FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070202]
え~

バトンマスター菊です。

のどかからきました。

バトンマスターの名とプライドに懸けて。

否が応でも認めさせてやるさ!!!



ご自由にお持ち下さい。
「めちゃバトン」

1:こんにちゎッッッッッッ㊤㊤

ちは  

2:名前は??

前のバトン見て

3:年齢は??

  15歳

4:学校(会社)名は??

  美香保

5:好きなブランド(お店)とかある??

  SSK。。。

6:好きな囚いる??
 
  YURIA。

7:その人と付き合ってるぅ???

  夢ですか

8:その人と結婚してるぅ???

  願望ね

9:お酒・タバコ好き??

  酒はいいよ。タバコは吸わない

10:好きなアーティストは??

  プロフを参照して

11:好きな芸人は??

同上

12:好きな異性のタイプは??

  赤

13:今、家にあるお菓子は??

  無い。貧乏

14:背は大きい??

  そこそこ

15:マイブームは??

  YURIA?

16:最近ストレス溜まってる??

そこそこ

17:ストレス発散してる??

  いやいや

18:ポケモンで好きなキャラは??

  ピカチュウ。
  タマザラシ。
  マリル。

19:ガンダムで好きなキャラは??

  ムウ。
  マリュー。
  ヒイロ。
  カトル。
  デュオ

20:最近電話で話したひとは??

  みひまろ

21:最近メールしたひとは??

  みひまろ

22:このバトンは絶対誰かに回して下さい。(5人)

  

  水素


① なぁなぁ!

  なすび

② どこかで会ったよな?

  しるか

③ やっぱり!!

  は?

④ じゃあ、ご飯食べにいこぉ♪

  乙

⑤ そっかーο
 
  はいはい

⑥ じゃあ、俺の家来る?

  いかね

⑦ よし!行こう!

  来いじゃねぇの?

⑧ いやぁ~そんなことないですよぉ~(///(エ)///)

  意味不明

⑨ もう、帰るね!

  はい

⑩ あのさぁー!5人友達の名前教えて!!(回す人)

  

  水素



学校バトン
【学生さん限定のバトンです。甘酸っぱいよ(笑)】


1、年組番号
 
  3108
 
2、小学校?中学校?高校?大学?
 
  中

3、制服はブレザー?(男子は)学ラン?(女子は)セーラー?
 
  学ラン 白ランが欲しい

4、鞄は指定?
 
  いや

5、(4でいいえと答えた方のみ)どこのブランド?
 
  にけことナイキ

6、隣の席は誰?
 
  しるか

7、班長は誰?
 
  はみ

8、これからの進路は?
 
  しらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9、恋人出来たことある?
 
  やめてよね。 ※サイは関係ありません

10、何人と付き合ったことある?
 
  わかりません。
 
11、今の恋人好き?
 
  ぷww

12、好きな教科は?
 
  理科? 

13、嫌いな教科は?
  
  全部。理科も 

14、好きな先生とかいる?
  
  さぁ

15、先生に恋したことある?
  
  俺が取るそうです。取りましょうか?wwww
  いませんが

16、付き合うなら年下と年上どっち好き?
  
  年上wwww

17、自分より背の低い人は嫌?
  
  180超える人は日本に何人いるか・・・

18、おしゃべりな人は嫌?
 
  いや

19、恋人と席遠い?
 
  ぷwwwwwwwww

20、遠距離恋愛できる?
 
  さぁ

21、てか好きな人のイニシャルは?
 
  さぁ

22、バレンタインに誰かにチョコあげる?(もらう?)
 
  あげる?もらう?訳分かりません  

23、ぶっちゃけ?
 
  いらないと言えば嘘になる
  
24、告られたことある?(何回?)
 
  1か3か7

25、まだ半分だけどこのバトンどう?
 
  お疲れ 

26、告ったことある?(何回?)
 
  0.これは本当。確かな事実。
  
27、あなたはモテる?
 
  モテたらのどかと同じ事かいてます

28、他校の人と話す?(異性)
 
  いや

29、(28ではいと答えた方のみ)最近した会話を一部!
 
  

30、流行ってるものは?
 
  sぁ

31、人気のあるアーティストは?
 
  BeForU なの?

32、今のマイブームは?
 
  いつどこ

33、ブログやってると忙しい?
 
  そこそこ

34、今日の予定は?
 
  これ

35、自分のブログの特徴は?
 
  さぁな  

36、このバトンを回してくれた人は学生?
  
  モチろんろん!

37、このバトンを回してくれた人は可愛い?(かっこいい?)
  
 かっこういいよ。ほんとうだよ。うそじゃないよ。ほんとうだよ。

38、このバトンを回してくれた人好き?
  
  ええ、まぁ

39、最近どう?
  
  ラフメイカーか・・・

40、家事の得意分野は?
  
  米研ぎ。
  親にやらせると不味くなる。親も認めてる。

41、家で決めてることってある?
  
  なす

42、携帯電話持ってる?
  
  はいはい

43、今ほしいものは?
  
  金と学力と身体能力。

44、愛されてる?
  
  いんゃ~

45、幸せ?
  
  微妙  

46、今したい事は?
  
  金をもらう 

47、自分に嘘ついた事ある?
 
  嘘なのか嘘じゃないのか。それすらも分からない間者です。

48、失恋したことある?
 
  無いよ

49、学生でよかった?
  
  大人になんてなりたくない

50、見た人に強制で回してね。(学生のみ
  
  だってさ





ランプの精バトン



● 私はランプの精である。お主の願いを3つだけ叶えてやろう。ただし、もう1コ増やして下さいとかは無しね。
  
  学力、金、人望
  

● はっ!! シケてんな!! そんな願いしかねぇのかよ!!
   
  さぁn


● まあまあ、そう怒るなって。怒ったらシワ増えるぞ。
  

  怒ってない


● 仕方ねえなあ、お前の願いを叶えてやろうじゃねえか。

   
  どうも


● なにッ!? お前、願いを叶えてもらう立場でその態度は無いだろ。

  
  そりゃどうも


● ははは、面白いなお前。

  嘘をつこうがつくまいが


● それよりお前、なんでこんな砂漠に一人でいるんだよ。
  
  乙


● ダサっ!!

  はいはい


● うるせえな。それを言うならウナギだろ。
   
  知ってるよ

● 意味分からんねえとか思っただろ。
    
  前も見たし

● お前の顔の方が意味プーだしww
  
  はいはい

● なんか眠くなってきたしぃ。ランプに帰るわ。お休みー。

  乙


● あ? うるさいって。まあ、お前はお前で頑張れ。んじゃ。
  
  はいはい 





愛バトン

●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格など。

  長、三白眼、細、長、さぁ、請負人(ぁ、赤

●Q2.年下が好き年上が好き?
  
  上であることが俺のアイデンティティ


●Q3.タイプの芸能人は?

  上に当て嵌まらないが佐藤裕美?
  貴理子?


●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

  求めず与えず


●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

  ごめん、無い


●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

  さぁ

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
 
  物好き


●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

  ツンデレじゃないほう


●Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください
     
  

  水素




裏表バトン



あなたわ今カら,愛さンの(義理)友達の舞さンです♪
裏の顔と表の顔を書いてね♡

『舞さあン!一緒に委員入ろ?』
表☞ やだ
裏☞  やだ
『やあン。もしカして○年間生きてて一度も付き合ったことないのお!?』
表☞ いやあるけど
裏☞ いやあるけど
『キャハ♡聞いたよお.+(´^ω^`).+フラれたンだってえ? くすっ』
表☞ そうなんすか?
裏☞ そうだったんだ
『あ-!この前舞さンみたよお!いつだったっけ? そうそう!逆ナンして断られてたところ!』
表☞ へぇ~
裏☞ そうっすか 
『あ-!愛のカレがさッき,「学年一モテない子だ-!」ッて舞さンのこと言ってたよお-』
表☞ 自分でも思う
裏☞ 同上
『まあ本当のことだけど-!』
表☞ だよね~ww
裏☞ だよな
『愛...明日から海外の学校に行くことになったの...舞さンと離れたくない!!』
表☞ そうかい
裏☞ そうかい
『...っさよなら!!』
表☞ さようなら
裏☞ さようなら



どっち派バトン



●あなたは朝食の主食を、パンにする?それともご飯?
 
  両方

●あなたはおみやげをご当地キティにするとしたら、シャーペン派?キーホルダー?
    
  人による

●あなたは年賀状を書くとき、手書き派?パソコン派?

  絵はPCで、自筆でコメント
   

●あなたはゲームを買うとしたら、DSライト派?PS3派?
   
  PS3に決まってる!!!


●あなたはお年玉をもらったら、貯金派?使う派?

  今回は使うよ。まだ使ってないけど


●あなたはデートをするとき、遊園地派?カフェ派?

  遊園地とカフェじゃ違すぎないか?


●あなたはお笑い芸人で流行っているといったら、ザ・たっち?タカ&トシ?
     
  アンジャッシュ


●あなたの字は、大きい派?小さい派?
   
  わからん



●あなたは、元気派?優秀派?
 
  両方。嘘。元気


●あなたの性格は、のんびり派?あわてんぼ派?

  のんびり派 でせっかち



学校バトン

①何年何組??
 
  3年1組

②出席番号は?
 
  8番

③好きな人ぃる?

  上

④イニシャルは?

  教えてくれ

⑤何人いる?_?

  じゃあ、3人

⑥宿題は多い?
    
  学校は少ない

⑦下校時間は早い??
 
  めっちゃ早いww友達いないからwww

⑧エレベーターぁる??
 
  給食のならある。そして昨日乗った人がいるねww

⑨全体的に学校は広い?

  狭いだけあって4階建て

⑩好きな人と同じクラスになった事は??
 
  そんな人いません。学校には。テレビの向こうとかです

⑪何部?

  やくう

⑫何委員会?

  選挙管理委員会

⑬校歌すきぃ?
 
  嫌いというか、別に何も思わない

⑭こんだけデ━d(´д`●)━ス
 
  (σ・∀・)σ でるっよ    えーやの名言らしいです

⑮将来の夢は?

  金持ち

⑯誰にまゎす?

  

  水素



■□ルール
見た人は全員やること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。
※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



Q1 最近のマイブームは?

 連座2

Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの

  高い=メモリ

  安い=さぁ

 


Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?

  無いと信じたい

Q4 最近ショックだったこと

  DSが無い

Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?

  正月

Q6 最近始めたいなって思うことは何?

  ピアノ、ヴァイオリン、フルート、イラストレーション
  等
Q7 ボーナスの使い道はどうしますか? 

  親父の冬のボーナスで麻雀牌買ってくれるはずだったんだけど

Q8 年末年始の予定は?

  寝る

Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ

  とりあえずパタリロとしゃにむにGO読め


Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは

  しゃくしゃいんは1667

Q11 今年を表す漢字をひとつ

  滅

Q12 お国自慢をひとつ

  島国

Q13 好きな動物

  犬

Q14 自分の性格

  プロフを

Q15 自分の生活に欠かせないもの

  PC、ゲーム、音楽

Q16 ミーハーってどう思う?

  好ましくない。
  流行に敏感とミーハーは違うと思う

Q17 最近新しく知ったこと

  型月=TYPEーMOON

Q18 最近でかけたところ

  つたや

Q19 今一番楽しみなこと

 さk

Q20 今一番行きたいところ

  のどかの家

Q21 初恋の人は?

  YURIA?wwww
笑えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
佐藤裕美?

Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?

  スペシャルフォース

Q23 携帯に何のストラップつけてる?

  写真探すの面倒

Q24 好きな数字をいくつでも

  素数全般

Q25 ゲーム暦何年?

  12年

Q26 おにぎりで好きな具は?

  明太子

Q27 寝るときの格好は?

  tしゃつに短パン

Q28 よく聴く音楽は?

  YURIA、佐藤裕美、べふぉゆ

Q29 最近見た夢は?

  いえません

Q30 好きな声優さんは?

  俺に聞いたらまずいよ・・・
  緑川光! (のどかと同じ ファン歴9年?www
  子安武人(外せません ファン歴3か4年
  小野坂昌也(分かりやすく言うと桃城 ファン歴4年
  松岡由貴(NO1です ファン歴4年
  桑谷夏子(ファン歴5年
  皆川純子(ファン歴2年?分かりやすく言うと越前
 
長くなりそうなので省略 


Q31 好きなゲームを5つ

  ドラクエⅥ  
  FFT
  FFⅨ
  テイルズは日本の未来を案じている

Q32 好きな芸能は?

  日舞かな?
 
Q33 好きな色は?

 白、黒、翠、碧、紅、赤、朱、蒼とか

Q34 最近の萌えな出来事

  萌えって未だに分からない

Q35 自分は何フェチ?

  髪?

Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?

  オールマイティパス
     
Q37 目玉焼きに何かける?

  塩コショウ

Q38 今日の天気は? 

  晴れと雪

Q39 好きな花は?

  菊、雛菊、桜。など

Q40 得意料理をあげるなら?

  さぁ

Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?

  わかりません

Q42 自分を漢字で表すと?

  菊w

Q43 好きな小説を5つ

  戯言  
  GOTH
  DDD1

  空の境界読まなきゃ

Q44 パソコンの壁紙はなに?

  知得留
  替えると目が痛くなるほど目に良い

Q45 理想のデートは?

  楽しいデート

Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?

  こはk(ry
  まk(ry
  いぶk(ry
  あm(ry
  かれh(ry
  えくれーr(ry
  

精々こはk
料理は重要。うん。

Q47 明日の御予定は?

 休み

Q48 今朝食ったものは?

  ベーコン

Q49 10年後はどうなってる?

  さぁ

Q50 好きなバンドを3つ

  Honey Bee
  バンプ
  SOS団(ぁ
  なんだっけあれ。北高の・・・。  

Q51 超能力が使えるならどうする?

  のどかと対決?
  

Q52 あなたにとって音楽とは?

  重要

Q53 このバトンどぉゃった?

  パソコンでやった(ぁ

Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???

  エビフライ!

Q55 1日どれ<らぃPCゃってる??

  5時間くらい

Q56 光合成できる??

  誰?頭大丈夫?

Q57 今何飲みたい?

  愚問だな。三ツ矢サイダー

Q58 神と会話したことある?

  NO

Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?

  方角


Q60 行ってみたい世界ゎ??

  三咲町遠野邸

Q61 占いとか信じる?

  割と

Q62 好きなアニメは?(5つまで)

  アニメはあんまり・・・。
  レッツ&ゴー(大神が初めて出る話から
  薔薇乙女(あんま見てない
  SEED(見終わった
  D.C.
  SHUFFLE

Q63 好きな少年漫画(5つ)

   少年のみかよ
   ガンスリは違うかな?
   ネギ、ハヤテ、BLACK CAT、GTO、そして翔。
  

Q64 好きな歌手ゎ?

  YURIAを愛し、佐藤裕美に恋心を抱くみはる信者
  誇張表現乙www

Q65 将来の夢

  金持ち

Q66 好きな四文字熟語は?

  損傷警備、戦闘配備、一番二番、取舵四十、いや違うなwww
  敵機接近、熱源反応、超人合体、弾幕展開、いや違うなwww
  四面楚歌、紫電一閃、月閃虚崩、幻影回帰、いや違うなwww
  虎牙連斬、閃空裂破、もういいや

Q67 パソコン暦は??

  なんと9ヶ月

Q68 目つきは悪い?

  悪い。

Q69 睡眠時間は?

  7時間くらい寝ても眠すぎる

Q70 起きた直後のあの口の中にある不快感をどうやって解消するか。

  歯磨き

Q71 もし、地球があと①日で破滅するとしたら、どうしますか??

  1に丸が付いてるので中身を入れ替えてみる(ぇ
  実は①は1ではないと信じてみる


Q72 これ疲れるよね
  
  ぅん。





【Cautiones】これを見たら5日以内に回してね【Cautiones】


?誰に回す?

  水素

?その人との関係は?

  友(玖渚じゃねぇよ?

?髪は長い?

  伸ばしたいよ・・・。膝くらいまで(ぇ

?性格は?

  短気、呑気、屁理屈、ガキ

?教科では何が好き? 

  理科?

?苦手な教科は?

  英数


?身長は?

  177,7らしい。

?パン派?ご飯派?

  両方

?学校は好き?

  いや

?最後にその人に1言

  がんばです










ガンバです



20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。


管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/344-e6fe3f18
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

