FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070228]
予想では


20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
⇒ 続きを読む
[20070228]
携帯変えるよ。






てかさ、見た?

火事じゃね?

帰り消防車見たしさ、

水素の家出たら曇ってて焦げ臭いしさ。









20070228193121.jpg

20070228193131.jpg





誰かバトンくれよ




20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
[20070227]
タイトルは気にするな。

言い訳は俺の得意分野だ・・・。

任せておけ・・・。



記事が消えました。

なのでバトン。


以上。



何が書いてあったかというと、


形態変えます


いや、変身はしないや。

携帯変えます。

アドレス聞きたい人は教えてやるよ。



携帯買ったらな。




http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/szone.html

↑なんか面白い話で良い漢字でこれに繋ぐはずだった。

誤字を正すより誤字である事を伝える道を選ぶ程機嫌が宜しくない。
⇒ 続きを読む
[20070227]
ねくそんのりこむぞこらぁ

よりによってさくのじかんにめんてなんすとかまじねぇわ

なんのいやがらせですか?

りかいにくるしみます


[20070227]
あのさ~

なんか、ログイン直後の画面変わったじゃん?

お知らせだったのが新しい記事を書くにさ。

お陰でさ

管理人にのみ表示に気付くのが遅いんだ。うん。

校長の話の内容を教えてくれてありがとう。














もうすぐ30000














踏んだらコメント宜しく!!

なんかやろうじゃないか!!



20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。

[20070227]
え~

うちの国語教師は本当に教師を止めた方がいいと思う菊です。

あの人国語の能力無いよ?

いや、日本語の扱いとかもだけどさ、

中学生(俺)より言葉知らないんだぜ?


プリントの丸付けして帰ってきた奴でさ、

「精確」

にばつが付いてたのよ。

漢字の問題じゃなくて、文を書く問題ね。

これおかしいでしょ。

俺「先生、ここ丸じゃないんですか?」

俵「その字が辞書に載ってたらまるあげます」

wwwwwちょwwww

おまwwwww

国語教師じゃないんですかwwwwwwww

載ってるからwwwwwwww

マジ乙wwwwwwwwwwww

丸になったよ。


終わり。


20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。


[20070226]
え~

6時間目に頭の中でR-3がループしてた菊です。

お陰で眠れなかった。






はい、

それでですね、

国語の時間ですね。



俵「今日はテストをします」

戸「なんで予告しないのよ」

俵「テストだからです」


うん。

難しい事言うね。





そして色々言ってる俵に

戸「おめぇ、日本語ちゃんと喋れてねぇべ。ほら」

俵「なんか喋り方酷いですね。

おめぇとか、ほらとか」

俺「ほらは問題な無いと思います」

無いと思ったんだ。俺は。

何も言い返してこないんだ。俵は。





社会の時間のプリント。

全て( )は健康で文化的な~

( )の中はなんでしょう?

俺と水素の結論

「の国民」

解答

「国民」


納得いかねぇ!!wwww




20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。





[20070226]
いや

特に何も考えてなかったんだ。



でさ、昨日の検索ワードがレア物ばかりでさ

面白そうだからさ。


1 菊のブログ 2 20%       相変わらず
2 退くか菊に中着てく 2 20%   初めてだwしかも2件
3 ですよのねた 1 10%      うん
4 バッグの中身 バトン 1 10%   どんな人だよ
5 ブログ ヒット数 fc2 1 10%   いやいや 
6 佐藤裕美 ハローグッバイ mp3 1 10%   ごめん。配信止めた
7 戯言 出夢 台詞 1 10%        名言・・・なんだろ
8 瀬戸の花嫁同人画像 1 10%      ごめん。俺絵下手。



初登場が8中7。

ハローグッバイを除いても6ww



20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。


[20070225]
取り敢えず

光になれ!





今後の方針

まぜらんをカニキャラ化。

そしてここに来て迷い。

槍を止めようか、槍でいこうか・・・。

ページもな・・・剣使えるしなwwwwwww

ソードも・・・今度は消さないしなwwwwww




ノシ

20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。


[20070224]
え~

入試1週間前、遊びまわる菊です。

決して余裕がある訳ではありません。

休息も練習なんだよ。


写真が沢山で重くなるので続きへどうぞ


20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
そういえば、30位以内で顔晒しだったねwww
⇒ 続きを読む
[20070224]
いや、

メイポッスよ。

疲れた・・・。

やっとこさ17か・・・。


お疲れ。

なんか物凄く書きたいことがあった筈だけど忘れたから良いや。


お休み~。
[20070223]
え~

今日のキテレツの絵に吐き気を催した菊です。

やばかった。



弟やばいよ。

ポケモンの歌うたってるのさ。

まぁ、それくらいなら良いんだけどさ。

「もやもや気分きりばらいして」って歌詞の所が

「もあもあ気分きりばらいして」だからね。

moremoreだぜ?

もっともっとだぜ?


もう良いや。

お疲れさま。


今日からメイポに帰ってくるかもしれない。


20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。






[20070222]
え~

まぁ、菊です。


バトンしかねぇよ。こうなりゃ。


20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
⇒ 続きを読む
[20070222]
今日は学校に行き損ねたから詳細は分からんが、

懲戒免職か。



横領だっけ?

金だよな?



第二百五十三条   【 業務上横領 】
業務上自己の占有する他人の物を横領した者は、十年以下の懲役に処する。




これか?

十年以下か。

前の学校で3年前だっけ?

時効ではないのか。



まぁ、時効なんて無い方が良いと思う俺だけど。






まぁ、話を聞いてない俺が何を言ってもしょうがないけどな~。

校長の話の詳細が知りたいんだが、誰かお願いできるか?





やはり話を聞かないことには何とも言えん。



久々にマジな話だな。





しかし、

まさかこんな近くで起こるとはな~。




詳細宜しく。



20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。



[20070222]
社会教師が横領で懲戒免職。
携帯からだぜ。
体調不良で学校休んだらパソコン禁止だぜ。
明日には使えるぜ。

社会教師とかマジ反面教師w
[20070222]
え~

のどかから

バトン。

白レンジャーといわれたからには断れないよ(謎

20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
⇒ 続きを読む
[20070221]
え~

疑問を抱えている菊です。

スルーしましょう。


バトン。



⇒ 続きを読む
[20070221]
え~

発見した菊です。

何をかって?

http://s-io.net/up/1/_/jump/1172053528266835.nz6Lst

ハレ晴レユカイVerキョン

ちょwwwwww

あんまり笑えなかった。

うん。

http://s-io.net/up/1/_/jump/1172053663927927.k52E25

もう1曲だと思う。



どうぞ。

笑えませんが。






はぁ・・・。

些細な疑問が・・・。

素朴な疑問が・・・。

ここに書いても仕方ないね(^ω^)


20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
多分80位くらい

2007-02-21(Wed) 20:48 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20070221]
え~

クイズの正解者がいなかったですね。

難易度高いと言うだけの事はあったかな。


ナ+口+ム+工+小+月+心

答え





20061002230600.gif

ランキング参加中。
現在80位ww
⇒ 続きを読む
[20070220]
え~

このタイトルは3度目な気がする菊です。

経験のある人にはたまらないであろう歌詞だ。

daysの歌詞だ。

歌詞の共感を覚えるとはこの事か。

この部分にじゃないが。

FLOWのは大文字だっけ?

まぁ、良いや。






クイズ的企画をやります。




20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
⇒ 続きを読む
[20070220]
え~

入試ですね。

今日は第一。




監督の先生が面白かったですよ。

あと、地下鉄ではそうでもないけど、

学校に着くと、

北海に遜色無い程うるさい。



入試難易度
俺ものさし

国語 静修≒第一
数学 静修≧第一
社会 静修>第一
理科 静修<第一
英語 静修>第一


今年は第一は簡単だったらしいですね(兄談



20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。

リンク整理企画中http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/blog-entry-395.html#more

⇒ 続きを読む
[20070219]
え~

そこそこ重要なお知らせを抱えている菊です。

タイトルでネタばれしてますがw



リンクの整理をしようかと。


流石にこれを続きに書く程の根性は無いのでご安心を。





リンク継続について

・10日以上更新が無いものは削除
・3日以内にコメントを入れていただければ削除は無し
・今現在2週間更新の無いものを調べに行きます
・茅は例外

以上です。

ようするに、止めたけどブログを消してない方のリンクを切ろうかと。

では、行って来ま~す。




20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。


↓現状
⇒ 続きを読む
[20070219]
え~

第一の下見に行った菊です。

まぁ、下でどうぞ


今日のサーチワード
16時30分現在

1 菊のブログ 9 64.28%
2 BeForU 画像 1 7.14%
3 ハローグッバイ 佐藤裕美 1 7.14%
4 ラフメイカー BUMP 1 7.14%
5 三ツ矢サイダー 着うた 掲示板 1 7.14%
6 誰かの言葉を蹴飛ばして無理してでも笑った 1 7.14%

ハローグッバイが多いですね。
誰かの言葉を蹴飛ばして無理してでも笑った。
良いね。




20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
⇒ 続きを読む
[20070219]
え~

第二回下見集会を終えた菊です。

これから下見だよ?

第一高校だよ?

あ~あ。

頑張ってきます。

なんか書こうとしてた気もするけど忘れたので終わり。



夢なんてそうそう見れるものじゃないよ・・・。




20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。







⇒ 続きを読む
[20070218]
え~

なんか要望が濃かったので最初の方もうp。

部分的に。

20061002230600.gif

ランキング参加中。
⇒ 続きを読む

2007-02-18(Sun) 21:24 戯言 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20070218]
え~

理念に反しますがw一気に全部のバトン消化します。
⇒ 続きを読む
[20070218]
え~

期待を裏切って済まなかった、菊です。

夢小説の本来の意味ではありません。

夢に見た小説です。

夢に見たものを書いたものです。

今回はちゃんと続きにあります。






20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。

⇒ 続きを読む

2007-02-18(Sun) 20:24 戯言 | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 |
[20070218]
え~

カラオケです。

入試なんてくそくらえです。

落ちたらやばいです。















あ?

クドゥン来たけどどうかしましたか?

GO!!!を自分から歌ってくれましたが何か?

R-3で喉潰しましたが何か?





今日4度寝してつながったとても鮮明で面白い夢見ましたが何か?

いや、恐かったけどさ。

死ぬかと思った。

内容知りたい?
20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。





⇒ 続きを読む
[20070217]
え~

休日の昼下がり、何をしてるかというとGARNETCROW、そんな菊です。



好きな訳ですよ。

どの位好きかと言うと、

不思議な話だけど、

全部の曲が良いと思える。

好きな歌手でも何曲かは飛ばしたくなる曲があるもんだ。

YURIAも。

いや、勿論YURIAさん大好きですよ。結婚したくらい

しかしね、順応性で行けば今の所15年の中ではGARNET CROWが1番だ。

初めて聞く曲も良い感じがするのだ。

今までの俺、というか普段の俺は何回か聴いて

「良い」って思うのが多かったんだけどね。

YURIAは一発が多かったか。べふぉゆも。

佐藤裕美が多かった。何回か聞いて、これキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ってのがw


好きな歌手に入れとかなきゃなw

玉置成美も一緒に。



俺の好きな歌手メジャー編

・ポルノ
・バンプ
・GARNET CROW
・玉置成美
・倉木麻衣
・DEENはメジャーですか?
・day after tomorrow 解散したけど有名だよね?


しかし、

みんなGARNET CROW知らなくね?

のどかは知ってるかな?

いや、なめきった質問で申し訳無い。

水素は知らなかったからさOTL



マイナー編
・BeForU メジャーデビューしたけど、メジャーの視聴者すら名前を知らない。
・YURIA  結婚してください
・佐藤ひろ美(佐藤裕美) 実は漢字表記の方が好きだ
・yozuca*
・UR@N
・NANA   この2人はきっとマイナー。好きだが事実だOTL



水樹奈々はどっちですか?

明らかに前者ですね。

はい、そういうことで宜しく。

今日のカウントダウンTVが楽しみな兄。





20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。







⇒ 続きを読む
[20070216]
え~

最近兄と同じと思われがちですがスペックでは到底敵わない菊です。

度チェックで比べてみましょう。




20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
⇒ 続きを読む
HOME NEXT
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

