FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20091127]
12時頃パソコンをシャットダウンして家を出た。
6時半に帰って来た。

まだシャットダウン中だと・・・




帰って来て台所で手を洗ってPCの前に座ったら、
母「ちょっと布巾持ってかないでよ」

携帯ストラップに布巾が絡んでた。



ブログの更新画面がいつまでもメンテ中で嫌になってタブを閉じようかと思った。
でも止めてトップページに飛んでみた。
ログインしなおしてみた。
普通に書けた。
俺一人だけ何ヶ月メンテ中だったんだよ・・・。










で、
こっからが本番。
12時頃に出かけて6時半頃に帰って来たんだけど、
帰りに雨が降っていて、尚且つ暗かった。
現場は環状通のガソリンスタンド前。
地元の方々には分かる。
傘チャリしてました。
道路交通法で禁止されたんだけどね、
事故と風邪どっちが恐いっていたら風邪ですよ。
当たらなきゃ怖くないからね←

気付いたら正面から自転車が来てて、衝突してました。

正★面☆衝★突

卒業ライブで頭がいっぱいだったんだ。

その時の脳内
ぶつかった相手は?
1、美女→フラグ
2、DQN→死亡フラグ
3、老人→犯罪者フラグ


















2、DQNでした(^q^)
なんかね、投げ出されて自転車の右後ろに激しく飛んだんだ。
向こうは普通に自転車に座ったままだったんだけどね。
これは、やばいな、と、
立ち上がる前に身構えてみました。今思うと意味不明。
さぁ、どうくるか・・・。


















DQN「すいません、大丈夫ですか?」
俺「へ?」

リアル、「へ?」って言ってしまった。
そのDQN、セミショートの茶色メッシュで学ラン。
完全にDQNかと思ったら・・・。

俺(いや待て、まだ何が起こるかわからんぞ)
俺「ああ、だいじょぶだいじょぶ」
とか言いながら立ち上がってみた。
DQN「ほんとすいませんでした、大丈夫ですか?」
こ、こいつ・・・俺より良い奴なのか・・・・!?
俺「いやいや、傘差してた俺が悪いっしょ」
にやけてた。あまりの良い人っぷりににやけてた。

DQN「いや、自分も全然前見てなかったんで、すいませんでした」
何故にこうも平謝りか。

俺「ははは、いいよいいよ~」
そう言うと彼は最後にまたすいませんでしたと言って去っていきましたとさ。
もうね、イケメン見るとにやける俺がね、
イケメンに優しくされるとね、笑うしかないんだ。




自転車事故とか始めて。
手袋とかしてたから奇跡的に完全無傷。
自転車以外・・・。
ライトめっちゃ曲がってた。
かごも無くなってた。
うん、潰れて体積0。
容量無くなってた。

ライトが引っかかって動かないので取り敢えず力ずく。
10分くらい闘ってたかな?
途中女性2人が2組ほど通った。
俺「世の中つめてぇなぁ・・・」
完全に不審者。
いや、勿論聞こえないようにですよ。


そして帰って来た。


何が衝撃かって、
DQNが以外に低姿勢だったことだよね。
俺がそれ以上のDQNに見えたってか?
雨で髪型崩れて不機嫌なDQNに見えたってか?
いいともにNo.1ホストが出てたね。髪型割と普通だった。
やはり俺はDQNなのか。
スポンサーサイト
□ 危険な冒険してみたい by りょうこ

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

2009-11-28(Sat) 04:54 | URL | #17uIdh/s [ 編集 ]
□  by つ

自分がステージに立って客がめちゃめちゃ盛り上がる妄想してたな!変態め!…オレはする←

2009-11-28(Sat) 23:12 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]
□  by 俺

>>つ
音が高くて出ないところをどう乗り切るかを考えてたww
いや、考えるとテンションと心拍数が上がる上がる(´∀`)

2009-11-29(Sun) 11:51 | URL | #TY.N/4k. [ 編集 ]
□ 困っています。 by あかり

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

2009-12-05(Sat) 05:36 | URL | #NAokvNfI [ 編集 ]
□ 旦那とマンネリです… by かよこ

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

2009-12-12(Sat) 06:15 | URL | #oHfjdQ/U [ 編集 ]
□ 女に生れて来たからには!! by まりか

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

2009-12-19(Sat) 05:40 | URL | #nDTBDoWs [ 編集 ]
□ 溜まっています by るな

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

2009-12-26(Sat) 05:13 | URL | #q9GqzinE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/1188-0fc1f4a2
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

