FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090131]
Jaaたけや

好きなんだけど・・・。

こいつ好きだwww

これは・・・カラオケに入ってくないかなぁ・・・。
[20090131]



ほっすぃ~なぁ~・・・。

高いんだよな~。

せめて送料が無料なら・・・!!
⇒ 続きを読む
[20090130]
20090130193311
マックに買い出しにいかにゃならんのだ

その上夕飯作ってるんですか。

何してるんですか俺は。

これじゃ確かに風邪も治らんわな・・・。

ケチャップライス。

マッシュルームが欲しくなる(´Д`)

明日は土曜講習か・・・
[20090129]
20090129184813
20090129181932
20090129181929
部活を休んだ俺。

今夜はカレーと言った母。

喜ぶ俺。

銀行行ってくる。帰ってきたらカレー作るから、と材料を広げた母。

喜ぶ俺。

電話してきた母。

電話に出る俺。

今友達と会ったからコーヒーを飲んでいく、と母。

俺死亡。

こんな無残な夕食になってしまった・・・。

体調不良な今日。
[20090128]
20090128224735
体脂肪率がマジパネェんですけど。

やっぱり筋トレも良いけど、

ストレッチが最重要だね。

今日は学校で勉強し過ぎた所為か、

なんかこんな時間に風呂に・・・。

化学の実験の予習とか時間かかるし分からないしやめた\(^o^)/

時間返せ\(^o^)/
[20090125]
難しいものだな・・・。

全て思い通りにはいかないよな。



メンバー選出についてですが。

まぁ、誰も悪くはないしな。

元々俺はタイタニックには出ない予定で、

今回提言したのは、

・テイムサイド辞退
・ブロックM辞退
・オペラ座を俺からキャンに変更

今回承認されたのはブロックM。

正直なんともな。

なんか全部通りつもりで提言したのが失敗だったのかな。

一番通って欲しかったのはオペラ座だったのはいうまでもないんだけどね~。

ま、

それはどうにもならないことだし、

もう良いか。




[20090123]
部活のことばっかり書いてるな~・・・。

だからこんな、なんか歯がゆい文章書いてんのかな~。

他のこと書けば良いのか。

じゃあ、

他のことを書こう。



・・・。

書くことねえな。

それもそうか。

俺は部活するために学校行ってるんだしな。
⇒ 続きを読む
[20090122]
今日で大方はまとまったかな~。

あとは、まとめるというか並べるだけだよね~。



明日は喋ってしまいそうだ。
[20090121]
けじめのない・・・。

楽しい≠厳しいで納得しろとは言わないけどさ、

楽しい=ぬるいはどうにかして欲しいね。

なんだありゃ?

話し合いも事実無駄に近い上に、

更にあれか。

吹奏楽以前の問題だろ。

だらしない、で色々なことを片付けるのは好きじゃないから言葉を探した。

けじめのない?

ぬるい?

常識のない?

下らない?

無駄な?

如何様にも言えそいだな。





俺が我慢すべき点はここなのかもな。
[20090120]
否定はしないといって否定するわ、

否定をしないというだけで話ががたがたになるわ、

失望した。

それに、

改革はそれを必要とする人間がすること。

もう少し弁えるべきだ。
[20090119]
これがうちの部の本来の姿かね~。



とまぁ、

今日のことについて書きますか。

昔の我がブログを髣髴させるような記事を書ければ良いかな。


まずは運営さんお疲れ様でした。

特に部長お疲れ。

あんたはすげぇよ。





先生の件については、

しっかりと明確な根拠を持ってる人がいたから安心した。

この件に関してはきちんと話し合えるだろう。

ただ、

経験者からすると、

最後の年の年度初めに顧問が変わるのはあんまり良くなかったね。

他にあてがあるなら構わないが、

今のが嫌だからってだけで代わったら元の方が良かった、

なんて事になりかね無いし。

あの2人に関してはこれは杞憂だろうな。

心配は要らないか。







ここから先の記事について、

不快な表現等が含まれる可能性があるので、

それが嫌な方はご遠慮下さい。

そうなっても一切の責任を負いかねます。
⇒ 続きを読む
[20090118]
20090118130713
昨日の反省を生かしてか、

一口食べて思い出し、写メりました。

これは中々良いかも知れない。

ただ、

あんこ減らしても、

この量でもくどい・・・。

もう一個、

いや三個ほど

うぐいすもちも作ったが

形が・・・。

あっちは失敗だけどまぁ

大福はいける。

作り方も簡単。

皿に水張って餅をレンチン

水捨ててあんこくるむ。

終わり。

くるむときは別皿に片栗粉コーティングしてやると良いかも。

俺はラップに包んで冷ましていただきました(^ω^)

勉強・・・知らんがな・・・。
[20090117]
真面目にオムレツを作ってみた。

あまり混ぜすぎると宜しくないとのことだったので、

俺の特技である菜箸での卵混ぜまくりんぐは封印されました。

胡椒を入れすぎました。

牛乳入れすぎました。

塩は普通です。



卵投下!!




フライパンを暖めすぎました。

表面きつね色です。










うは!

黄身の上に白身浮いてる!!





いや!!

冷静になれ!!

ここはクールになってだな・・・


そうだ!


無視しよう。

むしむし。クールに無視。




はじに寄せてってローリング。





できあがり。







思ったほど酷くなかった。



2時に間食取ったくせに3時過ぎに猛烈な食欲だったので写メ撮る前に食べてしまったぜ☆

胡椒も気にならなかったし。

なによりちゃんととろふわになってたから良いや。



次は卵をもう少ししっかり混ぜて、

胡椒入れすぎずに、

何よりフライパンを暖めすぎないことだな・・・。

てか油が少なかったな~。






そんなこんなで反省&誰かさんに報告がてら書いてみました。





明日もやるかなぁ・・・。

勉強・・・。

物理・・・。

追試あるとか・・・。
[20090117]
真面目にオムレツ作ってみようと思う。

うん、真面目に。

なんとなくなら数知れず作りましたしね~。

といいつつ朝からきなこもちうめぇなおれがいる。






きなこもち2,3年ぶりに食べたけどうまー




[20090113]
体調上向いてきたし、

喋ったらすっきりしたし、

なんとかなりそうですね(^ω^)

もう学校始まっちゃうけど。

それはやっぱり困るね~。



1対1、ではなく2対1だけど、

それでもああいう話の場は大切だよね。

みんな話しやすいだろうし。

全体でやると場の流れが・・・

しかも流されない奴もいるけどさ。

俺とかくどいくらい流されないけどさ。

やっぱ俺は浮いてるな~。

うん、素人の中では我ながら異色だと思う。

うきまくりんぐ。

ラピュタだね、ラピュタ。

すっげぇ浮いてらぁ(^ω^)
















よし、

明日は埋蔵金・・・My雑巾持ってくか!

あ、うち雑巾ねぇや。








[20090112]
体調は上向いてきたとは思うんだが、

やはりまだ本調子ではなく、

なんか気力が切れてる感じですね。

このまま学校始まられても困るな~(´・ω・)

まぁ、

どうにかするしかないんだけど。

どうにもならなくても学校に行かなくてはならないんだけど。

最近辛いな~。

というかきつい。

体力と身体の頑丈さが売りだったと思うんだけどな~。

年末に体調崩してから全てが崩壊し始めてる気がする。

今更原因をどうこうする訳にもいかない、

というか原因をどうこうしても変わらないというか。

所詮は自分の力はこの程度か。

体調管理なんて人間の基本だしな。

瓦解、乖離、歪曲。

今の俺はこんな漢字かな~感じかな~。

他人の所為にしても仕方がない。

大体は自分が原因だし、

仮に他人が原因でもそれは因果応報、

自らの業への報い。

そう考えれば確かにそうかもな。

未だ変わらぬ人生観。
[20090111]
無頼って一発変換で出たけど、

既存の言葉なのか。

とまぁ、俺のイメージしてる用法は少数、というか無いのか?

頼る所が無い、ですか。

まぁ、それも間違いではないのかもしれない。




なんと言いますか、

私の体は丈夫に出来てるな、とか

私の精神は丈夫に出来てるな、とか

とか思ったりしたけど、

外的要因、というか外部からの被害は確かに受けにくいんだが、

内部からのダメージは寧ろ人よりでかかったり。

ん~、

怪我はしないんだけどいざ病気をすると長引く、とか?

某肺炎とか。




とまぁ、

人間何かに頼り始めるとそれ無しでは生きられなくなるもので。

それが良い悪い、強い弱いは定かでは無いとしても、

俺はそれを軟弱だと蔑んだりもする訳で。

無論、自分についてのみ。

例えば、

高級食材に慣れてしまえば普通の食材は食べられなくなってしまう。

ふざけんなだな。

これは駄目だろ。

そんな感じ。

一度頼ってしまうと駄目だと。

俺の軟弱に堕ちると。

そうはなりたくないね~。














寧ろ無頼は望む所か。






[20090110]
何でもかんでも早い者勝ちで、

特に食べ物に関しては俺はいつも損をしていた訳で。

そんな連中の中で育てば、俺がこうなるのも自然な事で。



みかんの1日あたりの適量は2個。

別に3個以上食べるなとは言わないが。

というか、他人から見ればこれは俺のペースでしかないが。

俺が2個しか食べずにみかん5kgがなくなってたらどうだ?

おかしいだろ。

意地汚いというか、

早い者勝ちの天下ですか。

そりゃおめでとうございます。

俺が知らぬ間に、

俺が2個しか食べれない量しか残っていないと。

策士ですな。

すげぇわ。

真似しようとは毛頭思わないが。




俺がこうなるのも仕方ないものだな。

















さて、

化学やって寝るか。





[20090109]
たのしかったな・・・。

疲れたけどなやっぱ・・・。


部活については割愛しますか。

まぁ、なんとかなるっしょ。





まずガストで~、

ポテト~、

なんと半額で~、

300円のデザートつけても500円でおつりが来たぜ。

神業。


そしてカラオケ~。

フリータイム最長12時~19時で1050円。

しかもルーム料金。

10人で行けば105円で最長7時間。

すげぇな・・・。

今日は一人185円で4時間。

十分だよな。

UGAしかないからまりお歌えないけど。

気にしない。

1年がすげぇのよ。

うめぇ奴とあめぇ奴がいるんよ。

あの2人すげぇ・・・。

またいきてぇな~。

明日行くんだけど。







今日はもう眠りたい。
[20090108]
昨日は10時半前就寝。

にも拘わらず2時間昼寝。

どういうことだ。

体調悪いのか~?

悪いんだろうな~。

しかしまぁ、

もう少ししたら良くなるんじゃないかな←

なんともいえませんが。



取り敢えず、

家に一人なので困ったり焦ったりラジバンダリ。

夕飯はまぁ、なんか食材が偏ってるけど大丈夫だったから~、

あとは食器洗いと風呂掃除か。

もう何も考えなくて良いな~。

ということはあとは宿題でもやるのか?

やだな・・・。


てか明日部活12時半までか。

びっくらこいたで。






まぁ、

俺としては早退しなくて済みそうだけど。

音程チェック早くおわんねぇかなぁああああ








[20090107]
寒すぎじゃね?

教室が10度無い。

というか、5度とか。

廊下はもっと寒いしな~。

外出たくない~。

寝ていたい・・・。



明日から祖父宅へ行くようです。

なので俺は家で1人のようです。

楽器吹けそうね。



しかしながら、

20日以上楽器吹かなかった事なんて今まで無かったよな・・・。

それで今日あれだけ吹いて。

疲れた~。





ぶっちゃけ明日は寝ていたい。

正確には家に居たい。


[20090101]
今年も宜しくお願いします。




いや、ほら、

年賀状が少ないのはまぁわかってたことだけど。

俺が送ってないからな・・・。

年賀状1通、

メール4通。

ぽっきり。

すくねぇ・・・。

でもその分手が込んでるよ。

ごめん言い訳だわ。

とにかく、

送られてきた人は貧乏神か疫病神に憑かれてるかもな。

俺という貧乏神か疫病神。

というか、

年賀状はね、

なんだかんだでね、

1枚50円は高いよ。

メールはね、

1通1通書いたから、

送信失敗出まくって、

結局それしか送れずに寝てしまったのだよ。












HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

