FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071130]
チャレンジャー好きだわwwwww

1番のポケモン的な歌詞無くなれば良いのにwwwwww

途中で入るヴォイスが素敵ですwwwwwwwwwwwww



おk>タイプワイルド≧チャレンジャー>めざぽけ>ライバル>>>>>その他ポケモン曲





sてsて

てすよの工作と着ますか


全て一発変換アンドバックすぺ0-スナ氏で行きますか



まずあれでsね

昨日から行きますか



昨日はなんだっけ?


ええっと




情報と数学家


情報

タグ和漢ね\(^o^)/

数学

確立すら取れ根\(^o^)/






ま、おわたtけどな

kろえでしばらくへいわんだ

kろえってよくなるさwwwwwwwwwww

kろえtってww

これとうとうとするとkれお

kろえになるんださわ



日本語崩壊wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



魔早最早これh日本語ではないwwwww

一発変化音をはn



変換をでふぉで

ってじゃてか

バックスエースなすの記事かいてたら精確になるかな?

kろえはいいかもしrねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

kろえなwwwww

これはいいかもしれないwwwwwwwwwwwwwww

kろえしつけえlwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




素敵です(はぁと

[20071129]
いや、

何でも無いんだ。

ギャル曽根も好きなんだ。

見逃したんだ。

やっちまったんだ。



ま、良いけどな!








明日でテストも終わりか~。

また眠気と戦う日々に還る事になるか。

まぁ、

それがでふぉだけど。







テスト前ってなんでこう、

他の事をやりたくなるんだろうね。

いや、

テスト前じゃなくても勉強してないけどさ。

しかし心理的に何かを感じるんですよね。

メールの返信が途絶えるとかね。

関係ないですね。

眠いですね。

最近2時寝とか。


昨日は壮絶だった。

数学やるはずだったのに結局全くやらなかった猛者。


ドナルドは嬉しくなるとついy(ry






全然吹けなくなったんですが、どうしようね。

[20071128]
最終日にやるべきだが

いまやってみよう。



現状。

1日目~OC・現国

2日目(今日)~英語・理科

3日目~数学・情報

4日目~世界史・保健・家庭科



OC~前回はリスニング39/42、ライティング13/48、英作文10/10というすばらしすぎる結果だったので、ライティングをちょっとやってみた。
まぁ、
70くらい行ってくれると良いな。

現国~俺の生命線其の一。今回はちょっとやばいかもしれない。


英語~相変わらずリスニングがOCより遥かに難しい。毎度の如く捨て今日か。

理科~俺の生命線。大本命。画竜点睛。今回は試験監督を睨んでたから(嘘)時間切れ。まさかの展開。シガ~~~~~~~~~~~~~~~~~



まぁ、

なんとかなるさ。

数学とかもう良いや。寝よう。
[20071127]
今日の現国のテストにて。

ええ、

書き抜きで「無残だなあ」と書く所がありまして。

まぁ、

いいか。

そんな事は些事だ。





明日は理科総合がある。



俺としては多すぎるくらい、

理科としては普通なくらい、

寧ろ少ないくらい、

今勉強してる訳です。




当初8時間の予定だったが、

恐らく5時間くらいかな。

まぁ、

英語があるのに理科しかやらないのが俺ってことだ。

幸い俺は理系の様です。

数学と理科が取れれば良い、

って訳じゃないけど、

この2教科は欲しいですね。




[20071126]
駄目だ。

俺も来週から月曜は忙しくなりそうだ。


















さて、

明日は、

OCと、

現代文、

ですね。

なので僕は物理をやりますかね。

これこそ俺。

いくら丼。


スーパーいくら丼。


ぶっちゃけ疲れた。

今日の学校の体感速度は異常。

速いの何の。

いとかなし。

どうしようかな。



もうあれだな。


早く寝るのも1つの手だね。


うん。



なんでもいいが、

YURIAのブログが更新されてないんだ。

/(^o^)\ ナンテコッタイ。

今さ、

なんてこったい、

ってうとうとしたらさ、

何個撤退になってた。


もう駄目だな。



体力が無いようだ。





ウェイブライダーって強いんだね。


[20071125]
勉強って時間が長く感じるよね。

なんかやってもやっても進まないというよりは、

やってもやってもつまらない。

まぁ、

当たり前か。

そりゃそうだよな。





まぁあれだ。

明日からは少しはまともな勉強になると思うんだ。

ああ、

この状況で言っても説得力皆無。

まぁ、

そんな事を気にしてちゃ、

駄目だろってことで。

寝よう。

うん。


寝よう。


寝る子は育て。

[20071124]
頭がパイナップル。

あははは。

終始パイナップル。

寝癖>>>越えられない壁>>>ドライヤー>ワックス




今日は世界史。

もうね。

1日中やってたんだけどさ、

それで1日が終わってしまう。

もうあれなんだ。






素人コーラス隊を見守ろうぜ。

クロイさん。













数学やりたいんだけどもう眠いんだよね・・・。

あああ

どうしようかね。

まったく。

参っちゃうぜ。















[20071124]
そうなんだよ。

今現在トイレに行きたいんだよ。


それくらい暇が無いんだよ。


しかし体が勝手に・・・。

ばっとん
⇒ 続きを読む
[20071123]
screen3.jpg

街はこんな感じです。

顔がでかいですね。






screen4.jpg



建物の中に入るとこんな感じ。

無駄に広いですね。





このゲームの素晴らしい所は、

お店で

「ユウシャの~」

が売ってる事でしょうか。






シナリオも素晴らしいです。


街に入って酒場に行くと(このゲームの酒場のイベント発生率は半端無い)

女の子がモンスターに襲われます。

無言で助けに入りやがります。

問答無用です。


倒した後が面白い。

「実はこの国のお姫様」

だとか抜かしやがる。



なんでも城をモンスターに取られたから取り返して欲しいらしい。

「城のモンスター達はリザードキングから力を与えられているようです」

ほほう。

「リザードキングを倒して城を取り返してください」

はい、

問答無用です。

「取り返していただいたら国宝である『メガミのタテ』を差し上げます」


いやいやいや、

大事にしろよ国宝。

拒否権くれよ国王。


「それではお願いします」


だって。

話しかけたら急かされる始末。



これは酷い。






何故このゲームをやってるかといえば、

http://www5f.biglobe.ne.jp/~hankotu/game.htm

ここで紹介されていたからです。

ええ、

ここはレビューが面白すぎるので、

ゲームをやらないにしろ楽しめます。

不思議空間です。

しかしながら、

レビューは中々正鵠を射ているというか、

ただ単に俺と似たような考えが多いだけか?



まぁ、

そんなもんだ。




酒場に関して言うと、

酒場でのイベントを起こさぬまま2つほど街を進んでしまい、

戻って倒していたので敵が弱すぎたりした。

すげぇ。





SFCなら普通にやれば1日終わるのにな・・・。

風邪治れよ。
⇒ 続きを読む
[20071122]
風邪引いたんじゃね?www

だりぃww

脱力間

倦怠感wwww




もうおやすみwwwwwwwwww

[20071121]
そう思っても、

YURIAの2ndベストアルバムが出てしまいました。

予約していたので取ってきました。

hahaha

至福

一万年と二千年前から愛してるううううううううううううううううううううううううううううう







さて、

勉強せねばな。

学年3位以内に入ると俺は夢が叶うのです。

しかし、

中学時代と違い、

流石に現実的には厳しい。

理科なら取れるかもしれないが。

総合となると死ぬね。







最近はあれですね、

放課後吹奏楽部員1年生が1年7組を占拠して勉強してますね。

俺以外。


俺はいつも通りふらふらしてますからね。

訊かれりゃ教えて、

終わればふらふら。

やさぐれ少年ってやつか?

今日はトロンボーンと戯れてた。

勿論生じゃないが。

セミハードケースだな。


勉強しろよ。

そう思うだろう。

俺も思う。

そこが現実と理想のギャップという奴だ。

横浜と餅つきのギャップという奴だ。


こうなったら餅つきを楽しむっきゃない。



私はいつも、

貴方の隣にいます・・・。
















※いません。














もう一度、

飛んでく光る棒を放ちたかった・・・。

理科で3位以内に入ったら褒めてくれ。

褒めてくれるなら勉強してみるから。








友人曰く

「痴漢に遭ったら女は嫌がる。

But,痴女に遭って嫌がる男はいない」

だそうです。

なんというか。

まぁ、至言という事で。




















毎日とかお前らすげぇなwwww

俺、男性ホルモン足りないんだわ。

お肌が!!!!

左は吸い込む柔らかさ、右はぴちぴちの弾力。

みたいな?







義姉

じゅげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ

以外ここには来ていないんですね?
いないよな?
いたら書く内容が多少変わるのでご申告を。



(´-`).。oO(言ったら意味無いよな)



[20071121]
彼氏なら4人いますがなにか?







エクスデスよ、

何があった・・・。




バトン行きます

⇒ 続きを読む
[20071120]
うん、

なんかそうらしい。

俺は茅の嫁だしな!!



今日もなんか言われた気がするし。




男相手に、

俺ともう1人の男を突き出して、

「彼女にするならどっちが良い?」

で選ばれたりするし。

この発言をした彼女もまた、

濃い人間であった訳だが。






今日の帰りにゃ、

「痴漢に気をつけてね」

「あ、痴女か」


突っ込み所満載ですね。

まぁ、

痴女は痴漢の対義語のようで対義語では無いのではないかと。








なんかもう、

これで良い気すらしてきたよ。

きしめんも歌うことだし。





いや、

よくねぇよwwwwwwwwww




PS

負け組のクリスマスは最高に楽しいと思います。


⇒ 続きを読む
[20071119]
だからどうしたのかと。

どうもしないのだよと。




男2人でアンダーグラウンド。

こんな展開は望んでません。

※アンダーグラウンド=地下鉄














みんな妙に楽しそうでね。



勝ち組諸君、

俺は負け組ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






男2人。

俺じゃないほうの男の妄想ワールドに洗脳される所だった。


怖いね世の中。

[20071118]
なぜなら私は

こんにゃくこんにゃくこんにゃくスーツをつけている!!



何故なら、

俺を待っている人がいるから!!

待ってろエクスデス!!!

きしめんはもうすぐだ!!!!!!
[20071118]
これには噴いた。



そしてJAMのライブ動画に感動した。

俺はやっぱ遠藤正明が好きなようです。

勿論影山さんが好きです。

鋼鉄兄弟は俺の中では永久に不滅です。


hahaha



カラオケwwwwwwwwwww



2007-11-18(Sun) 20:53 愚考 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20071117]
例えるならそう、

腹痛とか。



パクってすまん(´・ω・`)


バトンもらったのでバトンいきます
⇒ 続きを読む
[20071117]
なんかね、

胃の調子が良くないんだ。


まぁ、

俺の胃は定期的且つ突発的に消化不良起こすからな。

日本語扱え切れてない俺に乾杯。

昨日俺からの迷惑メールを受け取った皆さんすみませんでした。



腕の筋が切れるwwwwwwwwwwwwwww

上腕にとうきnがいたいwww




うちの学校は常にテスト2ヶ月前です。

酷い時は2週間です。

3年生になったら模試が多すぎるようです。





[20071116]
もう寝ろよww

俺は寝ないけどな!!!
[20071115]
ばっとおおん
⇒ 続きを読む

2007-11-15(Thu) 21:42 愚考 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20071115]
ベリースリリングwwwww

良いねwww

リアタイヤ速攻ロックwwww

そしてホイルスピンを体験しましたwwww

まさか自転車でこんな体験が出来るとはwww




9mm Parabellum Bulletがマイブーム気味です。

銀杏ほどではありませんが。

やはり人間は能動的であるべきですね。

自分から良いアーティストを探してみました。

銀杏BOYZは勧められたものですが。銀杏良いよ。


能動的に、

とは言っても自分からメールをくれないチキンですよ。

暇人はメールくれよwwww

課題放置で返信すっからwww
















さて、

雪が降りましたね。

ある人曰く

「独りが寂しい季節」だそうで

クリスマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


『彼女募集中』なんてかかげませんよ?

これを掲げたら俺じゃなくなるからさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

男だけのクリスマス楽しいよ?

※ホモではありません
[20071114]
もうこんな時間かwww

どうすrんだwwww


時間なくなっちまったじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwww


[20071113]
俺は男じゃなかったのか?

と最近よく思うんだが。

勿論、

100%マジって訳じゃないよ?w

流石にwww

でもさ、

なんかさ、

最近さ、

扱いがさ、


N南先輩には

「俺の彼女」

とか言われるしさ、

もう1人には

「俺の彼氏」

って言ってるのに俺は彼女です。


茅の嫁は俺です。




そして今日、

致命的な事をした。

いや、

大したことじゃないんだが。


部活の練習の時、

「次、男だけで吹いて」

って言われて、

俺が吹いてなかったというオチ。

WAWAWA忘れてた。

いや、

MAMAMA間違えた。


S先輩「マー坊(俺)女の子だもんね」

/(^o^)\ ナンテコッタイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サックスの先輩全員にSが付くのは古来よりの仕様です。






あはははは

まぁ、

良いや。

男らしいなんて褒め言葉じゃないのさ。

俺が欲しいのはアクネ菌と闘ってくれるものなのに、

俺が使ってるのはヒアルロン酸に富むもの。

女性もの\(^o^)/

シャンプーが女性ものなのは別に自然だよな。

うん。

そうだ。













クラスのS君にも(本当にS多いな)

「お前肌綺麗だよな」

だあああああああああ\(^o^)/あああああああああああああああ

俺「それは1日に水を4ℓ飲むからだぜ☆」

あとあれな。

化粧水な。

そう、

ヒアルロン酸。

俺が欲しいのはアクネス。


そしてクレアラシルが欲しい今日この頃。

もうね、

ニキビってね、

痛いんだよね。

特に鼻。

鼻の頭じゃなくて、

穴の横って言うの?

なんか、

ほっぺにつながる感じの90度くらいになっちゃったりもしてるところ。

そこの丁度凹みといか、

角の部分に出来ると痛すぎる。

ずきずきと、

常に痛む。

そして俺はそこに出来やすいらしい。

/(^o^)\ ナンテコッタイ




最後に一言。

髪は命です。


これ言ったらそれこそ笑われるんだよな。

美容師さんに。




[20071112]
え~

パワプロ10超決定版が欲しい菊です。


このくだりが懐かしいと感じる貴方、

偉いです。



バトン。

⇒ 続きを読む
[20071112]
え~、

友人から、

「ちんこがたかなっている!!」

とメールが来た菊です。


俺にどうしろと。

冷静に考えてどうしろと。

悪乗りしろと。




さて、

今日はなんか食堂に行ってみました。

北海道の公立で食堂があるのはうちだけ、

本当かよ。

みそカツ丼。

味噌汁つき。

480円也。

中々に美味しい。

この読みは「びみしい」です。


ただ、

味噌汁はすっぱい。

味噌カツはしょうがの味がする。

まぁ、

美味しいよ。

これも「びみしい」ね。





飲みかけのマスカッティーを50円で売る俺は、

極悪人で金の亡者ですね。

もう金の猛者ですね。




今日はオーラルコミュニケーションの会話テストがありましてね。

見事に玉砕して来ました。

全4問。

1問目わかんね\(^o^)/


俺は掃除係です。

俺は負けません。



[20071111]
久々に早く帰ってきたしゲームしよ





課題終わってない


※バトン
⇒ 続きを読む
[20071111]
俺、男ですよ?

男ですよね?

茅の嫁だけどさ

俺は男の筈だ!

いや、

確かに俺も悪いかもしれないよ?

歴史に名を刻んでしまったし。


詳しく言うと、

部活で今まで男がやったことが無いであろう係になった。

「掃除係」

別に問題なく聞こえるだろう?

しかしな、

男がやるのはレアだということだ。

掃除は男子が楽器を倉庫にぶっこんでる時にやるんだ。

基本は。

だから俺は楽器をしまって掃除へ・・・、

って感じなんだけど、

掃除係はそもそも掃除はしなくて良いらしい。

俺はするけどな。

理念を理解すべく働くがな。

楽器しまって掃除して、

ああ充実wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぜwwwwwwwwwwwwww

ミーティングで掃除当番を連絡する事と、

掃除が終わったのを確認するのが仕事なんだよ。

ああ、

それだけなんだよ。

ああ、

俺は男の筈なんだ。

最近は特に俺が男なのか危うくなってきた上に、

これですよ。






さて、

hahahaha

[20071110]
なぜなら私は、

こんにゃくこんにゃくこんにゃくスーツを身に着けている!!

↓参考
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/?q=%A4%B3%A4%F3%A4%CB%A4%E3%A4%AF%A4%B3%A4%F3%A4%CB%A4%E3%A4%AF




でも勝てないwwwwwwwwww


何故なら

Because

横浜wwwwwwwwwwwwwwwww

クリスマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クリスマスは気にしてないがな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

hahahahahahaha

念の為言っておく、

負け惜しみじゃないお(^ω^)

心の底から小樽築港へFly away!


ここをこうこうこう出たwwwwwwwwwwww

2年位前に見たwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと変わってるwwwww





クーリスマス

クーリスマスウウウウウウウウウウウ


やっほおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいい





あ、

もう11月か。

18日はにしおかすみこの誕生日だよ?

特に何もしないけどさ。


あははは



なんかこう脱力感に見舞われる16歳、

そうだ俺は16歳なのか。


もうあれだな、

女なら結婚できるんだな。

だから何かって?

いや、

ここをこうこうこう。







だから言ってるだろ!!


私は

こんにゃくこんにゃくこんにゃくスーツを身に着けている!!!







こんにゃくってパソコンで打ってみ。

結構うちづらいから。















俺は負け組でも、

たとえそうでも、

それだけが勝ち組の証じゃないって事を証明してみせる!!!!!!





































うは、

エクスデスGJ




[20071109]
そんな俺。


「それだけが勝ち組の証じゃないってことを俺が証明してやる!」



それだけが勝ち組の証じゃない、っていうのが最近の俺の口癖みたいだ。



これを言うとなんか、

沸き立つものがあるんだ?





そして明日は約1ヶ月ぶり(もっとか)の休み。


やったあああああああああ

あはははははは






今日は授業参観だったんだ。

うちの親は来てなかったんだけどさ。

授業参観でも騒ぐうちのクラスが好きだwww

そして先生が使ってた「海水浴磁石」も好きだ。

最前列にしか分からないであろう海パン少年の磁石。

案の定後ろのいた奴は授業が終わった後、

「これつかってたんだwww」

と笑っていた。

ずっと見えてた俺は笑ってたぞ。

みんなにも見せてあげたいんだ。

どうにかならんかなぁ?ww

無理ですね。




てか、

体育の柔道が辛すぎるwww

手首の皮が剥けたwwwwwwwwww

いてぇえwwwwwwwwwwww

大外狩りしかまともにかからねぇwwww



/(^o^)\ ナンテコッタイ




[20071108]
音楽が消化しきれないぜ。

そして銀杏BOYZにはまるぜ。


俺の好きなアーティスト欄に革命の予感。


乞うご期待。







HOME NEXT
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

