FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20081109]
最近あまりのスパムの量に書きたくなくなっていたという言い訳。

本当は忙しかっただけ。

模試とか・・・。

昨日めっちゃ模試ノートみたいなの作ってしまった。

英語1時間半くらいかかったわ。あほす。



てな訳でそろそろ面白くなってくる修学旅行を振り返る会2日目。

京都自主研修。


後発なので朝食は7時半。

しかし6時に目覚める時間の無駄遣い。

特に後半と比べると如何に無駄であっただろうかと。


朝食は和洋バイキングだそうで。

この時点では特に何も感じなかった。

フライドポテトとサラダばかり食べていました。



そしていよいよ自主研修なんだぜ。

まずは歩きで平安神宮~。

と思いきや、

地下鉄使いました。

1日乗車券あるしね。

んで歩いた。

途中で和菓子屋発見。

ひとまずスルー。

平安神宮到着。

思ったよりよかったというか、

確かにそんな感じ。

全員予想外。

証拠写真撮影。

なんか次は俺が頼む空気だよ。撮影(^ω^)

お賽銭

5円が無いから

50円

おみくじは俺だけ吉だったぜ!!!

みんな末吉とかだぜ!!

みんなストラップとか買ってたぜ!

俺だけ何も買ってないぜ!!

こういうとこの巫女さんがものっそい無愛想なのはそういう風にするようになってるのかね?

ありえんくらいこええええええ(;゚д゚)

俺買ってないけどさ、

見てるだけで怖いwwww

脱出後出店で家族にお土産を買うというあれ。

金が無くなるのう(^ω^)




帰りに例の和菓子屋へ。

疎水餅うめえええええええええええええええええええええええええ















次は知恩院まで歩き。

京都は坂が多いね~・・・。

20分くらい歩いたかね~。

着いてびっくり。

なんだ・・・この階段は・・・?

踏面40cm蹴上30cm超えの階段がひたすら・・・。

本堂(?)の更に奥に行くと、

更に階段・・・だと・・・?

上った。

なんかかっけぇとこに着いた。

更に上へ行くぜ~~~~~~~~~~

看板発見。

「この先墓地につき関係者以外立ち入り禁止」

( ゚д゚)

「この先基地」なら良かったのに、

誰がうまいことを

横行ったら変な形の物体から水があふれ出ていたのだ。














昼食。

京ラーメン。

やっぱり薄味。

それはいいんだが、

もやしが、

味がしないのが問題だ。

しかし美味いから良いや。




これからどこに行くのかと。

天竜寺に行くそうです。

暇になったから予定外の行動を取ります(^ω^)

バスで4,50分程度だそうで。

駅の案内の所に行ったら教えてくれたよおばさんが。

この旅は非常に運がよく、

バスは毎回5分以内に来るという奇跡。

そしてここでまた奇跡。

天竜寺奇跡だろ。

空気うめえええええええ

庭きれええええええええええ

庭たのしいいいいいいいいい

写真の半分以上はここに費やしました。

庭が迷路みたいなんだわ。

かえるさんの愛のなんちゃらってやつにお賽銭みたいな、

小銭投じた。

目標の10cmほど手前に落ちたが、

まぁ、問題はないでしょおおおおおおおおおお。


迷路っぽい庭の途中、

「この先トイレの気配が・・・」

とか行ったらトイレ出てきた~

うける~

俺のトイレセンサーは常人の域を脱したな(^ω^)





帰りもバス~

すぐ来た~

そしてレッツゴー京都駅。

取り敢えず1周してみた。

カップル多すぎだろ( ゚д゚)

ラーメンフロアの入り口でぶっちゅうしてるから困る。

スカイウォークとやらも通ったんだが、

そこもやばい。

結局1周する間に10組のカップルを見つけ、

みんなぶっちゅうしてました。

となりのあいつは羨ましがってました。

誰かは言わないよ。彼の名誉の為に。


それにしても最上階からの眺めは素晴らしかった。

展望台では味わえない、

なにか良い感じの景色。

そして夕食。

わこうへ。

ええ、アリオにもあります。

気にするな。

他の店が高すぎるんだ。

天ぷら定食一番安いのが4200円だぞ?wwwwwwwwwwwwww

黒豚。

みんな超うめぇって言ってたわ~。

俺のははずれだったのかな~?

別に柔らかくもないし切れにくいし・・・。

ま、いっか。


sっしおてうすて」

そして佐世保バーガーへ。

ここで3どめのきsけき奇跡がおpこ怒るそうです、置こ
怒る起こるそうです。

4行前くらいからテンションうpとばっくすぺす無しの早打ちでお送りしております。

それにしても誤字が多すぎる

というか打ち間違い?


絶対させばおばーがーたべったいって言ってた二人がかいにいったんyと。

それにしてもでかい、たかい、

店員がb(ry

制服可愛いわ~。

3人中3人可愛いわ~。

制服同じってあたりまえあほす。


ほんでもって

大☆奇☆跡

つまりあれですね。

ラピュセルで言う所のラグナロク発動ですね。



佐世保バーガー京都駅店のキャッチフレーズ考えたよ。

「おなかいっぱい胸いっぱい 京美人超美人」

はいそんなとこ。

のちに、

佐世保モードと呼ばれ後世に語り継がれる・・・。

※11月8日現在まだ呼ばれているようです。

こいつらものちほどwwwwwwwwwwwwwwwww















そしてホテルへ帰る・・・。

こkはひたすら麻雀だった。



佐世保モード最強説。

ロン!満貫!

ツモ!跳満!!

ロン!満貫!

3連荘含む謎の快進撃で、

2局とも大勝。

信じられん。

隣の部屋で通信してた彼らは打つのが遅すぎますwwwwwwwwwww

東南戦2局で2時間以上とかあほすwwwww

そしてねた。






スポンサーサイト
□  by ロリコン

わかったからおちつけ。佐世保佐世保ってうるせーよwww
どんだけ佐世保に夢中なんだ

2008-11-09(Sun) 21:20 | URL | #- [ 編集 ]
□  by のどか

なんだ携帯かよ
ってか東南戦ってなんだ、新手か…

まあ俺ら京都は班ごとタクシー乗り放題だったから自由に過ごした


要するに、八つ橋は焼酎と共に俺の胃と肝臓に行きました

2008-11-12(Wed) 17:37 | URL | #- [ 編集 ]
□ いつも見てます by アキ

いつも拝見しています。継続してアップ凄いです。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

2008-11-12(Wed) 18:59 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>ロリコン
正直佐世保には夢中なんだ。

>>のどか
まぁDSだな。
東南戦っつったら半荘のことだろ?
新手というか古参か・・・。

地下鉄もバスもめんどくせぇよ~(^ω^)

八橋の運命は俺も予測していたZE☆

2008-11-12(Wed) 20:14 | URL | #TY.N/4k. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/1018-968db172
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

