FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070205]


今日は良い天気だったな~。
曇ってて、たまに雲の薄い部分から青が見えたりして。
良い天気だ~。



事の発端も下らない事だったな~。
注意してる教師と文句を行った生徒の口論か。

漢字検定に向けて漢字の練習をするという選択授業。
俺は窓側の席。
教科担任がここの担任。

練習問題をやっていると、
いきなり教師が大声を上げた。
窓側の反対の廊下側。
うるさかった。
なにやら説教を始めたようだ。
俺「先生、いきなり大声上げないでください」
教「何?何か言った?」
因みにおばさん教師。
俺「うるさいんで静かにして下さい」
とまあ、よくあるパターンの筈だが。
寄って来た。珍しい。

教「あんた何様?」

正直、困った。
いままで何度か口論した事はあったが、
ここまで早くキレるのは初めてだったからだ。
なんと返答したものか・・・。

俺「はい?」
教「だから、あんたは何様かって訊いてんの」

これは、なんと、まあ。

俺「勉強してるんで静かにして下さい」
教「周りであんなに騒いでるのに集中して勉強できるの?」
俺「出来ます」

嘘ではない。
大声を聞くまで周りの声など殆ど聞こえていなかった。

俺「先生が大声出すまではしゅつう、集中してやってました」

噛んだ。いいとこで。

教「へぇ~、集中してねぇ~」

なんか声が震えてますが。

俺のプリントを見て頑張って欠陥を模索している模様。

教「こんな汚い字で集中してやってたの?」
俺「はい」

そんな事言われてもな~。
いままでだってなんどかこういう時間があったから見てる筈なのに今更何を。

友人H「主観だよな」

まぁ、そうかもな。
というか、こんな4級の問題なんて俺らに何の意味があるんだろうね?
9割方終わってますが?
みんなやってるのに俺だけ終わって扱いが面倒だってか?

いや、言い過ぎだな。
きっとなんか嫌な事があったんだろう。

友人H「公務員の職権乱用は許されない」
俺「!?」

こいつどんだけ勇気あるんだ、とか思ったら問題文だった。
そしてそれに対して弁明を始める教師。

教「とにかく、こんな汚い字でやっても認めません」

笑いたくなった。


20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。

□  by 朔鬼

先生にはとことん逆らって呼び出されたら間違ったことは言っていないといえばいいんだw
あと、汚い字でも読めればいい、とかw

2007-02-05(Mon) 19:59 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 水素

自殺するなよ、絶対に。

2007-02-05(Mon) 20:32 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>朔鬼
そんな感じwww
うちの国語教師おかしいしwww

>>水素
今はもう心配ないぜww

2007-02-05(Mon) 20:37 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by のどかな輝き

訊いてんの が大事

友人HはなぜHなのかが気になる件について
この人は君の隣に座っていた人ですよね?ww

2007-02-05(Mon) 20:50 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

隣です。
エ○スでH。

2007-02-05(Mon) 21:06 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by のどかな輝き

ちょwwww

2007-02-05(Mon) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

いや、ごめん。
本当は水素と間違えてた。
俺かなりやつれてたから。

2007-02-05(Mon) 22:01 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by 水素

ぁぁ、なんだ。
俺はナッツの事かと思ってた。

2007-02-05(Mon) 22:27 | URL | #- [ 編集 ]
□  by つまようじ

オレと同じ。小4のときの先生が嫌いだった。んで正攻法で戦ってみた。
オレに対する暴言を全部録音してみた、んで教育委員会に持ってったら
飛ばされたという過去…。

そして今の教師にも正攻法でいこうぜ、スマートに。

マジレススマンですwww

2007-02-05(Mon) 22:39 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>つまようじ
飛ばされたか・・・。
なんかね、君とはとても良い友達になれる気がしてならないんだ。
小4は俺らにとって鬼門だったとかねwww
スマソwwwww

2007-02-05(Mon) 22:46 | URL | #KIHnwJII [ 編集 ]
□  by つまようじ

小4・罪と罰
小5・起点
小6・発覚
中1・始まり
中2・戦い
中3・そして伝説へ…

2007-02-05(Mon) 23:05 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>つまようじ
詩のセンスを感じます。
ぷよぷよバトンの時からうすうす思ってはいたんだけどねwww
そして伝説へ・・・

2007-02-05(Mon) 23:23 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by みひまろ

教室に隠れてれば良かった

自殺する位なら一発なんかかましてやれよ

肋骨折るとか

2007-02-06(Tue) 00:18 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 真

そういう教師、多いね。
主観で見ようとする奴。
人間だからしょうがないといえばしょうがないけど。

でも生徒に押し付けないでほしいところ。

2007-02-06(Tue) 14:28 | URL | #I7aCMeAU [ 編集 ]
□  by 菊

なんかあれは押し付けとか言うレベルじゃなかったんだよな~。
抵抗不可www
近寄ることすら嫌だった。
今思うとあの頃は本当に俺すげぇ。

2007-02-06(Tue) 17:20 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/349-f12df299
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

