FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090622]
もう、正直、ほんと申し訳無いんだけど、
不平不満を言わないのは無理な気がします。
本当に申し訳ないです。ごめんなさい。すみません。
でも、これは流石に。
意味が分からない。
何これ?
俺はどうすれば良いの?
ぶっちゃけさ、
テナーが2本になったら、
その時は俺は辞退するかもとかそういう感じの発言はしたけどさ、
3本って何?
現実じゃないの、ここは?
夢の世界?
地獄?
いみふ。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1126239331

この「1パート複数」の部分をどうするかが、指導者としては一番の悩みどころだと思います。
例えば、テナー2にユーフォ1なんてこともありますし、クラの7を6にして他パートにその1を回すこともありえます。
テナー3ということはあり得ませんが2なら可能性は0ではありません。
ただ、個々のメンバーの技術とか学年の関係とかありますから微妙ですねぇ。
同じ学年にテナーがもう1人いるということは、全体の人数もかなりう多いバンドですよね。


テナー3ということはあり得ませんが2なら可能性は0ではありません。

テナー3ということはあり得ませんが2なら可能性は0ではありません。

テナー3ということはあり得ませんが2なら可能性は0ではありません。



プロの判断は一般人には理解の及ばない領域ということでしょうか?(^q^)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1227539202
yahoo知恵袋の聞いてみた(^ω^)












ったく、
せっかくのこの日にこんなことに・・・
⇒ 続きを読む
[20090621]
今日はオーディション
きたきたきた~
終わりました(^ω^)
色々な意味で(^ω^)

それにしても長い1日だった。
やはり、
幸せな日常だ。


結果早く来ないかな~
でないと
何を練習すれば良いのか\(^o^)/



今日はほんとに
お疲れ様でした

明日から普通すぎる日常に帰るのかな(^ω^)


それも
いいかな~




うん
なんとかなる
[20090620]
どうも、塵です。
冗句です。
俺です。
僕だと有田ですね。懐かしい。

色々あったな、うん、この2日くらい。
俺が人でなくなったり、
俺が人に戻ったり、
俺がもう俺すぎたり。

ギルガメッシュのボーカルの声が良いです。
ヴィドールとギルガメッシュ、声良いです。

やっぱりいいもんだ。
なんだかんだ、俺も俺で俺でした。
最近人生のターニングポイントな感じが。
俺も変わったもんだ。
いや、全く変わってないとこと変わったところをあわせると、
凄い変わった気がするね~。
なにごと!

明日はオーディションですね。
落ちてもしにはしないけど、
しぬようなもんだ。
未来の希望が絶たれる。
でも、俺は、
コンクールに出る為にここにいる訳じゃないから。
強いて言うなら、
金賞を取る為かな。うん。

良くも悪くも、金の為。
それ以上でもそれ以下でもないのです。

なんて、懐かしいこと言ったな(^ω^)
[20090618]
俺は見事に塵になりましたとさ

めでたしめでたし
[20090617]
今日の朝、
目覚めて一言。
「俺の脚・・・なのか・・・」
動きにくいぜ。
痛くないけど力入らない(^ω^)



いつもより30分遅い集合だったもんで。
関係ないんだけどさ。
8時ジャストについたら、もう何も運べなかった。
さーせんww



授業
わろす



昼休み
サッカー
一昨日酷かった上に
脚が脚だったから心配だったけど
一昨年よりははるかにましだった(^ω^)
精進せねば。



午後の授業
わろす
BSテスト
21とか過去最高
とか思ったら40満点
わろす

学年集会
わろす
面白かった
素直に



部活
オーディション
わろす
息継ぎ\(^o^)/
窒息確定/(^o^)\



何より今の俺が一番わろす
[20090616]
やはり俺は異常なようです(^ω^)



[20090615]
久々に朝錬だったぜ☆
もう、授業中眠くて眠くて。

てかあれだよ、
日本史やばくね?
明日行かなかったらどうすんだろ?
全然埋まってないぜ?




ああ
なんか憂鬱。
寝よう、かな・・・。


[20090614]
最近体調が良い俺です。
結構良いです。
今日も結構良かった。
午前中はドラゴンボールとしか言い様が無かったけど。
マジクリリン。クリリンすぎる。

そして部活はギリギリにいったという意味不明さ。
体調良かった。
音飛び。音色。音程もいつもよりマシ。
そんなこんな。

部活が延びて。
そんな感じ。

合奏で。
そんな感じ。

9時5時なんて、本当に耐えられるんだろうか。
今日は、それより2時間以上も短かったのに。
結局は疲労に負けた気がする。
空腹に、かな。




続き(^ω^)
⇒ 続きを読む
[20090613]
今日は布団と仲良しでした~。
一時くらいまで布団の中に。
四時くらいまで布団に出たりはいったり。
そんなこんな。

午前中の暇さは異常だった。
布団から出る気にすらならなかったぜ☆




なんか
疲れてしまったし
寝ようかな・・・




過ぎたことを後悔したって、
なんて言っても結局は同じことか。
[20090612]
テスト終わったね。
俺はいつも以上に終わってるけどね。
ま、今回で俺より下な人は30人もいない筈だから、
次回に今回の100位上を目指します。

トナカイさんがギターでYURIAの「素敵な夜空」を弾いてる動画。
この曲は激しくて好きだ~。めっちゃロック。俺のロック←
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5742287
俺もこれくらい弾けるようになりてぇ・・・。
ベース・・・\(^o^)/

こっちは本家YURIAさんのLIVE映像
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4872085



おまけにトナカイさんもう1曲
曲は佐藤裕美(現・佐藤ひろ美)で「ハローグッバイ」
サビのギターが格好良い曲ってそうないぜ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5319877





と、頭から宣伝ばかりだ。
昨日YURIAとか佐藤裕美とか、主にmilktubとかアッチョリケとか聞いたせいか、
今日はめっさ体調良かったな。
合奏が、あんだけ吹いたのに、疲れ知らずのプレイヤーズハイ?ww
テンションと体が噛み合って素晴らしい事になってた。
キャンにはドライヤーズハイとか意味不明なことを。

ロッテコアラのマーチ
酔ってコアラを拉ー致

あ~ほんといいな~
カラオケ、入んないかな~。
ハローグッバイは入ってるけど。
もうハローグッバイは名曲過ぎて泣くから。
藍坊主のハローグッバイも良いけど。
milktubは神だから。
私の音楽の神だから。


ほんと、好きすぎて切なくなる。






続きに(^ω^)
⇒ 続きを読む
[20090611]
さて、テストはもう終わってると思う俺です。
今日は雨でしたね。
傘差して出向いてやりましたよ。
濡れまくり。
時間の所為で小学生が歩道を占拠してるから車道へ。
みずたまりふかすぎだろ。
5回くらいかけられたけど、凄かったぞ。

学校について、
ふともも辺りがあまりにも気持ち悪くて、
テスト中はズボンかなり下ろしてましたさーせん。

そういえばトイレ直ったよね。
なんで土日で直さずにこのタイミングdwww
1日でなおるんじゃねぇかよwwww



部活。
にょろ~ん(´・ω・`)

最近saxのイケメンどもが。
林は最近俺をパシるし。
高文連のチケット2枚受け取った。
お前も俺もどうせ渡すの明日だろ\(^o^)/

キャンはもう、あれだ。
「お前最近神がかってるよな」
「どの辺がですか」
「主に俺に対して」
神がかってる。
「え?」と「あっ」と俺の名前だけで散々いじってくるからな。
今日も凄かったしな。





今日は久々にYURIA聴いてます。
もう半年近く封印してたな~。
ゆりあれでぃおも3ヶ月以上聴いてない気がするし。
なんか、生き返る。
最近体調悪かったのYURIA聞いてなかったからじゃね?
それくらい、生活の一部だったのかなぁ。
やっぱYURIAはロックだよなぁ~・・・。
唸るベース、吼えるギター、響くドラムが。
誰かstyle歌ってくんねぇかな~速攻惚れる。
てかまぁ、カラオケ配信は絶望的だけどね。
なにせ未発表曲。
milktubは勿論良いけど、アッチョリケさんが一番魅力を引き出してるのは、YURIAだと思う。
YURIAはメタル、なんて発言もどこかにあったしな。
でもこんなにジャンルの広い歌手っていなくね?
ロックが好きだけど、
可愛い系でのポップスが多かった気がするし、
今はパンクバンドやってるし、
ガールズロックバンドやってたし、
アコースティックのユニットやってるし、
バラードが1番世間受けが良いみたいだけど。
何より、ウィスパーボイスでやってたユニットが。
ウィスパーが一番地声なんじゃないかと思うくらい。

長くなったwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱりYURIAは激しい曲が合う!!



続きにまたまた心理テスト。
⇒ 続きを読む
[20090610]
テスト。2日目。
今日で俺の戦いは終わった。
というか、今回のテストは俺は全く戦っていない訳だが。
前日の無駄な抵抗(一番有効だが)すらしていないという素晴らしさ。
言い訳考えた。
「次のテストは今回の100位上を目指す」
これで次回はきっとモチベーション維持できる。
因みに俺の記憶によると、文系は180人弱。
コズモが40人だと仮定すると、
普通科文系は140人。
流石に3年生ともなれば、勉強して無い人は40人もいないだろうよ。
俺が100位以内に入ってしまったら、
とんでもない歪曲の先を目指すことになる笑


して、久々に部活に行った訳だ。
2日吹かないだけでこんなにも劣化するのか、と思った。
音、やばいよこれ。
2日吹かないことなんてそんなに珍しいことじゃないんだけどな。
今回は、あれか?
純粋に体調が。。。
笑えないな(^ω^)
オーディション、
とんでもないハンデだな。
自業自得といえばそこまでだが。



続きに心理テストww
⇒ 続きを読む
[20090609]
そんな感じで行きます。



みんな素直にコメントに自分の答えを残していきなさい!!




⇒ 続きを読む
[20090609]
はい、テストですね。
なんか部活なくなりましたね。
何のために学校行ったんだ俺は、ほんとに笑
マジで意味無さ過ぎて。

トイレ使うなって放送流れたよね。
あれ、俺の所為なんだ、みんなごめん。
出てきた瞬間、堀先生と目が合ったんだ。
注意はされなかったんだけど、
何故か濱さんが放送を。
土曜から使ってましたサーセン。
でも一番被害を被るのは俺だから許してくれ。

てかさ~~~
なんで土日に修理しないの?
ばかなのしぬの?
困るんだけど。
死活問題なんだけど。
今日はまだ良かったけど。
2年とトイレであったら気まずいだろ。
修理しないなら封鎖する意味も無いだろ。
誰が好き好んであの溢れてる便器使うんだよwww


そして伝説へ・・・
じゃなくて、
そして連行された。
主に街へ。
そう、街へ。
街という名のダンジョンへ。
ブルメシアか。
テスト前になんてことをwww
ま、今回リアルに無勉な俺ですから許しましょう。
野郎とデートなど、笑止!!
現実を受け入れます。
意味不明ですね、分かります。
目的は明かさないよ。
プライバシーだから。
プライバシーなのか?
微妙だけど。
ま、近いうち分かりますし。
2年連続で連行されましたし。
これ言ったらばれそうだけどまあいいでしょう。






⇒ 続きを読む
[20090608]
タイトルぴったんこかんかん。
わらえねぇwww


今日は朝からほぼしんでた。
母親が敵すぎる。
仕方ないから学校。
昼で早退。
しんでた。
夜に復活。
復活の勢いで疲れた。
でも明日学校行ける予感が若干湧いてきたけどまた体が重い←今ここ
[20090606]
大分落ち着いたな。
麻婆茄子のお陰か←
夕方の、りあるは完全に危ない人だったな、うん。
今はお腹張ってますがなんとか。わら



今日は~
5時に起きたけど起きあがれなくて~
7時に起き上がった。
うん、ベランダ気持ちいいね。

今日は髪酷くなかった
晴れてはいなかったけど、
ここ二日の湿気地獄に比べたらもう遙かにましですばらしかった
アイウェアは大切です←


部活楽しかった~
てか合奏が楽しかった。
なんか、みんなテストから目を背けたくて集中してたみたいなわら
まぁ俺は今回完全に捨ててますけど\(^o^)/
日本史くらいやろうかと思ったけど、
完全に興を削がれた←


カラオケ爆死。
髪切った。
今回は良い感じ。
流石はクラッチ←誰も知らないか
俺の髪はかれこれ4年ほどひとりの人物に一任しておりまして。
髪型ではなく、カットの方を。
しぬまで通いたい(^ω^)




帰ってきてしんで、
麻婆茄子食べて生き返って、
お腹きつい←今ここ
[20090605]
二日連続で起きれたから、多分もう大丈夫でしょう。
朝からメールを送るくらい、元気な俺がいたようです。


霧雨おもしろ~
傘差してたけど最早無駄。
前髪は上を向く。
なんという。



一時間目終わって立ち上がったら、
胃がぐぉぉぉぉってさ。
一分間くらい鳴り続けた。
それから毎時間立ち上がったら心拍数が半端無くなる奇跡。
四時間目のあとは吐き気が凄かったな、うん。
弁当食べてどうにかしたけど。




もう最近ほんと、
何しに学校行ってんだろ。
愚問すぎる。









今日俺に関わった人々には不快な思いをさせたかもしれない、申し訳ないです(´・ω・)





稲雲すばらしかった。
[20090604]
今日は、定刻通り起きて、
ちょいとダラダラして七時半に学校到着。
朝練久々~。
フラジオばっかりやってたけど(^ω^)
上のレまで出た奇跡。
もうすぐ常音域、というか通常運指から1オクターブだ(^ω^)


授業、記憶がないわら
何せ、寝てばかり。
いや、今日はそうでもなかったか。
4限の現国辺り、最高に眠くて睡没したぜ☆
かわうちにまた起こされたお(^ω^)

昼休みは音楽室で英語頑張った。
勉強じゃなくて、りあるを頑張って更新してた。
現時点で虚しいくらい手直ししたいわら

5限数学は、
引き続きりあるを更新。
日本語書いた←


今日はメールが来ないもんだから、
授業中はあれでした←



部活。
合奏前しんでたな。
合奏中しんでたな。
合奏後しんでたな。
なんというwwwwwwww

帰り元ジャ。
軽く後悔15分の壁←





もうこんな時間か←今ここ
⇒ 続きを読む
[20090603]
厨二病、
そうそれは俺のこと。
でも本当に、完成な厨二病になれたら、
もう少し世界が明るく見えるんじゃないかと思う。
というか、楽しくなるかな。



今日は~定刻通り起きたけど~二度寝して~
メールで目覚めた(゜゜)
メールが無かったら遅刻だ、ありがとう。
そして「ドア絞めるよ~」を聞きながら校舎に入るという、初体験を済ませ、
いつもの何倍と言えぬ人混みの中を歩いて教室へ。
何せ、いつも最初に来る生徒が主に俺だから。


一時間目~政経~五十嵐さん面白い~割と好きだ~
二時間目~リーディング~守田さん、すまん正直最近つらい。
三時間目~古典~裕子さん好きだ~でも今日初の睡眠。ごめんなさい。
四時間目~学祭の話し合い~うちのクラスうるさすぎだろwwwwwwwwwwwwwww
去年の静けさは最早記憶の彼方。

昼。
食べ過ぎたんだ。
おにぎり二個食べて何を思ったか購買へ。
なんか、軽く20円引きしてて、
安くなってないやつまで値切って200円でパンを二個。
メイプルフレーキ最高(^ω^)



部活。
息苦しいんだよな~。
ほんと最近息短い。
ま、チューニングが合わないのは色々あるんだけどね。そっちは明日から戻すかな。



部活後さぁぁぁぁてぃぃぃぃぃわんへ。
昼食べ過ぎたんだけどね。
どうしてもポッピングスゥァワァが俺を読んでたから。
色激しかった。
プリンアラモードとレインボーな感じのフルーティなやつ。
ていうか色激しい奴を選んだんだ。
レインボーとプリンの相性の悪さは異常だった。
なんか苦い(´Д`)




そんでまぁ帰宅して米とごうと思ったら
米がない。
今晩どうするんだろ。
まあいいや寝るか。←今ここ
[20090602]
今、心が綺麗な気がする。
なんか、素晴らしい。
さっきまでの何かが全部飛んでいったようです。


ずっと続けば良いな、
なんて。
⇒ 続きを読む
[20090602]
今日も最高に学校行きたくなかったぜ☆
だってなんか、もうテストどころじゃない。わら
ま、行きましたけど。
最近休みすぎましたし。

今日は本当に寝てばっかりだった。
リーディングのあと
「今日反抗的だったよね」って言われて焦ったわ。
自覚は無いんです。
ただいっぱいいっぱいなだけなんです
眠かっただけなんです←

化学おわっとる。
何言ってるか本当に分からない。
化学じゃなく、言葉、話してる彼が何を話してるかが分からない。
化学は授業どころじゃなかったしね(^ω^)

おかげで日本史はばっちり眠気少なかった。



そいえば模試の結果が。
文系総合だかで、132人中9位だとか。
でも貼り出されてる奴には載らないんですね。
つまり理系は凄いと。
ま、毎年ですけど。



もう今日は美女見まくりでお腹いっぱい。
特に帰り道は凄まじかった。
お陰で朝昼食べてないけど特に問題なし。
ま、夕飯がカレーな時点で、夕飯はばっちり食べれそうですが(^ω^)












⇒ 続きを読む
[20090601]
埋もれた。


今日の記憶、
ないなぁ~(´・ω・`)
午前中何してたっけ
ずっと寝てたんだっけか。


昼は~音楽室でゴロゴロして~、
体育は卓球で~
テンション上がった
席替えして~、
廊下側の一番後ろで~
テンション上がった


席替えと卓球が無かったら、今日の部活は、危なかったかも。
うん、
昨日しんでた俺ですし←


部活は、2、3年がなんと、テナー3人だけ。
寂しいもんだねぇ(´`)
セクションは、やるしかないんだが、やっぱり難しい。
カムバック。
指揮れる人、何より頼れる人、目標になる人、ついて行くべき人、
なんて言っててもしょうがない。
今は俺が出来る限りそこを目指さないと。



部活のあと、
なんか、1人になったから、
少林寺と座談会的なサムシング。
叫んだなぁ・・・。
俺たち負け組、だってな。
俺も負け組かぁ(´`)
人間としては、誰よりも負け組だけどさ。




そんなこんな、
ごはんはしっかり食べなきゃ駄目よ。
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

