FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070731]
31日だね

帰ってきてそのまま寝ました




時間もったいないな・・・。





購買のゼリーうめぇww
[20070730]
みひまろ!

それドロップちゃう!

ビー玉や!!







はい

今日は部活四時半までという落ちです。

下っ端は早く帰れってことですね。



下っ端は楽器運びです。

それは良いんだが、

トラックが来ない・・・。


暇な時間が辛い・・・。







みひまろがkamo様を呼んでるよ・・・。
[20070729]
ふはははははははははは

いや、

朝練行けなかった・・・。

予定外。

予想外。

でだ、

夏休み限定の購買のゼリーが美味しくてな。

今日だけで2個食べてしまったぜ☆

いや、

ぷるっとね。

しててね。




定演まであと2週間?

うん、やばい。

果てしなくやばい。

色んな意味でやばい。

どうしようやばい。



最近の茅のコメントが危ないぜwww



























嗚呼死にそう。





[20070728]
俺に左クリックを返してくれ!!!

面倒すぎる。

てかキーボードが久しすぎて打てないwww





今日はさ~

伏古公園で演奏したんだぜ?

hahahahahahahaha

鼻づまり頭痛に腹痛。

でもさ、楽器吹いてると治るんだよねwwwwww

吹き終わるとツケが還ってきますがww



本当ね、

駄目だわ。

奇音を出しちまったぜww

すんません。

リアルに申し訳ない。







さて、

演奏の後にも練習があった訳だが、

あれだ。

最近下手になった気がする。

というか先週が良すぎた。

なんか、指の回りも宜しくないしね。

俺は天才じゃないしな~・・・(´Д`)

先輩に練習を見てもらってる訳ですが、

あれだ、

タンギングUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

いや、俺下手だけどさ。

実際使う機会あるのかね、あのタンギング。

素直に凄いけどさ。

俺はタンギング得意じゃないしね~。

何が得意かって?

・・・

hahahaha

低音域上手いって言われたから、

真偽はともかく、

低音域でおkb














マジで上手くなりたいね~(´Д`)

明日から朝練いきてぇな~・・・。



[20070727]
花火大会行ってきたぜ!

断られまくった果てに、

某N先輩に拾われて花火大会行ってきたぜ!

(´;ω;`)ブワッ
断られまくった\(^o^)/

もうともかく\(^o^)/

\(^o^)/



楽しかったら良いけどね。

酔っ払いにからまれたしね☆






部の一個上の先輩に二個上(俺の三個上)の人と付き合ってる人がいるらしいです。

羨ましい・・・。

羨望








はぁ~・・・
[20070726]
部活疲れたよ。

彼女いないよ。

花火大会行く人いないよ。

s(ry

切ねえ~~~wwwwwwwwwwwwww







カラオケ4時間。


なんか65曲くらいらしい。

長いな・・・。

いきなり未来へのほうこう入れだすし

真っ赤な誓いとか

プリキュアとか

ムーンライト伝説とか

サテツの塔とか(アニソンじゃないけど

空想科学少年(俺)とか


うん




疲れたよ



パソコンのマウス動かないよ



携帯から・・・
[20070725]
マウスの左クリックが効かなくなった

泣くぞ!

携帯からとか面倒なんだが。

でも、頑張ります。





なんの授業中か忘れたんだが、

外からさ、

なんか、

象の鳴き声みたいなのが聞こえてさw

先生まで「象の鳴き声みたいだな」とかww

実際何の音なんだろな




そして最近、

虫野郎が授業中に入ってきます。

昨日はバッタ。

今日はさ

先生がゴキブリの話してる時にさ、

なんか黒い虫が入ってきてね。

たまに飛ぶあいつ。

ゴキブリに見えるよ・・・。

泣くぞ!




古典教師は

見ずらい

とか書くし。

しっかりして下さいよ!



先輩は部活のミーティングで俺の名前間違えたらしいし。

結婚してくださいよ!
じゃなくて、しっかりしてくださいよ!







花火大会1人で行くことになりそうだ。

泣くぞ!


笑ってスルーとか勘弁してくださいよ・・・。
[20070724]
みんな宜しくw



え~

なんか

4500円くらい貸してる菊です。

還ってきたら1か月分の小遣いに匹敵するから驚きだ。






今日のな

音楽の時間にな

Singin' In The Rain  

とかいう映画見たんだ。

ミュージカルね。

そしたらさ

クラスメイト「ザムデイインザレイン・・・?」

やめようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それでだ、

音楽室のスクリーンで見ようとするんだな。



映らない( ̄□ ̄;)!!



青い画面



あお~くひか~るこの海に~
心を~全部しずめた~

↑暇があればサックスで吹いてる俺がいるww


話が逸れたな。

それも俺らしさか。

昔に戻れるかな、これで。

逸れすぎだな。




で、

サムデイインザレインの友人が手伝って多分10分くらいかな?

それくらいしてから点いた。

断線してたらしい。



内容については触れないで置こう。

ネタバレは俺の美学に反するZE☆

声がにしおかすみこ(ry



今日の世界史の時間に~

俺が~

バッタに~



ビビった~~~




ごめんね。

伊達に

「虫が嫌いどころか怖い」に属してはいませんよ。


カーテンの上を目指すバッタ。

上りきったバッタ。

目を離す俺。

消えたバッタ。

怖いよな。

直ぐ近くにいたら授業中でも叫んでたかもな。

うん、怖いんだ。















しかしね、

開成の情報はレベル低いね。

16進数なんて出てくる気配無いぜwwwwww

エクセルは、

授業でやるまで使ったこと無かったけどさ。

配られたプリントと同じものを作る、くらいは出来るしさ。

パソコン歴1年と3ヶ月は伊達じゃないwww

















は~やし~は~やし~
好きな人の笑顔で胸キュン?www
た~っぷりはやし~
あ、虹ですか。
嘘だろ?www
以下略

[20070723]
え~

昔くらいの記事をもう一度書きたいと思う菊です。


ええ、

そうなんですよ。

最近は量、質共にガタ落ちでして。

ここでテコを入れたいというか、一矢報いたいというか。

後者だとなんか終わりみたいだなww




それでだ、

やっぱりネタ帳を持ち歩くべきかと思うんだ。

買いに行くか、手帳。

百均にwww









今日の家庭科の時間なんだが、

今は子供についてとかやってんだな。

育児とか、法律とかな。


で、

教科書に子供の写真があってな。

\(^o^)/

こんなポーズなのだよ。

俺の前の席のやつが

「おわただおわたww」

ちょまえwww

俺「雨の神だろw」

雨の神とは

うちの世界史の教科担任が雨乞いの儀式の真似をしててな。

それの真似なんだが、

なんか物真似が上手い奴が多くてな、

声とかww中々www笑えるんだwwww

古典教師のは口調を使ってオリジナルな台詞が生まれ出したしww

で、「雨の神よ~」って言うときに

\(^o^)/

こんなポーズだったのだよ。

そして流行った。


今日は暑かったよな・・・。


それが7時間目の初めだったんだが、














授業の半ばで雨が降り始めました





雨の神よ( ̄□ ̄;)!!







なんで降るんだよwww

今日の俺は珍しくTシャツ1枚だったって言うのにwwww



まぁ、

部活あるから終わる頃には病んで止んでたけどね。




今日は子どもの人権について勉強したんだが・・・↓
⇒ 続きを読む
[20070721]
クラス学祭打ち上げ


携帯哀歌歌ったら結構受けたわ~~~
[20070720]
来週はどうにかしようよ。

結婚しようよ。





でさでさ、

ちょっと聞いてよ。

今日行ったのは俺とのどかと兄なんだけどさ、


俺だけ彼女INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




     _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 たすけてえーりん!!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J





明日はハードスケジュール過ぎて困る。


9時から12時部活。

1時間パーチィ

学祭打ち上げ

真祖と飲み会(嘘
















数学の課題出てなくて良かったよ。




てか、

誰か花火大会来てた人報告頼む。

ここで言ってもしょうがないか・・・。





のどかの勘の良さには困る
[20070719]
のどかよ、

頑張れ・・・。


惚気でもノロケでも野呂家でもさ、

野呂家って野呂ウイルス思い出すな。




心臓が痛かった事を美容師さんに話すと、

病院を勧められた菊です。




携帯のプロフィールのメモ欄に

「一万年と二千年前から愛してる」

って入れたら、

クラスの女の子に、

「あれってアニソンだよね」

って言われて、

「アニメは知らないけど今年の3月くらいに聞いてはまった」

って言ったら、

その子の友人らしき女の子に共感を受けた菊です。





そういえば、

髪切りました。

菊です。



今更漢検3級の問題をやらせる現国教師に不満を持つ菊です。




昨日、7時半に寝て6時半に起きた菊です。





タイトルに返信不要とあったメールに

返信しようとしてみたけど断念した菊です。




ちょww先輩wwww
[20070719]
1時25分に目覚めたんだが・・・。
確かに俺は学校のあと七時から9時まで寝たりもしたけどさ、
七時半に寝て(勿論朝まで寝る気は無い)1時半に起きるなんて、相当な


ヤンデレ(笑)


真面目な話、疲れてたんでしょうね。
心身共に。
今日のぐったり具合はなかなかでしたからね。



[20070718]
疲れた

手抜きだけどどんまい


ヤンデレこと菊。
なんか今日のキオクが曖々昧なので、
スペックでも書いてます。

身長177,7cm
体重63kgくらい?
88・69・91
視力右0,2左0,3くらい?

スペックって何書けばいいんだ?


ヤンデレ、もとい病んでる。



問1、起きてまずはじめにする事は?

うがい



問2、これだけは欠かせない日常的なことは?

s・・・
3度の食事?



問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。

寿司
カレーとハンバーグ
すいか


問4、嫌いな食べ物3つ。

なすび
きのこ
ゴーヤ

奈須きのこはすきなのにね。


問5、あなたが踏まれたくない地雷は?

本物の地雷でFA



問6、ここ一週間で嬉しかったことは?

頭を撫でられると喜びます



問7、ここ一週間で悲しかったことは?

なんかもう駄目です



問8、今使ってるシャンプーとリンスは?

ヴィダルサス―ンだったと思う、両方とも。

↑同じだった



問9、お風呂でドコから洗うタイプ?

頭だろ



問10、あなたにとって恋愛とは?

ふは、みたいなもの


問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

自由だぁぁぁぁぁ!!!


問12、あなたの長所は?

(周りに対して)ポジティブ


問13、短所は?

(自分に対して)ネガティブ


問14、あなたを動物にたとえると?

こばんざめになりたいな


問15、あなたの弱点は?

メンタル


問16、寝る前に必ずすることは?

目を閉じるよ。
mixiをチェックする不思議



問17、リラックス、ストレス発散の方法は?

出来てねぇ現状。
どうにしかしてくれ



問18、一番好きな季節は?

秋だろ。
もう、死ぬ



問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

好きな香水?
出会ってみたいね。
臭いから嫌いだ。
おとこものはそうでもないけどおんなものくさすぎ

問20、バトン回す10人。

自由だあああああああああああああ









俺はゴスペルやるために吹奏楽部に入ったんじゃないよ?



ttp://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/szone.html
↑久しぶりにやってみた。
 下がりまくりわろた

あなたの本来のストライクゾーンは16~32歳です!
あなたの年下の属性はすぐ下の後輩を好きになる程度です!
あなたの年上の属性は年上といっても限度があります!無茶しないように!
あなたの現実逃避性はやや空想人間気味。心のオアシスを欲しているかも。

ttp://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/stress.html
ストレス度チェッカー
これは前とあんまり変わってなかった

-ストレスチェッカ (2007年7月18日19時13分50秒現在)-
あなたのストレス蓄積度は10055%です。

-結果からのコメント-

ゴメンナサイ。何も言えません。
この先はあなたの判断に任せます。
もし悪霊と思われるなら並の霊能力者や陰陽師では
太刀打ちできない強力なモノと思われますので
恐山に赴きイタコさんに安倍晴明でも召喚してもらって
除霊法を伝授してもらうのがよろしいでしょう。頑張ってヽ(´∀`)丿




これから課題か・・・
寝れるかな

[20070717]
YURIAは勿論、

癒月、玉置成実なんかもね。




でさ、

部活中死にそうな俺がいる。

のどかよ、

助けてくれ。

部活中は基本的に携帯禁止だ。









最近のメールの相手が中々あれですね。

1、クラスメイト
2、のどか
3、某先輩
4、某美容師
5、水素(昨日だけでこの位置

あれですね。
1>>>越えられない壁>>>2>>越えれねぇ壁>>>以下


みたいな。

というか、

100%で表すとと多分

1=70%
2=20%
3=5%
以下5%

みたいな?

恐ろしいな。

おぞましいな。




続きにサーチワードでも貼っておくわ
⇒ 続きを読む
[20070716]
ごめん、

調子乗った。


今日はカラオケ行って、

2時間半で俺が歌ってた時間は多分2時間越え。

マイクは渡さないZE☆


YOUを聞いて不覚にも視界不良に陥った今日の登校風景。




のどかから盗んだバトン

⇒ 続きを読む
[20070715]
みかほの祭り行ってきた

久々に睡魔発見



そして二坂(ry



自主規制ww
[20070715]
トイレに来たんだが

踏ん張ると吐きそうだし


そのままだと腹痛いし



間違いなくコーラ早飲み二回が原因だな。








だと良いな(´・ω・`)
さっき突然来たから儚い望みではあるが
[20070715]
結構病んでるとか言うがな

心因性の胃痛らしきものがくるのは久し振りだわ。

腹いてえわ

せっかくのどかの家なのに
[20070714]
トイレに来たんだが

踏ん張ると吐きそうだし


そのままだと腹痛いし



間違いなくコーラ早飲み二回が原因だな。








だと良いな(´・ω・`)
[20070713]
前夜祭→カラオケ


帰宅は11時40分


詮索はメールで頼む。



特にのどか




死ぬ・・・
[20070712]
久々にhtml打つわ(^ω^)

立ち話で1時間は高記録だろ?

その前に歩き話が50分

高記録だね。

これは異例だね。

まさか。

まかさ。

マッカーサー。







でさ、

話の内容がさ、

昔話な訳よwww

まぁ、

ここではあんまり書かないけどさ。




とにかく




俺の人生を映画化したらうける!!


今日自分で話してて思った。



笑えるぜ?


俺の人生。



当時の俺は辛かったかもしれないけどさ、

今だと笑い話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑いが止まりませんwwwwwwww






俺が奇人だって事は分かってたけどさww

これはうけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









エキセントリックだぜ?

少年だぜ?

空想科学少年だぜ?




[20070711]
過去記事そのまんま。

みひまろのお気に入り。



掘ったら面白いの出てきたけどこれ貼ります






え~

最近中々壊れ気味な菊です。

今日は声が裏返りまくりでした。




そんなことより、


ハローグッバイ聞いて



10000HITじゃん!





みんなありがとう。

特に10000踏んだ人ありがとう。

これからも頑張りますよ。







はいはい、

久々のやさぐれ日記なのだよ。




今日は岡○が

岡「サイコロ理論」

とか言いました。

はいはいそこ、

そうそう。

水素兎吊木、以上3名。

俺のリアクションを予想しろ。

というか第一声を予想して下さい。

水素は知っているので予想せず12000phon以上の声で叫べ。周りをはばからず。






(∩゚д゚)アーアーきこえなーい








↑嘘です。










俺「サイコロジカル?」



おお!

サイコロジカル!

意味全然違うけどね。(赤い水性←コードネーム)



はい、今結界師やってますね。

「滅してやるぞ」とかいつの時代の言葉ですかね?

滅しては古いし、やるぞを現代語の意味で取るなら新しいし。




水素が笑ってる辺り面白かった。

hahahahahaha













その後の休み時間にトイレへ。

トイレ魔人とか言われますよ。俺。

関係無いですが、うちの学校には数多くの守護神がいます。

俺はトイレの守護神かもしれません。

不名誉って程じゃないけど、全然名誉じゃないんだよな~。

そこに二坂○登場。




二「うおおおぉぉぉぉぉぉ!!」


ちょ、ちょ、ちょwwwwww

ちょ、待って。

何だいきなり!?

俺「どうした?」←テンション低い

二「いや、本能のままに走ってみた」

はぁ、

走ったんですか。

へぇ~、

走ったんですか。

俺にはどう見ても



叫んでるようにしか見えませんでしたね。


少なくとも俺には。


いきなり叫ぶ時点で笑いまくる所ですね。






今日、「MCYI」と呼ばれている人がいました。

一応、俺の意思で匿名にします。

MCYIが何の略か分かる人。




はい、正解は














メイドカフェよく行く





まぁ、実際行ってる訳もないのに。

アホな集団ですねw

面白かったですねw

可哀想ですねw








国語。

石○が戸○にキレました。

最後の方で。



今日は中々キレませんでした。

水素が、

水「丸くなったな」と、

何故か俺に言ってきました。

笑いながら。








別のシーン。


館「俺便覧持ってきてる。えれーべ」←えらいべ、ですかね。

山「チッ」←舌打ち


何だこいつら!?


お、

面白い!




館「あ、ワークだった」



そうですか・・・。






石「皆さん静かにして下さい」

館「今妹○にカレー渡す」

石「そういう事は休み時間にして下さい」

館「え!?w休み時間ならいいの?」

石「良くないです」


思えばこの時点でキレ気味だった。






英語。

上「ago は前にですね」

俺「顎が後ろにあったら怖い」






テストが帰ってきました。還ってきました。返ってきました。


流石俺!

壊れてるぜ!


問題文

I bought a beautiful doll in Kyoto.
When i come home,I will give it to my mother.

下線部を、itの意味が具体的に分かるようにして、日本語で書きなさい。


↓俺の解答

私は京都で買った美しい人形を妹にあげるつもりだ。





わかっただろ?


壊れてるよな、俺。



中1でもこんな間違いはしないよな。












妹!?




いやいや、母親ですよ。


人形だからって、ねぇ?


素晴らしい言語変換(エンコード)だ。

hahahahahahahahaha



俺はシスコンではありません。


無論、


ロリコンではありません。むしろ上・・・w




とにかく、

俺はツンデレブームに乗れてないんだ!

俺は壊れた。








二坂「今度ヒールアンドドゥやって」

とか言われました。

きっと頭文字Dの話でしょうね。

できないよ、俺は。

俺「出来ない」

二「じゃあ、

      今度やって




いや、出来ません。

出来ないよ?

お~い?

聞いてるか?

出来ないんですけど?












今日の夕食のメニューを聞いてくれ。
・白飯
・なべ?(白菜、豆腐、蛎)かきね。
・たことわかめの冷やし中華ドレッシング和え


どれが1番面白い?

まぁ、白飯なんて事は無いだろうけどさ。

なべの具の少なさ?

いかとわかめ?





以上、菊。


20061002230600.gif

クリックお願いします。


[20070710]
お嬢よ、

僕は女装することになりそうだ。

学校祭でな、

踊るんだがな、

女装なんだ。




そしてな、

今日化粧の実験台に真っ先に選ばれたんだ。

俺って何者さ(´・ω・`)


マスカラが粘土なんだ。

あれは怖い。

目に入ったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル














8:50帰宅ってどうよ・・・


[20070709]
本日2度目の更新

え~

今日から携帯の代わりにCDで音楽を聴いている菊です。

学校まではCDだぜ

学校でもCDだぜ



この流れが久しぶりすぎて涙が出る。




のどかから盗んできたバトン
⇒ 続きを読む
[20070709]
本日2度目の更新

え~

今日から携帯の代わりにCDで音楽を聴いている菊です。

学校まではCDだぜ

学校でもCDだぜ



この流れが久しぶりすぎて涙が出る。




のどかから盗んできたバトン
⇒ 続きを読む
[20070709]
体育大会でした。

俺はバレーでした。


















体育大会で童心に戻ったと思っただろう?



残念ながら違うんだな~。




今日は部活あったぜ!!!

イエイ!!!!

(^ω^)
















部活の後にな、

部活の一環なんだが、

ゴスペルの練習をしたんだ。


外で。

学校の隣の公園で。



そしてな

一段落した所でな、

友人s「側転してそこからブリッジして」

彼の説明は分かりづらかった。



そこでやるわけだ。側転を

そしてブリッジ。

やったらやったでつまんねぇとかねぇよwwww


その後鉄棒。

3回転できたら拍手な。とかいったけど


どうしても2回転までしか行きません・・・。




次はブランコ

で、ジャンプ




次うんてい(?)

5本飛ばしおもしれええええええええ






またマット運動系に戻ったんだ。



テンションが異様に高かった・・・。


[20070708]
国語51/100
数学41/100
英語43/100

実際どうなのか知らんが、

みんなに言ったら高いって言われた。

だがな

みんな肝心の事を忘れてないか?



自己採点ですからね










さて

今日は部活がありましたよ。

合奏ですよ


合奏楽しいwwwwwwwww

やっべ

これはくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

くぁすぇdrftgyふjきぉ;p:@



ミスったけどなwwwww

難しいけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あははははははは








[20070707]
進研模試がよ!!!!

全国の高校生がやってるんだろ!!!!

まぁ、普通科だけかも知れんけど。

理数とかもだけどさ。

自己採点強制ってどうよ?

我々といたしましても遺憾じゃボケ









自己採点は後でするけど、

今自分が感じてる感じていくと

国語50
数学35
英語25

くらい?

国語は自分の感覚と大きくずれる事があるから注意ですな。

数学はもっと低そうだ。

英語は最後だったから萎えてた。





まぁ

おべんきょばかり頑張っても駄目なのさ!!!!

[20070706]
Dream Makerは名曲。


http://maker.usoko.net/nounai/
いやいや、
脳内メーカーやってみたらさ
これwwwww
B5D7CADDB6A9CCE9[1].jpg




因みに本名。
俺何者よwwwww


何か凄いな俺。





そして今日はゆりあれでぃお更新日だな。
先週のまだ聞いてない・・・。
明日模試。
月曜から体育大会
金曜から学校祭だったと思う。
忙しいわね。
HOME NEXT
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

