FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090609]
そんな感じで行きます。



みんな素直にコメントに自分の答えを残していきなさい!!





心理テスト:あなたにピッタリのパートナー
家に帰ると泥棒が入った形跡が!何を盗まれたら一番困るかな?

1思い出のアルバム
2電化製品
3洋服
4下着


電化製品で。









思い出のアルバムを選んだあなたは「ベストフレンドがベストパートナー」
このテストではあなたの「あなたにピッタリのパートナー」を診断します!

ちょっぴり甘えん坊のキミは、グイグイ引っ張ってくれるリーダータイプの相手を好きになる傾向にあります。だけど、相手の方が甘えてきたり、相手の弱い部分を見た途端にサーッと気持ちが冷めちゃうってこともあるかも。本当は同じ歩幅で歩いていける友達タイプがキミにはピッタリなんだ。最初は物足りないと感じるぐらいの相手の方がハッピーになれるよ。語り合う時間を大切にして、二人で一緒に成長していこう。


電化製品を選んだあなたは「大人の香り漂う人がベスト」
このテストではあなたの「あなたにピッタリのパートナー」を診断します!

友達とワイワイやるのが大好きなキミは、明るくてみんなの人気者タイプに惹かれやすいみたい。だけど、二人きりの時間が作れなくて淋しい思いをしそう。友達と恋人の中間みたいな存在にはなりたくないんだよね。本当は気持ちをしっかり受け止めてくれる大人の相手がキミにはピッタリだよ。二人きりのムードを大切にしてくれる相手と一緒にいる内に、はじけてばかりのキミにもしっとりした大人の魅力が出てくるハズ。


洋服を選んだあなたは「でっかいハートの持ち主がベスト」
このテストではあなたの「あなたにピッタリのパートナー」を診断します!

しっかり者のキミは、だらしなくて情けないタイプを見ると放っておけなくなるみたいだね。始めは甲斐甲斐しく世話をしても、いい加減甘えられてばかりだと嫌気が差して浮気に走る可能性もあるよ。本当は熱いハートで守ってくれる包容力のあるタイプがキミにはピッタリなんだ。外でしっかりしている分、恋人には思い切り甘えちゃうのが理想だね。見分け方のポイントは口数が少ない人。饒舌な相手にダマされないようにね。


下着を選んだあなたは「ペットみたいに可愛い人がベスト」
このテストではあなたの「あなたにピッタリのパートナー」を診断します!

いつも刺激を求めるキミは、危険な香りがする相手に惹かれがち。でも、相手に翻弄されて恋やつれしちゃうことも多そう。実は淋しがり屋のキミだから、クールな恋をしていると枯れちゃうんだ。本当は純朴で可愛いタイプがキミにはピッタリだよ。キミに飽きられないように一生懸命に合わせてくれる相手が理想的。時には親子、時には恋人という感じでお互いの色々な面を引き出すようにすると、いつまでも飽きずにハッピーが長続きするよ。



これはきっと女性向けに違いない←
当たり前か笑
取り敢えず、当たってる、かな?
俺ってそんなに騒がしい?
騒がしいか。



次いってみよう。




心理テスト:あなたが落ちやすい異性のタイプはズバリこんな人!
もうすぐ誕生日♪異性の友達からキレイな包みが届きました。さて、中身は?

1服
2貴金属・アクセサリー
3手帳もしくは小説
4バラの花束


2番で。



服を選んだあなたは「優しささえあればOK。多くを求めない女の鑑! 」
このテストではあなたの「あなたが落ちやすい異性のタイプはズバリこんな人!」を診断します!

大げさな愛の囁きや、お金のかかるプレゼントよりも、日常生活でココロをホッと和ませてくれるような小さな優しさにホロリとくる、無欲なタイプ。セレブな生活ではなく、小さいながらも温かな家庭を持つことが夢☆ しかし、ちょっと騙されやすい部分も。見かけはちょっとコワい人に少しでも優しくされると、そのギャップにコロリといってしまうキケンあり。あなただけにずっと優しい人を見分ける眼力をつけて!


貴金属・アクセサリーを選んだあなたは「あなた自身はちょっぴり浪費家。だからお金持ちがいいな☆」
このテストではあなたの「あなたが落ちやすい異性のタイプはズバリこんな人!」を診断します!

ショッピング大好き、美しいもの大好き。センス抜群で、ハイクラスのものを求めるあなたの財布の中は、常に火の車。しかしいつも欲しいものでいっぱい…。なので、財力がある人や、自分の買い物を我慢してまでもあなたの欲求を満たしてくれる「貢ぐクン」にかなり弱いはず。プレゼントのお値段=愛の重さという価値観で、絶対「だめんず」にはならないしっかりモノです☆ ただし、相手への感謝の気持ちは忘れずに!


手帳もしくは小説を選んだあなたは「知性溢れる会話にウットリ♪ 頭のいい異性に引かれるタイプ。」
このテストではあなたの「あなたが落ちやすい異性のタイプはズバリこんな人!」を診断します!

難しい言葉を多用した知的な会話や、ハイソなムードを持った人にメロメロ。賢さこそが、人生を渡り歩く最強の武器と思っているようです。同じ趣味や目標を持っている相手であれば、あなた自身も一緒にいて知性と情報を吸収し、グングンと成長していけるはず! けれど、恋した弱味で全てペースを持っていかれると、常に格下に扱われる恐れあり。「私の方がバカだから」なんて卑屈な態度は絶対NG! 堂々とした態度は崩すべからず☆


バラの花束を選んだあなたは「外見・性格ともTOPクラスでなけりゃ嫌! 妥協ナシだからすんなり落ちない★」
このテストではあなたの「あなたが落ちやすい異性のタイプはズバリこんな人!」を診断します!

あなたは、コロリと恋に落ちることなんてほとんどないはず。パートナーの選択は、じっくり時間をかけてキビシ~クチェックします☆ 外見が好みというのは基礎中の基礎、性格の良さ、金銭感覚、Hの相性……全てをクリアしてから、本格的なお付き合いを考えるという慎重さ。一見遊び人に見えますが、実はあなたにとっては相手を知る大切な準備期間。「えっ、もう付き合ってたんじゃなかったの?」なんて誤解されないよう注意して!



これは・・・どうなんだ?
色々と疑問がwww
4と迷った俺←



はい、次。




心理テスト:あなたの彼って、実はこんな人♪
夢の中で、あなたは落とし物を見つけました。その落とし物はどれ?

1飴
2カバン
3鍵
4携帯電話


完全に女性向けですね、はい。
鍵で。



飴を選んだあなたは「彼は騎士。身を張ってあなたを守る最高のロマンティスト」
このテストではあなたの「あなたの彼って、実はこんな人♪」を診断します!

彼は、さながらあなたの騎士。なにがあっても体を張ってあなたを守り抜く覚悟がある素晴らしい人。しかも、たくさんの女性から求愛されるモテモテ君。(あなたは気付いていないかもしれませんが)。彼の幸せは、とにかく「あなたが幸せになること」、それだけです。仕事ばかりして構ってくれない……なんて不満は贅沢過ぎ。自分の利益ではなくあなたとの安定した生活を夢見て、ひたすら頑張っているのですから!


カバンを選んだあなたは「彼は学者気質。目的を持ち、あなたへの思いもトコトン誠実」
このテストではあなたの「あなたの彼って、実はこんな人♪」を診断します!

とにかく真面目、繊細で頭の良い彼氏。学者肌で、物事をとことん探求していく力は尊敬に値します。しかし、趣味や仕事に夢中になりすぎて、デートがおろそかになりがちなのが玉にキズですが……。性欲より知識欲が深く、女性に簡単に揺るがないタイプ。だからこそ愛されたら、言葉にはなかなかしてくれませんが、あなた一筋に、誠実に思い続けてくれるはず。甘いムードより向上心をたいせつにすれば◎!


鍵を選んだあなたは「彼は商人精神抜群。有り余る財産で裕福な暮らしを約束」
このテストではあなたの「あなたの彼って、実はこんな人♪」を診断します!

彼についていけば、あなたはお金の心配を全くしなくてよさそうですね! 計算能力が高く、商才抜群。根っからの商人気質といえます。必要以上にケチったり、逆に散財したりと、少し理解しがたい財布事情にケンカも起こるかもしれませんが、「分かってもらおう」という努力を惜しまない人なので、説明も理論だててきちんとしてくれるはず。とことん話し合いましょう。頭から「お金ばっかり!」と拒否反応を示すのは絶対避けて。


携帯電話を選んだあなたは「彼は“武士”な性格。仕事一筋だけど、家族への思いはピカイチ」
このテストではあなたの「あなたの彼って、実はこんな人♪」を診断します!

頑固だけど情にもろい……、そんな「武士」な彼氏を持ったあなたは、色々タイヘンなことも多いはず。プライドが高く、自分の考えに人を合わせてしまう強引な性格は、扱いにくい男の代表のようなものですから。しかし、将来を約束した仲になれば、あなたの言うことだけは聞き、家庭をなによりも大切にする最高の夫へと早変わり! 大きな包容力で全てを包み、あなたを特別な女性として扱ってくれる、理想のハズバンドになります♪


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はどれだけ金がほしいんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここは否定しておきたいぞ、俺。



次でラストにしようか。

心理テスト:実はもう飽きてる? 恋人へのホントの愛情度
あなたは戦争で兵士として戦っています。相手の様子は?

1銃弾を受けて苦しそう
2大砲の音に耳をふさいでいる
3自分の剣で相手に切りつけ寸止め状態
4爆弾を抱えて自爆寸前


3番。
俺カコイイ←


銃弾を受けて苦しそうを選んだあなたは「別れるかどうか迷い中」
このテストではあなたの「実はもう飽きてる? 恋人へのホントの愛情度」を診断します!

ヤバイ! 自分の中で必死に気分を盛り上げようとしていますが、心の矢印はすでに別れの方向へと向いています。ちょっとしたすれ違いが重なったり、気持ちの確認が足りなくなったりしていませんか? どんな分かり合っている二人でも、日ごろの努力は必要。もし、別に気になる人が現れているのなら、新しい恋愛へとジャンプアップしてもいいかも。ダラダラとしたまま続けるのは、彼にとってもあなたにとっても毒ですよ!


大砲の音に耳をふさいでいるを選んだあなたは「気持ちは変わらないけど、少しマンネリ」
このテストではあなたの「実はもう飽きてる? 恋人へのホントの愛情度」を診断します!

好きなんだけど、なにか大きな変化がほしくなっているとき。同じ場所でのデート、同じ流れのタイムスケジュール……。それを打破するには、相手に気付かせるより、あなた自身が計画を練ってサプライズするほうが早い! 髪型を変えたり、服装の傾向を変えてみるのも一つです。イベント事が近ければ、それを利用しない手はありません。素直に「ちょっと変わったことをしたい」と提案して、彼と一緒に新しい楽しみを発見して。


自分の剣で相手に切りつけ寸止め状態を選んだあなたは「大好き!まだまだアツアツ」
このテストではあなたの「実はもう飽きてる? 恋人へのホントの愛情度」を診断します!

今のところ倦怠期とは無縁のようですね♪ 彼への想いは、順調に継続中。ドキドキ・ワクワクの毎日です。相手も同じようにとても大切に思ってくれているはず。あなたの行動や言動は、彼にとってかなり重要なキーポイントになっています。ラブラブなのは良いけれど、好きだけで突っ走っていられるのは始めのうち。ハッピーなうちに、内面的な魅力をどんどん増やしておきましょう、それがさらに彼の愛を運んでくるのですから。


爆弾を抱えて自爆寸前を選んだあなたは「はっきりいって、もう眼中にない」
このテストではあなたの「実はもう飽きてる? 恋人へのホントの愛情度」を診断します!

もう心の中に、彼の存在はほとんど無いようですね……。「別れるのがメンドクサイ」なんて思っていませんか。新しく環境をかえたいという思いはあるのに、パワー不足。感情ばかりを中途半端に燻らせていては、新しい恋もできません。心の中を整理して、きちんと彼と決着をつけましょう。縁がある相手なら、再び分かり合える日がやってきます。今はとにかく自分の気持ちに素直に。「現状維持」ではステップアップは不可能。



はいはいわろすわろす。




全体的に見て、
結構当たる気がする。
明日明後日もやろうかな。

みんな!コメントのこせよ!!





余談ですが、パソコン用。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c079
あなたのフェロモン度チェック 結果
あなたのあなたのフェロモン度チェックしてみました。

あなたのフェロモン度はこんな感じ!


幸運パワー  100%
世渡りパワー  100%
セクシーパワー  100%
清純パワー  19%


あなたのフェロモン放出量は最大MAXで【歩くフェロモン】です。

あなたはムンムンにフェロモンが漂っているタイプ。
特別な努力をしなくても、あなたのまわりにはいつでも夏の夜の電球に群がる虫のように異性の影が絶えることはないでしょう。
そのフェロモンに裏打ちされたセクシービームで、誰でもみんなイチコロ☆です。
ありあまるほど過剰なフェロモンを十分に生かしていけば、いつもいろいろな人たちにちやほやされて、ラクに幸せを思いきり味わうことができるでしょう。
生命力がかなりたくましいタイプなので、問題が起こっても、いつも誰かが助けてくれそう。
どこへ行っても味方をつけて、生き残ることができるタイプです。



俺の近くにいれば幸せになれるよ☆
調子乗りましたサーセンwww
みんなもやってみてくんない?
俺が特別凄いわけじゃないってことを証明してくれ。


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/1156-e8094ff5
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

