FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080131]
もう2月だね

俺の命日迫ってるね

眠いね

卓球だね

JICAって変換できた。すげぇ(゜Д゜)
[20080130]
20080130222309
寂しいぜ☆

眠いぜ☆

もうすぐバレンタインだぜ☆
[20080129]
帰宅は11時20分

しかし

まさかね

10時くらいに着くと思ったんだけどなぁ~

おっかしいなぁ~

リード買いにね

行ってたのね。

人助けしてたら帰宅時間がこうなりました(^ω^)

人助けも素晴らしいと思うんだ
[20080128]
今日機嫌が良いって?

そんなことすると機嫌悪くなるからやめた方がいいよ?

まぁ、

機嫌がいいって言うか、

テンションが高いのは、

昨日の帰宅が遅くてテンションが下がりきる前に寝たからか?

帰ってきて20分で寝たしな。

うん。





明日ね、

サックスパートはね、

俺のN宮先輩だけだと思うんだ。

もうね、

筆舌し難い。

いや、特に意味は無いけどさ。

なんかww

あの教室に2人wwww

これはwwwwww

受けるwwwwwwwwwwwww

いや、「受け」とかねぇよ?





[20080127]
帰ったらすぐ寝たいぜ
[20080126]
おにぎりありがとう。

持つべきものは彼氏だね☆←










まぁ、

みんなありがとう。

俺に恵んでくれた人々よ。

お陰で模試を乗り切ることが出来た。

物理的には。

結果はどうなるかな~。


自信

数学>国語>英語

俺の経験によって知りえた法則

国語>>>越えられない壁>>数学>英語



ああああああああ


はははははははははははははは




明日はサックスパートで遊びに行くんだって(^ω^)



ボウリングだって(^ω^)

先週行ったな(^ω^)

噂立ってたな(^ω^)


でもそんなの関係ねぇよ?








さて


自己採点して現実と向き合うか・・・







[20080125]
分かる人には分かる。

つまりココア(殴打

といいたかったわけだ。

つまり、

俺は喧嘩を売ってるわけではないのだよ(´・ω・`)





簡単に言うと、

明日は模試だ。

簡単に言うと、

模試の前に勉強した事が無い。

簡単に言うと、

今日もするつもりは無い。

簡単に言うと、

早く寝たい。

簡単に言うと、

寝ない。

簡単に言うと、

部活が無い。

簡単に言うと、

だるい。

かったるい。

もうやる気が駄目だろ。

もう存在意義が分からなくなってきた。

感化されやすいからテンション落ちてるだけかも知れないけど。

なんにせよ何も出来ないと虚しいよな~。

って、

こんな記事が結構埋まってるんだよなこのブログ。

あの痛い記事は忘れよう。

特にあれは駄目だな。

携帯の諸君はまず見れないよ(^ω^)






まぁあれだ。

今日の部活は1時間半くらいロングトーンしかしてねぇ。

大事なのは基礎だよ。基礎。






[20080124]
気のせいです。

ただ、

いつもより1時間遅く寝て30分遅く起きただけです。

夜中の1時間より朝の30分の方が眠気が飛ぶんじゃないかな?www



目覚ましが来なかったんです(´・ω・`)






















人の噂も5日で終わらせたぜbbbbbbbbbb








[20080123]
俺の愛機W51CA。

なんか知らんが、

初期不良があったらしくそっちも直してくれたらしい。

これによって汎用性がうp!

動作速度以外殆ど文句無いわ。

流石。


⇒ 続きを読む
[20080122]
彼女なんていませんヽ(゚∀゚)ノ

⇒ 続きを読む
[20080121]
とまぁ、

身体的だけでなく精神的にも来てる訳で。

俺の噂を聞いてもスルー推奨。

てかスルーしてくれ。

深入りしてはいけない。

あることないこと出てくるから(´・ω・`)



最近みんなからメールこねぇけど?www


助けてくれwww

もうww

駄目だwww

俺大丈夫かwww




とまぁ

頭がおかしく無くなって来た訳で。

なんでだろ。

俺が男にモテモテだからこうなったのか?

やっぱり。








[20080120]
土曜講習のくせに日曜にやってるからってフケるのは駄目だと思うんだ(´・ω・`)

すんません、ただの寝坊です。



甲斐性無し!!



今日のハードスケジュールには噴いたぜ。

俺は1日に物事がかたまる体質らしい。

4時寝+日曜講習+合奏合奏+早く行かなきゃならないのに掃除の点検+机の運搬

これはやばいな、

俺きっとなんか凄い事になってるわ。



卓球をあんなにマジでやるなんて/(^o^)\

ホッケー負けるとかレア/(^o^)\

ボウリング130は奇蹟www

最高は146だけど。

3ゲームで299.

この安定の無さは俺の領域。

帰宅が遅いのも俺の領域。

俺ゾーン。

ちょっと俺のターン。



ビリヤードって面白いなwwww

最初の方まともに当たらなくてかすかすだったのにさ、

なんか2個落としてみたりその流れで結局4個落としたり。

ついでに当てるべき玉をジャンプで超えるという初心者なのか初心者じゃないのか分からない神プレイも出たし。



結論

俺は異端


[20080119]
携帯修理に出してきた。

場合によっては機種変更した方が安いといわれた。

そしたら52CAにすっか。

もう店においてなかったけど大丈夫だろうか。


53はカメラばっかな印象だしな。

ワンセグ無いし。

使わないとしてもな、

うちのテレビは地デジが見れないから・・・。

いや関係ないな。

そしてここにこんなこと書いてもしょうがないな。


うちの弟モスキート音聞こえないんですけどwwwwww






保健おわらねぇな



[20080118]
なんもきこえねぇwwwwwwwwww
[20080117]
今日の2時間目がこれからの授業全部なら良いのにね(´・ω・`)


というわけで、

るろけんよんでました。

がとつがやっとでてき。た。







まぁ、

そんなことはさておき、

英語!!!

49/100/55

さぁ、

好きに読み取るが良い!!






でだ、

数学ⅡとBが始まる訳なんだが、

まだ1年生(´・ω・`)

うちはうし氏のとことは違いますし、

公立ですし、

なんでだよwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、

いいさ、

アドバンテージって言葉は嫌いじゃない。

問題はⅠが出来てない事だが・・・/(^o^)\








[20080116]
カテゴリ選択の時の俺の思考。

なんだかな~。

今日はあんまりハッピーじゃないな。

明日学校だから。

数学テストだから。

これは。

だるすぎる。





まぁ、

成る様に成るか。

為すべくして為すか。










俺は帽子が入らない頭。

[20080115]
気がついたら

冬休みあと1日

そして朝起きて定期買いに行く(まだ開いてなかったんだぜ☆

諦めずに午後にもっかい買いに行くけど

地下鉄乗り過ごしてる

1万5千円があれば

定期は3月分買えるけど

僕には・・・無理だ・・・




帰りにね、

いつもね、

偶数個分の駅で降りるからさ、

そしてさ、

のった所から降りるんだ、そうすると。

いつもどおりドアの前にいたけど気付いたら北13条でやんの。

あぁ~あ

そこから反対側のホームに回るんだ。

丁度行った後なのな。

次は10分後。

あ~あ、

なんかおかだ○高校の人はさ、

定期売り場でさ、

A「環状ってどう書くんだっけ?」

B「環は王に・・・」

A「状は?」

B「状態の状」

A「状態の状?」

A「環状東で良いんだよな?」

俺(環状通東ですけど)

買えたみたいだけど。



野球部かよ/(^o^)\






[20080114]
大掃除係襲名。

さて、

今日もそこそこに活躍してましたかね。

自室と教室の掃除は嫌いだけど、

音楽室ならばっちこい。

お~いえ~

合奏はやばかったね。

音出ないからね。

最近はやばいよ。


音が出ないんだ・・・。

銀杏BOYZ良いな~・・・。


さて、

課題が終わっていない。

数学と化学触れてない。

現国途中。

保健。なにそれびみしいの?

保健は真面目にやっても、

てか真面目にやると点数引かれそうだしな・・・。


どうにかするさ

生き抜くためなら









[20080113]
今日休んだのは俺の記憶によれば5月13日以来だ。

部活のお陰で学校の出席率も中学とは比べ物にならんほど良いのだ。

まだ1回しか休んでない。

中学3年間で確か21回だったかな?

全然違うね。


まぁ、

今日は寒かったみたいだし、

外出ないってのは結構あれだね。

明日最低気温が-10度だってのにニュースキャスターが、

「寒さも和らぐ」とか言ってたからさ、

今日どんだけ寒いんだよと。

思ったんだわ。

相当寒かったんですかね。

今日は1日引きこもってましたよ。

メールが結構来たんよ。

珍しいんよ。


なんかね、

昨日から病んでたからね。

うん、心身共に。

今日の朝はきてたね。

か、体が!( ゚д゚)

母親に

「今日部活休むわ」

って言ったら笑顔だったぜ!!

学校だったらこうはいかないんだろうな!!

俺は学校を休みたいんだがな!!!



さて、

なんか最近にしてはどうも記事が長いと思わないか?

なんかしらんが、

宿題から逃げる為に多分1週間ぶりぐらいにPCつけたんだ。

あれだ、

タイプミスが洒落にならんwww

ログインパス4回も間違えたじゃないかwwwww

[20080112]
いきなりやる気失せたZE☆

些細なことで戸惑って不安定で無防備な

そんなGARNET CROW



やっぱ駄目だよな~。

自分の思う通りに世界が動かないからっていじけちゃ。

思う通りに動かないのは自分の無力故。

そこでいじけちゃな。

選択肢はやっぱり三つか。

いじける。
開き直る。つまり諦める。
世界を動かす力を・・・笑

まぁ世界は言い過ぎにせよ、

力があれば少しくらい周りを動かせないこともない。

開き直るが普通だろうな。

世界征服なんて無理ですww





課題をいじけてやらない

苦労して普通にやる

楽に出来る力を身につける




ほらな、

二番だろ?w

2008-01-12(Sat) 22:57 愚考 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20080112]
スランプのへぼい奴verですかね。

なんか音が出ないんだよね。

参った参った。

今日だけってなら寝不足で片付くんだけどさ、

4日くらい前からなんだよね。

うん。

寿命かな。

俺も。

やっぱ賞味期限切れたのは痛いかな~。

眠い所為か無気力。

古典と現国はワークもあったんだね。

知らなかったよ。

かったるい。

今日からは普通に寝起きしようと思ってたのにさ。


まあ、

色々とさ

っはぁ(´・ω・`)
[20080111]
あいぷれいどざさっくすいんべらんだ

半袖短パン

裸足



これは寒い

30分と持たなかった。

これは厳しい。

指が凍るぜ。

明日部活じゃん。



起きれるかな~。


英語はなんとか終わらせようか
[20080110]
に昨日会った。

いや中学の知り合い。

てか小学校一緒。

更に言うとキャバ嬢は5年間クラス一緒。

倖田來未かよ・・・笑えんな(゜Д゜) ハッハッハ



頭と足が思いし寝ようか。
[20080109]
ライブですね。

ライブでしたね。

疲れたよ。

俺はやってる側より疲れてるよ。


終わってから弦買いに行ったら閉まってたよ(^ω^)

先に行くべきだったな。



まぁ

一組目のメインが女の方だと気付くのが遅かったのが敗因か。

負けてないけど。

あそこのギターの方恰好良いよね~。

ドラムも恰好良いし、

タンバリンも。



二組目はギターの指が見えないし。

ベースの指広がりまくりだし。




偉大なN尾さんは歌詞がねw

バンプだと歌詞わかるからさw


でもうめぇし(゜Д゜)


やはり彼は偉大だった。
[20080108]
眠すぎる。

多分痴女に尻触られすぎたな。

気をつけよう。

あと痴女みたいな人に指くすぐられまくったからかな。

まったく、

弱点つきやがる。

っても弱点じゃないのは首くらいか・・・。


ああ


眠すぎる
[20080107]
って送ったら返信来なくなったwww

結構みんな来ないww

まぁ

昨日の俺はカオスカオスだったからな。



そろそろ自重しないとな。

危険すぎるよな。

あれは迷惑メールだよなww
[20080106]
昨日の伝説のメール

ちょっとパンツ脱ぐから風呂はいってくる


これは伝説


てか

今は昨日とは比べものにならないやばさ


お休みだわ
[20080105]
よし、

風呂上がってもこの乱れっぷり。

風呂入る前はカオスを超えてくえくすたしいいいいいい

そんな俺はみはる信者でして、

全然関係ないね。

それでもかんけいねぇぇえええええ


よし、。


⇒ 続きを読む
[20080104]
肺が痛いです。

今日の部活の始まったあたりから痛いです。

家に帰ってきて忘れたかと思えば、

今度は息してるだけで痛くなってくるし。

母親に言ったら、

「肺炎じゃないの?」

( ゚д゚)

それは困る。

楽器吹けねぇよ。

どうすんだよ。

吹かない楽器行きますか?

既に終わる\(^o^)/

/(^o^)\ ナンテコッタイ

しかし、

いてぇな・・・。


どうしようね?

これはあれか?

呪いか?

今思えば今日起きた時点で痛かった気もするんだよな。

これはどうすべきか・・・。

明日になってみないと分からないね。

休んでも暇だからいくと思うんだ。

うん、昼食べに。

うん、明日父親以外いないんだ。

うん、2日分の食費渡された。

明日の昼から明後日の昼まで。


1500円

若干辛くないですか?

ろくなもん食べれないぜ?

自炊しないし。

しようにもきっと足りないぜ?

食材が。



まぁ、

治ることを祈ろう。

[20080103]
名倉代われ!!!

にしおかすみことギャル曽根とか俺に対する挑戦。

どうにかしろ!!

生放送なら!!(どうにもならんがな



さて、

今日は寝不足の所為か、

吐き気と胃痛に悩まされて帰ってきて寝てたぜ!!



なんか今日の昼間がとても昔に思えるぜ!!

宿題やらないといけないんだぜ!!

だりぃ。

ちょうだりいい

なんで?

講習1週間

年末年始1週間くらい休むとして、

のこり10日だぜ?

おかしくないか?

しゅくだいやってたらやすめないぜ?

ぶかつあるぜ?

ぶかつはいいんだ。

もんだいはじかんがないことだ。

どうしよ

だるすぎる

もはやこうこうせいのいきをだっするほかしゅだんはないか

このままじゃぜんぜんだめだ






よし

HOME NEXT
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

