FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080331]
ボンドってグラサンしてたっけ

まあするけど



いよいよあしたじゃないか

眠い

あまりにも眠い

宝島は気合だよな

問題は・・・

まぁ色々あるけど気にせずに(^ω^)


[20080330]
兄はネットカフェ難民体験へ行きました。

本当にいったそうです。

なにしに。



俺は

サックス男子で霧の下に9時半まで、

3時間半ほどいました。


いやあああああああああああ


楽しかったわあああああああああああああ


明後日定演とかどうしよ。


ボンドの髪型むずいんですけど。

衣装とかまんま一部ですけどwww


蝶ネクタイも・・・。

どうしよ

髪型も難しいし・・・。




やはり最終手段サングラス・・・。


しかしボンドはサングラスなんてして無いぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


\(^o^)/オワタ


[20080329]
曲紹介の所に、

宝島があります。

ネタバレです。

アンコールなのに・・・。

バレバレじゃんか。

まぁ、

ちょっと今日は、

くぼかちゃんとか言われてましたけどね。

彼のことだから、

かは夏なんでしょうね。

俺は華がいいんだけどね。

ってあほか。

















またむすぶか・・・。




2008-03-29(Sat) 20:29 愚考 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20080328]
6時までなのに

5時半で断られた

だから朝から行ってみた

1時からだった
[20080327]
最近すべりすぎてしぬ



ホーマックに自転車直しに行ったら

今日はもう無理ですね

まだ6時前ですが


明日学校行く前に行くわ
[20080326]
掲げた希望の重さに気付いても逃げないで欲しい

支え合う日々に疲れてしまったら少し休もうよ

Treating 2U




見えないんだよな~

今日はリード買いに行って、

キャップも買って、

カタログかっぱらってきた。

キクヤね。

我らが菊屋。

この字が正しいなら俺の家。



カタログを見る。

やっぱ俺はYAMAHAかな~。

ヤナギサワはサックス専門ってだけあって、

社長も知らないという素晴らしさ。

それでもサックスなら日本一でお勧めらしい。

それでも俺はヤマハかな・・・。

しかしね、

ローカルというか、

ショップのオリジナルブランドって好きなんだよね。

つまりシルフィード。

しまむらのショップオリジナルブランドだそうです。

しかし値段を見ると、

まぁ、

ヤマハの半額くらいなんですね。

つってもうちにはその30万すらないから全く関係ないんですけどね。


他、

IOだっけか。

カタログ見て噴いた。

一言で言うなら、

カラフル。

それだけ。





とまぁ、

訳の分からん話ですね。

課題曲はⅡが良いな。

Ⅰは多少吹けたけどさ。






明日は英語のブツちゃんと持ってくかな・・・。
[20080325]
今日の帰りじゅにあと光星の前を通ったら

出てきた男子生徒二人組の一方が

「めっちゃエロいよ」

しゃべり方が面白すぎた。

流行るわ(^ω^)









顔が(゜Д゜)

手が(゜Д゜)
[20080324]
今日のラッキーアイテム

腕時計

パート練の教室に時計がなかった

(゜Д゜)

持っていかなかった

(゜Д゜)




顔がな(゜Д゜)




今日は気分が悪かったので早めに退散。

しかし

野球やるとか?

速攻で帰宅

自転車でれっつらごー



吹奏楽も良いけど

俺が一番活きるのはまだ野球だと思うんだ

楽しいよ(^ω^)
[20080323]
私逆さま~

名曲



今日の某田さんの会話

「髪型良いよね~」

「服装も好きだし~」

「スタイル良いし~」

「顔がな」







最後は俺です


フォローは聞こえませんでした(^ω^)
[20080321]
前の記事は最大文字数の1000に達してしまったので終わり。

何が言いたいかと言えば、

携帯であんなに書くものじゃないな、

てのと

今日シアワセに気付いた気がすること。

体育大会

合奏

打ち上げ


シアワセを感じた。



不貞寝してたのが馬鹿みたいに思える。


やっぱり探すもんじゃないよな。

見つけるもんだよな。





クラスメイトのひとりは

東京の私大にいくらしい

あと二年か・・・




別れは苦手で

出来れば避けたい訳ですが

出会いの数だけ別れがあり

それは遅かれ早かれ避けられず

別れをなくしたいなら出会わなければいい

ただそれだけのこと

それだけなのにまず無理ですな

悲しみを避けるより

喜びを掴みに行きたい訳ですね



みたいな絵本があったかな

あれは中一の俺にかなり効いた。

素晴らしいと思うよ。




2008-03-21(Fri) 22:37 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20080321]
十日空けての日記みたいなやつですね。

最近は寝るのが早くてですね。

不貞寝だな。

ともかく

体育大会男子ドッジボール優勝。

泣くかと思った。

「負けて泣かない奴は本気でやってない」

とか言ってる奴頭沸いてんじゃねぇの?

うちのクラスの話じゃないけど。

てか体育大会の話じゃないけど。

そんな涙腺弱い人を称える言葉にどういう意味を持たせたいんだ?

悔しくて泣く、

大いに結構。

泣かない奴は本気じゃないとか言ってる奴は頭沸いてる。

悔しいなんて遠からず負の感情。

負の感情を表に出すってのも、

まぁ、

悔しくて泣くのは良いと思う。


問題はそこじゃない。

悔しさの表現は泣くことだけか?

言ってる奴は全員が自分みたいに泣かないと何故不満だ?

泣いてない奴は泣いてる奴がうざいなんて思わないだろうに。

負の感情とはそういうものだろうか。

まぁ、

泣く人を責めるものではないんだが。

悔しさが負の感情だからといって、

悔しくて泣いてる奴が悪い訳じゃない。

悔しくて泣いてる奴には何の罪もない。

むしろそういう奴は大事だと思うんだ。

泣かない奴は本気じゃないとか言ってる奴

2008-03-21(Fri) 22:25 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20080310]
大分前に早退した日、

保健室の先生に近況を伝えたら、

「それは風邪も治らないわ~」

って言われた。

激しい生活らしい。

しかも最近は体育大会の練習まで入るしな。

厳しいわ。


そして、

多分8時頃からスタディー何とか始めるわ。

午前中いっぱい寝てるなんて休日でもねぇよ。

部活無くてもねぇよ。




とりま、

追試扱いになる数学がだるいな。



コナンにシャンクスが出てるよ。

あかいよ。

あかい。














何でも良いから

誰も泣かない世界が欲しい


主に春休みに課題が出ない世界。






[20080309]
短い休みが終わる・・・。

といっても今日の帰宅は7時40分と平日となんら変わりない部活の日。

起床は7時という平日と大差ない部活の日。

2時間くらい学校で話し込んでいた平日とは大きく異なる部活の日。



部活は大変だけどなんかやってる感があっていいよね~。

テストは勉強したのに点数取れなかったときの時間の勿体無さは困るね。

楽器はさ~、

練習自体が楽しいからそれ自体に時間使う意味があるじゃん?

ってまぁ、

やりたくないことだからやらせてるんだけどさ。

勉強自体にある意味より、

勉強という面倒くさいことをやるという忍耐力を鍛える的な。

って当たり前か。

だから塾は正直意味をあまり感じない。


とは言っても、

テストで良い点取って、

良い大学行けば大方良い人生過ごせるっていう。

そういう時代は終わったって言われてるけど、

俺はその時代に生きてないからか、

そうは思わない訳で。





今日は携帯を5回くらい落としましたね。

家で夕食食べながらいじってたら、

裏蓋のパッチンの部分が壊れてた。

なんていうの、

あの、

ひっかかるところ?

壊れてゆるくなってた。













[20080308]
朝起きたときそう思った。

胃が痛かったんだよ!

午前中楽器鳴らなかったんだ。

恐らく朝食を抜いたからだな。

昼食べたらマシになったしな。



宝島楽しいよ宝島。

もうこれだけでいいんじゃね?

すいません嘘です。





感情移入って大切だよね。

多分。





明日は何やるんだろ~~~~~~~~~~~~~~

パンサーとかムーンリバーだったら若干暇だな。























スタディなんとか?

やってないよ?(^ω^)






[20080307]
スタディサポートとかばかじゃねぇの?

10時半に帰宅してやる時間あるわけねぇだろ。

明日明後日も部活で朝から夕方まであるし。

スコア作りに消えるだろうからやる時間が本格的に無い。

俺に遊ぶ時間をくれ。

作るのは簡単なんだがな。

睡眠時間を削ればその分手に入るじゃん。






無理な話だけど。
[20080306]
どうみてもまりお大好きですどうも。

あくまでカバーVerです。

だいすきの一発変換はダイスキです。


さて、

勉強の補助だっけ?

なんか教材出てたよね。

もうね。

捨てた。

うん、

それくらいやりたくない。




楽器吹く時間をくれ。

なんでこんなに時間無いんだ?

今日は丸一日フリーだったじゃないか。

朝もちゃんと七時半に起きたし。


あ、

不貞寝してたからもっとか。

もうやってられかあああああああああ

俺は寝るんだ嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ

でもこれからスタディサポートやってくる。

仕方ないよな。

明日はバスケのテストだし。

札幌選抜にも褒められたレイアップのテストだ。

レイアップだけはまともだぜ☆

実戦じゃまず使えないぜ☆


















⇒ 続きを読む
[20080305]
7時半起床ってどうよ。

課題触れてないってどうよ。

スタディサポートとか還れよ。

もうテストとかいらねぇよ。

還らせろよ。

むしろ俺が帰りたいわ。



正直、

新しい靴歩くと疲れる。



金曜とか欝になりそうだ。




しかし、


すこし生き返ってきたのである。


このまま生き返りたいね。




楽器吹いてねぇよ。


休日の方が忙しいんじゃねぇの?


魔ジスか。

魔ジス。

マジです。


魔ジスって特許とりたいんだが。
[20080304]
2時間の授業の為に

往復1時間の通学路をな

正直、

まぁ

いっか。

あいつの役にも立てたみたいだし。

とまぁ

そんな感じ。

悪くない1日。

部活無かったけど。








楽器もって帰ってきても中々ふけないという。

昼間は親父がいるし

夜は流石にまずいし。


これはまぁ、

俺の腕に負担をかけただけで終わるかもしれないという悲しいオチが期待できる。


いや、

否、



まいっか

[20080303]
全然立ち直ってませんが何か?

もうこの病んでるキャラで良くね?

間違ってないしょ?

もう喋り方がおかしくなりそうだ。

もうおかしいか。

まぁ、その辺は気にせず。

8時出発

23時帰宅

生きていけません。

でも生きていきます。

どうにか~~~


まぁ

死んでないことが生きていることだとは思ってないけど。
[20080302]
感動した。

彼は恰好良いです。

あの2枚目半が最高に恰好良いよな。

と、

真面目にこんなことかいてる辺りおれは末期なのだろうか?

昨日のだいたひかると小島よしお面白かった。

最近にしおかすみことギャル曽根見ないな・・・。


あんなにはまってた弟はフランチェン飽きたのか・・・。




今日の日記なのにな~。


今日はらんでしたね。

らんらん欄欄らんらんrなんらんらんらんrなんrなrなんrんrなんらんrなんrなんらんらんrなんら



まぁ、

今日の俺の体調は凄まじいものがあったからな。

頭がグルグル

吐き気もグルグル

目玉もグルグル

いっちまいそうだぜ















はい逝った~


昨日のこりゃめでてーなも面白かったな~。


















うん


ムーンリバーやりたいんだよね。


かこいいじゃん?

今日は


なんか



やっぱ体調悪かったのかね?

音符の長さ間違えまくったぜ☆



なんていうか、

鳥居みゆきって普通に若干可愛いのにな






[20080301]
今日は卒業式だったから頑張ったけど

正直、

明日もこのままでいられるとは思えない的な?ww

寝てて良いですか?

俺の昼食はどこですか?
[20080301]
確実に死亡だけど配当はありません(^ω^)
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

