FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070126]
え~

本日3度目の更新。

2乗数の簡単な式を見つけた菊です。


水素様からバトンを賜りましたので。


■□ルール
見た人は全員やること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。
※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



タイトルって何よ。
タイトルないね


Q1 最近のマイブームは?
YURIAとかべふぉゆとか佐藤ひろ美とか

Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの
高 ⇒ メモリ。512MB×2で1万2千
安 ⇒ 分からん
    

Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?
訊かないでくれ。
俺はあれだ、
なんかの景品とかになってるけどどうせすぐ捨てられるおもちゃとか見るとすっごい哀しくなる人だから。


Q4 最近ショックだったこと
ニコルがしんd(ry
う~ん、金が無い。

Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?
1ヶ月前くらい?

Q6 最近始めたいなって思うことは何?
勉強。
ギター。
ピアノ。
作家志望。
イラストレーション。
情報学。
キリ無いからやめる

Q7 ボーナスの使い道はどうしますか? 
さぁ

Q8 年末年始の予定は?
しるか

Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ
パタリロとしゃにむにGOってことで。

Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
シャクシャインの戦い。

Q11 今年を表す漢字をひとつ


Q12 お国自慢をひとつ
豊富。何かが

Q13 好きな動物


Q14 自分の性格
クールでドライでニヒルでストイックな人。
本当はただのアホ。

Q15 自分の生活に欠かせないもの
臓器

Q16 ミーハーってどう思う?
好きじゃない。
流行に敏感とミーハーは違うと思う。

Q17 最近新しく知ったこと
DDRがダンスダンスレボリューションの略。

Q18 最近でかけたところ
ゲセン

Q19 今一番楽しみなこと
ゆりあれでぃお

Q20 今一番行きたいところ
YURIA(殴

Q21 初恋の人は?
YURIA(ぇ
佐藤裕美(ぁ
これ言ったら色々まずい。

Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?
チャットw
同じく

Q23 携帯に何のストラップつけてる?
色々付いてる。
携帯

昔の。


Q24 好きな数字をいくつでも
素数。

Q25 ゲーム暦何年?
年齢ー4

Q26 おにぎりで好きな具は?
明太子

Q27 寝るときの格好は?
カーゴwwwwwwwww

Q28 よく聴く音楽は?
YURIAと佐藤裕美とべふぉゆ

Q29 最近見た夢は?
兄が寝言を言っていたが俺は特に

Q30 好きな声優さんは?
松岡由貴ですが何か?

Q31 好きなゲームを5つ  
ドラクエⅥ
スーパーマリオRPG
星のカービィスーパーデラックス
ファイナルファンタジーⅤ
ファイナルファンタジーⅨ
ファイナルファンタジータクテクィクス
テイルズオブデスティニー(2も
テイルズオブシンフォニア
テイルズオブエターニア
テイルズオブリバース


俺の人生観を変えたゲームたち。
テイルズはやっぱシナリオが日本の将来考えてる。


Q32 好きな芸能は?
アンジャッシュと磯野貴理
 
Q33 好きな色は?
白。黒。赤。翠。など

Q34 最近の萌えな出来事
萌えの意味が分からない(ガチで

Q35 自分は何フェチ?
髪?

Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?
オールマイティパスで万事解決。
期限は無限でwww
     
Q37 目玉焼きに何かける?
塩コショウ

Q38 今日の天気は? 
雪かな?
一発変換が由貴ですが何か?

Q39 好きな花は? 
菊と桜。

Q40 得意料理をあげるなら?
スクランブルエッグwww

Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?
感じない。
冷めた人間www

Q42 自分を漢字で表すと?
戯言遣見習
平仮名取っただけwww

Q43 好きな小説を5つ
戯言
GOTH
DDD1 も中々

買ったけど読んでないのが10冊ほど。

Q44 パソコンの壁紙はなに?
お茶
寒色の暗色で目に優しくて変える気になれない。

Q45 理想のデートは?
しない(ぁ

Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?
こh(ry

Q47 明日の御予定は?
ゲセン?
勉強?

Q48 今朝食ったものは?
言葉遣いwwwおもsろww


Q49 10年後はどうなってる?
わしにはわからんほじゃけん

Q50 好きなバンドを3つ
Honey Bee
バンプ
SOS団(ぇ

Q51 超能力が使えるならどうする?
1兆円

Q52 あなたにとって音楽とは?
無いと駄目(ぇ

Q53 このバトンどぉゃった?
文字がうざい

Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???
エビフライに決まってるだろうが!!
そこ!
おこちゃまとか言わない!

Q55 1日どれ<らぃPCゃってる??
多いとき4時間ぐらい。
文字うざ

Q56 光合成できる??
?うざ
あたまおかしいんじゃねぇの?

Q57 今何飲みたい?
三ツ矢サイダー

Q58 神と会話したことある?
ないす

Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?
場所

Q60 行ってみたい世界ゎ??
うざ
こいつがいない世界(ぁ

Q61 占いとか信じる?
それなりに

Q62 好きなアニメは?(5つまで)
アニメとかむずいな
漫画にしてくれ

Q63 好きな少年漫画(5つ)
ガンスリは少年じゃないのか?

BLACK CAT(もってねぇ
GTO(もってねぇ
しるか



Q64 好きな歌手ゎ?
良い加減死ねや(ぁw
YURIA
べふぉゆ
佐藤裕美
yozuca*
UR@N
NANA (中島美嘉じゃねぇ
ALI PROJECT
ポルノ
バンプ
DEEN
玉置成実
GARNETCROW
小松美歩
倉木麻衣
橋本みゆき
rino

とか

Q65 将来の夢
高校製

Q66 好きな四文字熟語は?
四面楚歌とでも。
空前絶後

Q67 パソコン暦は??
9ヶ月くらい

Q68 目つきは悪い?
三白眼になりたい

Q69 一日の睡眠時間どれくらい?
7時間寝ても眠い

Q70 お前の母ちゃんデベソ?
興味ない。

Q71 バトン好き?
大好き

Q72 不満?
うん(何が?

Q73 運命って信じる?
割と。
アカシックレコード?
抗えないって意味で。
Fateかな?






20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
□  by 水素

ちょwwwwwコピペすんなwwwww
シャクシャインwwwwwww

2007-01-26(Fri) 21:41 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

しゃくしゃいんだぜ!

2007-01-26(Fri) 21:52 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/321-f9163146
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

