FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100323]
「どうでもいいが誰にも迷惑かけずに死ねよな 家族にもだぞ」

「そんな自殺方法あるの?」
 
「生きろってことだよ 言わせんな恥ずかしい」

どうも、

気付くと菊たんになっていました。

なんか単語帳みたい。



さて、困った時はここに書く、そういうスタンスでやっている訳であります。

焼き鳥屋のバイト面接の特技欄にブラインドタッチとか書いてしまう動転っぷり。

むしろ童貞っぷり。

DT=ドラマティック

私はドラマティックです。

なんだか恰好良いじゃない。



何がどう困ったのか、ようわからんですが、

強いて言うなら、家族が鍵を持たずに出かけた為、お風呂に入れないのです。

タイピング速度だけならワープロ検定1級レベル、但し図やらグラフやらを入れると凄く遅くなるみたいな。

だもんだから考えるよりも打つほうが早い、つまりネタがインフレです。

物不足です。


結局、鍵すら掛けられないのに此処が一番人目に触れないという不思議。

灯台下暗しという奴ですか。

単にみんな知らないだけですねサーセン。


で、だ、

この前も聞いたが(主にガストで

三択問題でもやろうぜ。

1、一緒にいて自然体でいられる人(勿論、楽しい

2、一緒にいてワクワクする人(勿論、自然体でいられる

3、あまり自然体でいられないが、好きだと感じる人(これが恋心というやつか

さぁ、どれ!





いくら打鍵しても気が晴れないのはどうしてだろう?

所詮引きこもりだから?

やっぱり誰かに会いたいな~逢いたいな~

夢ではなく現実で。夢は余計に切なくなりますね。

夢によく出てくる人も項目に入れるべきだったか。

しかしそれでは俺の場合・・・いや、まぁ、なんでもないんですが。



mixi、ボイス、りある、ブログ

とまぁ、ボイスでは他人の迷惑になるのであまり騒げないということで、

りあるが円状のやかん・・・ではなく、炎上の予感ですね。

しませんが、断じてしませんが。



誰かが

前向きにな爽やかになれる曲

って言っていたけど、

俺は寧ろ出口の無い迷路くらいの絶望感を感じますよ。

曲が、詩でなく曲がここまでの表現力を持つなんてね、と思いました。まる。

シアワセノサガシカタ/佐藤裕美

勇者はようつべで聞くと良いよ。

ヒカリ/佐藤裕美 とセットで。

セットで聞いたが故の絶望感だったのかな~。



さて、

まぁ、

現状、

芳しくない訳ですが。

これ以上犠牲者を出したくないだなんてちょっと大それた表現ですが、

しかしまた犠牲者を出すのでしょう。

人間とはそういうものです。

開き直りですらない、前提、そんな私です。









根性無しが努力を笑うな~しね~。

いや、やっぱりしなないで、しんだらこまる。

やる気が無いならいなくなれば良いじゃない。

上に立つ人間がどれだけ大変か、俺は知らんが、知らんなりに何か感ずる所は無いのだろうか?

根性無しが。

何の話だろう?

よく分からない。

飽き性は勝手だけど、

他人を巻き込んだ以上は責任を全うしてもらわないと。

何故だろう、「ぬるいから」と言って離れる人は恰好良く見える。

厨二病だからだろうか。

違うな、努力して物足りないからだな。

「つらいから」は、個人的には目が当てられん。

俺とは合わないよな、きっと。

まぁ、罪を憎んで人を憎まず、

気にしないんですが。

気にするのはその一瞬、その行動からその一面を垣間見た時だけ。

その後はなんにも変わりはしないさ~。



東野純直の声が好き。

FIELD OF VIEWみたいな爽やかさ?

DEENにも通ずる。

まわりの同世代とは確実にずれてる。

5~10年上の人と合いそう。

ま、今じゃ10代と20代なんて変わらないか。

むしろ10代の方が大人びてるといわれるくらいだしな。

何が言いたいか、向上心の無い人が嫌い。

行動に移さない人に向上心はありません。

心では思ってるなんて屁理屈です><

なんか話が愚痴っぽいぞまずいぞ!



大好きだーーーーーーーーー!!

これで明るくなると思った俺は浅はかです本当にありがとうございました。
□  by つ

いいたいことはいろいろあるがつまり何が言いたいかというと

すでにボイス炎上
一番迷惑がかからないのは餓死
後悔しないのが一番カッコいい


ってこと

2010-03-23(Tue) 23:31 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]
□  by 菊

>>つ
ボイスwwサーセンwww
飛び降りは間違ってもしてはいけないよね。
後悔ってこの前3回ほど口にしたけど、殆どないようなもんさ!

その文体好きださww

2010-03-23(Tue) 23:36 | URL | #TY.N/4k. [ 編集 ]
□  by 彼氏

後悔って
後々気にならなかったら
後悔じゃないよね?
今幸せーて思えたら
後悔なんてなくなるさ~
幸せになれ(・∀・)ノ
とか言ってみたー笑


2010-03-24(Wed) 00:19 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>彼氏
じゃあ、今しあわせーってなれるようになれば良いのかな?
いっそしあわせにしてくれ/(^o^)\

2010-03-24(Wed) 01:08 | URL | #TY.N/4k. [ 編集 ]
□  by 茅勇基

ゆーめーであえーるようになんーどもーねがっったよー、ふふんふふふふふ、ふふふふふことばー。

ブログが一番気楽。

2010-03-24(Wed) 13:25 | URL | #- [ 編集 ]
□ Re: タイトルなし by

名曲ww
ブログは楽。気楽。
だらだらいけるw

2010-03-24(Wed) 13:53 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/1193-ea90f369
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

