FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061211]
え~

早くも本日2度目の更新

今は19時56分です。

心拍数が下がらない菊です。

理由は前述の通り。




しかしね、ハンターハンターは面白いよ。

タイトルはうちの国語教師だよ。

面白いよ。

笑えるよ。




そういえばさ、

デジモンとプリキュアの映画が同時上映らしいんだけどさ、

両方見たい人いるのかな?

気にならない?

ならないね。











朝のお話。

教室には色々(5人くらい)いたが

登場人物は
・俺
・たくさん
・ネタ
の3名のみ。

議題、グランツーリスモ3

ネ「グランツーリスモって面白い?」

たくさんと話していたらしく、俺にその話を振ってきた。

俺「面白い」

俺は面白いと思う。

ネ「でも4より3の方が面白いよな」

そうなんか。

ネ「4は隠し要素が少ない」

隠し要素なんてあったっけ?

ネ「3あれだから。ある車でサス柔らかくすると1万キロでるから」

へぇ~。

バグじゃん。

てか、隠し要素はどこにいった?

俺「バグだろ」

まぁ、バグだよな。

ネ「バグじゃねぇから」

そうなのか?

信じがたい話だが。


ネ「バグらねぇもん」


難しい事言うね。

物理法則に則ってるグランツーリスモでそんな速度が出たらバグだと思うんだが。

俺「バグだろ」

ネ「バグじゃねぇから」

俺「バグだろ」


ネ「裏技の所に載ってるから」

益々バグ臭いだろ。

何を言っているんだこいつは。

俺「バグだろ」

ネ「ウィリーして1万キロ出るんだって」

既にバグかどうか関係無いし。

俺「バグだろ」

その後も「バグだろ」を繰り返してたらインビジブルされました。

しかも、隠し要素については触れてくれませんでした。







国語の時間。

「ない」の用法について。

石「信じられない」

その放物線が。

石「情けない」
参考資料
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/index.php?q=%BE%F0%A4%B1%A4%CA%A4%A4
このブログで5本指に入る面白さかもしれない。









その後の休み時間。

パピコが足払いをかけてきました。

しかも、右足の着地の直前を狙って。

いつもの俺なら喰らっていたでしょう。

なんせ、高さが膝くらいありましたから。


しかし!


今の俺は違うのだよ!


いつもとは違うのだよ、いつもとは!


伊達に心拍数が上がりっぱなしだった訳じゃなかったという事ですね。

そこから更に足を上げ、回避。

パピコも驚愕のナイス回避でした。
















待 た せ た な





選択国語だ。

今日も中々な展開だった。



水「きをつけ、礼」

石「おはようございます」

皆「おはようございます」俺「こんばんは」

その後、間を置いて、

横「おはよう、パパ」

なぬ!?


石「調子に乗らないで下さい」

はや!

キレるのはや!














そして、その教室のブレーカーが落ちていました。

授業開始後15分ぐらい。

俺「今更つけたら逆に怒りたくなるな~」

数分後、案の定石○がつけました。

俺「さっき言ったのにな」

さっきより小さく言ったのに

石「何か文句ありますか?」

だってさ。

面白いね。

横「誘導尋問だ」

ごもっとも。












水素はいつも通り道具を持ってきていました。

流石アンチ石○党の党首。

石「水素君、道具はどうしたんですか?」

水「忘れたっつたべや」

そうなのです。

さっき言ったのです。

授業開始直後に。

石「さっき忘れたっつったべや」

何繰り返してんの?ww

うけるwwwwwww

石「さっき忘れたっつったべや、って何ですか?」

分からないのか!?

大丈夫か!?

石「言い直してください」

そういう事ですか。

反抗します。それでこそ水素です。

俺「そこはこうだろ」

小声で言ってみた。

水素は隣。

その俺と反対側の斜め前に石○。

俺「先程忘れたと申し上げた事と存じますが、何か?」

最後の部分は仕様です。

というか、石○の真似です。

水素は笑ってるだけで言ってくれませんでした。

後で訊いたら

「逆にふざけてると思われるから」

との事。

今更ふざけてない訳が無いと思うんだが。

まぁ、気にしない。







石「忘れた人は白い辞書の後ろの所を見て勉強したことを紙に書いて下さい」

横「黒いのは駄目ですか?」

石「駄目です」

俺「白いのって言っても2つあるよね」笑い

後ろを振り返る石○。

インビジブル!

半ば予想通りだがな。









なんか調べるもの自由らしいよ。

そして、調べ始める水素。

水「絶対怒られるべ」

石「怒られると思うならやらないで下さい」

見たらこれだよ。

石→

川→

祥→

子→

どうやらこれの意味を調べるらしい。

結果

石→約0.18キロリットル

川→河川。山川。

祥→さいわい。めでたいこと。

子→学問、人格の優れた人。

だってさ。

しかも後から追加したよ。

様→様子。

様つけたよ。こいつ。



石○接近。

石「こんなもの調べてどうするんですか?」

水「偉大な先生を」

途中で切れた気がする。








その後石○は横○に接近。

石「やりたくないんですか?」

横「選択の余地有るんですか?」

流石だ。

お前の日本語は良い。

横「やりたくないです」

石「やって下さい」

結局やって下さいだからな。

石○だから予想は付いてたが。

俺「まぁ、やりたいかやりたくないか訊いただけだからな」

石「何か文句ありますか?揚げ足取らないで下さい」

この人日本語分からないのかな?

今の分は貴方の行動を肯定した筈なんだが・・・。

この前もこんな事があったな。

最近増えてる気がする。

肯定して怒られる。

このブログのどこかにあるさ。

昔の方が記事面白かった気がする。

その証拠にヒットが減ってる。







最後。

石「集中して時間を有効にしてる人がいました」

ああ、要するに俺らがしてなかったって言いたいんだろ?

石「全く無駄にしてる人もいました」

俺「全く無駄っておかしくない?」

横「無駄に度合いがあるのか?」

石「もう1回言って下さい」

見苦しいのでやめます。














暗い話(?)はこの辺で。

ゼミは役に立ちません。

よく出る問題集は出ません。



理科に至っては本当に1問も出ませんでした



マジくずでしょ。


しかも差が付く問題集の間違い率おかしいから。

こんなんで72%も間違ってたら受かんないしょ。みたいな。




ゼミへぼ






20061002230600.gif

ランキング参加中。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/191-e129c6a0
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

