FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080229]
明日起きたくない。
[20080228]
特に俺の脳内ではな



初っ端から一部にしか分からないけどメジャーなねたをかっ飛ばし気味ですが、

かっ飛ぶのはマグナムだけさ。



特に俺の脳内ではな



マグナムがマグナンに聴こえる

特に俺の耳はな。





見ての通り、

チャージが切れていますので。









OCでもやるか
[20080227]
つまり、

俺は燃費が悪いので、

そろそろ限界が来ていると。

一説に依ると、

俺の燃費からすると1日でチャージ必要になるようです。

でだ、

恐らくもう3日くらい無理してんじゃね?

俺結構危ないんでね?












⇒ 続きを読む
[20080226]
予定が早まって実は今日なんじゃね?

まぁ、

一向に構わないが。

いや、

そうでもないわ。

困る困る。



まぁ~

でもさ、

テストだよ。

明日は理科と世界史。

つまり落とせない2教科。

因みに俺は理系。

実際、

理系文系なんて俺の点数見てれば気にならなくなるよ(^ω^)

ハイレベル模試すげぇよ。

英語全国偏差42 校内偏差48
数学全国偏差37 校内偏差39
国語全国偏差63 校内偏差72

ほらな?







[20080225]
なんてことだ

疲れた

帰ろう

明日からテストじゃないか




しかし

地下鉄駅ってシャッター降りるんだな

写真とれば良かった
[20080224]
20080225021805
取り敢えず

ただいま

お休み


二時15分だけど昨日の時間にしとこう
[20080223]
飛び立ちたい

テストだよテスト

延期だよ延期

願望だよ願望

まぁいいさ

今回はいつもよりやる気はあったが体がついて来なかった。

せめてあと3日早く今の体調になっていれば・・・。

嗚呼

あははは

まぁ仕方ないか

なんにせよ

やらねばならないんだしな



よし

いってきます(^ω^)
[20080222]
いつもより10分早く起床し、

8分くらい早く家を出た。

地下鉄はいつもより16分早い奴だ。

問題はな、

俺が今日乗ったやつを逃すと8分地下鉄が来ないんだ。

7時の時刻表うけるぜ?

4分刻み~24.28、32、40、44、48、52~

いつも32分を逃してぐはぁってなるんだわ。

ここだけ8分開いてやがる。

嫌がらせだろ。

そして今日もボーンのNAさんに会いました。

最近朝よく見かける。

何故だろう。




体育楽しいよ体育。

バスケ楽しいよバスケ。

俺はレイアップしか出来ないけどな!!

しかしな!!

中学時代札幌選抜だった彼にレイアップを妙に褒められて調子に乗ってるんだぜ!!

野球部の人には、

「お前って何でもフォーム綺麗だよな」

って言われたしな!!!

なんでもって言っても多分、

打撃フォームとか投球フォームとか野球が大体だろうけどな!!!



ああ

今日は結構テンション良かったな~。






情報めっちゃ楽しいwww

なんか健康診断表やってんじゃん。

俺はエクセルとか学校でやった事無いから結構ぐだぐだでさ、

寝てたのさ。終わったから。

情報教師S「何やってんだ」

俺「終わりました」

S「俺ですかじゃないんだって」

(´・ω・`)?

耳悪いのかな?

俺「終わりました」

S「終わったからって寝てんな」

俺「何してれば良いんですか?」

S「待ってろ」

俺「何して待ってれば良いんですか?」

S「あぁ?黙って待ってれ」

笑った。

あぁ?は無いだろwwwwww

俺「暇なんですけど、何して待ってればいいんですか?」

無視されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なのでネットサーフィン。

うん、

時間が勿体無い。

テスト前だってのに・・・頭沸いてんのか・・・。


って、

なんか中学時代の記事に近づいてきたなwww










そうか!!

体調が良くなってきたからか!!
[20080221]
倍率

生物学的生存~1.0000001倍

生物学的死亡~0倍

精神的死亡~1.5倍

精神的生存~77倍

精神的正常~777倍

精神的潤沢~7777倍

今は精神的生存。









久しく
胃が痛い

[20080220]
テスト勉強どころか

宿題やってない\(^o^)/

今回は流石にやばいかもな。

主に精神面で\(^o^)/

ポケモンでいうと

たたかうきりょくがない!\(^o^)/

最近気力が死んでる。

帰り道クラッときたぜ\(^o^)/

だからもしや

明日はクラッときてドサッといくかもしれないぜ\(^o^)/

ああ

こっちは貧血かな\(^o^)/
[20080219]
そんなときはバトンか心理テストですよね。
⇒ 続きを読む
[20080219]
決めた。

今回はゲーム封印するよ。

多分。

てかね~、

部活がね~、

短いんだよね~。

これにより俺の学校に行くテンションはバリ下がりだぜ☆


1時間の部活の為に7時間授業受けるなんて、

割りにあわねぇな~。

まったく。



全く、

明日が怖いぜ。



林待ってたら親と一緒だからって言われた(^ω^)





[20080218]
さっきトイレで、

「今日外出なかったな」

とか思ったんだが、

午前授業ながら、

学校には行った筈だよな。

どうした俺。

何があったかといえば、

結構あったかもな。


首がかゆくて、

あかくて、

キスマークとか言われるしね。


もうね、

相手がいないといえば向こうが申し訳なさそうな顔になってくれ。

やつには効かなかったが。
















ま、



脚がかゆいんだがな。







生物化学OCS宿題やってないな。


うん、

そろそろだめかな。

[20080218]
んでまぁ、

過去って言う人は流石にいないですよね。

しかし、

未来って言う人はいるかもしれないだろうよ。

そんな人を説得しに来た。







⇒ 続きを読む

2008-02-18(Mon) 21:53 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20080217]
最近栄町行き過ぎだわ

お陰で財布がパンクしそうだ

ってのに財布はむしろしぼむ不思議

日本語って面白いなぁ

パンクは英語とかいうツッコミはなしで
[20080216]
馬鹿だろ

なんもしたくなくなるしね~

ちょっとだかかなりだか

ししつがたりないか

みたないか

[20080215]
まぁ

俺のことだけど

実際素晴らしいと思うよ

一番とるかビリになるか、

なんてのより

ずっと二番なんてさ。

なんていうか

自分でいうと変だけど

大体のことはそこそこに出来ると思うんだよね。

まぁ

飛び抜けたものはないんだよな

やっぱ。

でもさ

器用貧乏も八方美人も上等なのよ、

俺としては。

でまぁ、

別に嫌じゃなかったしさ。

万能は無能だ、

なんて自虐ネタも使えますし。



しかしまぁ

なんと言いますか

世の中には一番にならないと意味がないものというのもあったわけで、

俺はまさにいまその中にいたというかいるというか。

勝ちと負けしかないんだな。

二番なんて無難で楽で美味しい場所は無いわけで。


そんなこんなで今日は結構死んでましたね。

徐々に上向いていって

しばらくしたら死んでると思うよ(^ω^)

2008-02-15(Fri) 21:28 愚考 | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 |
[20080215]
因みに部活の人除くと1個。

母親とかは数えませんが。



因みに、

今までの人生での最高記録は16個。

うち13個が多分30歳以上の方から頂きました。


⇒ 続きを読む
[20080214]
ポケモンかってな。

やさぐれ少年は10時半頃帰宅したようです。

課題やってないけどいいか。

今日はそんな気分じゃないし。

英語も午後だし大丈夫だろ。

米研がなきゃ・・・。




チョコくれたひとはありがとう


あげたひとはホワイトデーよろしく


[20080213]
チョコ/(^o^)\

足りるかな~・・・。

定期買い損ねたし。

明日ダッシュで帰らなきゃいけないからチョコがほしい人はお早めに。

てか

OCSが終わってないんだ。

授業休んでたから延ばしてもらえたけど。

どうすっかな~




すぎやまこういちすばらしいよ
[20080212]
バレンタイン中止かな・・・。

買おうと思ってたやつが無くなってた。

バレンタインセールとかやめろよ。

いつも売ってるあれが欲しいんだよ。

なんてことだ。

という訳で、

期待しないでくれ。

どうしよ

コンビニで探すか・・・。



[20080211]
20080211224913
20080211224911
多分小二以来

幾分久振

かなり寒かったけどな(゜Д゜)

信じられな~い

体感温度半端無い

ー3度より寒く感じた

因みにー3度とは俺の魔力の結晶です(^ω^)




今日の部活がね

昼食が厳しかった

いもおとさんくす(`・ω・´)

レーズン残念(´・ω・`)



全曲通しは体力的にはもーまんたい?

パンサーだからね(^ω^)

女装は・・・どうやろね?




この時間だと地下鉄内で携帯を使ってしまう(´・ω・`)
[20080210]
ありえなくね?

これはおかしいだろ。

流石に普通にやってたら終わらないだろ。

もう久しぶりに、

やるか。

頑張るか。

でも終わるかな~。

ここで書いてる時点で余裕あるとか思ったやつ、

ねぇよ。

無いから来てるんだよ。







おまつりだんしゃくぐろいな
[20080209]
色々とハイレベルな一日だった。

朝起きて

mixiにコメントして

見たら八時三分

遅刻した

タクシー降りる瞬間に二段階上がって自腹切ってしまった



模試の内容も中々ハイレベルだったな


何より今の眠気がハイレベルだ
[20080208]
体育あるだけで辛い文化部

7時から九時半ドッジとバスケ

ラストの30分ぶっ通しはきつかった

明日俺は学校に辿り着けるだろうか
[20080207]
俺のクッキー返せ\(^o^)/

今日はそれで頭がいっぱいじゃ!!

















さて、

入場曲だかやりたい曲だか知らんがな!!

吹奏楽部だった、

どころか吹奏楽部が無かったうちには難しい要求なんだよ!!

ブルースカイやりてぇ。

第九やりてぇ。



来年天国と地獄やりたいって言ったら

林「俺が止める」

って言われた

/(^o^)\ ナンテコッタイ










紫で悪かったな!!

黒で悪かったな!!

ズボンピッチピチやぞ!!

ビックリするほどユートピア!!




アンビリーバボー見たかった。

途中で風呂入ってしまった。




ベルトがへそらへんだぞ!!!

どんだけきついんだよwww

ピッチピチやぞ!!

カッチカチのパクリではない。

あっちがパクリだ!!!












時の踊りふけなくなってたぜ!!

ロングトーンばっかりしてたら指が回らないぜ!!

144で吹けたのに132で吹けなくなってたぜ!!


でも後悔はしてない。

音良くなったて言われると嬉しいじゃん?




[20080206]
と訊かれれば、

ベートーベンの第九な菊です。

この始め方が懐かしい今日この頃。

知ってる人は知っている、

この始まり方に意味は無いが、

この始まり方がしっくり来るという。





でまぁ、

前述の通り第九が好きな訳で。

しかし、

吹奏楽じゃ無理?か、やっぱ。

でだ、

天国と地獄とか大好きな訳です。

小学校の運動会で流れてる時に、

「音へぼいな~」

と思ってた俺と天国と地獄の出会いは3歳くらいか?

みんなの歌でかかってな。

それ以来もうずっと好きな訳で。

第九を好きになったのは割と最近かな?

中学校入ったくらいだったかな?

天国と地獄やりてぇな~。

稲雲がやってたからきっと吹奏楽でも出来ると思うんだ。

天国と地獄やりてぇな~。




なんていうか、

子供ながらにバイオリンが好きだった俺としては、

若干あれだけど、

自分で吹きたいよね。

天国と地獄やりてぇな~。






⇒ 続きを読む

2008-02-06(Wed) 20:30 愚考 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20080205]
駄目だな~。

グルグルな頭+ガタガタな体=今の俺


部活中。

気付けば頭が回り始める。

気を抜くと体が傾き始める。

要するに、

今日は危なかった。

気付いたら何かを考えててそのまま体が傾いて・・・。

危なかった。

楽器持ったまま倒れるのは勘弁な。

眠気で、ってのは今までもあったけどさ、

流石にこれは重症かな。

目は開いてるからな。

怖いわ全く。





頭は昨日でとどめ喰らった感じだし、

体は思ったより良くならなかったし。

このままずるずる死んでいくのか・・・。

なんか、

今回は今まで以上にやるせないな。

体に力が入らなくなる。

頭が回ると本格的にやばいんだぜ。

横転したら笑ってる場合じゃねぇwww

流石にwwww





なんでかね~。

なんでこんなに。

しかし!

胃に来てないのは珍しい。

余りにも珍しい。

今回は頭やね。

重いわ。

そして体の精気を吸い出す・・・。






以下独り言


⇒ 続きを読む
[20080204]
小学校以来って言う。

しかしな、

だるいんだ。

体は良くなってきたんだがな、

頭が良くないな。

なんていうか、

ダイヤモンド光臨的な。


さっきまでばっちりな感じだったけど、

現状、

明日も休みたいわ。

外出てくないわ~。

かったるい。

なんでわざわざ4時間の為に学校行かねばならんのだ。

別に何でもいいけど、

何もしたくないな。

だりぃだりぃ。

やんなる。









やだな~

なんでだろ

なんで学校なんだろ

家でのんびりしてたい。

せめて寝かせてくれ。

11時に今から寝るから。

飽きるまで寝かせてくれ。


[20080203]
自分で言うのもなんだが、

俺は間違いなくこのタイプ。

てか、

これじゃなかったら困るな。



第一印象とのギャップなら日本一を狙えるのではなかろうか?

多分、9割の人が第一印象と違ってるだろう。

とっつきにくいかも知れんが、

入り込めば味が出てくるぜ?






⇒ 続きを読む
HOME NEXT
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

