FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070129]
え~

本日2度目の更新

タイトルが浮かばないのでラックな菊です。

どんまい。

少年の絶叫だけ見ると物騒だしなwww

バトンを入手いたしました。

ぬすんだっぽいですが・・・。

相互リンクは随時受け付けております。


20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
【見たらすぐやるバトン】

見た人は必ずやること。
今すぐやること。  
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。   
強制的にやらなければいけないバトンです。   
ここまで読んだ方は諦めてください★


強制だろうが俺は盗んだもんだww


HN :菊
職業: バトンハンターw(水素が呼んだ。その前から名乗ってたw
病気:静電気
装備:爪
性格:一匹狼(ドラクエ風
口癖:そんなバナナ

[靴のサイズ]  27.0
[兄弟]     兄1、弟1。何で姉がいないのか
[ペット]    金魚。でかいよ。
20070129174244.jpg

[好きなもの]  寿司。スイカ。バナナ(食べ物だけかw
[色]      白、黒。翠
[番号]    3
[動物]     スライム(ドラクエ風
[飲みもの]   三ツ矢サイダー
[本]      西尾維新、奈須きのこ、乙一。ガンスリ、翔、あずまんが、GTO等
[花]      菊、桜


■質問
[髪染めてる?]
 × いやいや
[髪の毛巻いてる?]
 × 巻いてないけどまかさりますけど
[タトゥーしてる?]
 ×  顔面ですか?人識ですか?
[ピアス開けてる?]
 × 痛そうだから嫌だ
[カンニングしたことある?]
 × ないね 
[お酒飲む?]
 ○ そこそこ
[ジェットコースター好き?]
 △ 乗った事無いさ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 ○ 近くで広いとこ
[もっとピアス開けたい?]
 × いや特に
[掃除好き?]
 × すきじゃないぜ
[丸字?どんな筆記?]
 △ 丸い時もあるけどそうでもないと思う
[ウェブカメラ持ってる?]
 × ない
[運転の仕方知ってる?]
 × 交通ルールが分からない事を除けばいける
[コンピューターから離れられる?]
 ×  厳しい 
[殴り合いのケンカしたことある?]
 ○ 幼稚園か・・・
[犯罪犯したことある?]
 ○ 飲酒
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 × ないない
[ウソついたことある?]
 ○ 舌先三寸口八丁。戯言遣い見習いの武器です。あんまり使わないけど・・・
[誰かを愛したことある?]
 × この回答は危険ですか?wwwwwwwwww
[友達とキスしたことある?]
 × のどかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! 
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 × 酷いね~え
[人を利用したことある?]
 △ 利用したのかな?してないんじゃないかな 
[使われたことは?]
 ○ 色々
[浮気されたことある?]
 × これ○にしたら問題になるかな~www
[何かを盗んだことある?]
 × 子供のうちにやっておけば良かったOTL 
[拳銃を手にしたことある?]
 × ないない


■今現在
[今着てる服]
 Yシャツ
[今のムード]
 YURIAがゲストのラジオを聴いてたり
[今のテイスト]
 味ですか
[今のにおい]
 なんか俺の嫌いな料理の匂い
[今の髪型]
 無造作ヘアw
[今やりたいこと]
 時間が欲しい
[今聞いてるCD]
  聞いてない
[一番最近読んだ本]
 奈須きのこ、DDD1
[一番最後に食べたもの]
 なんだ・・・もやしかな?
[一番最後に電話でしゃべった人]
 みひまろ
[ドラッグ使ったんは?]
  ないかな
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 いないとか
[初恋覚えてる?]
 これの回答も危険かと存じますwww
[まだ好き?]
 これこそ正に危険?wwwwwwNOだけどwwww
[新聞読む?]
 天気予報と倍率(最近だな
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 いない筈
[奇跡を信じる?]
 奇跡って信じるものなの?俺は運命論肯定派だから信じてないのかな?
[成績いい?]
 それなり
[帽子かぶる?]
 4ヶ月くらいかぶってないかな
[自己嫌悪する?]
 常に。ふとした時にしてる
[なんかに依存してる?]
 ゲーム(1週間くらいやってない)、PC
[何か集めてる?]
 金?すぐなくなるけど。
[親友いる?]
 いるんじゃないか?
[身近に感じれる友達いる?]
  いるだろ
[自分の字すき?]
 名前の字?書いた字?
[見た目気にする?]
 それなり(平均以下w
[一目ぼれって信じる?]
 信じるってなんすか?
[ビビビ!を信じる?]
 意味が分かりません
[思わせぶりははげしい方?]
 むしろ過小表現
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 かもね~

■自分のこと
[よく物思いにふける]
 誰でも独りになりたい時があるだろ?僕の場合それが人より長いだけだよ。ってくらい。というか、思考が止まらない。お陰で眠れない。
[自分は性格悪い?]
 酷いんじゃないかに?www
[天使?]
  フロン?
[悪魔?]
 ラハール?
[シャイ?]
  どうですかね
[よくしゃべる?]
 割と
[疲れてる?]
 5時間目半分以上寝てた


終わった。




20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
□  by 真

み、見てしまった・・・w
ってことでもらっていきます。
ランクリしてくよー。

2007-01-29(Mon) 20:59 | URL | #I7aCMeAU [ 編集 ]
□  by 菊

>>真
お疲れ様です。
お陰で最近結構上がってきましたww

2007-01-29(Mon) 21:38 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by 丈介

オーケーフレンドもらっていくぜ

2007-01-29(Mon) 23:37 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]
□  by うしし

あ、見ちゃった。
メッチャ面白かった。
明日、即実行!
5時間目の選択教科の時間に学校から書きますわ(笑)

2007-01-31(Wed) 01:50 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/335-f73d3de5
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

