FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070930]
さわじりえりかが好きじゃない理由、

化粧が濃いから。だそうです。


好きな芸能人、嫌いな芸能人女性部門。

好きな歌手の所に入ってる人は除外ね。



しかしな、

にしおかすみことかどうなのよ?ww

化粧?

なんだろうね。



あとこうだくみと妹がね。

歌手だろ歌手。

妹だろここは。

いや、

俺の主義を捨てた訳ではなく(黙れ

 

てんこうさんが美人で困る←つっこめよ

[20070930]
PRSSEってそんなにエキサイトするものなのかww

ビックブリッヂを弾けるようにならねばならんのだよ。

てかピッキング速度が半端ねぇwwwww

180とかwww

腕吊るよねwww














肝心のサックスがね、

やばめなんだよね。

2週間ってでかいよね。

1日吹かないと1週間戻るって言うからさ、

5ヶ月ー14週間=2ヵ月?

俺ってばめがっさ素人化wwwwwwww

キャリア半減wwwwwwwwwwwwwww

もう涙目wwwwwwwwwwwwww








というわけで、

頑張る事にする。
[20070929]
さて、

ちょっとだけ現代語の授業でもしようか。


KYという言葉がある。


これは「空気読めない」の略語であるが、

「空気読める」でもこうなるから困る。



そしてこの語が修飾する語が俺の時、

訳し方が変わるので注意。

1、空気歪める
2、空気病んでる

1は主に形容動詞、2は形容詞としての意味である。








まぁ、

気にするな。








[20070928]
数学が175/200という奇跡。

176のやつに負けてますがね。


妹・・・強し・・・。




















テストが心配だ。

俺のことだから他の教科は酷い気がする。







信じるものは救われろ。
[20070927]
Y田の精神攻撃で、

自転車のスタンドを立てることに失敗したww

しかも2回www

俺\(^o^)/オワタ


てか勉強してない\(^o^)/オワタ

物理わからない\(^o^)/オワタ




真面目にやりたいな

でも眠いんだよな


今日は真面目にやりたいんだけどな~。


[20070926]
ドラクエ3がやめやめらんねぇwwwww

どうしよどうしよ

明日古典だ

ワッショイワッショイ


    おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +/■\  /■\
.   +   /■\  /■\  /■\ /■\( ´∀`∩∩´∀` )+
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)(´∀` )(つ   丿ヽ ⊂丿
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ⊂ ⊂丿 ( ( ノ ( ( ノ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) ) ( ( (  し'し'   し'し'
       (_)し' し(_) (_)_) (_(_) ヤホーイ ピョーン






今日こそな、

古典が明日だから頑張るわ。

ドラクエ3も一区切りだしな。

でもな~

こっからがだいじっちゃだいじwwww


てか金曜部活あるのかよ・・・。

楽器吹けないよ・・・。



[20070925]
テストが始まったのにww

止められないww



気がついたら
PSP起動し
ドラクエ3始めてる
諦めずに机に向かってみるけど
すぐに誘惑に負ける
完璧な頭があれば
勉強しなくて良いけど



時間無いからこの辺にしとく。

ここまでで既に2分かかってますよ。

携帯ですが。


明日は数学なのよね(`・ω・´)
[20070924]
書いたよな。

エクスデスから送られてきたもってけでも聞きながらSEEDバトン


⇒ 続きを読む
[20070923]
俺はドラクエ3三日目(^ω^)


>>エクスデス
おねぇさまぁの歌声に惚れたよ(^ω^)



今日はね

もう駄目だ。


テスト\(^o^)/おわた
[20070922]
結局勉強してない(^ω^)
[20070921]
ソフトボールだ!

やったじゃん!!

晴れてるじゃん!!!

暑すぎやしませんか?

それでもはしゃぐがな!!

守備の時とかはしゃぎすぎだけどな!!

打撃の時もそこそこはしゃいでたけどな!!

汗かきすぎたけどな!!

やべぇよ?

パソコン室寒いくらいだぜwwwwwww

楽しいぜソフトwwww

これは毎週やりたいwwww






帰るまで汗乾かなかったんじゃないか?


[20070921]
鬱だ。

暑すぎる。



ここで1曲。
泣ける曲。
またまた俺好みな感じ。
ロックでこの歌詞。
原曲はロックじゃないけどね(´・ω・`)
milktubに通じるものが・・・あるかもしれない。


今日まで泣いていた
流されていく人の波に
いつかは訪れる日に悔やまぬよう

誰もがどこかに救いを求めてる
生きていくことが
君の夢を追いつづけることだよと
気付かせてあげる

そして このままずっと今のままで
許しあいながら歩いていく
これからきっと見えてくる
明日へと夢をつなぐ

重ね た君の手に
感じる小さな安らぎを
抱えて進んでく 地図にない道を

かかげた希望の重さに気付いても
逃げないで欲しい
支えあう日々に疲れてしまったら
少し休もうよ

だから かならず君はたどり着ける
優しさに癒される場所へ
それからきっとわかりあう
二人へと夢は続く

だから かならず君はたどり着ける
優しさに癒される場所へ
それからきっとわかりあう
二人へと夢は続く

I GOT A LITTLE TREATING TO YOU




※この先は一部を除く携帯端末ではご覧になれません。



「上辺だけ」

痛いね~。

これを言われたって事が痛いんだじゃなくてさ、

この言葉が痛いんだよね。

一喜一憂していられる余裕は無いけどさ、

これは一生俺に付きまとうと思うんだよね~。

俺の俺としての理想像。

知っている人は知っている。

『良い意味での八方美人』

誰にでも愛想を振りまくってのとはちょっと違う。

誰にでも・・・なんていうんだろうね(^ω^)

誰とでも仲良くした訳だ。噛み砕きまくると。子供っぽいが。


さて、

その時「上辺だけ」が痛い訳だな。

普通の人なら無理だからな。

心の底からみんなと仲良くなんてな。

少なくとも今の俺には、

俺自身としてはできるから困る。

向こうが無条件で乙らない限り、

俺は誰とでもおkなのだよ。



そりゃ上辺だけにも見えるわな~。

どうしよ。

今の時点では何の問題も無いけど、

もしこの先これが本当に痛手になったら。

この場合全部がなくなる事になるから危ないんだぜ☆




「それだけ?」と思った人。

正解。

しかし俺には死活問題。

というか存在自体の問題?wwww

笑ってますがマジですよ~。

















今更変えるつもりも無いんだがな・・・。


これは酷い独り言ですねwwwwwwwwww




[20070920]
サンクス妹。

エッセンシャルは良いよ。

もうこれでオールおkだわ。















さてさて、

ここまで焼く3日間、

長々と日記を書いてきた訳ですが、

そろそろネタが無いかな・・・。

今日は勉強会もしなかったしね。




強いて言うなら放課後に残って勉強してたね。

みんなは。

俺?

できないんですよ。

なんせ俺ですから。

やる気ないのは俺だけ。

居場所が無いぜ☆

途中まで某友人に物理教えてたんだけどさ、

そいつ早めに帰っちゃったからさ。

俺はエッセンシャルの匂いに酔いしれるくらいしかやることが無くてさ。

ただの変態だよね~~~。

でもさ、

良い匂いがするんだよ。

あ~。

全く。









HP作る為に働かねば・・・。
[20070919]
3日連続なんだぜ?

流石にそろそろまずいと思うんだ。

いくら俺でもね。




いきなりなんだけどさ、

吹奏楽部的なHPを立ち上げようかと。

って、

ここ見てる人あんまりいないな。

ここに書いてもしゃあ無いのか。

書かないよりマシってことで書いてこう。




今日はインターネットの危険性、

とか言って講演会があったんだけどさ。

それについてはあれだ。

放置。



続きに勉強会の模様。
⇒ 続きを読む
[20070918]
え~、

昨日ブログに時間をかけすぎて寝不足気味な菊です。

ここはあれですよ。

元はリア向けでは無かったのでその空気はそのままです。




今日って学校だったよね。

もうね、

部活が無いのに学校に行くって結構苦痛だよね。
まぁ、あれだよね。あれが肝心。
今日の眠気は異常。

しかし、

7時にきっちり目が覚めた。

寒い。

今日は寒いぞ。

やはり、

うちは外より寒いな。

これは恐らく間違いない。

顔を洗う。

上を脱ぐ。

これは寒い。

水も冷たいんだよな。

それでも顔は洗わないとね。



いつもより早い。

7時半に準備完了。

朝錬無いしな。

楽器家にあるしな。

今日も吹けなかったな・・・。

今から吹こうか。

で、

寝癖も弱いからちゃちゃっと済ませて学校へ。



誰もいない教室。

匂う異臭。

















おーぷんざまいばっく!!




























KI☆N☆PI☆RA




状況を説明しよう。

恐らく俺の弁当にきんぴらごぼうが入っていた。

汁が漏れている。

被害状況

・下板の30%の面積を制圧
・英語の辞書のカバー全域侵食
・学校の「空の境界」表紙前面に付着
・リコーダーケースに円形の痕

こんなもんか。

洒落にならないな。

弁当箱を見てみた。

見るとおかず(きんぴら)が入ってる方の蓋が緩いんだ。

ご飯が入ってる方は結構がっちりなんだ。

アホか。

こんなん幼稚園児でも分かるだろ。

冷凍食品だけで良いっての。



中でもリコーダーケースの匂いは凶悪。

あってはならないコラボレーション。

かぎたきゃ来いよ。




昼休みにご飯を食べれる事って幸せなんだな・・・。

昼練があれば行きますがね。




化学のテストがありました。

イオン同士を掛け合わせてできる組成式ですね。

後ろの人頑張って勉強してますね。

俺は負の余裕って奴ですか。

人間開き直れば強いって奴ですか。

いや、勉強したら負けかなって思うんで。

後ろの人可哀想だったね。

俺?

聞くな。








あっという間に放課後。

Y田君に軽くいじられて~、

Y「1ヶ月と何日?」

俺「(目一杯の笑みで)4日☆」













気付けば今日も勉強会。

予定では学校でやるんだったんだが、

5時に完全下校な上に、

1人こNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

5時に帰ろうとした、

丁度用事が終わったようでした。

気付けば今日もいじめっ子宅。

弟君が最高なんだ。

面白いんだ。

彼は良いキャラしてる。



しかし、

今日また改革が起きた。


母も面白かった・・・_| ̄|○



ちゃぶ台みたいなのを今から持ってきて勉強してたんだが、

帰ろうとドアを開けたら・・・



















床にオムライスオンザディッシュ




いや・・・、

あの・・・、

すみません・・・。







いや、

面白みが伝わらないだろうけどさ、

その場にいると中々くるぜ?









日本一はsoftvoiceでありますように。
[20070917]
久々にバトンいきますか。

バトンマスター

最☆光☆臨

的な?

まぁ。

いきます。

⇒ 続きを読む
[20070917]
今日はあれだ、

以外と長い1日だった。

9時起床だったかな?

兄とくにおくんの時代劇編を。

セーブしてなくて昨日の2時間ほどがパーになってた訳だが。

30分で取り戻せるわけも無く兄はどこかへ。



その後、

1人でやってた。

寂しいわね(´・ω・`)



母親が育児放棄なのか、

朝食昼食無し。

仕方なく、米を研ぐ。

料理の腕はどうあれ、米研ぎだけは自信があるのだ。

ほんっと、それだけな。

目玉焼きとか難しいよね(^ω^)



漬物とご飯。

ただそれだけ。

なんという日本人。

天晴れ日本人。




しかし、

今日はなにやら憂鬱である訳だ。

何故か。

何故だろう。

この釈然としない感覚が嫌ですよ。




気付けば昼。

あまりにも時間が勿体無いので英語の週末課題に取り掛かる。

時間をかけすぎたな。

どうでも良いが。

雨で楽器も吹けない。

やる事など無い。




続く
⇒ 続きを読む
[20070916]
1人に1つずつもらえる自由と情熱を手に

輝くために生まれてきた僕らの旅は続く

不確かな日常を支える


切り札お前のSoul




今日はカラオケ。

順を追って説明してみようか?



まずな、

俺の誕生日(8/21)を今日祝ってくれたサックスパートの皆様。

びっくりドンキーとか地味に初めてだったwww


サックスパート全員集合だぜ?

3年生?いないけどなにか?(^ω^)

結構美味しいのね。

300gを頼んだ訳だが、

「400いけよ~」

とのコール。

悪い、

300結構きつかったww

知ってる人は知っている、

俺は割かし小食。

知ってる人は知っている。

俺の弁当は凄い。


で、

N宮先輩が

「誕生日祝いにラストバトル聴かせてやる」

これはFFⅤのラストバトル。

そうまさに、

ネオエクスデスとの戦闘BGM

DSにバンブラだかってソフトがあるじゃんか?

あれで作った奴。

うめぇよ。

もう、お腹一杯。

実際一杯だったしなww

最近FFⅤのサントラを結構聞いてた俺にしてみれば

なんというタイムリーwww


ビックブリッヂも感動もんだけどな。


いや~

しかしね、

寂しいもんだね。

先輩がいないとね。








その後何故か、

6名くらいうちへ。

本当、何故か。

そしてスマブラをやる。

まぁ、

スマブラだしな・・・。

N宮先輩は結構強かったね。

もう1人S田先輩も結構強かったwww

まぁ、

普通にやりゃ負けませんよ。

いっつもやってる相手が相手だし。


そしてその後は


スーパー野球タイム



最近『スーパー○○タイム』にはまってるんだ許してくれ。




今日もね、

相変わらず。

しかし、

今日はマジで全然打てなかった悲しみ。
















そしてカラオケへ・・・



渇いた叫び歌ってみた。

喉痛いわ。

真赤な誓い2回入れる奴とかいるし。

最後にもってけいれる奴いるし。

1人そこで冷め気味な俺いるし。





あ~喉痛いよ。


ケコーン









[20070915]





A☆TA☆SHI☆DA☆YO





















結婚して下さいwwwwwwwwwww
[20070915]
部活が無い休日の暇さは以上。

小4から休みなんてものが無かった俺としては調子狂うわ。

どうしようね。

遊びに行くほどの金も無いしね。

野球も出来なかったし。

そして気付けばテスト前だし。

忘れてた。

別に特別勉強する気も無いという脱力少年だが。







エクスデスから返信来ない悲しみがわかるか!!

⇒ 続きを読む
[20070914]
懐かしすぎるwwwwwww


あの輝かしい定期演奏会から1ヶ月wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうあれだ、

Y田に褒められた自虐ネタをwwwwwwwwww




何勘違いしてやがる!

この蟲☆野☆郎

俺の     はまだ終わっちゃいないぜ!!!


終わっちゃいないぜ!!!

終わっちゃ・・・いないぜ?


ふはwwwwww




俺の愛はまだwww終わっちゃwwwwいないぜwww





冷めてく~
想いは~
どうしても否めないけど~
恋に落ちて変わっていくのもいいね~~~




真赤な☆エ☆ク☆ス☆デ☆ス






余談ですが、

テスト期間で部活が無いので楽器を持って帰ってきました。

普段15分の所を50分かけて。

都合2週間ほどうちにある訳ね。

うん。

こいよエクスデス。




一緒に泣いて笑った
仲間たちがついている
仲間たちを信じてる





おk名曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















まぁ、

俺の愛は1年やそこらで冷めるものじゃないぜ?www

















世阿弥www能wwww歌舞伎wwwwwwwwwwwwwww






そういやテスト期間だった。

今日暑すぎて頭が沸いてた。

こってり忘れてた。





1ヶ月経ったけどさ、

まだあれだよねwwwwwwwwwww

[20070913]
俺の特技?

独り蚊帳の外。

特技じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




なんかもうあれだよ。

このまま星を見させて水平線に降り注いで消えくゆまで
いつしか朝が来たなら瞳の先にその笑顔を見つめたいな

最近体が重たいのっさ。

今日はね、

古文の授業の後さ、

立てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ってなった。




うちの数学教師すげぇよww

平均点が上がるのはご存知の通り。

授業が面白いのもその通り。

授業中に関係無い話を始められるほど凄い教師です。皮肉抜きに。

しかもその話、すっげぇ面白いんだぜ?







巡る季節を無理に数えて君の大切さを知った~


名曲だよ。

約1年ぶりに聞いても歌詞を覚えてる名曲だよ。



最近はこれとおkと渇いた叫びを聞いてるんですよ。







しかしな、

最近部活が大変だぜ?w

[20070912]
敢えて時間軸を乗り越えて夜の事から書く。

簡単に言うと、

とうりょうの定演に行ってきた。

簡単に言うと、

凄い人がいた。

簡単に言うと、

惚れた。

いや、

深い意味は無く憧憬の眼差し的な以下略


凄かったぜ?

アルトサックスの人。

局長兼パートリーダー兼ドラムメジャー。


局長というのは、

とうりょうは吹奏楽部ではなく吹奏楽局だから。

ドラムメジャーはマーチングの指揮者みたいなもんか?

おまけにマーチングのコンテ(隊列のやつ)まで考えてるらしいぜ?

何者だよ(´・ω・`)



なによりな、

演奏に惚れた訳だしな。

ソロ貰いすぎです><

次元の違いを感じた。

勿論、周りにも上手い人はいたさ。

でもな~、

あれはやっぱり何かが違うよな~・・・。



そして、

1曲目のブルースカイが聞きたかったんだぜ?

開演6時

到着同8分。

丁度終わった所で入場wwwwwwwwwwww



でもさ、

ルパンが良かったから全ておkだよ。

あれは感動したね。

うんうん。




とうりょうの吹奏楽局に知り合いがいる方、

DVD借りれるように交渉してくれないか?

してくれないか?











はい、

遡って学校。

⇒ 続きを読む
[20070911]
OK格好良すぎwww

ギターが来てるwwwwwwwwww

OK>めざせポケモンマスター>ライバル

しかしな!

タイプワイルド好きだwwwwwwwwwwwwwwww


今思うとさ、

小1で「風といっしょに」だっけ?

あれが好きだった俺はすげぇな~ww







なんていうか、

携帯に入れたいけど、

音楽港面倒だしな~・・・。

タイプワイルドの2番を初めて聴いた訳だが、」

ktkrwwwww

こういう臭い詩良いよねwwwwwww














今日さ、

音楽で歌のテストだったんだよね~。

中学時代なら俺のターンだったけどさ、

流石に高校まで来るとね。

3週間=3回の授業でテストだぜww

歌えません><







てか、

物理の時間の1/3が関係ない話ってどうよwww

いや、もっとかwwwwww

GJwwwww

「札幌はスポーツや文化が盛んで~」

9年間札幌を離れてた我が校のOB。

「離れなきゃ分からない」

らしいが、

離れたくないな~。





うちの化学教師しってるか?

多分21歳とかだぜ?www

まだ大学生らしい。

いや、院生ならもっと上なんだがな。

流石に院生かな~・・・。

なめられまくりじゃないすかね?

俺は面白いから好きですがね~。



ク☆ー☆ロ☆ン☆力

[20070910]
え~

眠気を妨げる為(笑)に昼食を遅らせた菊です。

眠いよりマシだけど辛いんだよな。

あれはあれで。



お腹がぎゅるぎゅるなんだな、これが。




エクスデスの歌に期待wwwwwwwww









タイトルについて。


アポトーシスの説明に噴いてしまったwww

生物の時間なんだが、

軽く俺のターンだったのは良いとして、

道管を作る時に茎の細胞が自殺して道を作るんだってね。

これには驚いた。







あれ?

ネタが無いぞ?


[20070909]
昨日は楽しかったね~~~。

もう今日ですか。

この場合「まだ今日か」が正しいのか?






6時半~目覚め

8時40分くらいに学校に着いて、



ここで思い知らされた事実。


















今日の練習は9時から3時まで




ははははは


昼食無いぜ?wwww




それを乗り切るのが俺クオリティって事にしといて。

学校の日の場合ね、

昼抜くと全然眠くならないからお勧めだよ。

俺はやりたくないが。



そしてなんか技術チェックなるものがあるようですね。

前から聞いてましたがね。

今更ここに書いてみます。

そして、

サックスからトランペットへの勧誘(正しくないな)

もし、

今ペットに行くと・・・







技術チェック笑えねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、

現状で笑えないけど。








今日は唇からの流血も収まりましてね。

ええ、

しかしね、

腹痛ですよ。

何かといえば、

そうです。

例の麺づくりの仕業かと。


常に下痢症だから気にしないけどね。












帰りに先輩にさ、

「あれ?お前ギター持ってきてないの?」

すみません。

もって来た事無いです。

















じゃ、

エクスデスの為に真赤なを収録してくるか。


[20070908]
のどかの家で目覚めたな。

6時半にな。

なんかよく分かんないけどそこで目覚めたんだぜ?




みんなもやれよ脳内メーカー。

たのしいZe?

ちょっと面白いぜ?




てかさ、

今日は差

野球してたんだよ。

暗くなるとボールが見えないんだが、

そこで敢えてノックをしてるんだぜ?

馬鹿だぜ?



そして疲れた。

たった3時間でも良いぜ?

週に1回は激しい運動をしないとねwwwwwww

眠いがな。




てか今日晴れすぎだろwwwwww

[20070907]
他のパートとのつながりが妙に強い菊です。

ホルンは第二の故郷だぜ?

3年生とも仲良かったぜ?

1人とは定演の10日前からの絡みだったのが残念。

もうちょっと絡みたかった。

彼とは仲良くなれそうな感じがしたんだ。




何かといえば、

「サックス多すぎるからトランペットに誰か移籍プリーズ」

いや、

まぁ、

大分省略したけど。



で、

俺は、

ペット吹けないからさ(^ω^)

サックスから試しに3名吹きに行ったんだけどさ、

俺吹けないからさ(^ω^)






てかあれだ。

サックス離れたら俺は駄目だろ。

てか、ペットを俺が吹いてたらきめぇwww


どこに行っても大差ないとは思うがな・・・。

サックスはね~、

なんか、

小学校時代の友人と運命の再会とか、

友人hと遭遇したとか、

色々あってな。

他のパートにいってもそんなんだったのかもしれないけどさ。



なんだかんだで俺は最近後ろを見ていないようだな。

というか、

見る余裕も無いってか?w


全くもってその通りだと思うがな。








脳内メーカーを先輩に勧められたので、

いや、

俺は既にやってたけどね。

他のもやってみたんだ。

先輩「相性占いおもしれぇよ」

彼女との結果を見せてくれましたよ。



















(´・ω・`)誰とやれと(´・ω・`)


20070907203354.jpg

[20070906]
またタイトルが歌詞になってきましたね。

この曲もはまったな~。

カラオケに入ってんのかな?

俺の好きな曲って大抵入ってないんだよね。

YURIAの曲なんて全機種合わせても10曲に満たないし。




俺だって歌いたいんだよ。

モノクロームのSutadio Live Verとか

never say goodbyeは入っててもおかしくないと思うんだ。

Mirage LullabyとかさSee You Againは辛いにしてもさ、

君がくれたメロディー歌いたいわ。

アルバムに入ってた曲は結構入ってるんだけどね最近。

俺としてはやはりmilktub楽曲が欲しい所で。

てかエアーマンよりおっくせんまんが歌いたい。



何よりね

素敵な夜空が歌いたい。

というか、

あれはバンドが格好良いんだわ。

ベースとかドラムとかギターとか。

みんな聞く事を勧める。

いや、CDなんか出てないしな・・・。

あ、サントラ出てるか。

売ってねぇな。

廃盤だ。

どうでも良いな。

















母親「彼女出来たの?」
























俺(殺すよ?)

















母「誰とメールしてるの?」

兄「り○ちゃん。クラスめいつ」

母「え?み○ちゃん」























これはマジで殺そうかとおもた(^ω^)


(^ω^)

(^ω^)(^ω^)

(^ω^)(^ω^)(^ω^)

(^ω^)(^ω^)

(^ω^)
[20070905]
開設から365日だってさ。



なんかやろうか。



何やりましょう?
HOME NEXT
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

