FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081031]
修学旅行終わった・・・。

ああ、

楽しかったな・・・。

楽しすぎる。

ホテル豪華すぎる。














取り敢えず今日はもう疲れた・・・。




[20081026]
試しにA列車吹いてきた。

家の近くの公園で。

なんとかなるんだが、

やはりあれだな。

アドリヴだな。

どうすんだおい/(^o^)\

やりがいの塊だおい/(^o^)\














さて、

なんか、

修学旅行のようですね。

まぁ、

美人の舞妓さんとか探したりとか考えてはいないですよ。

うそですけど 。

やはり、

彼の携帯にフィルタがかかってしまったなら、

俺は携帯を貸してあげるしかないな。

フィルタのかかった携帯など、

夜の彼には不要も無用であろう。


いや、

ごめん。
















明日はどうなるかな~




[20081025]
普通に日記っぽく書いてみるか~。

本日は5時半に起床いたしました。

二度寝したら9時半に起きた。

ほんでもってアリオに行った。

朝からマック。

でも朝マックではない。

ジュ-シーチキン。

中々に美味でした。

ユニクロで靴下とパンツ物色。

そしてジーンズ物色。

スリムフィットにブーツカットは無いのか・・・。

女物ならあるんだけどな~・・・。

いっそはいてみるか。

サイズも30まであるやつもあるみたいだしな。

いや冗談だけどさ。

シューカット買うかな~・・・。





そして丸善。

メンエグ買った。

ちょっと失敗だったかな~。

いや失敗だろ。

次はナックルかスパイダー・・・。



いやいや

そんなことはどうでもいいんだ。




で、

その後集合場所である中島公園駅へ。

12時42分に着いた。

集合は1時半。

おお、早い。

という訳でさっき買ったメンエグ読んだ。

丁度良かったかもしれない。

しかし、

中々面白かったかもしれない・・・。





はい、

ヤマハ。

中々良いのが無いんですね~。

パルコシマムラ。

無いね~。

逆境堂もといぎょっこうどう。

ここで粘ったな・・・。

そしたら結構いいのがあってな~、

CD付きですよ。

2800円だけど。

中々良い感じ。

しかしアドリ部、アドリブ部分は白紙。

これは・・・やってくれるぜ(´Д`;)

しかし、

早く吹きたいものだ。

時間くれ~。

修学旅行楽しみだけど正直今はそれどころじゃない。

ウインドだってあと実質7日しか練習出来ないし、

UJJBはすげぇやる気満々だし、

山チェリも腕鈍ったらこまるし、

ソプラノはまだ受かってないし、

テナーもまだ合奏でソロ成功してないし、

北大経済学部行きたいし、

・・・。

もう全てをなげうって音楽やってる感じがする・・・。

凄く楽しい。

もう遊んでる記憶があんまりないんだよな~。

そしてあんなにゲームが好きだった俺が、

まさかゲームをやらなくなろうとは・・・。















楽器吹きてぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ















場所と時間と余裕を下さい。








[20081024]
明日は~

お買い物~

パンツと靴下と楽譜とスプレーと・・・

なんか色々。




やっぱりギラギラが今期一番の期待ですね~。





なんか。。。

面白いわ・・・。



てかさ、

オーナー役の人さ、

F塚先生に似てるじゃん?

声もそっくりだしさ?



テレビなんてこれくらいしか見ないな俺(^ω^)






ああ


荷造りせねば!!


明日楽しみだ!!

楽譜どうなるんだ1!!!!!


[20081022]
ごまうぇー

ごまうぇーーーー






長きに渡る文理選択戦争もようやく終結となった。

次の目標は経済学部・・・。

目目的に言うと、

目標は経済学部、

目的は就職アドバンテージ。

甘い考えだなんて百も承知。

ただ、

現在出来る最良の判断。

強いて言うなら日本史やりたい。

物理に興味を持てない。

これは逃げの理由。

社会に出て直接役に立つ知識とか欲しい。

サラリーマンでも俺は一向に構わない。

リーマンでも夢があればそこそこの生き様にはなろうもの。







今は色々やりたいこともあるし、

今しか出来ないことも沢山ある。

だから勉強をネックにしたくなかった。

そもそも迷う時間が勿体無い。

ここで決断に至れたことで、

勉強自体にも梃入れになるであろうと思う。

これなら勉強をやりたいことに近付ける事も出来るかもしれない。



これで迷うことは無く、

やりたいことに打ち込めるだろう。

今しか出来ない、

あれと、あれと、あれと、あれに。ああ、あれもか。
[20081021]
例えば楽器を吹いていてだな、

目標と目的を問われたとしよう。

目標と目的は一緒だろうかと。

同じか・・・。

同じか?




そこがモチベーションにつながるんだろうか。







何からやれば良いのやら┐(´ー`)┌
[20081019]
この俺が約三年振りに映画館に降り立つ!!!

いや

歩いて入りましたけどね。

座席より低いところから。

相変わらずだなステラ・・・。

あの甘ったるいキャラメルの匂いも、

チケット売り場の人も、

チケット切る人も。

俺が前見たのも二番シアターだったかなぁ・・・

いや気のせいかな(^ω^)


まあ

面白かったんですよ。

ねたばれはしたくないから一言で言うと、

あいつ超かっけぇ
[20081019]
マウスピースを替えた俺は伝説にな・・・ったら良いなぁ(´Д`)


とまあ

昨日は素晴らしくハードでした。

朝チャリで土曜講習

地下鉄で楽器持って帰宅

地下鉄でキクヤ

地下鉄で学校

チャリで帰宅

なんか疲れたわ(^ω^)


疲れるね。

車欲しいね。

自分で運転するから車下さい。







[20081014]
ひとりで悪いかこらぁぁぁぁ(゜Д゜)

悪いかこらぁぁぁぁ(゜Д゜)

今日は無駄に暑いぞこらぁぁぁぁ(゜Д゜)

暑いぞこらぁぁぁぁ(゜Д゜)




あぁ

頭おかしくなってきた

とにかく今は

ソプラノのピッチを合わせるのみよ!!!



まちゃはズラ被れば普通にいけるんだよ~

友近はなんもしなくても可愛いんだよ~

だいたはすきだわ・・・

鳥居!!!!

鳥居!!!!!!!!!!!

鳥居(゜Д゜)

かっけぇwwwwwwww




鳥居wwwwwwこうぇぇwこうぇぇwwwwww



もういやじゃ(^ω^)



[20081013]
昨日は早く寝すぎたぜ!

あんなに早く寝れたのは疲れてたからか

母親が隣の今で友人と飲んでたと言うのに。


昨日の合奏は

なんか俺のターンが長かった気がするな~

まぁ爆笑とったし良いか(^ω^)

メトロノーム使って練習しろって言われたけど

メトロノーム無いと出来ません(`・ω・´)ゝ
ドラムに合わせねば

せねば






はらいてぇ
[20081012]
沢山の思い出を捨ててしまった気がする

物より思い出とか言ってみたいな

しかし

かなり捨てたのにあんまりスペースがあかないのは何故だ
[20081012]
[20081007]
エビフライが好きです。

帰ってきたらエビフライが。

いや、

マジで。


そしてレンジで加熱すること1分20秒。

最後に隣のさんまが爆発して出てきました。


















エビフライ\(^o^)/
















コロッケ/(^o^)\














なんかもういきるのがいやになるな
⇒ 続きを読む
[20081005]
農民と下級武士と上級武士でショートコント。



年貢を納めに来た農民のお話。

農民は下級武士にどやされる。

しかし農民は何も言わない。

下級武士は上級武士に皮肉を言われる。

そして何も言わない。

そこで農民が下級武士を笑った。

そしたら農民は首を落とされました。














さて、

何故農民は殺されたのでしょうか?

そしてこのあと下級武士さんはどうなったでしょう?







⇒ 続きを読む

2008-10-05(Sun) 17:57 愚考 | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 |
[20081002]
新学期も始まりまして、

ちょっと気合が入っております。

部活は今まで通り死ぬ気で、

勉強もちょっとやろうかなとか。

だもんで、

就寝時間は11時だったのが

12時になるという、

小さいようで大きな変化が。


一度過労で倒れてみたい(^ω^)

気合で立ってられなくなるくらい。



それより文理選択どうしようか。

お前らどうするよ?
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

