FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070630]
カラオケだ~~~

のどかとぐーしゅと真祖だ~~~


疲れたのでもう寝る気ですw

SKILLぐだぐだww

喉がww



このまま君だけを奪い去りたいとか1993年wwwwww
[20070629]
今日改めて思ったんだ。

今のアドレス・・・


って。






俺が病んでも雨は止まない



名言だ。

俺俺俺。

俺が作ったんだけれども。




数学の時間さ、

先生が「他のクラスでぱっと出てきませんでしたね」っていう問題をさ、

当てられたから答えたらさ、

「流石池面」


(^ω^)帰って良いですか?

ただでさえ病んでるって言うのに・・・。




病んでるお(^ω^)


救済できる人はメールくれよwwww


最近ブログ回れないお(^ω^)

すまん
[20070628]
授業中寝てる奴を叱る教師。


教師「やる気無いならケツから出てけ!!」


言うまでも無く、教室から出てけ、である。

みんなそう聞こえたらしい。

俺も聞こえなくはなかったんだが。

この教師の好きな言葉「文脈から判断」によって判断したぜwww






いや、どうでもいいな。

やきにくwwwwwwww

[20070627]
うん、

独り言だから気にしないでくれ。



バトン盗んできたお(^ω^)
⇒ 続きを読む
[20070626]
今日は高文連でしたね。

あれですよ。

結果から言いますと、


開成の演奏見れなかった


。・゚・(ノД`)・゚・。

泣けるんですけど・・・。



あれだ、楽器の見張り番だ。

そしてタイトルの通りだ。

会場のロビーだぜ。



沈んだ。

それだけで沈んだ。


















が、

その後に国際情報と稲雲を聞いたらなんかあれだよ。

天国と地獄は凄かったね。涙腺にびびびっときた。

東海大四は大本命だしな。

個人的には上の2校が好きだが。

帰りに稲雲の定期演奏会の宣伝しててさ、

行きたかったんだけど明後日の6時からなんて部活で行けないしさ・・・。

なんかやる気が出てきたんだ。うん。





久々に日記書いた気がするwwww



でさ、

今気付いたんだけどさ、

前の記事のタイトル

なんという未来予知・・・。

2007-06-26(Tue) 20:55 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20070625]
久々にのどかからバトン貰ったお(^ω^)

hahahahahahaha

どうしようね

何が?

何がだろう?

バトンいきます

⇒ 続きを読む
[20070625]
今日、

学校でもってけ!を踊ってる奴がいて

廊下でこけた。



それでだ。

のどか宅にて。

プロポーズ(ryを見てたんだが、

静寂(´・ω・`)

隣の部屋の鼻をかむ音が聞こえるほどに。

こんなに静に聞くの何年ぶりだよwwww

弟いたら無理wwwwwwwwww


[20070624]
※日記じゃねぇな

開成の定期演奏会のスポンサー募集

詳しくは俺まで
[20070622]
愛してるよ・・・。

全く。


今日も池面コールだお(^ω^)

俺Mだから段々気持ちよくなってきた。

ごめん。
うそn




パート内で言われたら笑うしかないなwwwwwww

もう駄目だわwwwwww






しっかしね、

今日体育があってさ。

乾きやすそうなTシャツ着ていったんだ。

乾きやすかった。確かに。

でもな、

背中のマークの部分が乾かない・・・。

隙間が無く直径40cmくらいのマークというかなんか着いててさ、

ぐっちょぐっちょ

家に着いてもまだぬれてた。

体育は1,2時間目。

/(^o^)\ ナンテコッタイ


[20070621]
「よく見ると池面じゃね?」

って言われたけど、

向こうが池面だし

俺は池面では無いので、

なんかだるい。




そして昨日を越える憂鬱。

いつもなら1日で治るが今日はだるいんだ・・・。

なんでだろう。



[20070620]
うつ、って感じが2種類ありますが、

俺は欝より鬱が好きです。

なんか上にも詰まってる感じがしてね。

それだけn。

⇒ 続きを読む
[20070620]
なんかもうあれだ。

だるい。

なけるくらいだるい。

泣けるくらいに。




昨日の事でも軽く。


焼き鳥屋。

飲みまくり。

水15杯。

3時間で15杯。

そしてピザが美味かった。

勿論焼き鳥も。

でもその自家製ピザがめがっさ美味かった。



そして、

今日学年集会で教師が言っていたんだが、

なんかストーカーが出てるらしいね。

実際前略プロフに名前写真住所載せるのは来て下さいって言ってるようなもんだろ。

意味わかんね。

それが嫌なら作らなきゃいいのに。

それで・・・はぁ、確かに悪いのはストーカーだけどさ。

自分から原因作るなんてあれだな。

誘導尋問に近いものがあるな。

阿呆。

俺がな。


ええ、

見ての通り、今日はテンションがオメガ低いです。

メッセでwを使ってみても、

こっちで使う気にはなれないのさ・・・。

誰か助けてくれ。

泣けるから。


いつもなら学校から帰ってくればテンションは戻ってるんだけどね。」

なんか今回はいつもより重苦しい感じがする。

ああああ

俺KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEE



[20070619]
今日は谷川俊太郎さんのなんたら公演でした。

予想を遙かに超えた面白さww


以下兄と俺の差

俺:クラスメートとカラオケ
兄:メイドカフェ

俺:焼き鳥誘われたので行ってきた
兄:メイドカフェ


疲れたからこの辺で。ノシ
[20070618]
約束だ。

1億円下さい。
20070618204419.jpg


マウスが上手く動かない・・・。
[20070617]
明日学校だりぃぃ

テスト返却期間はまだ良いけどさ、

授業が始まると面倒だよね。



学校行く気になれない俺に行く気になれる方法教えてくれよ。

もうだるくてだるくて。

部活くらいしか行く理由が無いぜ?





のどかはデートでしたか。

嗚呼

あはははははは

頑張れ。

応援してるぞ。

今更そんな必要も無いか。




なんか虚しいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬼太郎見てるんだけどね。

なんか怖いね。




ぐだぐだだな・・・。

もうどうしよ。

水素から1万円貰えますように。




なんかよく分かんないけど今日は非常に暗いです。

ネガティブです。

なんでだろう?



本当、俺どうしよう。






ちょwww誰か助けてwwwwwwwww

[20070616]
面倒だwwwwwwwwwwwwwww






水素!!!!!!


俺は負けない!!!!!





















と意気込んでももうテストは終わっている。



まぁ、

そこそこいい勝負になるんじゃないか?




1万円wktk
[20070615]
なんかラピュタ見たらわびしくなってきた。

本物のムスカ来ましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日は

傘を差さずに

自転車で学校まで行ってきた。

今まで傘を差さずに出かけた中で1番の雨だった。



そして俺は水素と数学でバトル。

悪いが俺が1万円を頂くぜ!!

って意気込んだのはテスト終わった後・・・。

勝ったらくれよ。1万円。

[20070614]
テストが終わりました。

色んな意味で終わりました。

どうしよう・・・。

駅伝制度かけなかったのは学年に10人くらいかもな・・・。




さて、

とうとう解放されました。

何しましょうね。

結局部活あるから忙しいんだけどね。

オフ会行きたかったな・・・。



明日からいよいよニュー座席。

俺は1番左後ろwwww

まさに窓際族wwwwwwwwwwwww
[20070613]
サーチワード
順 サーチワード アクセス グラフ
1 消えない飛行機雲 佐藤ひろ美 1 100%



なんじゃこりゃあああああああ

新しいな。

どっかのフラッシュとかにありそうだな。






吹いたといえば久しぶりに部活で吹いたんだが・・・。

エアーマンが倒せないよ!!!!!!!



俺の友達にもディープなのがいたもんだ・・・。
[20070612]
作為は無い。

ただこれが気になっただけなんだ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm387365
[20070612]
帰宅早すぎ。

10時22分だぜ?

部活無いんだぜ?

1年は時間が空きすぎるから今日無いんだぜ?

酷いんだぜ?

家でごろごろするしかないんだぜ?

どうするんだぜ?

勉強するんだぜ?

するか・・・。



あいつの涙は伊達じゃない!!

↑気に入った。
携帯に入れる。

[20070611]
という訳でキャッツアイに行ってました。

昼食代に貰った500円で。

マジアカのカード作ったらパーwwwww

2回やったから赤字www

連ザもやったから火の車wwwwwwwwwww

テストの方も火の車wwww



ああ、

今日は現国と理科だったからなんとか平均はいくと思うよ。

いって欲しいよ。

良く考えたら、俺英語と数学平均以下なんだな・・・。



明日英語\(^o^)/オワタ

もう、あれですよ。

なるようになる。


[20070610]
本日3度目とか書くの久しいwww

ばっとん

らきすたバトンだそうで。

hahaha

盗んどいて「だそうで」はないよな。


⇒ 続きを読む
[20070610]
ガラスの靴wwww

予想通りの展開ありがとうwwwww

ていうか、小学生のノリが分かってるじゃないかwwwww




のどかからバトン。

うはうは



そういや本日2度目の更新。

1回目内容薄すぎwww
⇒ 続きを読む
[20070610]
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4093877009/mixi02-22/
↑酷評過ぎて笑った。

ごめん全然笑ってない。


というかちびまるこちゃん面白すぎ。




誰か俺のヘンガーと戦おうぜ!!!





取り敢えず俺の今の着信音うp。
http://s-io.net/up/1/_/jump/1181466672593854.P8YCpM mp3
http://s-io.net/up/1/_/jump/1181466741018701.9uVrji 携帯用のmmf



[20070609]
音楽港はくそだな

朝から始めてまだ終わらない。

変換は四時間で終わるんだけどさ、

まぁあいちゅーんで二時間食うけど。


読みがな入れないとソートされないんだぜ?

手動だぜ?

400曲だぜ?

ユーザーのこと考えるのかね?

これならボーダの方がましだったな。

お客様満足度も怪しいよな。

実際使う気無い奴は満足してるってことか。

AUは制限が多いしな~。

SDの中身は見ることすら出来ないし。


ダウンロード制限が無くなったらソフトバンクに帰るかな・・・。
[20070608]
本日2度目の更新

久しぶりに言ったなこの台詞。

バトン貰ったwwww


やってみる。


携帯バトンとメールバトン?
⇒ 続きを読む
[20070608]
そう思わないかい?

先輩である○南君が後輩(女子のみ)と個人レッスンなんだぜ?

今週は4回だってさ。

(^ω^)

5日中4日ってやつですか?

かく言う俺も数えてみたら

「週5くらいですね~」

/(^o^)\ ナンテコッタイ

俺は指導される側ですが。

指導していただく側ですが。

ある意味すげぇよ?

あっちは4人で1日1人だとすると、

1人週1じゃん?

俺週5じゃん?

/(^o^)\ ナンテコッタイ

ギネス載るよwwwwwww




さて、

顔チェキをやったんだが、

tetsu   47%
二宮和也 47%
広末涼子 46%

・・・

リアクションとりづらいな、全く困った奴だ。俺が。



[20070607]
     __
   (   . .\
     \ l  \
      )ー  )     ....nnisanat
    /_  /
   // ( (
  〇    \\
         〇


みんなおはよう。


昨日のことなんだ。

なんかメールが死ぬほど来てな、

勉強できませんwww

英語だけはなんとかやったけど。

10人同時はきついものがありますwww

のどかがうちに来ました。

ウインナー食べてました。

ちょwwwそれは俺じゃなくてかのj(ry

テストかったるいね~

解答の解説理解出来ないwww

君の速さは~僕に似ている~


今日もメール乱発しよっかな~www

そういえば、工藤から返信来たwww

[20070606]
     __
   (   . .\
     \ l  \
      )ー  )     ....nnisanat
    /_  /
   // ( (
  〇    \\
         〇


これは吹いた。

バリエーションがやばいwwwww




今日、

下でトミーといっきに会ってさ、

野球してた。

野球SITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

野球がやりたいです・・・。

でも吹奏楽部~(・∀・)スンスンス-ン♪


(ノД`)シクシク 


俺の欲求でも書き綴っていきますか。

野球やろうよ!

焼きそばパン食べたいよ!

学校いきたくね!

部活短すぎ!

授業なげぇよ!


この辺にしておくか。

のどかよ、

オラに元気を分けてくれ

ノノノノノノノノノ




まぁ、

追試が被ってたのに片方が昼になったのは日頃の行い?

席替えで窓際1番後になったのも日頃の行い・・・?_| ̄|○





お陰で部活に出れたんで。

出れない予定だったんだけどね。

ラッキーですね。



しかし、

面倒だな。

テスト。


HOME NEXT
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

