FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070531]
あれだ

カラオケ行ってきた。

なんか疲れた。

もうあれなんだよ。

部活で腹筋死んでるぅぅぅぅぅって時にカラオケ行ったからさ、

もう腹筋死んでるぅぅぅぅッぅぅぅlっぅlっぅッぅぅぅllってなりました。



てか、あれか、

昨日のスパムは俺が調子こいたこと書いたからかww

サーセンwww

のどか、カオスだよなあれはwwwwwwwwカオスコントロールwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwww


カラオケで今日歌った。

「信じてもらえないかもしれないけど、私はこの時代の人間じゃございやせん。サーセン」

カオスwwwカオスだよwww

これは死んでるwwwwww


今日のwの数に脱帽wwwwwww

それではまた会いましょうまた会いましょう。









[20070530]
最近やってなかったけど、

考えてみた。

俺の頭は毎日こんな下らない事を考えてますよww

常にこんな感じwwww


⇒ 続きを読む

2007-05-30(Wed) 19:29 愚考 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20070530]
懐かしいな~。

最近やってないや。すまんな、みんな。何言ってるのか分からんね。



今日の帰りの友人Yとの会話。

俺「先輩、あれっすか、彼女募集中ですか」

※同学年です

Y「ああ、そうそう。募集中募集中」

俺(                    )

Y「あて先はここ」

と言ってテレホンショッピング風に腕を動かすY。

/(^o^)\ ナンテコッタイ

↑最近これ使いすぎてる/(^o^)\ ナンテコッタイ



ん?

何々?

なんだって?

え?

あ?

ああ、

そうそう、

俺はとうとう

楽譜入手したよ。

hahahahahahahahaha

やっと吹けるよ。

あ~でもあれだ。

コンクールでやる曲じゃない(筈

俺はもう間に合いません/(^o^)\ ナンテコッタイ




手遅れだよwwwwwwwww



ハートを磨くっきゃないはTOKIOで1,2を争う名曲だと思うんだ。

みんなはどうだ?

思わないか?










[20070529]
玉置成実がああああああああああ

ロンハー

恥きしょおおおおおおおおおおおおおおおお


/(^o^)\ ナンテコッタイ


時間よ戻れウェええええええええええええええええええええ

戻らんね。






チャット来なよ
[20070529]
久々に野球してたよ。

美香保公園で。

体重いね~。

いや、本当は軽かったんだけどさ。

衰えも感じなかったけどさ、

実際やったらかなり辛いだろうな・・・。

キャッチボールだけですからw

大した運動じゃないですからww

肩の衰えは明確か。

でもAのボールだったしな~。

Bならもっといけたかもな。肩いてぇ。







明日も学校だ。

だるいよ~。

だりぃよ~。

嗚呼、へるぷみー

[20070528]
20070528195935.jpg

20070528200014.jpg

ついでに弟の作品うp

お嬢、いつ帰ってくるんだい?

寂しいお(^ω^)




今日も学校さ。

3時間だけど。

部活終わったら4時半だけど。



まぁ、

今日はつかれたよ。

だからコピペだ。

申し訳ない。

続きに貼っとく。



結構長いけど念w







ごめん。

今日の日記多分つまんないからやめとく。



でさでさ、

古文の活用とかもう、あれだね

面倒だ。

なんか10回書くらしいよ。

30単語くらいを。


なげぇよ。





てか

西瓜美味しいよ。

この時期既に美味しいよ。

去年は夏まで食べれなかったけど、今年はついてるwww

[20070527]
バトンバトン。

フェンリル様に頂いたお(^ω^)

バトンだぞ、ハヤタ君。

⇒ 続きを読む
[20070526]
結構頑張って陽動の前振りも書いたのにさ、

リアクション無さすぎだよwww

あ~

だりぃ~

ちょっと着歌の方作ってきます。

欲しいなら来なさい。

谷口とか結構あるからさ。

ノシ
[20070525]
頭の中が・・・。
ぬ、抜けねぇ・・・。
頭から離れない・・・。
/(^o^)\ ナンテコッタイ
洗脳されたのか俺?
それとも・・・。
いやいやいや、
焦るな俺。
うんうん。
そんな筈はないよな。
ないよな?
hahahahahahahahahahahaha
笑いが込み上げて来たよww

ああ、
どうしよ。
ハンターハンターでいうとシュートだね。
分からない?
ごめんね。
最近のジャンプは読んでないんだ。

明日も部活だお(^ω^)
先輩は今日部活休んでたお(^ω^)
あへあへあへあへあへ(^ω^)
ちょwww先輩休みですかwww
凹むわwww


⇒ 続きを読む
[20070524]
タイトルに深い意味は無い。

今日はね~、

走ったよ。

財布忘れて昼食が無い俺。

12時25分に学校を出て家に戻り財布を取ってなんか勝手学校に行く俺。

焼きそばパンがねぇ!!!!!!!!!!!!!!!

マヨネーズソーセージで妥協。

しかし!

部活は1時から。

ギリギリに着いたので食べる時間が無いwww

結局食べれたのは4時半・・・。

うわあああああああああああああ

空腹で楽器吹くのは大変よ?

汗だくでしたね。着いた時。

そしてあだ名が

「財布男」になりましたね。

もうそれは終わったと信じたいですがね。





持ってけセーラー服ですかwwwwwww
のどかよww
厳しいwwww
[20070523]
おっくせんまん!おっくせんまん!

※菊のおっくせんまんは使用上の注意をよく読み、初めての方はのどかと相談してからご使用下さい。
吐き気するからね。


http://up3.viploader.net/mini/src/viploader139421.zip.html


パスは簡単だ。

勝手にあさってくれ。



幸雄はショートやってた頃から好きでした。

てか、ショートで強打者とか格好良くね?

宇野とかさww




では日記は面倒だか省略。

カテゴリが音楽な辺り俺駄目人間ww

次は何を歌おうか・・・(冗句です


2007-05-23(Wed) 20:40 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20070522]
説教タイムってさ、

なんか気分悪いよね。

自分が説教受けてるんじゃなくてもさ。

特に声でかくなる奴とか声変わるやとか

「あぁ?」とか言い出す奴とか

流石に感情論振る教師はいないと信じたいがな・・・。




本当、

気分悪い。

吐き気したわ。

そんな事して何の得があるのかね?

本当さ、

後半はストレス発散にすら見えてきたわ。



大声出すのは見苦しいしさ、

「あぁ?」とか言うのは言葉が足りてない事を自ら主張してるようなもんだしさ。

止めてくれないかな。

もうさ、

「後で職員室来なさい」で良いじゃん。

まぁ、俺が嫌だって言うだけの独り言だけどさ、

嫌がってる人は他にもいるからさ。

ヤンキーかってな~。



思い出すだけで気分悪いわ。




おっくせんまんうpかよ。

もう1人うpしろってきたらうpするかもよ。


[20070521]
常に素ですが、

今日は敢えて本音で日記書こうかと。

どう変わるかね?

という訳で書くっよwww

文体の通りテンション高めでお送りいたします。





取り敢えず、髪を切った時の話なんだが、

切ってもらった後セットしてもらうのね。

それ見るとさ、

「俺ちょっとかっこよくね?ww」ってなるのね。

でも、その後自分でやってみると、

「俺きもwwwww」となる。

プロの仕事だね~。

俺も1/10くらいで良いから肖りたいものだ。

もうね、

自分でやるとね、

「何が変わってんのwww俺って素wwまさに素ww」

↑俺の頭の中はこんな感じかもしれない。


でさ~

昨日さ~

もんじゃ焼き言ったって書いたやん?

そこでさ~帰りにさ~兄にさ~会ってさ~

心中(ちょwwwなんでお前ここにいんのwwww)

口の動き「何故貴様が此処に居る!」

膝を蹴っておきました。

ええ、思いっきり軽く。

でさ~、

そしたらさ~、

女の先輩一人が顔赤くしてもじもじしてるのね。

心中(兄者wwwお前wwww彼女居るのにうはうはwww)

↑実際はここまでうはうはとか考えてないわ。うん、訂正。

兄が去った後、女の先輩(4人)が話してるのね。

心(兄の事話してますね~。あれ?なんでこっち見てるの?ww先輩w
wちょっとwwwwなんで俺をwww)

口「w先輩wwなんでこっちみてるんすかwww」

面白かった。



話は飛ぶが、

例の先輩の話だ。

○南先輩だ。

俺が「ノロケを見て寧ろ和むくらいの心の広さで行きましょうよ」って本音

先輩「(トップシークレット)」

心(何言ってんだwww(とてもいえない)じゃないかwww)

口「その発想は無かったですねwwwww俺は遠慮しときますよwww」

結構笑ってたわ。俺。

でもさ~、

兄のノロケは例外。腹立ちます。

名前くらい教えろよwww

義姉になるんだろ?wwwwww

くおらwwwwww

って感じで。



吹奏楽部の話。

俺素人ね。

テナーはあと2人同い年が居るけど経験者なのね。

素人俺だけね。

でまぁ、1人ずつ2個上のパートリーダーの先輩と個別練習が入るの
ね。

所要時間。

俺:20分
2人:5分ずつ

俺長いよwwww素人乙wwww

でもさwww

綺麗な先輩とマンツーマンでさwww1番長いなんて俺勝ち組じゃね?wwwwwwwwwww素人万歳wwwwww

サーセンwww


今日の帰りにゴムのメドレーを聞いてましたら、

テナーの同年の男が一緒にリアルフェイスを歌い始める始末。

お前www/(^o^)\ ナンテコッタイww

てか、楽器の出し入れしてるときにおっくせんまん歌ってたら、女(多分先輩)の人の声がユニゾンwww崇高なお方(ッポ

結局誰か分からなかったけど念wwwww








さて、ゴムのマッガーレを切り取らなきゃ・・・。
⇒ 続きを読む
[20070520]
ええ
吹奏楽部のサックスパートの歓迎会です。
全体の歓迎会は13日だったので欠席しました。
どうでも良い事なんて無いが、何事にも優先順位がある。ッ手な感じでした。

ええ
もんじゃいきました。
生まれて初めて。
もんじゃ初体験です~。
中々美味しいですな。
しかしお好み焼きの方が好みです・・・。

で、
やっぱり、
歓迎会ですからね。
盛り上がってました。
そんな中、一番静かなテーブル=俺のところ。
俺は変温動物のように周りのテンションに影響されますからね。
静かにしてましたよ。
その後、席替え。
テンション上がりましたね。
賑やかなテーブルにいったんでww
とはいってもメンバーは13人ですが。確か。
そこに行ったのが運の尽きか、
なんか元カノがどうとか話してるんですね。
逃げたいですね。是非とも。
結果から言えば捕まりましたけど。
白状しましたけど。
白状させた奴は白状しませんでしたけどヽ(`Д´)ノ
年下はねぇよ、って言ったらブーイングの嵐。
男は年下、女は年上、だそうで。
生 き て い け ま せ ん 
ちょww先輩wwwそれは無いっすよwwww
狙うなら先輩ですよwwwww
後輩ではなく。多分。


20070520212152.jpg

写真は
もんじゃ豚キムチライス。
カオス。

で、
その後、
大通り公園へレッツらゴー。
その時の写真。
20070520212219.jpg


噴水に入って盛り上げてきました。
いや、柵の中には入ってないですよ。

久しぶりに裸足で帰ってきた。
帰りにマキシム行こうとしたけど断念。
日曜だからパロ行こうと思ったけど断念。

で、
9時に帰ってきた
[20070519]
髪切ってきた

てか

課題があああああああああああああああ


時間がああああああああああああああああ
[20070518]
今日は

神の如きデジャブだった。

2次関数やってるんだが、

やばかった。

第2象限に頂点を取って切片が14なんだが・・・。

これを夢で見てた。

勿論、そんなことはいつでもあるんだ。俺はデジャブりやすいんだ。

精神弱いから?www

ただ、今日のは違ったんだな~。

なんか断片的なのに動画なんだよな・・・。



どうでもいっか



[20070517]
久しくねぇな。

ばっとん
⇒ 続きを読む
[20070517]
手抜きですまんが

で、
中学の時に思った事なんだけどさ、
人間いつでも前に戻りたいんだよね。
環境が良くなって何とも思わなくても、
ちょっとでも悪くなると戻りたくなるじゃん?
因みに俺は戻りたいんだが・・・。
うちの現国教師の終わり具合とか、
技術教師の技術の無さとか。
中学の時の担任(数学)の方がパソコン使えるわ。
奴は特殊だったけど・・・。
俺の前でライム使ってたし。
中学の頃の先生は悪くなかったのかな、今思えば。
国語=宿敵
数学=パソコン、車詳しいぜwww1,2年時野球部顧問
社会=良い意味で普通
英語=本当に普通
理科=テストがめがっさむずい。が、俺のやる気を誘発
体育=1,2年www3年学ラン着たら中学生。3年時野球部顧問
音楽=目の前でライターの火を付けるらしい。怖いわね
技術=兄の2,3年時担任。良い人。
美術=ある種最強。車にMGのνガンダム、待受ケンプファー
こんなところさ


今日の技術の時間・・・
前回(金曜)俺は休んでたので授業前に早めに行ってみた。
「前回何やったか教えて欲しいんですけど」
「なんで昼休みに来ないのよ?」
昼休みに行くのが原則なのだ。
説明はしなかったがそれなりに理由がある。
1つ目は、
「昼休みに来られたら飯食えないんだ」っていつもばやいてたから。
2つ目は、
授業速度からして授業前の時間で終わると思ったから。

で、
「明日の昼休みに来い」
だって。
まぁ、渋々了承。
で、周りの人に前回やった事聞いたら、
俺はもう終わってるのね。
しかも今回は校歌を打つらしいんだが、
噂を聞いていて、前々回暇を持て余していた俺は既にメモ帳に校歌を打っていたという罠。
課題は校歌をワードで打つんだけどね。
要するに、
1回休んだのに一瞬で1番早い人になった。
なあにやってんだ。これは。

で、
前回のは終わってるから先生に言うんだ。うちはプリントアウトして提出するので
「先生、前回の奴終わってるみたいなんで、プリントアウトして良いですか?」
「ん?終わってんのか」
「はい、終わってますよ?」
そこで何故か怒り出す教師。
「お前その言い方駄目だ」
はぁ?
いや、意味が分からないんだが。
「はい」
いや、マジで意味分からなかった。これは本当に。


で、
校歌を打ち終わって、
周りに合わせて背景付けたりをゆっくりやって・・・。
プリントアウト~。
因みに、上書き保存とボタンを間違えたのだが。
その後~、また上書きと間違えて印刷~。
「先生、間違えてまたプリントしちゃったんですけど」
「ああ?駄目だ。2枚やったら0点だ」
hahahahahahahahaha
正気か
まぁ、
仕方ない、と
処分する為にプリンタに接近するんだが、
怒られた。
「立って歩くな。お前、間違えたからって2枚やったら0点だからな」
その後立ち歩くな的な事を延々と言っていたのだが、
先に行っておくと俺は耳の悪い人は好きじゃない訳で、
その教師は「間違えたから2枚目プリントしました」とか捉えたみたいよ。
耳関係無いね。
どっちでも好きな方見ろよwww
どっちも全く一緒だからよwww
[20070516]
ああ、

進路探求セミナーとやらに行ってきた。


深くは説明しまい・・・。



帰りにカラオケ。


20070516203613.jpg


何人で行ったか当ててくれ。

誰かカラオケ行こうぜ。


[20070515]
教育実習生(篠原涼子似)朝のHRにて

「今日はめっ・・・沢山連絡事項あるからね~」

今めっちゃって言おうとしただろう、とか言ってた俺。





CA370002.jpg

CA370003.jpg

CA370005.jpg


国語~俺最強www現代小説最強www
数学~追試組なのにSが結構www確率得意ですが?www
英語~救いが無い


音楽の時間、

大地讃訟(字がわかりませんww)歌ったさ。

先生「大地さんしょう歌います」

俺「うっしゃ」

連呼してた。

俺が大地讃訟を歌いたい事は周知のことだぜ。

ソプラノで最初歌って、最後のソプラノ。

最後ソプラノは初めてだったかもしれない。

気持ち良いわ。あれは。






CA370004.jpg

[20070514]
最近昼ちゃんと食べれないんですよ。

まぁ、今週からは月水金だけになるらしいけどね。




で、

金曜に学校を休んだ俺と、

金曜に2時間あった数学。

\(^o^)/オワタ
[20070513]
明日学校とか信じられない。


カラオケ行ったよ

喉痛かったよ。

WINGのOPを4回くらい歌ってる奴がいたよww
[20070512]
ああ、

休日さ。

部活あったけど。

むしろ昨日が休日さ。



ああ、友達が増えると嬉しいね。

増えればね。うん。



どうでもいい事なんてないが、全てのものには優先順位がある。

これが俺のモットーというか、いつの間にか染み付いてた思想というか。

どうでもいいね。

上は明日の予定の言い訳。




着歌掲示板はリクエストが来ない場合俺色に染まってくんでご了承。
[20070512]
旧着歌掲示板フル復活

新しいほうは糞なんで使うの止めるわ

帰ってきた着歌掲示板フル


紙よ・・・
感謝します。
あ、間違えた。ネ申よ・・・。
[20070512]
新しい掲示板DLできねぇwwww
[20070511]
ゴム厨かな。

でも、結婚したいアーティストはYURIAで

姉にしたいアーティストはひろ美姉さんで

恋人にしたいアーティストは有沢みはる。



のっけから痛くてみはる信者でスマソ。

男ならビートまりおは凄いと思うよ。



そうそう、

高校の自己紹介で好きなアーティスト玉置って答えた。

嘘じゃないけどね。うん。



掲示板についてだが、

とりあえずモバイルプラグインに入れないとな。

そしてリクエストがこないとな。

うん。

うんうん。
[20070511]
へへ、待たせたな

フルの掲示板が復活します(゚∀゚)

ああ、でも、ここにきてる人は、あんまり関係ないのかな?


真・着歌掲示板フル



正確には移転なんだ。

海外プロシキを経由してるだかで。

実際携帯で取れるのは1,5MBまでだから、

5MBが2MBになっても対して問題ないんだよね。

多分。

よろすく。
[20070510]
コピー機がau音楽港並にエラー頻出。
氏ね。


~回想~

吹奏楽の練習の前に廊下で
「お前そのままブリッジできんの?」
流石に直立のままはブリッジで来ませんが、
直立からブリッジに移行する事は出来たので
「出来るよ」
やってみた。
お腹が見えました。セクハラで訴えられなくて良かった。
「お前パンツ見えてるよ」
「いや~みないで~見せパンじゃないんだから~」
ノリノリな自分がきもくみえる夜のテンション。
「俺ははかないけどさ」
見せパンなんかはきません。
すると笑ってる彼。
なにやら俺がパンツそのものをはかない、
つまりソードマスターヤマトばりのノーパン宣言をしたと思ったらしいです。

嗚呼
そんなバナナ。
うは。
腐れ
[20070509]
良い曲だ


第一が一回戦落ちなんて馬鹿な
うちは買ったよ
サヨナラ~


今日はパソコン使えないかもだよ
課題がGWより多いぜ


にょへ~(´・ω・`)

[20070508]
嗚呼

チケットよ。

僕のチケットよ。

ぐはぁチケットよ・・・。

俺に出来る事は祈ることくらいさ・・・。



はい、

数学の小テストが帰ってきました。

80点。

追試免れたぜwww

ふはwwww

チケットwwww


のどいてぇwwww


咳したら血の味がwww





ではノシ
HOME NEXT
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

