FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090715]
ベッドに倒れこんで僕は枯れるのかと
怯えてずっと拗ねてた

アンプを蹴飛ばしては煙を吐き出す
世の中が嫌いだった

君とキスしなくちゃ僕はぼやけていく
花びら散る前に……

「ねえ、どうする?今日で魔法全て解けちゃって
キラキラする恋じゃなくても大丈夫?
ねえ、どうする?あたしあなたの好きなような
女の子なんかじゃないかもしれない」

いや違う僕はきみが必要なんだ!
空が落ちるほどの声で言った

濡れた芝生の上いつか晴れるのかな?
教えてずっと待ってる

誰かのラブソング何度歌っても
メロディはきみに届かず

早く抱きしめなきゃここから出られない
終わりが来る前に……

「ねえ、本当はこれは愛じゃなくて空想で
ドキドキする日々も何かの間違い?
ある日夢が覚めて一人ぼっちになってて
寂しくなるそんな未来は嫌なの」

いや違う僕は愛を信じてるよ
きみの耳に触れたときに言った

強く刻むリズム キック、スネアに約束
きみだけだよ ずっと離しはしないさ

「ねえ、本当は胸の奥が熱くなってる
こんなに好きなのに不思議と怖かった」

僕たちは指をからめ歩き出した
二人同じ気持ちのままずっと

それはそう白い花咲く日曜日
夢は覚めず愛の意味を知った



「Ashberry」 NANA
作詞:桑島由一/作曲:milktub

NANAはNANAです。
中島みかではないです。
いつも流し聞きで、断片的にしか聞き取れなかった歌詞が、
全部見るとこんな感じでした、みたいな。
ギター、激しいですね←
それにしても、
有名な人に楽曲提供すれば間違いなく売れるのにな~。
ほんと、いいなこれ。
最近、
頭の中、ずっとこれだったし、



でまぁ、
今日は学校をお休みしてるんですね。
貧血ですか?
2日くらい前から、
胸を触っても心臓の鼓動が感じられず、
低血圧と貧血のコラボレーション?
一昨日は、
1回のブレスで吹ける量が、
午前と午後で4倍近い差になったり、
昨日は焦点定まらなかったり、
上向いたらよろめいたり、
目を開けてるのが辛かったり、
色々ありました。
今日の朝もあれでした。

楽器を吹くと体調が良くなる、ってのが俺の特性だったはずなんですが、
最近は駄目だね。
楽器を吹くこと自体が問題になり始めたのか、
それとも楽器を吹いても体調が良くならなくなっただけなのか。
不明です。

ずたぼろでした。
□ 画像掲示板 by 画像掲示板

あたしがあいてしてあげよっか?w
http://www.pQQaQf.com/

2009-08-05(Wed) 02:46 | URL | #- [ 編集 ]
□ 金髪 by 金髪

薄手ストッキング越しの肉感的な肌色や肌のもっちり感もグッド
http://gold.gry565gh.com/

2009-12-01(Tue) 02:07 | URL | #- [ 編集 ]
□ エッチ by エッチ

冗談で「願望なんじゃないの?」って言ったら顔真っ赤にして
http://h.deathnotea.com/

2009-12-03(Thu) 01:42 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/1171-c197cffb
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

