FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090612]
テスト終わったね。
俺はいつも以上に終わってるけどね。
ま、今回で俺より下な人は30人もいない筈だから、
次回に今回の100位上を目指します。

トナカイさんがギターでYURIAの「素敵な夜空」を弾いてる動画。
この曲は激しくて好きだ~。めっちゃロック。俺のロック←
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5742287
俺もこれくらい弾けるようになりてぇ・・・。
ベース・・・\(^o^)/

こっちは本家YURIAさんのLIVE映像
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4872085



おまけにトナカイさんもう1曲
曲は佐藤裕美(現・佐藤ひろ美)で「ハローグッバイ」
サビのギターが格好良い曲ってそうないぜ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5319877





と、頭から宣伝ばかりだ。
昨日YURIAとか佐藤裕美とか、主にmilktubとかアッチョリケとか聞いたせいか、
今日はめっさ体調良かったな。
合奏が、あんだけ吹いたのに、疲れ知らずのプレイヤーズハイ?ww
テンションと体が噛み合って素晴らしい事になってた。
キャンにはドライヤーズハイとか意味不明なことを。

ロッテコアラのマーチ
酔ってコアラを拉ー致

あ~ほんといいな~
カラオケ、入んないかな~。
ハローグッバイは入ってるけど。
もうハローグッバイは名曲過ぎて泣くから。
藍坊主のハローグッバイも良いけど。
milktubは神だから。
私の音楽の神だから。


ほんと、好きすぎて切なくなる。






続きに(^ω^)










心理テスト:心はロミジュリ?悲劇のヒロイン度
美しい絵画が飾られています。あなたがまず気になるのは?

1鮮やかな色彩
2画家の名前
3モチーフやモデル
4配置・レイアウト


4番で。





鮮やかな色彩を選んだあなたは「悲劇のヒロイン度100%。ハッキリいって女優です!」
このテストではあなたの「心はロミジュリ?悲劇のヒロイン度」を診断します!

恋をするあなたは常に女優。デートでも公園や映画館すら大きな舞台装置のようなもの。常にハッピーな恋愛よりも、テレビドラマのような浮き沈みをワザワザ自分できっかけをつくり、求めるほうです。頭の中ではイメージソングが流れ、少し涙してみたり、むくれてみたり。しかし、相手がそれについていけない場合が多々あるので気をつけて。実際、ドラマのようにこじれると、立て直しはかなりメンドクサイですよ。


画家の名前を選んだあなたは「悲劇のヒロイン度40%。ムードに負けるタイプ」
このテストではあなたの「心はロミジュリ?悲劇のヒロイン度」を診断します!

ムードに弱いタイプですね! あなた自身は、さほど自分をつくったり演じたりする傾向はありませんが、少しいつもと感情が変わったり、ムーディーな演出をされたりしたら、ヒロインモードがスイッチオン☆表情や仕草を変え、普段は絶対言わないわがままを言うように。部屋に帰ってから落ちついて思い返して「なんであんなことしたんだろー!」なんて恥ずかしさでのたうち回ることもしばしば。


モチーフやモデルを選んだあなたは「悲劇のヒロイン度70%。相手の影響を受けまくり」
このテストではあなたの「心はロミジュリ?悲劇のヒロイン度」を診断します!

あなたのヒロイン度はアカデミー賞モノ。相手に合わせて自由自在に役柄を演じることができます。友人はそんな自分の意思を主張しない性格が、恋人に利用されているのではと心配しているようですが、とんでもない! あなたは、その役割を楽しみ、陶酔しているのです。反面、ある程度までで素の自分に戻る器用さも持ち合わせています。流されているようで、自分のペースに周りを巻き込む、意外にしたたかな性格。


配置・レイアウトを選んだあなたは「悲劇のヒロイン度0%。常に自分は見失いません!」
このテストではあなたの「心はロミジュリ?悲劇のヒロイン度」を診断します!

恋する自分の姿に酔うなんて皆無。どんな状況でも、冷静に自分ができる事や一番の方法を探し、クリアしようと前向きに努力します。ただ、悲劇のヒロインになりきってしまったほうが楽なくらいのつらい時でも、頑張って現実とガチンコで向き合ってしまうので、ダメージがかなり激しいはず。たまには、けなげな主人公になる想像を働かせることは逃げでもなんでもありません。もうちょっと自分に甘えることをしてもOKですよ☆


ああ、大当たりか。
中々やりますな、こいつ。




心理テスト:あなたの恋愛加速度を妨げているものは…
玄関に、花の絵を飾るとしたら、どの花を選ぶ?

1チューリップ
2ヒマワリ
3バラ
4サクラ



バラでしょ、バラ。



チューリップを選んだあなたは「真面目過ぎ。ユーモアと笑顔を忘れずに♪」
このテストではあなたの「あなたの恋愛加速度を妨げているものは…」を診断します!

あなたは、とても落ち着いた雰囲気の持ち主。真面目で細かい気配りもきちんとできる人です。大好きな恋人への深い愛情が裏目に出て、いろんなことが心配になり、ちょっとユーモアや笑顔が少なくなりがちでは? もともと、話し上手で、華やかな一面もあるので、たまには友人たちとワイワイ楽しむことのできるパーティーに顔を出して。その中で会話センスなどを磨くとなお良し! 少し停滞気味な関係も明るさが打開してくれるはず。


ヒマワリを選んだあなたは「家庭的魅力・手料理を集中的に。」
このテストではあなたの「あなたの恋愛加速度を妨げているものは…」を診断します!

天真爛漫なあなたの傍にいると、誰もが笑顔になります。どこに行っても人気者、彼氏も一緒にいて鼻が高いでしょう。家事や料理も嫌がらずマメに行う、まさに理想の彼女。しかし、残念! 少しツメが甘いのが惜しいところ。大雑把に全般をこなし、適度なところで飽きてしまうので、出来が中途半端になってしまうことが多そう……。洗濯・掃除・料理全てを頑張ろうと思わず、ピンポイントでどれかを集中して腕を磨くほうが印象アップ!


バラを選んだあなたは「周りにもう少し気を配って。」
このテストではあなたの「あなたの恋愛加速度を妨げているものは…」を診断します!

彼氏が喜ぶことならなんでもする! と、一途に尽くすあなたは「恋は盲目状態」に陥っているようです。友人に話すのも自分の恋愛話ばかりになっていませんか? また、相手が友人との約束を優先しただけで拗ねてしまうことも多そう。周りがいてこそ、輝き、高めあえるカップルへと成長できるのです。特に足踏み状態の恋を加速させるには友人の協力無しにはありえません。少し視野を広げて、仲間との時間を増やして。


サクラを選んだあなたは「趣味や得意なことを増やすべき。」
このテストではあなたの「あなたの恋愛加速度を妨げているものは…」を診断します!

恋愛に対しては完全に傍観タイプ。自分の姿を第三者的に見つめるもう一人の自分が必ずいて、我を忘れてのめり込むなんてことはありません。それゆえに、いつもなにか物足りなさを感じてしまいがち。相手がどれだけ盛り上げようとしても、あなたを充実させるベクトルが「恋愛」にあまり向いていないのです。趣味に集中する時間を持って、そこから派生する話題を分かち合い、人間的に高めあえるカップルを目指すべき!



彼氏・・・いや、そこは問題じゃないな←
友人無しだなんて考えられませんよ、実際←

□  by かちもち


珍しいな

お前がニコニコなんて

(体調が良い的な意味でも)

2009-06-13(Sat) 19:40 | URL | #yl2HcnkM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/1159-733478d2
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

