FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090409]
夢の力っていうと、

なんかこう、

困難に直面したりしたときにさ、

支えになったり、

そもそも原動力だったりするじゃん?





しかしながら例外もあると言いますか。

そもそも、

I have a dream.

のdreamと、

I was dreaming last night.

のdreamの違いですかね。



苦しめ、惑わし、絶望させてくれたよ。

ありがとう。

現実に帰りたい。




チャーハン作ってて、

煽った時にこぼした。

初めてやって緊張してた時ですらこぼさなかったのに。









思えば昨日寝るのが早すぎたんだよな。

6時半に布団に入った訳だ。

でまぁ、だらだらして、

10時前くらいに寝たのか?

早すぎるwwww

だもんだから2時過ぎにおきてしまって、

30分後くらいに寝たと思うんだ。

そこで事件は起きた。

I was dreaming last night

最近気を抜いていた。

もう2週間くらいにのご無沙汰だったからな。

まさかここで。

絶望したと連呼してた俺に止めを刺すような形で、

このタイミングで。

素晴らしすぎる。

我ながら救いようがねぇwwwwwww

起きた時点で一言。

「終わったな、俺」

末期だ末期だと騒いでみた。

にやけ面の一つでも作りたかったが到底無理だった。

そして朝から自棄食いした。これでやけぐいって読むんだね。

サンドイッチを食パン4枚分。

すぐに後悔した。

食べきったけど。


朝、相変わらず教室に行き渋る。

25分くらいまで音楽室にいたいくらい。



おい・・・

NHK教育の歌自重しろ・・・

「夢を見れば何でも叶うんだ」

って、

俺を殺す気かwwwwwwwwwwwwwww


対面式とな。

俺もソロ吹きてぇなとかなんとか。

いくらなんでもディズニーは長すぎるしな、

何より新入部員獲得の数少ないチャンスですしね。

にやにや見守った。

今日もばっちり、だよね?




ミーティングルームで練習中、

いや、あそこにはいられねぇよ、と廊下に逃亡。

なんか呼びに来たらしき少年がいたんだが、

一年生代表以上のキョドり具合だったから笑いそうになってしまった。

廊下でうろうろしてたのな。




ともあれ、

一年生代表の彼は是非とも生徒会長になって欲しいですね。






顔から火が出る、なんていうが、

俺は目からビームが出そうだぜちきしょ。











なんだかんだで彼と話すと安らぐのはやはりソウルメイトだからでしょうか。

最後の一言、

どういうつもり言ったのかは分からないが、

少なくとも、

俺が現実に帰るための最後の希望になりそうだ。

そうそう、Last hope的なSomething
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/1114-5e2064b7
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

