FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090430]
暴飲暴食がありえないwwww

眠いwwww

突発的吐き気wwww

疲れたwwww









今日は生徒総会が無かったらしんでたなww



明日は七時間・・・しぬかなぁ



元気のもとを・・・
スポンサーサイト
[20090428]
今日は

みんなに指さされたり

にやにやされたり

鼻で笑われたり(キャンに



なんなんだみんな

毎年俺はこんな扱いなのか

もう

わらう(^ω^)




わらえばシアワセになれるよね









明日は大谷だな









勉強しなきゃな・・・
[20090427]
クラスメイト、

しゅんすけ何を言っているんだww

今日は朝っぱらから全開だったしなww

卑猥←



これは倫理なのか、

それともあいつの気まぐれなのかww


どちらにせよ、

理解と興味を示したので書かせてもらった。



今日のサッカーは酷かった。

昼休みは1m以内の至近距離で顔面にくらって眼鏡ひびはいるし、

授業は風強くて寒いしボール流れるし。

散々だ\(^o^)/

部活も中々\(^o^)/


朝購買の前で一年に挨拶されたことだけハッピー\(^o^)/
[20090426]
この感覚はどこから来たものだろうか。





今日も部活でした。

朝、

ようやく先生の話が聞けましたね。

流石に、もう覆そうとは思ってないよ。

今はただひたすらに平和を願うのみだ。



階段のとこ工事してたよね。普通に通った人たちの勇気尊敬。


わざわざ反対側に回りましたよ(^ω^)


今日は朝から疲れてたしな。


寝不足なのかな~


最近色々あって確かに睡眠時間は減ってるしな~。

悩み、ではないが、考えるべきことは絶えず。

時間の流れも絶えず。




パート練さ、

一年めっさ多くてさ、

聞こえない(^ω^)

しかも今日は音に元気がない。

そもそも俺に元気がない←

なんか、

若干虚ろだったな。


疲れてんの俺?w

合奏。

久々にいじられて嬉しかった。

かなり珍しい。

てか社長かっけぇよ。

惚れ直した。



合奏もなぁ

しんでたなぁ

なんか

今日駄目だ


帰りとか

元々ない自信がさらになくなるお


若干空虚な気持ちで帰宅


おでん
⇒ 続きを読む
[20090425]
ほんと、夢で良かった。

これ以上誰かいなくなるのは嫌だし。

なんて、ここに書いたらただの戯言だけど。


俺は夢の中で夢だと自覚したことがないので、

やはり怖かったです。




俺泣いてたのかな~w

まあ、現実でああなったら確かに泣くかもしれんけどw

あのタイミングでmilktubは反則だわ。

泣くよありゃ。

最近無駄に良い夢ばっかり見てたからびっくりした。

まぁ、感動の涙もきっと生まれてましたけど。

でも現実に起きられたらつらい。




現実じゃ、あんなに散り散りにはならないだろうけど、

状況が状況だからあんな夢を見たのかなぁとか。

先生の話、延びすぎですw









とにかく、

夢で良かった。
[20090424]
幸せに会える




いや、懐かしいな。









先生の話、伸びすぎです。


取り敢えず、

明日休みだからちょっとはっちゃけ中、みたいなわら

なんてこったい

勿論部活に響かない程度にね~

それにしても甘いなこの液体。












最近食欲は帰ってきたんだけど、

なんか今日は吐き気がなかなかだったね(^ω^)
[20090423]
どうも、みつのりに三時間連続寝るなと言われた僕です。

寝かせろや。

半逆ギレ気味で、

そんな簡単な問題わざわざあててんじゃねぇよ。

最近殺気立ってる、とまでいかなくとも、

心中穏やかではないのです。

大変だ。

俺が一時まで起きてることが既におかしい。










世界が平和でありますように。
[20090422]
最低なんて言葉は滅多に使わないけど、

だって、

最も低いんだぜ?

ぶっちゃけ世界一だぜ?


でも、今日は俺がその世界一だな。




悔いるつもりはないが。








悪いのは俺だ。










でも、反省も後悔もしていない。
[20090421]
今日は身体測定でしたね。

スペック更新しとこう。


座高93.9
体重60.6


歯科検診は間違いなく去年と同じ人だった。

「あ~綺麗だね~うん、いいね~最高」

去年の日記見たら多分似たようなの書いてあるよ。

「歯綺麗だし、肌綺麗だし、美男子の条件揃ってるね」

唖然。

どうせなら左から二番目の歯科助手さんに言ってもらいたかった←




2-3の人が、俺の何かを祝う会みたいのを、やってくれたようです。

ボウリング→明日筋肉痛だな

カラオケ。

調子良かった。

性春を駆け抜けてきた。









さて、

明日か。

腹、くくろうか。

俺は俺自身の意志で、

俺がすべきことをするだけだ。









ああ、眠れるかなぁ(^ω^)
[20090420]
食堂でみそかつ丼小にしようとしたけど普通の方食べちゃった

残しそうな人がいたからその分食べちゃった

西友でパン二つ食べちゃった

半額に釣られて太巻き食べちゃった

家帰ったら唐揚げだったからがっつり食べちゃった










昨日より二キロ増えてるwwwwwwwwwwwwwwww




へっへっへ

今時ダイエットなんて流行らないぜ

タモリも言ってたしな

大事なのは

ダイエットじゃなく

愛だ









うへぁ

完全に意味不明だ

やばい人間だぞこれは

きんも



こらぁやけ酒しかないな









いや流石に飲みませんけど

これ以上体重増えたら困るww
[20090419]
なっぽ見てるかな

チョコありがと。

今日はちゃんと牛肉と玉ねぎとエリンギ食べたよ~←

あと、ソフトクリーム2つとチョコサンデーと爽バニラを食べました。

食べ過ぎです。





ずっこけて膝すったけど、元気です。




悩んでる場合じゃない、って訳じゃないけど、

やっぱり前向かなきゃね。

現実を受け入れなきゃ。

大きな覚悟を背負った人が、その覚悟を貫こうって時にウダウダ言ってちゃだめだよね。

悲しいのは自分だけじゃないんだし。

こんな時こそみんなを元気づける感じじゃねぇのか、俺は。

確かに唯一の我が儘だけど、

我が儘が通らいからってうじうじなんかしても、

何も始まらない。

どっちに転がっても全力を尽くす。

この言葉に嘘偽りが無いことを、

自分に言い聞かせる意味もこめて、

改めて、









震えるな、足!
上擦るな、声!
見据えろ、先!
だまって貫け、
自分の意志!



忘れられない増田の言葉。
明日からまた、
[20090416]
ついた筈なのに、なんだこれ・・・

俺は全く地に足が着いてる気がしない。

話し合いも終わったのに。

SAXも経験者ガチガチで今後も心配無いはずなのに。









勉強は手に付かないし、

なんか落ち着かないし。

この釈然としない不安のようなものはなんだろうか。

昔のような幸せな不安定感ではないよな。



































たったいま









涙は金賞までとっておきたかったな












とっておけるかな
[20090415]
あいつが幸せなら








自分も幸せだ












なんて思われる人になりたい。









やべ、変なこと言った~



今日の朝

「授業どころじゃねぇっての」









部活。

正直行くのはつらかった。

居るのもつらかった。


胃のうにを逃がそうとしたり。

すんででやめましたが←





話し合いおわったね~。








なんか、納得いく結果だったはずなのに、何かしっくりこない。

腑に落ちない。



話し合いがつらかったからか。

みんなと対峙するのがつらかったからか。









部員とだべってるときが一番幸せかもしれない。


部がぎくしゃくしたり、

でも部員は好きだってな。








誘導尋問。

キャンwwwwwwwww

誘導尋問の鬼と言われた俺が

まさかの

中学時代は教師すら

かけたのに・・・


油断した・・・
[20090413]
矛盾を感じる。

何より自分に。

俺ぬるい

優しい理想論者ってやつ

綺麗事上等。

実現不可能な机上の空論を、

実現困難な綺麗事に。

そんな話をしたな。

みんなにはもうあの頃の気持ちは残っていないんだな、きっと。

別に誰が悪いわけでもない。

でもやっぱり、



わからない。
[20090411]
笑うしかない息苦しい日常www

なんというwww

まさか俺がこんな所に立たされるとはwwww
















名曲だよね。

感動。

3歳くらいから好き。

トルコ行進曲も好きだけど、

こっちが先かな。みたいな。






今日は部活でしたね。

午前だけ。

はいそこで、

アンケートとったみたいですね。

昨日の晩に書いた俺乙ですwwww

字、汚くてごめん。

はっきりしない意見でごめん。

みたいな。




テームサイド?

ああ、自由曲ですか。



ああ、メジャー切ない。

脱力してしまう・・・。






そしてSax打ち上げ。

ようやく全員でカラオケですね。






とまぁ、

ジャスコに行ってしまった訳だが。

自転車ナイスb

ソフトクリームごちです。

水が美味しいです。




カーラーオーケー^^








エンジン全開で!!



いきたかった!!!!


駄目でした!!!!!!
canは相変わらずこそばゆくなる“ら行”

りょうたは調子悪いと言いながらナイスボイス。俺がひゃーひゃー言ってしまった。

ルーシーはとてもgripしてました。犬夜叉懐かしい~。

りさは小節が効いてました。天城越えって怖いのね。

うえぴいはいきなりジブリってくれました。
ナイスです。

林はらぶそーすいーとを歌ってました。サビが辛そうだったです。

俺は・・・途切れまくりました。久々なのにはしゃぎすぎて喉が。







どう見ても俺は電波担当でした。本当にありがとうございました。




喉がwww

途中でダウンwwwww

ああああだめだおれwwwwwwwwwwww









からおけいきてぇお~~~~~~~~~~~~~~








さて、

宿題か。


[20090410]
今日で定演から一週間ですね。

今日学校休みましたね。

今日部活死ぬ気で行きましたね。




間に合った・・・のか・・・?



とりまそんなとこ。

何か、キッカケとは凄いものだなと思った。

やはり軟弱だな。

自分の力で、なんて言いまくってたのがもうすぐ半年前なのか。

ほんと堕ちたもんだ。

でもなんか、それも良いかななんて。

今日は大分現実に帰ってこれた気がする。

部活にいくのを決めたあたりから、

虚無感、脱力感、倦怠感、そんなものは失せた気がする。

もう大丈夫、って言い切りたい気分だ。



取り敢えず明日は目からビームが出ないように気を付けよう←
[20090409]
夢の力っていうと、

なんかこう、

困難に直面したりしたときにさ、

支えになったり、

そもそも原動力だったりするじゃん?





しかしながら例外もあると言いますか。

そもそも、

I have a dream.

のdreamと、

I was dreaming last night.

のdreamの違いですかね。



苦しめ、惑わし、絶望させてくれたよ。

ありがとう。

現実に帰りたい。




チャーハン作ってて、

煽った時にこぼした。

初めてやって緊張してた時ですらこぼさなかったのに。









思えば昨日寝るのが早すぎたんだよな。

6時半に布団に入った訳だ。

でまぁ、だらだらして、

10時前くらいに寝たのか?

早すぎるwwww

だもんだから2時過ぎにおきてしまって、

30分後くらいに寝たと思うんだ。

そこで事件は起きた。

I was dreaming last night

最近気を抜いていた。

もう2週間くらいにのご無沙汰だったからな。

まさかここで。

絶望したと連呼してた俺に止めを刺すような形で、

このタイミングで。

素晴らしすぎる。

我ながら救いようがねぇwwwwwww

起きた時点で一言。

「終わったな、俺」

末期だ末期だと騒いでみた。

にやけ面の一つでも作りたかったが到底無理だった。

そして朝から自棄食いした。これでやけぐいって読むんだね。

サンドイッチを食パン4枚分。

すぐに後悔した。

食べきったけど。


朝、相変わらず教室に行き渋る。

25分くらいまで音楽室にいたいくらい。



おい・・・

NHK教育の歌自重しろ・・・

「夢を見れば何でも叶うんだ」

って、

俺を殺す気かwwwwwwwwwwwwwww


対面式とな。

俺もソロ吹きてぇなとかなんとか。

いくらなんでもディズニーは長すぎるしな、

何より新入部員獲得の数少ないチャンスですしね。

にやにや見守った。

今日もばっちり、だよね?




ミーティングルームで練習中、

いや、あそこにはいられねぇよ、と廊下に逃亡。

なんか呼びに来たらしき少年がいたんだが、

一年生代表以上のキョドり具合だったから笑いそうになってしまった。

廊下でうろうろしてたのな。




ともあれ、

一年生代表の彼は是非とも生徒会長になって欲しいですね。






顔から火が出る、なんていうが、

俺は目からビームが出そうだぜちきしょ。











なんだかんだで彼と話すと安らぐのはやはりソウルメイトだからでしょうか。

最後の一言、

どういうつもり言ったのかは分からないが、

少なくとも、

俺が現実に帰るための最後の希望になりそうだ。

そうそう、Last hope的なSomething
[20090408]
クラス、知り合いがいなさすぎます。男。

今日は、女に生まれればよかったとか考えましたすいませんでした。




いつもとちょっと変えてみる。

一問一答形式でいってみようか。


クラス→男知り合いいなさ過ぎる~だれかからんでくれ~~絶望した

設営→結局やるんかい。絶望した。

ふなつかせんせい→2年4組に行きたい。駄目ですか。絶望した。

数学→みつのり。絶望した。

音色→絶望した

音程→絶望した

音の飛び→絶望した

春→絶望した

ジャパグラ→短いとか絶望した。戻って回復した。

テンション→絶望した

過ち→絶望した

反省→絶望した

後悔→絶望した

自業自得→そう思う

ビビり→そう思う

ヒミツ→最近蚊帳の外ばかりで絶望した

目→絶望した

春→切望した

よしのくん→希望の光














わらえねぇ~~~~~~~~~~~~~

絶望した~(^ω^)






⇒ 続きを読む
[20090407]
ああ、

大分現実に帰ってきた気がするz。

とまぁ、

そんな話は良いんだが~。

自分の首を一番絞めるのは自分で~、

それもまぁ良いんだ。






くっ…えぇい、もう我慢できん!悪いが、言わせてもらうぞ!
皆が仰天するような出来事なんてなぁ!そう簡単に転がってるものか!
隣の芝は青い!青すぎて幸せっぽい鳥が見つからねぇ!
現実を見ろ!
起きないから奇跡!!
人の話をきけ~!!!


とまぁ、

これくらいテンション高ければ良いんだが、

そうもいかないんだな。

大変な奴らはいるのよね。

いくら考えても、

答えが出ないかもしれない、

でも考えなきゃいけない。

すげぇよな~。

俺ならすぐ諦める。

諦めることが現実を見ること。

諦めないことが理想を追うこと。

諦めない方が恰好良いね~。

俺も基本しつこい方だけど、

諦めたら早いからな~。

俺にはどうすることも出来ないけどな。

頑張ってくれ。

とも言わない。

頑張ることも無い。

納得いく答えを出してくれ。

考えた人が納得できる答えを。


















Bだな。















春・・・ではないな。
[20090407]
20090407090801
というか下がってこないww

まさかだww

流石に昨日はww

昨日の俺がまだここにいるじゃないかwwww

死にそうな勢いだww

イチロー素晴らしいww

今日の部活は午後で良かったww

五時に起きたww

ねむいww
[20090405]
そこにはこの上ない現実が待ち受けている。











―――メール、来てないな。



ご存知無かった方へ。

私はこういう人間です。

一言で言うならば、あふぉです。

今日なんか心理テストというか、占いみたいなのをやりました。

心理テストとか占いは見つけるとやってしまうタチなので、結構やるんですが、

久々にズバババっと当たりまくりました。

もう一個やったのは微妙だったけど。

なんか、当たった方は、

これは趣味や遊びの占いではありません、

みたいなこと書いてあってわらた。

でも当たるからびびったわ。

まさにソウルメイトの彼に心を見透かされたのよう。

その占いによると、俺はそういうの嫌いじゃないらしい。

ますます驚きだ。









春が来ますように。

メールが来ますように。

(ry
[20090403]
定演

楽しすぎたな

上手く行き過ぎだろ

練習はうそをつかない

素晴らしいなそりゃ



ともかく

お前らみんな

ありがとう
[20090402]
祈ること、誰かに施しを求めること。

願うこと、自分を勇気づけること。

このニュアンスが通じる人、いるかな?

祈りは持てないけど、

願いは持てる。



祈りは何かが動くことを求めている。

願いは何かを動かそうとしている。



かなり説明出来ないニュアンス。

俺の中での公平と平等より説明しにくい。




とにかく、明日が本番だ。

成功を願います。

為すのは俺たちだから。

楽しみでしょうがない。

どこをとっても楽しみしかない。

明日の昼何食べようか、今年の当たりは何弁当か。

一番美味しいソロを貰ってしまって、好きなように吹かせてもらえて。

キタラの大ホールの舞台に立てて、

何よりあいつらと一緒に演奏出来て。


やっぱり俺は幸せだ。

たまらなぁ。

至高だなぁ。







明日

やろうぜ。

2009-04-02(Thu) 20:36 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
[20090401]
最早希望は絶たれた。

最後の砦だと思っていたが、

追い込まれたのは俺一人。

実に滑稽だ。

最早絶望に打ちひしがれるほかないのか。










マジな話、

非常に動きづらい状態。

言うは易し。

為すは難し。

実際俺が馬鹿です。これで終わり。

なんて虚しさ。

現実を前に喚くしかないという無力感。

あいつがうらやましいな。

なんてね。

考えても虚しいだけだし。

もっと、

のんびりしたいね。

のんびり。

なんか、せわしなくて、

苦しい感じが、して、

ついていけないというか、

ついていくためではないんだけど、

ついていきたい。

でも、

何も考えたくない。

このタイミングでは、

流石に苦しいか。

人として、嫌だね。

つらぁ
⇒ 続きを読む
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。