FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100930]
今年はどうにもな~。

なんて、どんな言い訳だよってお話ですよ。

馴れ合い自体は否定しないです。

寧ろ、馴れ合いも大切だと思う訳です。

ま、関係ないんですがね。



胸を突いたのは言葉であったという事であり、

言葉という無限の刃持つ人はきっと切り裂かれた痛みを忘れない。

という、なんとも当然のようで忘れそうなお話。

言葉が刃だった訳ではないのですが、

言葉が齎す衝撃というものはやはり大きい、

物理的な衝撃と比べてもある意味では遜色が無いほどの衝撃を、

言葉のみで引き起こす事も可能であるという事です。



上手くいったのは運が良かったから。

上手くいかなかったのは自分が至らなかったから。

とすれば、

最近の不肖は一体何が原因だろうか。

自分が至らなかったとすれば、

どの点で至らないのだろうか。

とまぁ、

そういうものです、という事は重々承知ではあります。

反省では無いけれど、

何かヒントがあれば良いな、なんて思う辺りやはり甘ちゃんだなとも思うのですが、

甘ちゃんでも良いんじゃないかな、

甘ったれの御曹司のような、彼のような生き方が出来れば、

それは最早、甘ちゃんの域を脱するものであり、

英雄と対となる、暗躍の人となる。

厨二病患者としては魅力的な立ち位置かも知れない。

ここで暗躍してどうするんだ、と本題から逸れる事はいつもの事。

本題なんて、

在って無いようなものだが。



□  by 彼氏

すげー
今ちょうど言葉の刃で
切られまくったあとだよ
ひきずって最近テンション上がらないさー
ちょーうけー(´ω`)
言霊。

2010-10-01(Fri) 01:46 | URL | #- [ 編集 ]
□  by つ

言葉は刃より打撃っぽい。ガツンときたあとからジンジン痛む。

2010-10-01(Fri) 15:42 | URL | #- [ 編集 ]
□ Re: タイトルなし by 菊

>>彼氏
元気出して~(´・ω・`)
切り傷は綺麗に治る筈!
言霊。


2010-10-02(Sat) 02:18 | URL | #- [ 編集 ]
□ Re: タイトルなし by 菊

>>つ
それもなんか分かる気がする。
即効な物もあるけどなw

2010-10-02(Sat) 02:19 | URL | #- [ 編集 ]
□ グリ一 by グリ一

グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?

2010-10-03(Sun) 02:53 | URL | #K3pbiU/s [ 編集 ]
□ モバゲー by モバゲー

モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆

2010-10-04(Mon) 04:12 | URL | #q/G03CeY [ 編集 ]
□ Hチェッカー by Hチェッカー

Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています

2010-10-05(Tue) 05:03 | URL | #sZQXDR9E [ 編集 ]
□ グリー by グリー

最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください

2010-10-06(Wed) 02:50 | URL | #oGlUQqIk [ 編集 ]
□ Yahoo モバゲー by Yahoo モバゲー

Yahooで話題のモバゲータウンが出☆会☆いをプロデュース!!素敵な出 会いで幸せを掴んでみませんか?ここならどんな出 会いでも簡単にできちゃいます!

2010-10-07(Thu) 02:07 | URL | #FFKMM5lA [ 編集 ]
□ 秋華賞 by 秋華賞

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります

2010-10-09(Sat) 05:04 | URL | #ztfzbVyE [ 編集 ]
□ モ バゲー by モ バゲー

モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです

2010-10-11(Mon) 04:54 | URL | #kDwQRksU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/1201-7aba311a
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

