FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090610]
テスト。2日目。
今日で俺の戦いは終わった。
というか、今回のテストは俺は全く戦っていない訳だが。
前日の無駄な抵抗(一番有効だが)すらしていないという素晴らしさ。
言い訳考えた。
「次のテストは今回の100位上を目指す」
これで次回はきっとモチベーション維持できる。
因みに俺の記憶によると、文系は180人弱。
コズモが40人だと仮定すると、
普通科文系は140人。
流石に3年生ともなれば、勉強して無い人は40人もいないだろうよ。
俺が100位以内に入ってしまったら、
とんでもない歪曲の先を目指すことになる笑


して、久々に部活に行った訳だ。
2日吹かないだけでこんなにも劣化するのか、と思った。
音、やばいよこれ。
2日吹かないことなんてそんなに珍しいことじゃないんだけどな。
今回は、あれか?
純粋に体調が。。。
笑えないな(^ω^)
オーディション、
とんでもないハンデだな。
自業自得といえばそこまでだが。



続きに心理テストww








心理テスト:恋人と喧嘩になりやすいシチュエーション
ガッシャーン!何かが割れたよ。何だと思う?

1お気に入りのマグカップ
2部屋の窓ガラス
3陶器の人形
4眼鏡


3番。
一番困らなさそうだし←






お気に入りのマグカップを選んだあなたは「きっかけはプライドの高さ」
このテストではあなたの「恋人と喧嘩になりやすいシチュエーション」を診断します!

ちょっぴり見栄っぱりなところがあるキミ。恋人から愛されている事実よりも、みんなに羨ましいと思われたい願望が強いタイプ。だから、みんなの前でイバった態度を取られたり、キミのドジ話なんてされるとカーッとなっちゃうんだ。雰囲気を壊すのが嫌いだからその場では笑って過ごすけど、二人きりになってからプリプリ怒って喧嘩になっちゃうかも。あらかじめみんなに言って欲しくないことはしっかり伝えておくのがベストだよ。


部屋の窓ガラスを選んだあなたは「きっかけはマネー」
このテストではあなたの「恋人と喧嘩になりやすいシチュエーション」を診断します!

お金に対してとてもシビアな考えを持っているキミ。たとえ10円単位でもキッチリ割り勘にしたいタイプ。どんなに好きな人でも、デート代をケチられたり、立て替えたお金を返そうとしない相手には容赦なくお説教しちゃうかも。自分がキチンとしている分、お金にだらしない人が1番嫌いなんだよね。でも、あんまり厳しくし過ぎるとケチな人と思われそう。お金にはキレイでいたいことをちゃんと伝えておけば誤解されなくて済みます。


陶器の人形を選んだあなたは「きっかけは淋しんぼう」
このテストではあなたの「恋人と喧嘩になりやすいシチュエーション」を診断します!

恋人といつも一緒にラブラブの時間を過ごしたいと思っているキミ。会えない日はメールや電話がないと淋しくてイライラ。心配症だから相手が何をしているのか気になっちゃうみたい。恋人がマメにしてくれないと、不満をぶつけて喧嘩に発展する可能性が大きいよ。本当に自分のことが好きか問い詰めちゃうこともありがち。恋人が何かに取り組んでいる時は強力なサポーターになってあげてね。そして手の平で泳がす余裕も忘れずに。


眼鏡を選んだあなたは「きっかけジェラシー」
このテストではあなたの「恋人と喧嘩になりやすいシチュエーション」を診断します!

独占欲の強いキミは、恋人への思いが強くなるほどジェラシーの度合いもヒドくなるみたい。デートの時に、相手がちょっとでも他の人を見ただけでムッとしちゃうよね。異性の友達を褒めたりしようものならご機嫌斜め。相手が忙しくて連絡が取れないと、浮気してるんじゃないかって妄想ばっかりしちゃうこともありがちだね。最初のうちはそんなヤキモチも可愛いけど、限度を超すとただの束縛になっちゃうよ。もう少し信頼してあげよう。



俺はうさぎか。
ってこのフレーズここ最近多用してる気がしてきた。
余裕なんか、ありません(^ω^)←




11
心理テスト:あなたのSM度チェック!
道で、可愛い女の子が美味しそうに食べています。さて、何のお菓子?

1マシュマロ
2チョコレート
3フルーツグミ
4ポテトチップ


マシュマロしかねぇよ




マシュマロを選んだあなたは「相手の思いのままに♪ドM」
このテストではあなたの「あなたのSM度チェック!」を診断します!

全てはあなたの言うとおりに……とにかく、相手の思うがまま、身を削って尽くすドMです。それが常識を超えた要求だとしても、何も言わず思い通りに動いてしまうタイプ。いたぶられることが、「自分に気持ちが向いている」証だと喜びを感じることも。言い方を変えると、無償の優しさに溢れているのです。ただし、かなりの状況に追い詰められるまで我慢するので、別れ話などは“愛憎の昼帯ドラマ”な修羅場になだれこみがち。


チョコレートを選んだあなたは「指導権は一応握っておきたいプチS」
このテストではあなたの「あなたのSM度チェック!」を診断します!

無理やり自分の都合に合わせて何かをさせる、ということはしないけど、指導権は常に取っていたいタイプ。たまに相手が前に出てあなたに命令でもしようものなら、あからさまに不機嫌な態度を出して拗ねてしまいます。リーダータイプのようにみえて、実は心は子どものままの「甘えんぼさん」。Sの部分をちょっと子どもじみて表現してしまうと周りは引きます。面倒見がいい、アネゴ肌として表に出すと好感度が上がりますよ!


フルーツグミを選んだあなたは「使い分けもOKのプチM」
このテストではあなたの「あなたのSM度チェック!」を診断します!

柔軟性があり、状況や相手によって使いわけられるタイプ。ただし、自分の好みを押し付けるのではなく、あくまでも相手の要求に答えようとするのでどちらかというとM傾向かな? 少々のことなら自分が引いて、相手を立てる優しさがあります。男性にとって理想のタイプといえるでしょう。自分で考えるのがあまり得意ではありません。それゆえ少し激しい要求でも不本意ながら受けてしまう弱さがネック。


ポテトチップを選んだあなたは「支配したくてたまらないドS」
このテストではあなたの「あなたのSM度チェック!」を診断します!

真性S。相手が自分のワガママにどれだけ答えてくれるかが、あなたの愛情のモノサシ。常に相手を支配していないと腹が立つ激情家です。相手が困れば困るほど、「さあさあ、どうするのよ??」なんてイジめたくなる追い詰めタイプなので、度が過ぎて大切な人を失っていた……なんて最悪な事態も。本当に自分の事を思っているのか、いつも不安でコンプレックスを持っているのでは? その確認の仕方が激しいだけなのかも。

□  by 彼氏


心理テストおもしろす~
なにげ回答かぶる~
うけす~~~わら

2009-06-11(Thu) 01:57 | URL | #- [ 編集 ]
□  by

>>彼氏
俺とお前がかぶるなんてありえんてぃ~(゜゜)
と思ったら、今回のはありえる←

2009-06-11(Thu) 07:26 | URL | #TY.N/4k. [ 編集 ]
□  by ロリ

マグカップとマシュマロを迷わず選んだ俺は役満ですかそうですか

2009-06-11(Thu) 16:08 | URL | #- [ 編集 ]
□  by

>>ロリ
取り敢えず詳しい話を聞かせろ(^ω^)
あれはもう俺の脳内では事実で確定してるからな

2009-06-11(Thu) 16:33 | URL | #TY.N/4k. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/1157-ff41f038
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

