FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090614]
最近体調が良い俺です。
結構良いです。
今日も結構良かった。
午前中はドラゴンボールとしか言い様が無かったけど。
マジクリリン。クリリンすぎる。

そして部活はギリギリにいったという意味不明さ。
体調良かった。
音飛び。音色。音程もいつもよりマシ。
そんなこんな。

部活が延びて。
そんな感じ。

合奏で。
そんな感じ。

9時5時なんて、本当に耐えられるんだろうか。
今日は、それより2時間以上も短かったのに。
結局は疲労に負けた気がする。
空腹に、かな。




続き(^ω^)











10
心理テスト:恋のライバルに勝つ方法
癒しグッズはたくさんあるけど、自分とピッタリと思うのは?

1アイピロー
2絵本
3ぬいぐるみ
4アロマオイル



ぬいぐるみに決まってんだろ(゚Д゚)ゴルァ!!







アイピローを選んだあなたは「良き相談相手作戦!」
このテストではあなたの「恋のライバルに勝つ方法」を診断します!

キミが好きになる相手はとにかくモテるタイプ。人目を引く外見に、面倒見のいい優しい人柄でみんなの憧れの的。だから周囲には多種多様なライバルがいるよ。そんなライバルたちに勝つには、キミにしかできない優しい心遣いだ。献身的な愛で相手を内面的にサポートしてあげよう。体調を心配してあげたり、良き相談相手になったりするのが1番の近道だよ。ゲットしてからも、相手を温かく見守る癒しの存在でいるように心掛けよう。


絵本を選んだあなたは「新しい世界に誘導作戦!」
このテストではあなたの「恋のライバルに勝つ方法」を診断します!

キミが好きになる相手は誠実でまじめなタイプ。そんな相手を好きになるのはやっぱり性格のいいタイプが多そう。なかなか手強いライバルだから心して対戦しよう。相手の好みに合わせようとするのは逆効果。無理をしても不自然になってしまうだけだよ。相手の知らない世界に引き込んでしまうのがポイント。キミといると楽しくて仕方がないって思わせる作戦を練ってみて。ふとした時に真剣にアプローチすればもう完璧だ。


ぬいぐるみを選んだあなたは「褒め褒め作戦!」
このテストではあなたの「恋のライバルに勝つ方法」を診断します!

キミが好きになる相手は一見モテないタイプに見えるけど、実は隠れたファンが多いよ。相手のことを好きなのは自分だけだと安心していると、意外なライバルにアッという間に奪われてしまう可能性もあるから要注意。相手はあまり自分に自信を持っていないから、とにかく褒めちぎるのが秘訣。自分のことを認めてくれる人という存在になるのがポイントなんだ。ゲットしてからもその点を重視すれば、ライバルが近寄る隙を与えないよ。


アロマオイルを選んだあなたは「お説教作戦!」
このテストではあなたの「恋のライバルに勝つ方法」を診断します!

キミが好きになる相手は華やかな遊び人タイプ。見た目の華やかさに近寄ってくるライバルも多いけど、真剣に思いを寄せている人は案外少ないみたい。相手の中身にホレていることをアピールすれば意外と簡単に落とせそう。いつも周囲からちやほやされてばかりの相手に、時にはお説教してみるとコロッときちゃうかもね。信頼感を持たせるのが何よりも大切。だけど、オシャレが大好きな相手だから、外見を磨く努力も怠らないようにね。




(^ω^)
ほめほめ・・・。
隠れファンといえば、
「久保って隠れファン多そうだよね」
誰だっけ、この名言放って下さりやがったお方は。
「隠れ」な上に、多「そう」、という何とも難しいあれ。うん。






心理テスト:異性を惹きつけるあなたの魅力
休日の昼下がり。友達を呼んでランチパーティーもいいね。
どんな料理を作る?

1トマトをたっぷり使ったイタリアン
2わいわいお鍋パーティー
3コトコト煮込んだシチュー
4和食中心の家庭料理



1ですよ俺は。





トマトをたっぷり使ったイタリアンを選んだあなたは「ミステリアスな二極性が決め手!」
このテストではあなたの「異性を惹きつけるあなたの魅力」を診断します!

太陽みたいな明るさと月のような落ち着きの二極性がキミの最大の魅力。サービス精神たっぷりのキミは、どんな時でも人前では元気に振る舞っているね。そんな楽しい雰囲気もみんなに好かれるポイントだけど、実はふとした時に見せる淋しげな表情が異性のハートを鷲掴みしているよ。自分だけは本当のキミを知っているという優越感がたまらないみたい。大勢でいる時と二人きりになった時と意識して態度を変えてみるといいかもね。


わいわいお鍋パーティーを選んだあなたは「頼りがいのある肝っ玉が決め手!」
このテストではあなたの「異性を惹きつけるあなたの魅力」を診断します!

困っている人を放っておけない親分肌なところがキミの最大の魅力。いつもアクティブなキミは、自分のことで頭がいっぱいという印象を与えているけど、本当はまず人の事を優先する人情派。飲み会で酔い潰れた友達を介抱したり、友達の相談に真剣に乗ってあげている姿に魅力を感じる異性も多いハズだよ。押しつけがましくない自然な親切心が異性のハートをゲットしちゃうみたいだね。友達を大切にするほどモテ度がアップするよ。


コトコト煮込んだシチューを選んだあなたは「ぽかぽかハートフルが決め手!」
このテストではあなたの「異性を惹きつけるあなたの魅力」を診断します!

暖炉のような温かいハートがキミの最大の魅力。いつもオシャレで華やかな印象を周囲に与えているキミ。一目惚れされることも多いけど、勝手にイメージを膨らまされて迷惑しちゃうことあるよね。見た目重視のクールな人と思われがちだけど、本当は涙もろくて愛情深い人なんだよね。子供や動物と触れ合っている時の表情を見たら、その意外性にみんなグッときちゃうよ。ゲットしたい人がいたら動物園デートがイチオシだよ。


和食中心の家庭料理を選んだあなたは「おちゃめなドジが決め手!」
このテストではあなたの「異性を惹きつけるあなたの魅力」を診断します!

意外にもおっちょこちょいなところがキミの最大の魅力。頑張り屋でしっかり者のキミは、人前では常にキチンとしなきゃいけないって思っているよね。でも、実はちょっぴりドジなところにみんなは好感を持っているみたい。何でも完璧にこなそうと力を入れ過ぎると、せっかくの魅力に曇りがかかってしまうよ。素直なハートが恋の武器。何かミスしたら可愛く謝っちゃおう。キミを守ってあげたいと思う人が続出するハズだよ。




hahahahaha
俺ってそんなに二面性激しい?
てかこれはあれ?
デレツン?新手?
何度も言わせるな俺は(ry




□ 初めて中に出してきたwww by 鳥皮塩男

暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww暇つぶしに入ってみたら、マジでヘンタイなOLに逆えんしてもらったw 中に出してってあえぎまくるから三回出したら30マンくれたしwwwww

http://L1I.yumenokuni.net/V3YI.html

2009-06-14(Sun) 20:26 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]
□ 工口ッッッッッッwwwww by フリーター(36)

必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#pj80ox0
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ

2009-06-14(Sun) 21:56 | URL | #qvM/0mjY [ 編集 ]
□  by ロリ

※ただしイケメンに限る

2009-06-15(Mon) 02:49 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/1161-c32e32de
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

