    聞きーたくなるよー



真逆!?

何だこいつは!?

チートイツ!?



兄はトミカ博に行きたいそうです。

まぁ、良いか。














さて、恐怖の話に近付きますが、

今日はのどかの家に行きました。

なんか嫌な予感してたんだよな・・・。


まず、スーファミの名作

「星のカービィスーパーデラックス」をやりました。

グルメレースです。

20061225193626.jpg


1個目がのどかの記録で、

2個目が俺の記録です。

2個目はえ~やも同じ記録を出しました。

しかも、最後ミスりまくってそれです。






PSの変なゲームをやりました。

今日、俺がトイレで笑ってた奴です。知らないか。

まぁ、笑いましたよ。

それは良いんですよ。

その後のメルブラですよ・・・。




のどかは鏡月を白ブドウ三ツ矢サイダー割で・・・。

メルブラ開始!

酔ってる・・・。

そして強くなってくる・・・。

ガンダムの時もそうだった・・・。

まあ、強くなるだけなら良いんだが。

なんか、股間に手を伸ばしてるんですよ・・・。

こわっ!

しかもコントローラを渡す時、

そこに置くんですよ・・・。

取るのこわっ!

しかも、その後クローゼットに近付いて、

着替えるのかと思ったら

パンツが低い!!・・・。

見えてます・・・泣

ぎゃぁ~

苦しんだ・・・。

怖かった・・・。

恐かった・・・。

その後はコントローラを渡す時手を引っ張って・・・とか。

コントローラを・・・とか。

俺は右手の平と甲をやられ手が動かなく・・・。

そしてメルブラ強いんだよ・・・。


これ以上は語らないことにします。








20061002230600.gif

ランキング参加中。
かなり下がっちまいました。
クリックお願いします。

⇒ 続きを読む
[20061224]
え~

本日2度目の更新

水素に言われなかったら多分忘れてた菊です。


開設100日が経過しました。


詳しくはバロメータを見て下さい。



まぁ、今のヒット数がだいたい1万7千ですから、

1日平均170人の方が見てくださったと。

ありがとうございます。



なんか企画やろう

顔晒し以外www

韓国では100日記念はとても大切な日にちというか行事らしいし。

余裕があればここに書いて下さい。
http://jbbs.livedoor.jp/computer/33829/
はい、そうです。サディのパクリです。したらばです。



まぁ、あれだ、

今俺は久しぶりにのんびりとした時間を満喫してる訳だ。





企画提案あれば宜しく。





20061002230600.gif

ランキング参加中。
かなり下がっちまいました。
クリックお願いします。



[20061224]
え~

昨日はのどかの家にお泊りな菊です。

あれだ、ぱーてぃだ。

何ぱーてぃかは訊くな。






トラックバックでイブの予定な訳なんだが、

イブって言うのか今日だよな?

チキンラーメンを食べる。

で良いのか?

正確には食べただけど。

久しぶりにお湯をかけて食べたんだが、

なんでお湯かけなくなったんだろう、ってくらい美味しかったぞ。

インスタントだがな。






いやいや、

イブの予定だったな。

家族と家じゃね?


みひまろは同志です。
もう彼女要らない同盟のww
実に2年ぶりだ~!
自由だ~!!
嬉しくてたまらん!




そして、昨日の画像は、

ネタの人のそっくりさんって事で。







20061002230600.gif

ランキング参加中。
かなり下がっちまいました。
クリックお願いします。
[20061223]
20061223161144


なんか携帯から投稿。

つまりはテスト

画像でるかな?

[20061222]
え~

本日4度目の更新かな?




バトン来た~~~

水素から2度目。

サザンの桑田さんはハルヒのみくるが大好きらしいですね。

普通の意味が分からないバトンだ。


「普通のバトン」

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔 : 三白眼
☆体型: 細めで
☆身長: 俺以上が良い。170でも厳しいか・・・・。
☆服装: 原色赤
☆性格: 皮肉で。
☆髪型: ストレートしか好まない。

普通って何だろう・・・。←同じく


●年上が好き?

もちのろん
ええ、まあ。

●財布はどんなのを使ってますか??

友達に貰った格好ええの。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

誰も欲しがらない703SH。
実際、糞端末。

●使ってる携帯ストラップは??

色々
携帯



●バッグはどんなのを使ってますか?

スクール

●[バッグ]の主な中身は??

特に。財布、携帯はポケット。
鍵くらい。

●今はいてるパンツの色は?

セクハラですか?セクハラですね。

●星に何を願う?

1兆円

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白(長生きしますね)

●好きなスポーツは?

全体的に

●好きな日

木曜って何でだよ!?
休みの日。

●最後に観た映画は?

輪廻(トラウマ化

●怒ってる時どうする?

・笑う
・高笑い
・狂ったように笑う


●夏か冬どっち?

今は夏。半年後は冬。
↑逆じゃね?
夏以外は好きですが。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

いつだろ?
昨日は危なかったけどなwww
やっぱ作り話じゃなけないよな。
実話でしかもリアルタイムだったから。

●ベットの下に何がある?

スーファミとか

●昨夜何した?

罪と罰

●好きな車は?

  hahahahahahahaha
  これは禁断の質問か?
  まずは80系スープラ。1番だね。
  次にRX-7(FD3S)。速いっしょ。
  あと、MR-2(SW20)。(AW11)も好き。
  シルビア。180X。GT-Rの32。エボⅥⅦⅨ。
  シビック。EG6、EK9。
  アルファロメオ147とか。アルファ好き。
  あ!忘れちゃいけないのがシェルビーコブラ。  
  更にバイパー。
  基本的には日本車好き

●好きな花は?

菊。
学校の机の上に飾ってあっても怒りません。



これやった事あったな。


20061002230600.gif

ランキング参加中。
みなさんのお陰で上がってきました。
クリックお願いします。



[20061222]
はんっ!

中島美嘉がNANAなんざぁ認めねぇ。

[20061222]
え~

本日2度目の更新

Mステを見ている菊です。

水素からバトンが飛んできました。

吐いたら塩素で消毒してくれる水素です。




半分くらい一般向けで行きます。

YURIAが5曲はきついな・・・。

113曲あるし・・・。



MUSIC BEST5 BATON

※ルール
貴方の好きなアーティストを5つ選び書き出して下さい!
好きなアーティストの中でそれぞれ好きな曲を5つ選び書き出して下さい!
回してくれた人の解答を元にして答える必要はありません

■YURIA
○YOU
これこそですよ。
○モノクローム(Studio Live Ver.)
涙腺破壊組。ロックは良いですね~。ポップロックだけど。
○Mirage Lullaby
こういうのも良いんじゃね?暗めかも知れんけど。
○素敵な夜空
ロックが好きだ!
○プラスチックスマイル
本人も認める(?)名曲らしい

■佐藤裕美
○ハローグッバイ
涙腺破壊組。ラブソングでは珍しく好き。
○暁ノ空ヲ翔ル
ロックじゃないけどテンポ○
○Eternal Lovers
「君の声が響くこの銀河で」って、規模がでかいな・・・w歌詞が宜しい
○ZERO
「言葉ZEROのスタート」は中々ですよ。
○Face of Fact(feel Ver.)
カバーですね多分。世の中を皮肉りつつ、大切なものに気付かせてくれる、みたいな?w

■BeForU
○I am...
ネ申。詳しくはみひまろへ。
○チカラ
涙腺破壊組。歌詞が・・・やべ・・・。
○☆Shining☆
歌詞がやべ・・・。きっかけの曲かもしれない。
○シナリオ
サビの声が・・・w
○BLACK OUT~I want to be・・・!!
ラブラブ系は苦手だが、BeForUは少ないぞ。そういう曲は。

■BUMP OF CHICKEN
○アルエ
言葉では表現できない良さがあると思う。
○オンリーロンリーグローリー
一言で言うなら「一人分の幅の道で涙目が捕まえた合図」
○乗車権
強烈だ
○ラフメイカー
涙腺破壊組。利くわ~。
○あえて空欄

■ポルノグラフィティ
○Let's go to the answer
ポルノがポルノのことを歌っているというあれです。曲詩良いです。
○ハネウマライダー
なんだかんだ言ってたけど好きだ。
○空想科学少年
俺の事(ぇぇっぇっぇ
○愛が呼ぶほうへ
ラブだが好きだ
○カルマの坂
メリッサと書きたいが、義務だwwww

☆最後にベストな5人に回しましょう!
あれ?
水素が回しちゃったか・・・。
グーシュ
Arc
あとは自由に

20061002230600.gif

ランキング参加中。
みなさんのお陰で上がってきました。
クリックお願いします。


じゃよろしくー
[20061222]
え~

ジャージに黒コートの謎の男、菊です。

ジャージは寒い。

なんで学校のジャージってあんなに短いんだ?

脛が寒いじゃないか。

いや、生地的に普通に寒いけど。

そもそも、何故ジャージかというと、


大掃除だから


はい。そうです。


因みに前代未聞です。

前学期までは制服でしたので。

謎だ。

お陰で俺の格好まで不思議じゃないか。





しかしね、目の毒じゃないか?

俺の視界には否応無しに・・・。

まぁ、何がとは言わないがな。

許してくれ。俺もまだのしかかりで麻痺は嫌だ(ぇ




今日も国語がありました。

俵ですね。
20061219175442.jpg


はい、俵です。

今日は結構怒ってたね。久しぶりに。

あれですよ、順番に答えていくモード。

誰かが当てられた時、場所が分からず困ってましたね。

「どこですか?

俵「さっき言ったし」


ぬわんと!

いつも言葉遣いを注意している国語教師が!!

やっちまったな!(マイブーム



マジ受けるのが、あれだ、

卒業アルバムの副担任が書く所があるんですよ。

学級について。

そしたら俵なんて言ったと思お?(阿国


俵「このクラスの良い所が見つかりません」


wwwwwwwwwwwww

マジで言ってるから受けるんだよ。

誰か「あれの締め切りっていつ?」

委員「19日」


ここで爆笑。


俵が困ってますね。

笑われて。

まぁ、元はと言えば、奴が気分を害されたとか言って先延ばしにしたのが原因なので。

記事が消えたのかな?検索で出ないや。

もう、あの人は一体何者なんだ?



今日はネタ帳を持っていけなかったのでこの辺で。



20061002230600.gif

ランキング参加中。
みなさんのお陰で上がってきました。
クリックお願いします。




[20061221]
え~

周りがうるさい菊です。


兄が田村ゆかりの童話迷宮・

弟がレンジのセニョリータ(嫌いだ



そしてハモリ出した・・・・。


エキゾチックムネキュンファンシー・・・。

外国的胸きゅん幻想・・・?



未来のイブが始まった・・・。

ALI PROJECTですね。

気付いたらグランギニョル

そして聖少女領域・・・。



あ~うるせ~・・・。




エグザイルのEXIT。

禁じられた遊び・・・。




この辺にしておきます・・・。





最後にケミストリーがきた・・・




20061002230600.gif

ランキング参加中。
みなさんのお陰で上がってきました。
クリックお願いします。
[20061221]
え~

ヘッドホンを買った菊です。

つけてました。

でもあまりにも周りがうるさくて意味が無いのでやめました。

こいつら何者よ?

ヘッドホンの音よりでかいんだぜ




これじゃあ意味が無いんだぜ



全く、俺だけ似てないな~






20061002230600.gif

ランキング参加中。
みなさんのお陰で上がってきました。
クリックお願いします。
[20061221]
え~

やヴぁめな菊です。

お腹の事ではありません。

確かに痛いけど。

なんか久しぶりに涙腺がやられそうで危ないww

あ~危険域だ。

できるだけ影響しないように気をつけながら更新いきたいと思います。

あと、きょうはリンク回れないかもしれない。

その辺はご了承。














今日じゃないんですが、サウンドオブミュージックという映画を選択音楽で見ました。

そして、洋画なので字幕があります。

文明の利器(DVD)なので音声を日本語に出来ます。

さて、何を血迷ったのか、


「日本語+字幕」だこのやろう


そして面白い事があるね。

日本語と字幕が合ってないねん。

確かに、表現が違うだけとかもあったけど。

でも、なんか字幕の方が言葉が少なくて分かりにくいね。

両方あった方が分かり易い、と思いました。







これで済んだらネタではありません。

クイズ形式でいきます。


男「貴方は思った事をずけずけと言う方ですか?」

女「いいえ、そんな事はありません」




字幕



「もちろんです」



難しいね。

どっちかにして欲しいね。

しかも役者の動きがどっちとも取れるような動きだから困った。

余計な混乱を招いた。


まぁ、関係無いのに喋ると怒られるのでこの辺で(ぁ?














そしてあれですね。

あらすじ~天動説を支持するキリスト教徒が中心の時代に地動説を説き裁判にかけられたガリレオ~

ガリレオは裁判で負けた訳ですが、

全員キリスト教徒ってどうよ?

勝ち目とか勝機とか言うレベルじゃない

だぜ

まぁ、最後の台詞は格好良かったな。

「それでも地球は回っている」

だもんな。



そういえばさ

『たとえばあたしを殺してみろ。
 安心しろ、それでも世界は何も動かないよ』

に似てる。









20061002230600.gif

ランキング参加中。
みなさんのお陰で上がってきました。
クリックお願いします。







[20061220]
え~

野呂ウイルスと格闘中の菊です。

定かではありませんが。



しかし、あれだな。

20061219175442.jpg


頬肉が下にこれば完璧だな。













今日の社会の時間、イイヅカ先生が言ってましたね。

色々と。

戸「光で目が眩む!」

直だな!(担任ではありません)

飯「眩んでください」

魔ジスか!?

おお!

直で返された!

館「鉄腕ダッシュ出た法外良いしょ」

だんきちか・・・。

飯「私の場合はエネルギーは出来ません」


飯「砂漠化するだけです」


爆笑とりおったで・・・。

自虐ネタで・・・。

崇めよう・・・。

飯「言われる前に全部言っちゃえば」

とか言ってましたね。














なんか、ボールペン取られてからネタ帳に書く回数が減ったので、

忘れました。大半。倒置法。

覚えていることといえば、

ネタの人にいきなり殴られました。


なんか、パッションが歌詞の一部をネタの名前にして歌っていたんですね。

そしたら、まぁ、彼はお陀仏になっても文句は言えないと。

俺が普通に歌ってても殴ってくるからネタの人だよ。

裏拳。

ネ「そういうことするんだ」

いやおい、

こっちの台詞ですが?

まぁ、それがネタクオリティか。







今思い出したが、

今日の給食は多目的室でしたね。

何故か。

何故かは訊かない事にしましたが。



そこでの俵(石○)の不穏な行動。

似合わない腕時計。

馴染めないテーブルのメンバー。

始まらない会話。

圧し掛かる重たい空気。



まぁ、俺が見ててそんな感じでした。

俺の正面より左に20度ほどの所だったので嫌でも見えてしまう・・・。

しかも、俺の席は左端なので尚更・・・。

笑いを堪え、うどんを食べて・・・。

たまに吐きそうになり(野呂か俵かは訊くな)、吹きそうになり。

無事終わった頃には、副担任である俵を見たくはなかった(ぇ














今日の5時間目の初めに何があったかは知らないことにしておく。

実際知らないので。

関係ないのに喋ると、めっさ怒られるのでwwww









きおくがないのでこのへんで。





20061002230600.gif

ランキング参加中。
みなさんのお陰で上がってきました。
クリックお願いします。




[20061219]
え~

本日2度目の更新

目が悪い菊です。



さっき言った通り、石○についてお知らせです。
20061219175442.jpg


誰か分かるか?

石○?

おしい!

若かりし頃の石○?

惜しい!



正解は俵万智。

そっくりです。

かなり似てます。

頬肉がもう少し・・・。


という事で、今後は

石○=俵万智

でいきます。

俵とか呼ぶかもしれません。






20061002230600.gif

ランキング参加中。
みなさんのお陰で上がってきました。
クリックお願いします。
[20061219]
え~

野呂ウイルスに侵食されてる可能性がある菊です。

腹痛です。とってもお腹が痛いです。

胃にも来てます。

痛いです。







さてさて、

最近ネタの人とか石○とかネタにならないね~。

石○については後ほど大切なお知らせがあります。







理科の時間さ~、

プリントに「たくさん」って書いてあるのにシガが

「沢山」って黒板に書くもんだからさ、

昔を思い出しちゃった訳ですよ。

そう、あれは小学2年の時かな?

FFⅧの体験版をやってるときの事。

当時は8歳ですから。

あれだ、最初なんか船で乗り込むんだよ。

何故かリノアいるんだよ。

スコール「敵は?」

サイファー「沢山に決まってるだろう!」



この時の俺はこう読んだ。

「さわやまにきまってるだろう!」

さわやま?

さわやまって誰だろう?

ん~、敵のボスかな?

でも、何で日本人の名前なんだろう?

悩む8歳の少年。

しかも、サイファーが当たり前のように言ってるから困った。

そこで、「ボスである」という事にして進んだ。



~その時から、沢山は漢字で書くようになりました。

まぁ、誰にでも昔がある、だよww







冬休みに向けての作文面白いわ。

「冬休みの勉強について」で書いたら、

文句ばっかり言ってる。

ゼミに対してw



あ~お腹痛い~~~~、。・・・。。


野呂め!

覚えてろよ!


20061002230600.gif

ランキング参加中。
みなさんのお陰で上がってきました。
クリックお願いします。









[20061218]
え~

放送局に宣戦布告された気分の菊です。

今日かかってたらしいですよ。昼に。

中島みかの曲が。

NANA名義で。

宣戦布告だ・・・。

詳しくはここ↓。あんまり詳しくないけど。
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/blog-entry-166.html#comment




そして今日さ、学校でティー茶ーの話が全然聞けてなかったんだな。

今日はおかしかった。








水素がバンプの曲を書いていたのでYURIAで対抗したいと思います。

俺のライブラリに入ってるYURIAの曲を書いていきます。
ネタなしバレバレw



・光を求めて
・BLUE SKY
・ガッデーム&ジュテーム
・みんなみんなシアワセに
・Over Drive☆       5
・記憶
・Enerugi field
・フルール Self Re-Mix
・男の子 Self Re-Mix
・モノクローム Re-Mix   10
・未完成の城ーMore Another story-
・Breakthrough Your Heart
・出会いも分かれも
・Remenber memories
・Happy Go Lucky Days    15
・シークレット ザウルス
・Mirage Lullaby (am0:00 mix)
・Mirage Lullaby (sleepy mix)
・Mirage Lullaby -Ho's Techno mix-
・SCRAMBLE!         20
・ORIGINAL!
・mermaid blue
・Mirage Lullaby -vocal trance mix-
・Remixer: 電気 (電気式華憐音楽集団) - Mirage Lullaby - Denki's Psycho Frame Mix -
・everlasting         25
・YOU      ☆5
・カラフル
・Dream&Love
・抱きしめて
・君に再び逢えた奇跡      30
・青空
・LA♪LA♪BEY
・ぬけがけしないで
・Mirage Lullaby  ☆5
・You make my day!       35
・WISH
・モノクローム(Studio Live Ver.)   ☆5
・baby kiss
・モノクローム (aco.guitar version)   ☆5
・モノクローム     ☆5   40
・フルール
・男の子
・男の子~All Night Radio Edit~
・セカンドサマーオブラブ
・恋のチューニング        45
・See You Again -Remix Ver.
・アルバム(Remix ver.)
・See You Again
・アルバム
・モーニング            50
・君がくれたメロディ
・K・I・S・S
・お願い
・beloved~桜の彼方へ~style
・days               55
・未来この星で
・もしも許されるなら
・テンション&ミッション
・素敵な夜空   ←良いよ。ナイスロック
・旅路の果てで捕まえて       60
・グリーングリーン
・ラハール様の賛美歌
・ECHO
・KISS ME
・Mirage Lullaby -Blasterhead's WRTRHC mix- 65
・Mirage Lullaby~アレンジVer~
・never say goodbye ←良いよ
・Possibility
・Stay-木漏れ日の中で- YURIA Ver
・キスして         70
・グノシエンヌ
・プラスチックスマイル 虹色コーラスMIX
・ぷるるんハート
・モノクローム - rearrange version -
・ゆれる声の...        75
・ロケット
・月の守
・星の在り処 Orbital Period
・蒼き 月に
・東方の聖歌大使        80
・恋
・恋人大作戦
・赤い月
・ガッデーム&ジュテーム~泪橋~
・She See Love          85
・Desert-Duo
・Peace of Personality 「moonrise」
・デカロマン
・好き
・Inside Darkness 「moonrise」    90
・月の眼の少年
・メロディ
・Balance of Mind 「moonrise」
・ランピン’
・好きーRimix-             95
・メロディーRemix-
・MAH-JANG
(以下HoneyBee)
・セピアカラーの迷路を抜けて♪
・プラスチックスマイル(虹色ギターVER)
・CERRY JAM              100いったね
・soul★mate
・BANG-SO-CO
・からふるきゃんでぃ
・永遠の絆
・胸きゅんサプリ            105
・foever
・No Rock No Life
・ギター殺人事件
・Honey Moon
(以下スイーツ探検隊)
・プライマリーメモリー         110
・NA NA IRO
(またYURIAに戻って)
・プラスチックスマイル



なんか113曲もあったね~。

俺が知っていて持ってない曲も何曲かあるからさ。

5曲は軽くあるね。

また曲出すらしいし。

いや、30曲近くあるな。

「道頓堀ダイバーズ」でアルバム2枚出してるし。





なんかよく分からないけど、

時間かかった割に改行少ないから短いな。



それでは。




20061002230600.gif

ランキング参加中。
みなさんのお陰で上がってきました。
クリックお願いします。





[20061217]
え~

ジョルノのところでイタイバトンに引っかかった菊です。

見た囚は必ずやる事。

なのに回す人を書くところがあったり。イタイ



これは強制ばとン

タレlトるを{彼氏or彼女とチュウ∪た}

に設定する事★゚+


読みたいヒトゲノムは続きへどうぞ。

(人によっては質問が読みづらいかもしれませんが対策はたてません。
 頑張ってください。)


見た囚は必ずする事


ヒトゲノムの意味は聞かない事www
俺に聴かれてもわかりませんwwwwwwww
痛いwwwwww
頭のと腹がwwwwww
⇒ 続きを読む
[20061216]
え~

本日4度目の更新

みなさんのお陰でランキングが上がってきた菊です。



ありがたや~ありがたや~。

なんか特別企画やる?

提案あればどうぞ。
















そうそう、

ランキングで1位取りたい人いる?



それならミステリーに登録するといい。80くらいで1位になれる。俺も1つに絞れば取れる範囲だ。







20061002230600.gif

ランキング参加中。
みなさんのお陰で上がってきました。
クリックお願いします。

2006-12-16(Sat) 23:09 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
[20061216]
え~

本日3度目の更新

今笑いが途切れてた菊です。



折角人が笑ってるのにそれを止める辺りにですよの新たな能力を感じる。

レギュラーより笑えないとはレアものだ。


ですよイタイ。

前提と行動を逆にしても無理がある。


アンジャッシュを見よう。

そして笑いを取り戻そう。

あのシリーズじゃない!?

ピーポ君とかの!

笑い転げたww


クールポコも好きだ



ドランクドラゴン久しぶりじゃない?

面白かったけど。

オチは微妙かも知れんが。









20061002230600.gif

ランキング参加中。
みなさんのお陰で上がってきました。
クリックお願いします。


[20061216]
え~

本日2度目の更新

今日のエンタは期待している菊です。

アンジャッシュとかクールポコとか。








そうそう。

口裂け女ね。

今日Arcとそんな話をしてたんだよ。

俺「口裂け女って100m5秒だろ?逃げれんのか?」

A「俺はジャンプで逃げる」

俺「ジャンプで逃げれる位なら走っても速いだろw」

俺「そういえば、今日はべっこあめが」

A「べっこあめは口裂け女の好物」

俺「初耳だ。15年いや13年前、ん11年前か?」

つっこまれた。

俺「とにかく初めて聞いてから何年か経つけど初めて聞いたぞ」

あとなんか嫌いなものもあったんだけどな~。

何だったかな~。







20061002230600.gif

ランキング参加中。
みなさんのお陰で上がってきました。
クリックお願いします。



2006-12-16(Sat) 22:19 愚考 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
HOME NEXT
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

