FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080427]
むしろ俺と付き合って下さい

2008-04-27(Sun) 22:26 戯言 | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 |
[20080427]
にしおかぁぁぁぁ

いやっほぉぉぉいヽ(゜▽、゜)ノ


まだまだぁぁあ

いやっほぉぉぉい⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


うへぇぇぇい。.゜.(ノД`)ヽ(゜Д゜ )
[20080425]
ここを見てる人は大体意味が分からないと思うが、

俺自身、忘れたくないので書き留めておく。


あいつが人間だと分かったこと、

俺も人間として認められたこと、

そしてそれが2008年4月25日だったこと。


乾杯←


[20080424]
作詩:吉田美和 作曲:中村正人


この夜が だんだん 待ち遠しくなる
はりつめた気持ち 後押しする
この夜を どんどん 好きになってくる
強大な力が生まれてる

ふくれた地下鉄が 核心へ乗り込む
戦闘の準備は ぬかりない 退がらない その手を離さない

少し気が多い私なりに 泣いたり笑ったり
‘わたしらしく'あるために くり返した

あなたのこと どんどん 好きになってくる
これだけは 言わずにいられない

あなたといる時の 自分が一番好き
探してた答えは 易しい 照れくさい その手はあたたかい

気が多い私なりに まわって来た道
ひとり悔やむ週末に もう のみこまれない

少し気が多い私なりに まわって来た道
心はやる この不思議な夜の力を借りて

近づいてく ふくれた地下鉄で もうすぐ乗り込む
―ダイジョウブ― 3回手の平に なぞって飲み込む

近づいてく 近づいてく 押し出される
近づいてく 近づいてく 決戦の金曜日


決戦は金曜日/DREAMS COME TRUE





はい、

作曲は俺の元担任でお送りいたしました。

はい、

すいませんでした。


ドリカムは売れてるだけあって良い曲も多いし、

今の腐った音楽界の中では一際輝いてると思うよ。

特別好きって訳じゃないけど、

認めてます。その実力。

そしてドリカムの中ではこれが1番好きです。

間違いなく異端ですが、

まぁ、別に問題ないし?

ていうか良い曲だし?w

なんていうか、

勢いがあるよね。

あ、知らない人の方が多いか。

残念。残忍。ざんぬん。







そして俺は押し出される


決戦の金曜日へ






[20080423]
もう一度あの頃に戻ろう

今度はきっと大丈夫

いつもそばで笑っていよう

あなたのすぐそばで…


あなたは今どこで何をしていますか?

この空の続く場所にいますか?

いつものように笑顔でいてくれますか?

今はただそれを願い続ける…


you/癒月



はい、

終わってしまった。

名曲が。






俺も成長期が終わったらダイエットしようかな、と

仰天ニュースを見て思った。

ご存知、

兄はマッチョです。

俺はそうでもないので、

まだ絞れると思うんだ。

いや、

体重はこれでも良いんだけどさ、

太もも絞りたい。

誰か助けてくれ。

ウエストに合ってても太ももに合わない。




仰天ニュース見てて息するのを忘れてました。

はい、

高いとこ怖いです。







[20080422]
20080422222607
俺絶句(゜Д゜)
[20080420]
心理テスト系は好きなもんでよくやってますね。

しかし今回も中々のつわものが。


⇒ 続きを読む
[20080418]
孤独と絶望に 胸を締め付けられ

心が壊れそうに なるけれど

思い出に残る あなたの笑顔が

私をいつも 励ましてくれる


you/癒月

ここも好きだ・・・。

あなたの笑顔が。

あとあなたの声が。

あとあなたのm(ry















今日1番叫びたい事



ふぁごtt(これは俺じゃないな


















サウジうめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ







2008-04-18(Fri) 22:09 愚考 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
[20080418]
失ってしまった代償は とてつもなく大きすぎて

取り戻そうと必死に 手を伸ばしてもがくけれど

まるで風のようにすり抜けて

届きそうで届かない


you/癒月

ここかこの次が1番好きかな。

だから知らない人に(ry








さて、

後輩が来た。

アルト経験者はやしのこうはい

アルト初心者だっけ?

テナーに俺の後輩。

うちの野球部のマネージャー!

みかほ野球部から3年連続!!

じゅにあが壊れたよ!!!

一目惚れとか言ってるよ!!!!!




でも・・・・・・・
















ファゴット( ゚д゚)

彼は愕然としていた。






まぁ、

やるならやっぱやりたい楽器やるのが1番だよね~

俺?

俺はテナーサックスが1番ですよ?(^ω^)






[20080418]
今まで私の心を 埋めていたもの

失って 初めて気付いた

こんなにも 私を支えてくれていたこと

こんなにも 笑顔をくれていたこと


you/癒月

この次の歌詞が好きだ。

なんて知らない人に言っても駄目だよな。

何でも良いから誰も泣かない世界が欲しい。



さて、

現状だ。

楽器が死んだ。

そして生き返った。

生き返るまでの暇な時間でパーカスの基礎やらしてもらった。

「お前それいっつも死んだ目でやってるよな」

とか言ったり、

正直つまらなさそうだと思ってた。







しかし


面白い・・・。

はまる。

これははまる。

やってるうちに若干上達してる感じがwww

若干褒められてまいっちんぐ。

はい、

最近調子に乗りすぎですね。

アルトのソクラテスと比べて大体俺が劣ってますね。

指はあっちが上田しな。

↑誤字です

まぁ、アルトだしな。

リズム的な譜読みあっちの方が速いみたいだし。

まぁ、昔から楽器やってたならな。

サックスじゃなくても楽譜の書き方は同じだし・・・。


勝てるのは音くらいですね。

「自分の得意な所で勝負しろ」

みたいな。

伸ばしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


音もっと磨きます(^ω^)





[20080418]
あなたは今何処で何をしていますか

この空の続く場所にいますか

いつまでも 笑顔でいてくれますか

今は唯 それを願い続ける


you/癒月

YOUってのが名曲が多いのですね。

名曲過ぎるからこれ書き終わるまで他の書かないで行くわ(何



1年生来ましたね。

ファゴット行っちゃいましたね!!!

いきろ!じゅにあ!!


帰り道

叫び続ける

かの名前

振り向く人は

同じ名哉


じゅにあが

「○○!」

と言ったら振り向く人がいてさ。

「○○すきだあああ」

振り向いた。

「○○せんぱああい」










[20080417]
そうじゃない さよならじゃない

またいつか 出逢う時に

いくつもの愛の言葉を あなたに贈るわ


素敵な夜空/YURIA

ドラムが恰好良いわ~。

パソコンから音楽ファイル消えてたわ~。

これはかなしい。





アンビリーバボー見た。

感動だ。

最近涙腺が弱くてな・・・。

大尉恰好良すぎるわ。

ああいう人にわたしもなりたい。



昨日は何の日か知ってるか?

先輩の誕生日だったんだわ。

メールしてみたんだわ。

5分で返信来てびっくり。

しかも長くてびっくり。

15行はあったような・・・。

俺3行くらいしか送ってないのにな~。

ああ、

俺忘れられてなかったんだ←

(^ω^)

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

( ´∀`)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



テンションが高い昨日でした。



[20080416]
いつだって希望に溢れた その笑顔子供たちの夢

どうしても守り抜かなくちゃ この暑い地が流れ出る限り

何でも良いから 誰も泣かない世界が欲しい

絶対見つけるんだ 真実の鍵

何度ミスして落ち込んだとしても

諦めちゃ駄目だ 前を向こう

大切なものを守るこの使命を

思いっきり抱き締めて 真赤な誓い


真赤な誓い/福山芳樹












真実ぅの鍵ぃぃぃぃぃぃ

カラオケ行ったらやっぱりこれだよね(^ω^)

誰も泣かない世界が欲しいわ・・・。














さてさて、

昨日の日記から今日の出来事が予想できた方、

あんたはすごい。

まぁ、

分かる筈無いね。

玉に「お前のことかと思った」って言われて、

まぁ異動の候補真っ盛りなのは俺だよな、とか思いつつ、



今日で俺は3レベルくらいあっぷしました。

順を追って説明すると、

朝練でマッピでぷーぷーやって、

昼練でリードの調整しながらなんとなく見たバンドジャーナル。

「マウスピースで遊んでみよう」みたいなことだったかな?

遊ぶは違ったか?ww

それによると、

トロンボーンのようにロンググリスタンドって言うの?

なんか促音入ってた気がするけど。

音を上下させる練習すると良いんだってさ。

俺いっつもやってた(^ω^)

しかしながら読んでいくと、

「まずはマウスピースを正しく~」だったかな?

「上の前歯を軽くマウスピースに当て~」

( ゚д゚)

(;゚д゚)

はい、

知ってる人は知っている、

俺はマウスピースに歯を当てていなかったくちです。

将に口です。

歯を当ててびっくり。

上のB♭の抜けがそれこそ別の楽器のように・・・。

一年やっても直らなかった唇の揺れによる音のブレも減るんじゃないかと見込んでる。


そして部活。

楽器が変わる。

これまた凄い。

ネックの時点でびっくり。

振動が伝わってくる・・・。

それこそ歯を付けなかったらその振動で音が揺れそうなほど。

楽器すげぇぜ。

高音の響きというか、

伸びがたまらない。

別の楽器のようだ。

別の楽器なんだが。

other one ってやつか。

まぁ、

下のCが妙に吹きづらいんだが、

それを差し引いても高音域は凄い事になってる。

凄すぎてロングトーンやってるだけで楽しくて、

気がついたら時間が・・・。



凄いわ。

まだまだ上手くなれる気がしてくる。






俺のマッピにやたら唇の繊維が付いてたの歯を付けてなかったからですね(^ω^)



[20080415]
いつか紡がれる 絆を信じて

今は1つにしていく 星を空を君を 

分かち合えたのは 僅かな思い出だけど

今はそれでいい 君の傍にいたいよ


Cosmic Rhapsody/橋本みゆき



時は巡りますな。



来週1500m走るとかいきなりすぎるから、

ちょっくら走ってきた。

新生のグランドを。

15分くらい走ったから2,3kmくらいかな。

1500つらい・・・。

帰ってきたら弟から、

というか母親から、

弟にスパイクをあげて欲しいとの事でした。

あいつにグローブをあげてくれと言われて一度断った。

あいつに渡したら酷い事になるんだ。

あいつの青かったグローブが黒くなってるのを見てしまった。

手入れが下手すぎる。

おかしい。

もうあいつだって6年間やってるはず。

しかも現役。

今の俺より上手い筈なんだ。

筈なんだが、

下手なんだ。

しかしまぁ、

スパイクは流石に使う機会も無いだろうから渡した。

こうやって人から人へ移っていくんだなぁ~、

と何かを噛み締めながら。

何かを(^ω^)

そういえば、

国語がまた69点でした。

2つ前のテスト・古典69点

1つ前のテスト・現文古典69点

今回のテスト・国語総合69点

もう非の打ち所が無い69たち。



担任に面談で、

「クラスのムードメーカー」を任された。

びっくりだね!!

[20080414]
壊れそうに光るいびつな空 溜息 後悔 聞こえますか?

四角い雲この空を隠して重なる 光は君にも見える

限界無く光るいびつな夢 この声 この歌 届いていますか?


今日と明日と四角イ空/BeForU





さて、

今日は部会らしきものがありましたね。

部会ですよねあれは。

でまぁ、

今日はずっと黙ってることに。

一度も笑わなかったし。

それは良いんだが、

コンクールに出ない俺がなんでそんなおもっきり考えてるんだろうね。

といえば、

去年部会で俺が既に言ったか。

と自問自答していた。

さっき。

風呂で。



結局大事なのはやる気。

結果を左右するのはやる気。

ここまでか。

これが今日の話し合いの集約ですかね。

話は逸れてたけど、

それはそれでよかったんじゃないかな。




[20080412]
子供の頃 やった事あるよ

色褪せた記憶だ 紅白帽 頭に

ウルトラマン ウルトラマン セブン

子供の頃 懐かしい記憶

カレーとかの時に 銀のスプーン目にあて

ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんな事も忘れて

何かに追われるように 毎日生きてる

振り返っても(忘れていたアルバムの中に)

あの頃には(馬鹿やってる自分)戻れない(友達と笑って)

ウルトラマン ウルトラマン セブン

今あいつら どこに居るの? 何をしているの?

答えはぼやけたままで

でも今じゃそんな事も忘れて

何かに追われるように 毎日生きてる

君がくれた勇気は 億千万 億千万

過ぎ去りし季節は ドラマティック

子供の頃 やった事あるね

雑誌に付いてきた 3Dメガネかけ

ウルトラマン ウルトラマン セブン

大人になり 忘れてた記憶

蘇る 鮮やかに 腕でL字作り

ウルトラマン ウルトラマン セブン

でも今じゃそんな事も忘れて

何かから逃げるように 毎日生きてる

振り返っても(古ぼけた日記帳 開き)

あの頃には(色褪せた ページには)戻れない(初恋の娘の名前)

ウルトラマン ウルトラマン セブン

ただあの頃 振り返る 無邪気に笑えた

汚れも知らないままに

でも今じゃそんな事も忘れて

何かから逃げるように 毎日生きてる

見過ごしてた景色は 億千万 億千万

過ぎ去りし季節は グラフィティ

君がくれた勇気は 億千万 億千万

過ぎ去りし季節はもう ドラマティック


思い出は億千万/ゴム (俺の脳内では唯一無二






前振りが長すぎた、

と反省しております。

カラオケはいらないかな~

入ったら熱唱ですよね(^ω^)



そういえば

リードケース買った。

10枚入りは高いんでないか。

3401円なら安いよな~。

YAMAHAのが欲しかったけど、

まぁ、仕方あるまい。

むしろ良い感じでないか。


この調子だと引退前に楽器以外揃いそうだな・・・。



[20080411]
そして空の向こう 心が描く明日は

もう一度あの場所で 君の隣にいよう

きっと僕ら二人 

これから駆け抜けていく日々に意味があるのなら


Believe/玉置成実



しつこいようだが、

玉置成実の曲を作ってる奴は間違いなく天才だ。

と思う。

以外にも新ジャンルなユーロポップだぜ?

ていうか、

今となっては歌に惚れたのか曲に惚れたのか分からない。

しかしながら、

全ての曲が同じ人のものでないなら歌に惚れたのだろう。




佐藤ひろ美は最初曲が素晴らしいと思ったからな~・・・。

ハローグッバイがなぁ~。

あれからかなぁ~、

音楽で泣けるようになったの。

聞いてく内に、

間違いなく歌に惚れたけど。


関係ないけど稲雲高校の天国と地獄は素晴らしかった。

素晴らしく俺好みだった。

だからどうした?

どうもしないぞ。



強いて言うなら、

帰宅後用事があって自転車で出かけたんだが、

ハンドル軽ぅ!

逆に安定しない。

同じ日に鞄が無い自転車に乗るとこうなるのか、

と学習した。





宿題が半端無いよね。



ああ、

そうそう、

コブクロ人気だよね。

あれは歌詞が売れてんのか?

俺は常時ハモってる感じとか好きなんだが。

そこでだ、

そういう意味では女版コブクロがいた。

もう解散したが。

tiaraway

これはすげぇよ~

って

誰も知らないか。

結局メンバーの名前も知らぬうちに解散してしまったが。

いや、

俺が知らなかっただけで公表してない訳じゃないんだが。

CD売ってないんだよな~・・・。

アルバムほっすぃ~


何に対する宣伝だこれは。




とにかく宿題が半端無い。

俺はチャリで通える大学に行きたいから、

やる気がなくなるまでは頑張る事にする。

明日土曜講習だけど_| ̄|○


おきようび。





[20080410]
これまた半端無い量ですね

しかしながら

これやれば行けるんじゃないかと確かに思える

俺は愛しの札幌を出たくないので

北大に生きたいのです

行きたいのです

やるかぁ








ともあれ

俺の異動の話は終わりだな(^ω^)
[20080409]
単純計算四時間半強

1時か・・・
[20080408]
いつまでも二人このままで 一緒にいたいと願うように

それはほんの一瞬で 光る星に変わっていく

誰よりも一番近くで 笑顔の行方を確かめたい

巡り会えたこの奇跡 ずっとずっと夢の中から覚めないように


KIZUNA~絆~/彩音


この曲はどこも良い歌詞だわ。

サビだけとかここだけとかじゃないんだね~。

全部が全部。

日本語の使い方間違えてるけど。



許されました。

嵐歌って良いそうです。

3曲しかわかんね(^ω^)

しかし疲れた・・・。

かだいやんないとなぁ・・・。

英語も数学も全く触れてません。

明日のテストを考えると、

俺の点数が低くなるのは至極当然。

母親が通学路とか個人調査なんたら捨てたみたいだから困ったわ。




2008-04-08(Tue) 19:55 愚考 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20080407]
埃にまみれた鏡が 映し出す景色は

助けてと叫んでる 行き場の無い魂

絶望の街 耳を澄ませば

聴こえるよ僕の鼓動 希望という鼓動


ZWEI WORTER ~僕らの世界~/佐藤ひろ美



なんというか、

書き出しに困ってる俺はこんな方法でしか回避できないんだなぁ~。


さて、

今回はちぃとばかし真面目に書いてみる?


楽器の異動ですね。

掃除係はもういいとして、

楽器の異動。

さて、

俺はテナーにいてもしょうがないんですね。

まぁ、

人並みに上達はしてると思うけどね~。

しかしながらそれだけで覆せる程、

3年間は小さくないという訳です。



ソプラノが1番実質上の損害は少ないんだが、

あんまり意味が無いんだな。

テナーが減るだけで。

曲が少ないから。


N南先輩にはクラを勧められた。

ついさっき。

どこまでマジかは知らんが、

音楽に関して冗句を言う人では無いので。

野球の時の某人物のように。

誰も知らないか。

現実的に見て、

クラが1番サックスに近い訳で。

しかしながら人数も近い訳です。

クラね~、

一応音は出たんだけど、

そりゃまぁ1年サックスやってましたからね。

今から2年生だしアドバンテージにはならないしょ~。



フルートは~

手遅れですね~



ろーうっどは・・・

むりだろなぁ~


オーボエあればなぁ~・・・


というか、

木管はもう足りてる訳で。



金管いくと~

金管で1番やりたいのはボーンですが~

これまたておくれ。

ていうか、

今更あの中に入れって言われたら拷問だろ。



ホルンは~

音がでない~



ペットは~

まぁ、

1番有力なのはペットですがね。

吹けるかと言われれば、

吹けません。

しかも最初に出た音が、

普通最初に出る音じゃなかったらしい。

っても、

そんなとんでもない音ではなく、

ありえないって程でもない訳です。

しかしながら、

音でねぇよ・・・。



バスはもう楽器無いだろ?

パーカスはもう全然いらないだろ?








他あったっけ・・・

俺の記憶力やばいわ~


結局いくなら

クラかペットか。

しかしながらクラはもう人はいらんし、

ペットも今更2年が入ってもなぁ~・・・。


っつってたらどこも行けんけど(^ω^)


来年のコンクールが最も絶望的なのは他でも無く俺。

去年の編成についての部会でああ言った以上、

俺が出て銀になるくらいなら、

俺は間違いなく出ない。

ああ言った以上、

っていうか、

俺の考えはあのままで変わらないだろう。


レギュラー争いしてなかった俺が言うのもなんだが、

出れないからって腐ってたらなんでそこにいるのか分からんぞ。

出れないのがいやなら辞めるしかないわ。



とまぁ、

自作自演自問自答自虐的な流れを汲みつつ、

異動したら出られるのかといわれればそうでもない。

そんな締め。



[20080406]
失くしてまた見つけて 今繰り返しながら

振り向かず進め どんな時でも悩むもの全て意味があるよ

泣いては笑って傷を増やして 本当の強さへ近づく

Lost and found/玉置成実



なんでも良いけど、

カップリングの方が良いのは俺がずれてるのか?

知ってる人は知っている、

CROSS SEASONのカップリング。

もう1曲入ってるけどそっちはなんだったかなぁ・・・。





そ ん な こ と は ど う で も い い



ここに来て1つ、

責務が。

掃除係いよいよ本格活動開始か!?

とまぁ、

自分に振ってみても俺のシンキングタイムが減るだけなんですが。

自分で言うのもなんだが、

仕事をこなす力は人並み以上持ち合わせているつもりだ。

しかし、

仕事を考えるのは苦手すぎる。

図工で言うなら創意工夫。

俺は一生部下の方が活躍できるよ。


という訳で、

お察しの通り今回の責務とやらは後者のようです。

苦手意識を持ってる所為か、

なんだかんだでやっぱり結構やってる筈なのに未だに上手くいかないんだなぁ~これが。




マンボのボが他の字に見えた・・・。





[20080405]
でも俺はⅡがいいね。

晴天の風。

確かに吹いてて気持ち良い。

※半分くらいしか吹けない

ブライアンは7割くらい吹ける気がするけど、

晴天の風が良いわ。


クラス替え

未だに消えぬ

この不満


不満というか不足ですかね。

これはもう眠いですね。

参った参った。


天馬は実は12/8よりSoliがむずいのだな。

ただ、

精確に吹けてるかと言われればそうでもないんだろうな

当たり前ですね。



最近家にいても暇すぎる。

いや、

モンハンやってるけどさ、

暇つぶしだしさ、

勉強しろよって感じだけど、

僕には・・・無理だ・・・。





今日は気付いたら昼寝してた。

いや、

普通に昼寝してた。

3時間くらい?

時間勿体ねぇ~

暇つぶしとか言いながら勿体無い。

それが俺クオリティ。




楽器欲しい

って言ったら

丘珠行け

って言われた。

本当にもらえるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









[20080404]
昨日眠くて、

夜更かししたのに今日はそんなに眠くない。

てか、

部活が楽しい。

そしてまさかブルースカイをやる事になるとは、

予想外。

嬉しい誤算?

嬉しい予想外?

オーメンズね。

オーメンズも。

びっくりしたこと。

オーメンズが前回やったときより吹けた不思議。

※定演でやらないと決まってから全くやってません

成長を最近実感できてる。

野球の時は気付かないうちというか、

あんまり実感が無かったけど、

今ははっきり感じた。

野球は呼吸するようにやってたってことかな?(^ω^)

吹奏楽はそれこそ息を吐くというのに(^ω^)

目一杯面白いつもり。

最近は言葉遊びにキレがなくて困る。

これじゃあ俺じゃないだろww

上みたいのと、

最近は韻を踏むので精一杯だ。

成長と同時に衰えを感じてたりもする。



弟「私はピザが好きです」


使わないものは衰えていくよな~。

まぁ、

キーボードに腹が立ってしょうがないんだがな。

ていうか、

ここの編集画面レスポンスが悪すぎる。

これだから誤変換が多いんだな。

反射神経云々じゃないな。






そしてるろ剣が面白すぎてまいった。

無敵鉄姫が好きな人は無条件で友達だわ。







[20080403]
今日疲れてるのは昨日の所為じゃないだろうな。

最近は寝るのが異常に早くなるほど根詰めてたみたいだし。

自分でも、

みたいだし、

なんて、

もう訳分からんね。


とにかく、

もう疲れた。



キーボード叩き割りたいからこのへんにしとくか。







[20080401]
指を間違える

宝島カオス

あの振りは急遽すぎてしんだ



お前ら最高だ

おやすみ
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

