FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070126]
え~

やさぐれ日記なのだよ、菊です。

なのだよ。

とうとう俵との戦闘です。

長くなりそうなので続きに書きます。

申し訳ない。





久々に来ましたよ。

俵との戦闘www

総員、第一戦闘配備!みたいな感じです。




今日はきむさんがいました。

平仮名で読みづらいかもしれませんが勘弁して下さい。

俵「きむ○君、ちゃんとやってください」

き「やる気も無い」

なんか言葉が変なのは俺の記憶力の所為。

俵「レベル低い」


暴言ですね?ww

この言葉殿堂入りな。

俺「レベル低いって暴言じゃないんですか?」

俵「だって」

誰か「だってもくそもねぇ」

俺「だってもへちまもねぇ」

俵「だってね、それはね」

なんだよ?

俵「授業中にね、発言する時は他人の事を考えて発言して下さい」

レベル低いは良いのかい?

俺「だって俺らレベル低いもん」

相手が言った事を活用するのが俺の戦闘スタイル(何

俺「な?」

館「経験値足りないべ」

俵「だから授業で経験値積んでください」

あ、面白い事言った。嘘。


き「死ねや」

俵「死ねってなんですか?」

命令文かと存じます

俵「私、死ねとか言われる必要ないと思います」

誰も言われる「必要」は無いと思います。

G「俺勉強したいから」

受けてます。

笑ってます。


暫く死ねやと必要無いが飛び交う。

G「野球しようよ」

爆笑ですよ。

和みですよ。



き「レベル低いから死ねしか言えない」

うむ。

俺「俺らレベル低いから仕方ないよな」

俵「レベル上がって下さい」

これも殿堂入りな。




俵「文句あるなら勉強して下さい」

殿堂入り。

5秒後。

俵「文句言う前に勉強して下さい」

殿堂入り。

3秒後。

俵「文句言う暇あったら勉強して下さい」

これ文句言う事を認めない事になってませんか?www




俵「わざわざ人の機嫌悪くしてさ」

はぁ。

俺「あれだよなw積極的ってやつだよなw」

俵がチョークを投げる!

教卓に。

俵「虚しいね。一生懸命やってるのが」

しらけ。

しらけ。

しらけ。

俵「取り敢えず進めておくわ」

取り敢えずwww

授業大切にとか言ってたのは表面だけかwww

館「拗ねたべ」

確かにw

俺「レベル低いって言われるぞw」

俵「延々と言われ続けたくなかったら勉強して下さい」

また。



授業は進み・・・。

俵「この2人はどういう雰囲気ですか?」

ひろき「友達関係」

俵「友達感覚

いや、ちが

俵「そうですね。この2人は友達感覚ですね」

アクセントが付いてます。

俵「友達感覚、良い言葉が出ましたね」

俺「加工して良い言葉になった」小声

何回も周りに言いまくってた。

俺「つぼだ」

俵「うん」











20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
□  by 水素

まぁあれだ、誰かってのは俺がいったやつだな。

それはそうと。


野球しようよ。

2007-01-26(Fri) 21:38 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

しようよw

2007-01-26(Fri) 21:50 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by うしし

お久しぶりです。ケータイからです。俵とはティーチャーのことでしょうか?

2007-01-27(Sat) 01:54 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

俵はうちの国語教師の石○の事であります

2007-01-27(Sat) 14:00 | URL | #Th.MZGCg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/320-a61544d4
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

