FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081129]
テスト期間なのにツタヤに行ってしまった。

てけとーに立ち読みしてたら、

メンローに三浦翔平が載ってたから見入ってしまったという愚行。

/(^o^)\

これは・・・時間が・・・

家帰ってきたら親とお金と安売りチラシについて話して、

早一時間。

何してるんだ俺は




日本史受験に使うのにさ~~~




[20081129]
なんか麻疹の予防接種に行くらしい。

という訳で自然と7時に目が醒めたわけですが、

早すぎたな。

というか、

2時に寝て何故この時間に起きる。

そもそも何故2時まで眠れなかったんだ俺。

なんにせよ、

家の誰もがまだ寝ているという、

つまり朝食は自分でどうにかしろと。

これは俺の独立支援だろうか?

大学入っても家に居そうな俺ですが、

でもなんだか虚しいのです。



という訳で、

今年も気付けば残すところ1ヶ月ほど。

いやまじで、

なんでやねん。

どうした?

何があった?

いつの間に?

とまぁ、

センター試験が迫ってますね。

俺にはあんまり関係ないですが。

来年の今時期だな、

大変なのは。なのは。




なんかFC2のブロガーメニューに「バトン」ってあるんだが。

これは何かの陰謀だろうか・・・。

というか、

俺の為に出来たんですか。

そんな馬鹿なだけどさ、

なんじゃこりゃ・・・。





取り敢えず、

米が炊けるまで勉強したくなくてぐーたらしてるわけです(^ω^)

[20081128]
さて、

テストの中間予想発表。



数学~120/200
英語~45/100
ライティング55/100
現代文60/100
化学wwwww35/100wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















一言で言うなら

化学\(^o^)/オワタ





これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前々回49点

前回73点(20位

今回は追試の危機wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やべぇぇぇぇぇえ

[20081128]
20081128145424
男子禁制のプリクラコーナーにて

はい

私です。

髪もっこりしてら~

懐かしいな~

もっこりまたやるかな(^ω^)
[20081123]
最近スパムが多いとおもったら

ここ最近は来てなかった。

なんでや

うれしい(^ω^)
[20081123]
学者「頻繁にセックスをすると頭が良くなる。」「2ちゃんねらーのような人とは関わらないほうが良い」
1 名前: 留学生(catv?)[] 投稿日:2007/12/04(火) 13:54:18.29 ID:X8tpRCe30
ダークチョコレートを食べ、頻繁に性交をし、朝食には冷たい肉や魚をとることが、知力を高めるのに有効と主張する本が出版された。認知心理学者のテリー・ホーン氏と生化学者のサイモン・ウートン氏は、共著「Teach Yourself: Training Your Brain(原題)」で、知力を最高の状態に維持するためには、ライフスタイルの選択が極めて重要な意味を持つと指摘。

17歳を過ぎると認知能力が低下するのは避けられないとする意見に対し、ライフスタイルを注意深く選択することで「予備の認知能力を作り出せる」と反論している。世界中の優れた科学研究を基にしたという同著は、大部分が常識的な内容。ホーン氏は、ロイターとのインタビューで「ストレスは思考に悪い。過剰なアルコール摂取やマリフアナの吸引も避けるべき」と指摘。

メロドラマを見るのはやめ、「愚痴や泣き言、文句、皮肉ばかり言っているような人たちとはかかわらない方が良い」とも語った。
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081196735953.html






なんだかなぁ(´・ω・)

2008-11-23(Sun) 23:21 愚考 | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 |
[20081123]
え~

ファッソンに関して言うとやばやばな菊です。

脱ヲタ駆け込み寺をROMってる菊です。

早い話オサレになりたい菊です。



という訳でやってみました。

20秒で診断!パーソナルカラー
http://allabout.co.jp/fashion/colorcoordinate/closeup/CU20050908A/index2.htm



⇒ 続きを読む
[20081120]
今日は割と頭を空っぽにしてみた。

眠かった。

結構寝た。

どうにもならないな。

反省しよう。



[20081117]
全てが重苦しいな。

やることが多すぎて、

困る。

考えることも多すぎて、

困る。

考えながらやらなきゃいけないこともあって、

困る。















困った。

時間が無いというか、

余裕が無いというか、

お金が無いというか、

もは(^ω^)


[20081116]
20081116211846
最近の流れならまた厨二な挑戦だと思ったかも知れないが

お馬鹿シリーズです。

明日これだけで髪をセットしていきます。

アリミノスパイスシスターズのジョーク品だろうか

メーカーは東邦なのだが。

因みに水色のスーパーハードはアリミノのフリーズにかなり似てます(^ω^)

値段驚き。

50gで397円

恐らくアリミノの三分の一以下。

明日恐いな(^ω^;)
[20081114]
結果が見えりゃ無駄だよな~。

勿論見えるならの話。

見えないならなんかそれこそやる気起きたりもするしさ~。

とまぁ、

見えることなんて滅多に無いんだけどな。

でも本当に見えてることなんてあるのかね。

ねむてぇよ~。

ネタバレは重罪だよな。

そういう意味では、

見えない方が良いんだろうか。

見えれば無駄な努力をしなくて済むが、

どうなんだろうな~・・・。















見えたらつまんないでFA(^ω^)

2008-11-14(Fri) 21:20 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
[20081113]
今日は音程チェックがあった訳だ。

落ちるなら落ちるで構わない、という心持ちで望んだ。

元々、金賞の為なら自分がステージに上がる権利すら差し出す覚悟だったのだから、

当然と言えば当然なのだが、

最近何か違う気もする。

それに関わることかも知れないが、

音程チェックの時に、

「さっこの音に似てきた」って言われたのがたまらなく嬉しかった。

ここ2ヶ月程の俺を突き動かしてきた原動力はそこにあるから。

それまで俺は何の為に部活をしていたのか、

今思うと疑問だ。

音楽が好きだから、

でも勿論充分ではあるが、

それは目的であり目標ではない。

目標は何だったのか、

やはり金賞だろうか。

それならやはり自分のことは二の次だった筈だ。


不思議だ。

今になって考えると全く訳が分からない。

技術やら何やらを吸収するためだったと考えるべきか。

それなら合点がいかなくもない。

それか、ただ単にあの音を聞くのが好きだったのかもしれない。


そして、いなくなってからはひとまず、

穴を埋めようということで必死だったと思う。

無理っちゃ無理なんだけどな~。

しかし原動力であることに違いはない。

恐らく9割はこれで、

5%がコンクールメンバー選出の際のコメント、

残り5%がその他。

金賞は最後の5%だろうか。

随分と小さくなったものだ。

でも、確かにそうかも知れない。

今は金賞を取るってことより、どうやって金賞に貢献するか、ってことを、

つまり自分の力で金賞に近づく為の事を考えている気がする。

自分の力を磨く、

それは9割の部分に含まれる。

金に近付くことと、ほぼ同義だろう。

9割の原動力が目指すものは間違いなく金へも続いてるような。

とにかくあれを目指す。

そして、ガチガチで金を考えなくなった所為か、

良い意味での余裕が、

音楽を楽しめる余裕が生まれた気がする。



素晴らしいわ。

永遠の目標にしても不足はないな。

もう一年切ったけど、

その中で如何に近付けるか。

金ではなく、

金を取るのに貢献出来るテナーサックス奏者。



将にあんな感じに・・・。
[20081109]
最近あまりのスパムの量に書きたくなくなっていたという言い訳。

本当は忙しかっただけ。

模試とか・・・。

昨日めっちゃ模試ノートみたいなの作ってしまった。

英語1時間半くらいかかったわ。あほす。



てな訳でそろそろ面白くなってくる修学旅行を振り返る会2日目。

京都自主研修。


⇒ 続きを読む
[20081101]
振り返ってみよう。



家から徒歩五分にバス停がある素晴らしさ。

走れば1分だが、キャリーバッグは中々重たい。

8:20にバスに乗ったんだが、

いつも通り6:30に起きたから超暇でした。

バスの込み具合が半端無い。

観光バスだから吊革は無いんだが、

それでも立ってる人がいる。

長距離バスだからトイレがあるんだが、

人が多すぎていけないという素晴らしさ。

なんかね、

おかだまと一緒だったらしいよ。

彼はいなかったな~・・・。

とうほうなら結構知り合いいそうだったのに、

DQN沢山いた。

勿論俺も含めてな!!!!

DQN嫌いなDQNそれが俺ですね。俺。多分。

空港とか1年半振りか・・・。

いや普通か。

てかあれだ。

帰ってくるまで5年ぶりだと思ってたからな。

ネズミーランド行ったの忘れてたわ。



で、

向こうに着いて、

バスガイドだよバスガイド。

クラスメイトとの話の最中、

バスガイドと仲良くなろう計画が進行していた。ようです。

うちのバスガイド。

・・・。

あ、こら、お前ら、逃げるな!

・・・・・・。

俺だけか・・・。

俺は頑張った。

まさか俺が1番頑張るとは思わなかった。

バスガイド。

3回バスに乗るんだ。この先でまで乗るから。

今思うと、

最初があれだったから良かったかもしれない。




そのガイドは同僚から

「テポドン」と呼ばれていると語った。

若しくは「ミサイル」と。

後にこのミサイルという単語が修学旅行中の流行語大賞となったのは、

もしかしたらこの所為かもしれない。

・・・いや、恐らく違う。

もう1つあだ名があって、

「おかん」だそうで。

なんかもう頑張っておかんって呼んだのさ俺。

多分俺しか読んでないわ。

それくらいすごかった・・・。

ガイド・・・。

18歳。

これ言ったら凄い惑わされるかもしれないが、

この年齢を信じていたのは恐らくクラスで俺だけであろう。

確かに肌はぴちぴちだったが、

服もぴちp(ry

ともかく、

生麦生米ブスバスガイド試写室視察中。そんな早口言葉が生まれました。




そして清水へ。

京都で1番行きたかったのはここです。

舞台は人多すぎてもう駄目だ的な。

そしてだ、

音羽の滝。

学業飲むって言ってたんだわ、

しかし、

みんな恋愛飲むって言うからさ、

俺が飲まずにどうする、的な空気になったから飲んだ。

勿論先陣切って。

俺はそういう奴です。


そして夕食は近くの店で湯豆腐なんだわ。

その途中のお店郡で買い物。

お土産屋沢山。

しかし買わない。

何故なら我々は翌日の自主研修でもう一度来るのだ!!!

その作戦は実際正解だった。

時間無いお(^ω^)



湯豆腐美味しかったよ。

こんなに豆腐が美味しいと感じたのは人生で2回目だった。


そしてホテルへ。

素晴らしい。

しかも水道水が美味しいのだ。

「地下から汲み上げた~」

とか書いてあった。

で、

麻雀楽しいよ麻雀。

この日は全然勝てなかったけど。







で、1時くらいには寝たのかな?

そんな感じの1日目(^ω^)

HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

