FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20061214]
え~

本日2度目の更新

メールソフトが使えなくて投稿が面倒な菊です。

着歌の話です。

一応、断っておく。

着うたではなく着歌だ。

それもどうでも良い。










だけどさ~、

この歳になってアニメを見るのは気が引ける。

そして何より、

アニソンに心を惹かれないようにしよう、と。





しかし

今、ナルトのOPが好きになっちゃいそうじゃないか!

やばやば!!!

これはやばいぜ?

アニソンねぇ~。

アニソンですか~。






いや、しかしね、銀魂を見ていたのも事実なのだよ。

さっきな。

久しぶりにな。

自己嫌悪だぜ?

アニメなんて普段見ないのに・・・。

普段見ないから今が特別に思えるだけか?


それにしても

アニソンって売れるよね。

特にナルトとか。

ブリーチ(敢えてカタカナ)の曲は良いと思うものは無かったと記憶してるんだな。

しかしな、ナルトは結構あったんだな。

悔しいな。

俺のレベルはその程度か・・・。

やっぱそんなもんか。

決意が固くない訳じゃない。

それを超える何かが・・・wwwww(嘘

どうせ気紛れだろ。

所詮俺だし。


アニソンは何で売れるの?

誰か教えて偉い人!

あ~

あれだ。

来年は吹奏楽部に入る人増えるぞ。

死んでくれ~

そんなテレビで見たものにホイホイ集まってくるなんて~

ねぇ?

肯定派もいるかも知れんな。

現代人はミーハーですね。

流行に敏感なのとホイホイは同義ではあるまい。

あ~あ

なんで日本人はこんな風になっちゃったんだろ?

アニメ見てテニス部。ワロスwww

ドラマ見てバレー部。別に良いんじゃね?男は影響なさげだし。

アニメに影響される人をああいう風に呼称するんだろ?

笑い所か?www

世の中の不思議。

知識のあるものが蔑まされる不思議www

知識が無いよりは有る方が良いよな?ww

別に誇りたいわけでもない。

有ると無いならある方が良いだろ?

それに無いを有るにするより

有るを無いにする方が難しいけんねw

結局妬みか?wwwww

そういう訳でもないんだよな。

いつの世も人は自分の知らないものを悪と決め付けるからな。

魔女狩り、アイヌ差別etc...

妬みは無いのか。

無いなら何故そんな事をするんだろうか?

彼等が害を与えた事があるだろうか?

いや、無い。(反語法w

俺の知る限りはな。

魔女ってのはあれだろ?

まさか魔法が本当に使える訳じゃないだろ?ww

アイヌだって、何をした?



そして最近の日本人は多数派になりたがるらしいね。

俺とは正反対だ。

別に個性を発揮したいとか言う訳じゃないけどな。

群れるのが嫌いとか言う訳じゃないけどな。

個性といえば、

ナンバー1よりオンリー1とか言って、

結局多数派になりたがってるね。

面白いね。

矛盾かな?wwww

そういう俺もどこかに矛盾を孕んでいるんだろうなw

結局人間は完全じゃないってか?

それならさっきのはあれは妬みで良いのか?

自分に無いから手に入らないなら消してしまおう♪

みたいな?www

魔女とアイヌはそれで片付くかな?

でも、あれだな。

現代人のそれは収まるまい。

人間も低俗だな。

所詮人間なんて・・・、なぁArc?

人間なんて汚いよな。

穢いね。

自分の知らないものは気に入らない。

それの知識のあるあいつは嫌いだ~みたいな?ww

笑わせてくれるのは良いけど現実としてはあまり宜しくないのではないのか?w

現代人諸君?www

俺も現代人かwww

周りとは違う気がするけどね。



それに同じ人でもタイミングによって違う気さえする。

そんな事もある

人間なんてそんなもんだ。

主観で見るって事だからな。

それに客観だって所詮主観の集まりだろ?wwww

これは本当に不思議だわ。

そう思ってる人が多ければそれが正しいってか?

多数決は民主主義の暴力だよな。

だったら、戦争は正しいって事になるぜ?

現代人諸君?ww

俺の文のまとまりの無さは真面目に書いてる証だよ。

構成を考える余裕なんて無いくらい真面目にな。



民主主義は悪くない。

というか、日本が近代国家として成り立った良い意味での原因とも言えると思う。


何が悪いか、多数派を鵜呑みにする現代人だ。


ここにきてフォント変更www

憲法9条改正はどうなのかね?

俺は反対。

世間は賛成が半数超えたとか。

困るな~。

とは言っても、これは俺個人の望みでしかない。

これが民主主義。

なのかな。

間違ってるといより足りないのか。説明が。

意味分かんなくなってきただろ?


俺もだwwww




俺は現代に生まれてくるべきじゃなかったのかとww

生まれてきてごめんなさいw




話を戻そうか。

何だっけ?

ミーハー?

あれか。

まぁ、人を卑下して喜ぶ趣味は無いからあんまり言わないけどさ。

ただ、何も知らないのに卑下はするなってことだ。

否定は構わないだろう。

俺はそうは思わない。

それは構わない。

ただ、お前はおかしい。と

そう決め付ける前にもう1度良く考えて欲しい。

自分の考えも所詮は、一個人の主観、願望に過ぎない事を。




疲れた・・・。

この文章をより多くの人に呼んでもらえる事を願う。


なんっちってwwwwwwww



20061002230600.gif

ランキング参加中。
皆さんのお陰で上がってきました。
クリックお願いします。

□  by エクスデス

あぁ~確にアニソンに心引かれたりしますよねWWW
でもブリーチのOPの一輪の花はとても良いですよWWW
どーでもよい話しをすいません・・・・

2006-12-14(Thu) 20:57 | URL | #- [ 編集 ]
□  by みひまる

アニソンが売れることはいい事じゃないか!

奴らの曲もアニソンになるんだから

2006-12-14(Thu) 21:15 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>エクスデス
単に俺が見てなかっただけの可能性が高いですね。
良い曲は誰が聞いてもいい曲ですから(持論)

>>みひまる
だと良いんだがな。
問題はアニソンに更に区切りをつける事と、
あれだな。

>>水素
サンデーじゃない可能性がある。
そして、今やってるものじゃない。

2006-12-14(Thu) 21:23 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by のどかな輝き

ハッキリ言って

長い、飽きる、つまらない

の3拍子でしたょ


マジでねw

2006-12-14(Thu) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>のどか
乙、カレー、Summerの三拍子w

2006-12-14(Thu) 22:16 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by のどかな輝き

hahahahaha契るぞぞぞhahahahah

(何

2006-12-14(Thu) 22:26 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>のどか
ナカジマと?

2006-12-14(Thu) 22:27 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by サディ

BLEACHのOPはアニソン限定じゃないから良いんじゃない?
まぁアニソンに抜擢される曲はいいの多・・・(ry

2006-12-15(Fri) 17:38 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 真

アニソンか~。
純粋にいい曲ならこだわりは無いな~。

ランクリしてくよ。


2006-12-15(Fri) 19:03 | URL | #RSr4en2U [ 編集 ]
□  by 菊

>>サディ、真さん
そのとーり。
良い曲なら良いんだよ。
コナンの曲もいいんだよ。

2006-12-15(Fri) 19:52 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/205-54380983
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

