FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071031]
そしてかねがねぇ。

服買ってくれよ。

親にお金ねだってもくれないよ。

高校入ってから服買ってないよ。

買ったけどあれは仮装衣装だよ。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



どっかに値切れるお店ないかなwwwwww

いや、

もう古着の何が悪い。

いや、

もうあれだ。

最近は古着とかそういうレベルじゃねぇ。

マジで服がねぇんだよwww

ワア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああ





ああああああ




hahahahahaha




母親のサイフからお金を盗んでべにやとかうぃーごおおおおおとかいっっちゃう?






盗んだらさ、

帰ってきた瞬間\(^o^)/オワタってなるよねww



[20071030]
よく文字を黒くしてる俺ですが、

今回の仕様変更に伴い、

携帯だと黒くならないようだ。

迷惑だ。

[20071029]
まぁ、

俺の本職はバトンハンター?

職業ランクはバトンマスター?www
⇒ 続きを読む
[20071029]
今日はね、

OCSって言ってね、

ALTの先生だけの授業があったんだよ。

終わった後俺は腹抱えてたね。

死ぬかと思ったwww

色んな意味でwww





続きにでも書こうか?w


⇒ 続きを読む
[20071028]
嘘ですごめんなさい。

でもね、

ジレンマは名曲だと思うんだ。

俺はな、

恋文よりも、

また明日よりも、

ソラアイよりも、

No limitよりも、

JIRENMAが好きだ。

なんか、

懐かしい感じがするよね。





みはる信者


[20071027]
あたまのこぎりだ



いや

腹痛だよ。

明日部活じゃん。



寝るか。


じゃあなクドウ
[20071026]

どちらかといえばELTの方。


さて、

明日は土曜講習ですね。

もうかったるいですね。



けだるさ100倍!脱力少年!!



って感じですね。

まぁ、

来週模試ですからね。

無いよりは良いけどかったるい。

これが微妙な乙女心という奴なのだよ。

なのだよ。

最早花の名の時代だな。




しかしな、

BeForUの時代かもしれない。

クロマニョンズの時代かも知れない。

YURIAのアルバムは来月発売なのだよ。



ま、

日本最強の男性ボーカリストはまりおってことで。
最強って言うのがミソ。
[20071025]
ひかりへぇぇとはぁしりだしてぇぇぇぇ


走り出してぇよ(´・ω・`)

愛の伝導師だよ(´・ω・`)

むしろ横浜いきてぇよ(´・ω・`)



かもんふぁんたじーーーーーーーーー

るなてぃぃぃぃぃっく!!!!

狂気狂乱狂想ルナティック!!


あ~

最早ここに俺の何かは残っていないようだ。

というか、

考えがまとまらない。


こうなったらみんなでミスタームーンライト歌おうぜ。

あぁぁいをくぃださぁいいいいいいいいいいいいいいいいいいい










明日学校とか嫌になるな。










[20071024]
「どうかしたの?」

俺「どうかしたのかね~?w」


もうそんな感じですよ。

どうしたんだwwww

おい、

俺の・・・

いや俺!



あ~

どうしよう

(ry



みはる様万歳\(^o^)/





[20071023]
意気消沈。

こんな俺は俺では無いのかもしれない。

しかし、

ポジティブな俺はもっと俺じゃないと思うんだ。

正確には自分についてポジティブってやつだ。



最早今回は俺の手には負えないようだ。


健闘を祈る。


[20071022]





やべぇww

どうしよwwwww

欝だwwwwwww

鬱だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうだめだ。


今日何回「もうやだ」って言ったか分からないwwwwwwwwwwwwwwww

もうやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今回はマジで解決法が不明だぜwwwwwwwwwwwwww

どうしよwwww

hahahahahahahahaha




いや~

しかし、

もう1年か早いもんだな。

なんかね。

思えばあの頃からだな。

俺の人生が急激に動いたのは。

多分。

早いって事は楽しかったって事だよな。

本当、不思議なもんだね~。




もうやだww

心此処に在らず。
止まらない脱力感。
MindがあってもSoulが抜けています。

[20071021]
BeForUのライブいってきた。

疲れた。

死ぬ。

色んな意味で。

もうやだ~
[20071020]
中学時代の記事面白すぎる。

文章力があり、

内容もいいw

ネタの人だわ。


読んでみな
[20071019]
新編集画面嫌じゃない?

リアルタイムプレビューのお陰で入力欄が段々下がってく罠www

嫌がらせだよね?


しかし、

今の俺にはそんな事は些事に過ぎないのだよ。

中日が勝てば良いよ。

ていうか、

パワプロ10の超決定版買うわ。

そこ、

今更とか言わない。

理由は簡単。

猪狩君がいるから。

彼がいないと駄目ですね。

最初は戸井だっけ?

でもね、

猪狩がいないと燃えないんだよ。

つまらないんだよ。

OPが好きなんだよ。

単純に完成度が高いと思うのだよ。

お気に入りなのだよ。

唯一の欠点はマイライフかな?

実際やらないけど。

11は強振が弱すぎて哀しいのだよ。





[20071018]
英語3
体育3
あと4

_| ̄|○


俺の成績グラフ


   ○
  / \
 /   \
○     \
       \
消防 厨房   攻防
         ○





秘密に触れる事で生まれた場所僕らだけの世界
いつかは消え去る二度と戻れない今だけの魔法


ハローグッバイは泣いちゃうわ。


そうそう
ばとn
⇒ 続きを読む
[20071018]
懐かしい言語wwwww

むないww

俺は虚しいって言葉が好きだったからあんまり使わなかったけど。


むないぜ。



森本終わる前から笑いすぎwwwww

福浦って色々イチローに似てるよね。




てかさ、

1週間くらいにしおかすみこがテレビに出ないんだよね。

退屈という虚しいぜ☆







あ、

そうそう、

僕は女の子と話すのが苦手なのので、

喋り方が変わるのは気にしないで下さい><

⇒ 続きを読む
[20071017]
番組タイトルは良く分かりません。



全芸能人で選んでも

にしおかすみこでおk


お前らあああああああああ

わあああああああああああ

話あああああああああああああああ

わああああああああああああああ


WAWAWA



1位が柳原でしたか。

友近とにしおかすみこ・・・。

ん~、

あ~、

はははははははははははは





それでも僕は

にしおか~すみこだよ~

⇒ 続きを読む
[20071017]
俺は移動してないけどな!!

何でかって?

国語の時間に最前線にいないで俺は名乗れんのだよ!!!


いや、

冗句だけどさ。


今日は随分臭い雨が降ってましたね。

なんか変な匂いがしたんだよ。

雨の匂いってどうなんだろうね。

酸性雨だったらはげる/(^o^)\




今日の更新が遅いのはな、

タブ譜を印刷してたからです。

コピー用紙を買いに行った時にすっごい雨に遭遇しましてね。

その雨が臭かったんですよ。



てか、

はねトびににしおかすみこが出てた。

のに、

最初だけ/(^o^)\

見逃した/(^o^)\

最初だけ見逃した/(^o^)\



へるぷみいいいい









[20071016]
なんか並べると良い感じじゃない?

菊の戯言
茅の傑作

知ってる人は知っている。

対になるこの2つの言葉。



そしてなんか草冠とか良い感じじゃない?ww

これは、

新しい予感(・∀・)

2007-10-16(Tue) 22:05 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20071016]
きょうのロンハーはにしおかすみこが出るんだぜ?

嫌がらせだよな。


嫌がらせと言えばさ、

現文が週に2時間しかないのも嫌がらせだよな。

もっと闘いたいんだよ。

あ~、

みすたーむーんらいと。


明日席替えか。

どうせ俺は最前列を志願兵さ。


最前線で闘うんだわ。

これこそあれだな。

そびえたつターゲットwwwwwww

⇒ 続きを読む
[20071015]
6時。
ビックブリッヂで目覚める。
二度寝。

7時。
起床。
珍しい事にすんなり。
珍しい事に今朝はパン。

7時半くらいに家を出る。
さみぃ。
息が白い。
ていうか、
雨が・・・。
手が冷たい。

50分位に到着。
学校は暑いのだ。
特に教室の暑さは何がしたいのか分からない位に。

1時間目英語。
第一声「現文まだ~?」
友人S「今日ねぇよ」
そんなことは分かっているさ。
だからこそ、
言いたくなるってもんだぜ?
うん、
訳わかんないね。
英語の授業中にも、
俺「今日現文ねぇの?」
ねぇよwwwww

2時間目世界史。
俺「現文何時間目?」
友人Y「何時間目だっけ?」
俺「今日はねぇよwww」
なんだ俺wwww
小テスト。
フランスの王家=旧教
これは凄い。

3時間目古典。
俺「現文はどうしたぁ!!」
友人S「俺が悪かった。もうやめようぜ」
どうしたS!
何を言っているんだ!!!


4時間目数学
俺「りょうじこいや~」
友人M「元はといえば俺の所為だよね」
俺「何言ってんだ。それが美しき友情ってもんだろ?」
M「(何て言ったか忘れた)」
握手。ニギニギ。
友人S「俺もww」
M「お前はだめだwwwwwwwwwwwwwww」


昼休み。
勿論音楽室へ。
昼休みに昼食なんて、ねぇ?


5時間目生物
俺「中学時代は週に4時間国語があってさ、選択国語もあったから毎日国語があったんだよ」
友人Y「そうだったか。ああ、そうだな」
先生の誤字が多すぎる。
「表皮系」と言いながら「表皮組織」と書いたり。
とにかく誤字が多かった。
あれは異常だ。

6時間目OCS
ALTが変わりました。
しかもALTだけで授業です。
しかし、
彼はとても面白いです。
日本語上手いです。
「It is 前置詞」とかはザラです。
He looks hard.No.
It meens 彼は硬そうに見える
これで教室は笑いに包まれましたとさ。

7時間目家庭科
俺「明日現文何時間目だっけ?」
友人S「ねぇよwww」
俺「知ってた」
既に訳分からん。
国語教師は俺をおかしくすんだy。

俺「調理実習ですよね?」
先生「いや、まだやらない。冬だと思う」
俺「何作るんですか?」
先「中華だったかな?」
俺「八宝菜ですか?」
先「いや~、八宝菜は作らないな」
俺「チンジャオロースですか?」
先「いや、なんかサラダみたいなの」
S「煮込む系はいつやるんですか?」
俺「そうだ、ビーフシチュー」
先「煮込む系は2年生かな」
俺「ビーフシチューですか」
先「ビーフシチューじゃないな~、グラタンとかかな」
グラタン_| ̄|○
ホワイトソースなんて_| ̄|○
俺「ビーフシチューはやらないんですか?」
先「やらないな~」
俺「次からやるとかにしましょう」

おしまい









⇒ 続きを読む
[20071014]
俺の記憶を揺さぶった




















⇒ 続きを読む

2007-10-14(Sun) 21:05 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20071013]
のどがしんでる

あいつが未来への咆哮、GONG、SKILLを3かいずつなんていれるから・・・

なんかバトン拾ってきた

⇒ 続きを読む
[20071012]
対俵1級は伊達じゃない!!!!

分からない人は過去ログでもあさってくれ。

過去ログの方が面白いのは間違いないしな。




とうとう高校でも俺は戦う時が来たようだ!!!

相手はまたまた国語教師だぜwww

俺はとことん国語教師と合わないようだなwwwwwww



今日の現国の時間www

うちの教師はやる気があるのかわからんwww

文章の解説より内容の解説がww

谷川俊太郎の経歴を語りだすし、

日本三大庭園とか語りだすしwwww

意味不明wwww



今日もさ、

二十億光年の孤独ってさ

谷川俊太郎の詩やってたんだけどさ、

いきなり五言律詩とか漢詩の話始めやがるwww

今更言わなくたって分かってるっつのwww

中学で何習ったと思ってんだよwwwww

それでですね、

律詩が八行という訳で、

僕が手で八行を表現してたんですよ。

ええ、

ちょっと友人の携帯から

「○かちゅう」とか聞こえてきたんでね。

そこはかとなくフォロー?ww

「何やってんだお前!ふざけてんのか!」

この瞬間の俺

(キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!)

こんなんでビビってたら俵とは戦えません。

寧ろ待ってたくらい?w

「どういうつもりだ、○○」俺の名前ね。

「手で八行を表現してみました」

ここで笑いを堪えるのに必死だったよwww

そんな必要あんのか、的な事言われたから、

「この授業って必要あるんですか?」

って危うく言う所だったwwwwww

あぶねぇwwwwww

流石に初戦からそれはあぶねぇwww


そして後ろへ、

後ろの男も怒られたようだ。

名前がすっごく覚えやすいというか、

よくある苗字的な?

座席表で名前チェックしてるぜww

俺だけ名前覚えられてる\(^o^)/

「昔先生がやってたな~、と思って」

後ろだからわからないが彼もやっていたのだろう。


「お前らもう小学生じゃないんだから」


という訳で、

英語のテキストを読み始めてみる。

勿論目立ちすぎないように。

でも俺は最前列だから分かると思うんだよね。

でも、気付いてくれなかった。

気付いてくれればさ、

「小学生じゃできない事をやってました」っていえたのにさwwww


気付いて無視したのかもなwww

俺に構ってたら授業が進まないと学習したんだろうwwww

えらいえらいwwwwwwww




また学校が楽しみに鳴ったよwwww
[20071011]
目が醒めたら
まだ夜中の午前4時
そして当然そこから二度寝する
諦めずに6時に起きようとするけど
既に7時過ぎてる
弁当作る為には
6時に起きなきゃいけないけど
何回やっても何回やっても
6時には起きれ~ないよ~
あの目覚まし何回鳴っても起きれない
音量最大ビックブリッヂ
それだけやっても聞こえない
スヌーズ機能も使ってみるけど
目が醒めないから意味が無い
だから次は絶対起きる為に
僕は12時過ぎにGo to bedする~





はい
バトン
結構長いようです。
⇒ 続きを読む
[20071010]
え~

愛の伝道師菊です。

愛の伝道師になりました。

伝道師といえば「ラー」。

ラーといえば「鏡」。

鏡といえば「鏡の塔」。

鏡の塔といえば「バーバラ」。

バーバラといえば「マダンテ」。

マダンテといえば「スライム」。

スライムといえば「俺のデータ消える前のDQMのスライム」。

ああ、

苦労と時間を返せ。

俺の大事なスライムを・・・。




上が全部理解できた人は結構ドラクエ好きですね。


最初はドラクエじゃないけどww





話が通じる人いないかな~。

全部被ってもしょうがないけどさ。






教科書と違うこの世界~

このフレーズには惚れるものがあった。

皮肉った意味では無いんだがな。

皮肉った意味に捉えると最高に俺好み。

戯言だけどね。
[20071009]
去年の今頃ならさ、

愛なんて鼻で笑い飛ばすとかいうレベルじゃなかっただろうなw














そして愛の伝導師か。

面白い事になったもんだww

この1年は大きかったかもなwww



俺の人生が揺り動かされたのは、

間違いなくみひまろに会った事が原因ですねwwwww

あれからだな。

こんなにも時間が早いのは。













今日の音楽の授業では映画を見ました。

クラスメイトの言葉を借りると

「痴女とゲイが出てくる映画」

なんか壮絶ですね。

これを見ると。

実際結構壮絶でしたよ。




[20071008]
遅刻しないために命懸けで自転車漕いでたのは、どこのどいつだい?

















A☆TA☆SHI☆DA☆YO




面倒だからここまで。




部活の集合9時。

起きたのは8時45

ぶっちゃけ絶望的。

でも走ったよ。

自転車に乗って。

バスの後ろのくっついて、

対向車線に飛び出す命懸けのタイム短縮を行って。

バスと歩道の段差の間を抜け。

左折車の前を突っ切り。

校門前では後輪を思いっきり滑らせて90度旋回し。


あと15秒遅かったら遅刻してたね。

最後の1個以外のどれかをやってなかったら遅刻だったわ。











何でかって?

さっきも言った通り。

俺の美学だから。


でも、もうこんなのは御免だね。

部活前に泊まりに行くのやめよ。

[20071007]
遠すぎて泣きたくなるの~


今日はね

疲れたよ

札幌駅疲れるよ


いや

野球やったのがいけなかったのか

疲れたよ全く




俺の服装が誉められるとは世も末だな
[20071006]
まぁあれだ。

にしおかすみこのネタで何が出るか予想したら的中した。

愛だな。うん、愛だ。






















もんくあっかあああああああああ


今日はさ、


もう壮絶すぎて日記がかけないよwwwwww





取り敢えず過激だった。

自宅→学校 約2km
学校→井関楽器 約6km
井関楽器→キクヤ 約300m
キクヤ→ドンキホーテ 約7kmくらい?
ドンキホーテ→マック 1kmくらい?
マック→俺んち 5kmくらい?


壮絶に走り回ったwwwwwwww













HOME NEXT
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

