FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070831]
宮崎歩のbrave heartは名曲

下り坂の辛さ

33kmを五時間半

約1100人中約200位



疲れた


足の裏が




てか

明日が怖いぜ
[20070830]
きっと2つで1つのような~不思議な力~~~~
いつの日か自然に引かれ合うから~~~


ahahahahahahaha



S先輩「最近輝いてるね」

サックスの先輩が全員Sなのは仕様です。

俺がどうこうとか言う前から確定の仕様です。

そして俺はむしろ最近病んでるので、

まぁ、これにはつっこみを入れざるを得ない的な?

ていうか、

ここまでの経緯(これで「いきさつ」)を話せば、

そこまでだけど?

俺はヘタレだけどヘタレなりに頑張ってるみたいな?


俺KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


どうせ俺は負け組ですからね(^ω^)



明日の平和への礎になってみる?wwww




さて、

最近N先輩にぼろくそに

ほめられるもので

ちょっと

こわいんですね。

はい。





N先輩「今日思ったけどお前結構良いな」

相対的にな。

今日はなにかあったらしいからな。




頑張れば良いってものじゃない。

でも、

頑張らないより良いのは言うまでも無いよな?

世の中大変だな。

俺の手には負えない。

俺は見てることしか出来ないね。

精々自分を保つ位さ┐(´ー`)┌

曲げられないので精一杯。

それくらい流れは強い。




そして最後は

N先輩「見る目ないよなww」

全くだな。

それが俺がこの位置にいる理由だろうな~。


良く言えば柔軟。

悪く言えば軟弱。


良く言えば差別が無い。

悪く言えば分別が無い。


良く言えば相手を選ばない。

悪く言えば相手を選べない。


良く言えば以下略




なんにせよ、

無意識下に八方美人と化しているのが俺。



人が嫌がる事を言わない、

それだけでこうなるものだろうか?




空気を読めても、

空気を読めなくても

空気を歪めます。

KYですから(・∀・)





衝突を避けたいんだよ。

自分でも他人でも。


だからさ~、

みんな仲良くやろうぜ?






[20070829]
タイトルについては後述。

簡単に言うと、

最近苛められてますね。

いじられてますね。

特にトランペットのあの人に。



今日もなんかね、

あれだね、

「何にやけてんの?」

にやけてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

「s(ry」

にやけちまったあああああああああああああああああああ



これはつわものだ。

俺は勝てるんだろうか?

そもそも勝つって言うことはあるのか?



さて、

最近は学校がとっても面倒くさいですね。

どうにかしてほしいです。

全く。

これはねぇよな。

うんうん。



そして久々にリアル金欠。

なんと16円。

これは良い貧乏人ですね。


⇒ 続きを読む
[20070828]
この歌詞良い(・∀・)

ふはwww

冗句だよwwww

でもこういうの嫌いじゃないわwww

hahaha

Σd(゚∀゚d)イカス!


俺の脳内\(^o^)/オワタ


ふはははははははは



なんかこれはこれで楽しいんじゃない?wwww






そういえば、

高校入って初めて100点取ったよww

数学の小テストwwwww

マジ受けるwwww

これはないwww

先生「自分満点だと思っても意外なところでミスしてる人が結構いました」

この時点で

俺(いつも通り追試ギリギリ系じゃね?)

先生「追試がクラスに1人います」

俺(俺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!)

先生「成績優秀者言っていきます」

最初に俺の名前が呼ばれて吹いたwww



流石にねぇよwww





あれからwww2週間wwww
おrwwwwえwwww

どうwwwよwwwおれwwww
こwwwれwwwはw死亡wふらwwwぐwwwwww



いや、
特に何も無かったけど。




立浪代打満塁ホームラン!!!!




[20070827]
さて、

前述したとおり、

最近の俺は良い日と悪い日が交互に来ている。


つまり、

鬱の周期が狭まっていると言う事だ。

これはどういうことかというと、

どういうことだ?


1日おきに来てたな、最近。

今日はもうあれだ。

\(^o^)/オワタ



戦う気力が無い。

にょへ~




最近あれだ、

かなり極端だけど『楽器運』がwwwwwww


[20070826]
肩は勿論、首が痛いのが困る。

寝違えた時は機嫌悪いですよ俺。

これは筋肉痛なので微妙ね。




まぁ、あれだ、

「人を見る目が無い」

と言われて納得した訳だ。


よく言えば、

分け隔てない。

大体はこう言うんだろうな。


本質的に言えば

「人を見る目が無い」

でも間違ってはいないと思うわけでして。


言われて嫌な感じはしなかった。

寧ろはっとした。


この微妙なスタンスが俺だったりな。

これを崩せばどうにもならんからさ、

崩す気は無いけど、

面白いわな。

これは面白い。

核心を突かれた感じ?ww



まぁ、

見る目が無いって言うのは直接俺が今言ってる事じゃないんだけどさ、

だからこそはっとしましたね。

そこにも滲み出るほどかと。



最終的には個人の好みですがね^^



[20070825]
バイキングからボウリングへ。

1ゲーム目52

流石俺。

2ゲーム目107

一人でダブルスコアよ。


面白いね~
[20070824]
え~

タイトルはご存知、片霧烈火さんの曲から。

イントロからは想像しにくい曲ですね。



夢であるように この悪い夢から抜け出せるように



歌詞は全体的に怖いのでここだけ抜き出してみた。

悪い夢ね~・・・。

今の俺ですかね。





今日はね、

笑い取ったよ。

久しぶりに。

今年で最高の笑い?w





市立総文で教育文化会館へ。

先生「時間押してるから1曲にします」

( ̄□ ̄;)!!

しかも俺がほぼ吹けない方\(^o^)/オワタ

しかし!

ここは日本だ!

民主主義だ!

多数決だ!

助かった・・・。





「多数決は民主主義の暴力」?

それは俺が少数派の時の理屈だよ!!!


はい、

ネタですね。




そして、

やらなくなった方を本番前にリハ室やる事に。

譜面台が無いのです。

見ないと分からないのです。

分かっても吹けないのです。

譜面台の代わりを探す。



キュピーン(・∀・)




バリトンサックスのケース発見。

立って吹くには丁度良さそうだ。



持ってくる。

俺「譜面台借りま~す」















いや、

これが今年最高の笑いね。


うん。

かなりうけてた。


てかね、

俺が言う直前に何故か静かになっててさ、

部屋全体に聞こえたみたいなのね。


おいしいね。





まぁ、

今日は割と良い日だったよ。

昨日酷い日。

一昨日最高の日。

その前バッドデイバースデイ。

ふは
[20070823]
はい、

電池切れなのか知らんがCDプレイヤーが動かない。

なので久々にくそおんしつなりすもを起動。


曲数だけは勝ってるからね。




懐かしい曲だ・・・。

帰りに聞いたんだが、

もう還りたくなったよ。




てかさ、

今日はもう、高校に入ってから1番の

「還りてぇ」

だったよ。

もうね。

駄目。

絶望。

愛を下さい。




バトン行きます。」
⇒ 続きを読む
[20070822]
最強のチョコボは赤チョコボだ。

チョコメテオ強いよチョコメテオ。



⇒ 続きを読む
[20070822]
俺もやったんだ脳内メーカー。

無駄に格好良い結果が返ってきたからうp

⇒ 続きを読む

2007-08-22(Wed) 15:24 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20070821]

なんかもうどうでも良いやああ


hahaha

hahahahahahaha

hahahahahahahahahahahahahahahaha


早一週間か。

それでもまだhahahahahahahahaha

hahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha



チカラが入りません。

シアワセが来ません。





今日の科学の時間。

陽イオンと陰イオンは正電気の引き合う力によって結びつく。


はい、

間違ってますね。


正電気ではなく静電気。

正しいくせに間違ってますね。

これは先生の作ったプリントの誤植です。



そして、

引き合う力(クーロン力)

クーロン力!?




ク☆ー☆ロ☆ン☆力



はまった。

これはもはや俺のネタ。



クーロンといえば、

レッツ&ゴーの九龍

そんなことはどうでもいいww


ただ、

クーロン力は気に入った。

それだけだ。





誕生日の僕にメールをくれ(殴打撲殺

泣ける。悲しい。


[20070821]
学校到着

開いてない

学校きもいな
[20070820]
はい

今年既に貰った分発表

ビールキャラメル(クラスメート

コンビニのお好み焼き(兄

終わり。




実は、

模試の結果が1番嬉しかったり・・・。

いや、冗句よ?


でもね、

なんか食べ物が多いのよ。

2007-08-20(Mon) 22:51 戯言 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20070820]
そうじゃない
さよならじゃない
またいつか出逢う時に
いくつもの愛の言葉を貴方に贈るわ・・・



これは良い。
何が良いかって?
まずドラムが最高に格好良い。
そしてギターが格好良い。
更にベースも格好良い。
ヴォーカルは勿論格好良い。泣ける。













もやもやして何かすっきりしない。

そんな時は

そう、バトン
⇒ 続きを読む
[20070820]
懐かしい曲ですね。

全くですね。

hahaha

学校なんて行きたくないんですがね。

まぁ、仕方ないですよね。

部活もありますし、行ってやりますか。



そして

最近の俺のやさぐれ具合は異常。

2:00~6:00カラオケ

とか

~4:00ゲーセン

とか

のどかんちでほにゃほにゃとか。


まぁ、

3つ目はもう止めますがね。


だるいんだよ。

あらゆる意味で。

身体的にも肉体的にも!

一緒か。

精神的にもな。

だるくてだるくて。

もう、実際学校どころじゃねぇよ?wwww

だりぃだりぃ。

明日から授業だってさ。

生きていけませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あと、

学校の外で池面とか言わないでくれ。

今日自分の事だって気付いた頃には

遥かな距離を置いてたから。

というか、単に恥ずかしい。

ネタは校内に留めておいてくれ。

というか、校内でも(ry














そういえば

明日誕生日だ








[20070819]
寝れるぜwww

明日から学校か~

ますます価値を失ったな学校・・・。


俺を苦しめて楽しいかwwwwww




ふはwwww



実力考査?

馬鹿じゃねぇの?


ゲーセン行ってやるよww
[20070818]
課題を初めて3時間。

疲れたので逃げてきましたwwwww

今日中に英語が終わらないと俺の成績終わるwwwwwwww


エクスデスからバトン盗んだ
⇒ 続きを読む
[20070818]
なんかエクスデスが顔晒してたんで俺も。



※1キモイのは管理人も理解してます。

※2寝起きなのでいつにも増して目がほっせぇ

※3以前菊の顔を見て何らかの異常があった方は「のどか」とよくご相談の上閲覧ください。

※流れに乗ってみんなも晒しましょう


面倒だからこの辺で。





てかさ、

菊川勝ったよね。

俺見た時3-0で負けてたんだけどね。

何で応援してるかは言わなくても分かるだろ?
⇒ 続きを読む
[20070817]
俺の誕生日は8月21日なんだが、

さっき弟に言われて気付いた。



まぁ、

あれだ。

課題に追われたり、

色々あったからなぁ・・・。



記憶が飛んでも・・・。

意識が飛んでも・・・。



今日は課題頑張ってたんだがな、

昼寝したからさ。


睡眠>>>越えられない壁>>>メール>課題


メールはどうかと思うけど、

実際睡眠削ってまで勉強する必要なんて無いだろ?

東大に行きたい訳でもないんだし。














何が言いたいかって言うと、

課題が間に合うか心配だと。

そして学校始まる頃に元気が心配だと。


[20070817]
バトンバトン


パソコン起動が久しい。







⇒ 続きを読む
[20070816]
とか言いつつみひまろ宅に泊まる俺。

ピーチティーを2500ml飲んだ俺。

盆踊りに行ったけど踊らない俺。

[20070815]
テンションやべぇwwww

俺自重wwwwwwwwww

俺きめぇwwwwwwwwww


これはwwもうww笑うwwしかwwねぇww









ははっwwwwwwww
[20070814]
定演は成功かな?

時間の流れがえらく早かったな・・・。
⇒ 続きを読む
[20070813]
YOUはガチ。



hahahahaha

明日定演





つまりは


















俺の寿命






天国に旅立ちますね(^ω^)








今まで応援してくれたみんな、

ありがとう。


のどか、茅、盗人、お嬢、


いや~

お嬢は最近見てないがな。



うん。

僕は旅立ちます。

明日には還ってきますがwww


というか、

明日旅立って明日の内に還ってくるみたいなww




なける。

自分に泣ける。

哀れみ慈しみ呆れ

色々あるけどさ。






なんか、

明日が人生の分岐点的な?www

言い過ぎたwww


俺KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
















明日だけはどうにかまともな人間になりたいわね。



じゃ、
頑張りますね。
[20070812]
みーーーーーーはーーーーーーーーーーーーーるーーーーーーーーーー



ハッ( ̄□ ̄;)!!























また消えた。

だりぃ。
















定演が明後日。

のどかよ、助けてくれ。

心の準備が><

柄じゃねぇwwwwwwwwwwwwww














↑の文を2回書く身になってみろ。

だるいったらないぞ。















今日は名言が結構生まれましたよ。

「(ダブルソーダの)棒って1本で良いよね」

「全ては哲学に始まる」



1個目は笑い転げそうになったわ。

良いセンスです。

俺もダブルである必要性を感じない。

開けたら終わりじゃんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2個目はおk


















のどか・・・


[20070811]
野球見ててこんなに興奮したのは

日本シリーズで立浪が松坂からホームラン打った時以来だwww



広陵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
[20070811]
彼にこんなこと言われたのは久しヴりですね。

最低なら結構言われるけどな!!

マブラヴやってないからな・・・。




昨日の彼からのメールを再現してみると


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
絵えええええええええええええええええええええええ





こんな感じ?



俺はまた一歩勇者に近づいたようです。

















もう僕挫けそう・・・














広陵勝てよ・・・
















でさ

最近部活終わってすぐ帰った試しが無いんだ。

大体9時から3時なんだが、

係の仕事とか、

歌の練習とかね。

だからどうしたって訳でもないんだけどさ、

課題やる時間が無いんだよね。



リアルに困るぜ



[20070810]
魔ジスか

マジですか

ドラムがwwwwwwww


いや、ごめんこっちの話。






でさでさ、

最近俺に浴びせられる質問でも見ていこうか。

「年上?同い年?」

「部内?部外?」

「木管?金管?」

「俺はサックス内だと思うんだ」

とか色々。


そんなこと言われてもな~

なぁ、のどか?

言われてもな。


因みに最後のはN先輩な。

そうそう、有名な彼な。

彼と久しぶりに一緒に帰ったんだわ。

「で、誰なの?」

最近みんなそればっかです念┐(´ー`)┌

俺「誰でしょうね~?」

「俺の好きな人聞きたい?」

俺「いえ、良いです」

「ともちゃん」

良いよww言わなくてwwww

「で、誰なんだよ?」

しつけぇwwwwwwwwww

俺「P先輩に結婚して下さいって言ったら振られたんですよ~」

「あ~、あいつ彼女いるしな」

「で、誰なんだ?」

以下、彼のお話をお聞き下さい。

「」が俺。他は彼

同い年だろ?

あいつだろ、あいつ。

俺にはわかっているんだぞ。

「いや、上ですよ」

え?なに?年上?

え?いやいや、え?

真面目に言ってんの?

「いや、どう受け取るかは先輩に任せますよ」

え?

年上?

マジで?

そっかあいつじゃないんだ・・・。

まぁ、いいや。

じゃあれか、Sか。

(因みにサックスの先輩は全員Sが付きます。なので伏字だと全く分かりません)

「いや~、どうですかね~」

(全くもってわからんだろう。この記事を見ても。)

そうかそうか。

そうなのか。

「いや~いやいや~」

図星に見えてきたぞww

「hahahaha」

じゃあ俺の中ではSって事にしておくわ。

「まぁ、麻雀部屋にいた人は知ってますがね」

え?マジで?

じゃTに訊こう。

「墓穴掘った~~~~~~~~~~~~」


(ここで話を逸らすぜ!!!手遅れながら)


「そうそう、2、3年でそれぞれ可愛い人を挙げるという問いの答えを聞いてませんね」

え?言ったじゃん。

「俺現場にいなかったので~」

3年が○○先輩で(気分で伏せてみた)

2年がS(まただね。しかもサックスだね)

「あ~、見事に俺の予想を外してくれましたね~」

え?誰だと思った?

「3年はA先輩だと思ってましたよ」

あ~、確かにね。

可愛いわ。

ああいうタイプの(以下略

細身で長身でね(これで分かるな・・・

「良いですよね~」

しかも何気に

ナイスバd(ry

「俺はそこまで見てませんねwwwwwwwwwww」

大きすぎずちいさすぎz(ry



おしまい


プリッツうめええええええええええええええええええええ



ポッキーゲーム(笑

林wwwww






まぁ、
俺にはメールする勇気もありませんがね。
[20070809]






















タイトルで期待した奴、

すまん。





バトンです。



我らが盗人からバトン
⇒ 続きを読む
HOME NEXT
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

