FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070210]
え~

あれです。

バトンですが。

長いです。





20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
エンドレスバトン

★ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないで下さい!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

  名前はのどかだが、そんなにのどかじゃない


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

  てらきもす


3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

  真>もう一度顔をうpするかもしれないw

  水素>顔うpしてくれる


4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

  ゴメン、モウ遅い


5)宝くじで3億円当たったらどうする?

  定期預金で増やしてみる


6)あなたにとって友達とは?

  掛け替えの無い大切なものwww
  「友達ってきっと宝物 みんなの笑顔光出す~」って歌詞があるよ


7)あなたは何に癒されますか?

  最近は無いな。うん。


8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?

  幼稚園。喧嘩した最後。


9)逆に人生ショートカットするとしたら?

  時間を無駄にはしたくない


10)10年後の自分はどうなってると思いますか?

  さぁ


11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?

  平和→革命→戦争 のワルツを
  平和→革命    のマーチにしてみる


12)もしも魔法が使えたら何をする?

  茅の所へ行ってみる


13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?

  散らかっているのが味
  

14)好きな町は?

  京都。札幌。名古屋。
  名古屋の喫茶店のモーニングコーヒーには色々付くんだぞ!


15)いちばん最近買ったものは?

  忘れた
  

16)最近一番楽しかったこと

  昨日ののどかの家ww


17)自分の居場所!といえるのはどこ?

  トイレwww


18)いま一番やりたいことは?

  菊とカラオケ カラオケか~
  俺は金を貰う事かな?無制限に。  
  ってのはジョークだけど。
  とりあえず入試をかいくぐりたい。


19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?

  SEEDセンス、空間認識能力、財力、権力、運動能力


20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?

  いや、無いから


21)何か好きな事言って下さい。        

  不可能を可能にする男かな、俺は


22)最近観た映画は?

  わすれました


23)今一番ほしい物は?

  1兆円


24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?

  なんも
  私はIfなんて嫌いなの

25)自分のセールスポイントは??

  商売?いや特に


26)明日何するん?

  噛み切りにいく。髪切りに行く


27)明日何するん?

  上


28)昨日の夜ご飯はなにー?

  せんべい。ソフトサラダせんべい


29)好きなお笑い芸人は?

  アンジャッシュ


30)カメハメ波打てる??

  不可


31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?

  スペアポケットは駄目とか言いそうだし、
  オールマイティパスの無期限の奴。 
  てかさ、22世紀から持ってきたなら死ぬ前くらいまで使えるよね。


32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??

  主人公で女とか・・・。
  セレーナ?あ、ゲームだ。
  う~ん
  アニメだと・・・。
  漫画は駄目なのか・・・。
  哀川潤は主人公体質だが主人公ではない・・・。
  ここで5分経過
  ハルヒは別に好きなタイプではないので・・・。
  女が主人公ってあるか?
  わかりません


33)今はまっているものは?

  YURIA


34)好きな食べ物は?

  寿司


35)韓国映画はすき??

  好きじゃない。テンポが好きじゃない


36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?

  春と秋 過ごしやすいじゃん?
  
出逢い別れ繰り返す
いつか会える日のモノクローム
ねぇ 気付いたらすぐに捕まえて


37)mixi 株買った??

  いえいえ


38)台風接近中??

  いえいえ


39)最近早起きしてる?

  家々


40)次の休み何する?

  いや、髪


41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??

  砂糖だけ


42)今このパソコン壊したい?

  壊したい。新しいのを手に入れることを前提に


43)今、幸せ?

  そこそこ幸せ。


44)お勧めの鎮痛剤は?

  バファリンは99%以上が優しさなんだぜ?
  

45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?

  あいつ


46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?

  ゲーム。PC。携帯。


47)今、何歌いたい?

  う~ん、「never say goodbye」かな。嘘だよ。


48)バイトしてる??

  したい


49)最近の悩みは??

  受験


50)おすすめの映画??

  ない


51)最近泣いた??

  泣けるほど良い性格してませんよ。
  SEEDは結構きてたけど


52)おすすめの本は?

  戯言
  

53)元気の出るおまじない

  みくr(ry
  ビーム!


54)ここまで終ゎって一言

  疲れた


55)最近の小さな幸せは??

  ねぇよ春日。カスが。


56)明日の天気は??

  曇れ


57)好きな時間帯は?

  学校に行かなくて良い時間


58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?

  カクレンジャー


59)遊園地で好きな乗り物は?

  げーせん
  

60)最近恋愛してる?

  してねぇwww
  生まれてこの方してn(ryt


61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?

  う~ん、寝言かな?
  一部抜粋
「だから貴重品は泥棒に預けとけって」
「ゴミが人間のようだ」お気に入り
「16階のビルから落ちても受身でセーフや!」ヒイロか

この辺にしておく


62)好きな飲み物は?

  コーヒー牛乳
  三ツ矢サイダー


63)ブリタニアを倒せる?

  誰?


64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは...」というものは?

  好きなものは捨てられません。
  ステラレネーゼだ


65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?

  萌がわかりません


66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?

  ムウ・ラ・フラガ
  哀川潤
  サイ・アーガイル これいけそうじゃね?www


67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?

  今期しらねwww

  まなびすとれーと?

  すとれいん?

  あとはしらん

  てか上の2つすら見てない
  
68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?

  YURIA


69)あなたが一番好きなカードは?

  オールマイティパス


70)歌うまい??

  そこそこな普通さじゃないかな?


71)あなたは人間ですか?

  はい。


72)How much is your life?

  命なんて安いものだ 特に俺のはな


73)ここ最近吹いた出来事を一つ!

  水素のキョトン顔(命名のどか


74)風呂の椅子に座るときお湯かけて座る?

  椅子座らない。ずっと立ってる。


75)ところで、君だあれ?

  戯言遣い


76) 津波が襲ってきたらどうしますか

  パピコがなんとかしてくれる


77)死ぬ前の最期の言葉は?

  やっぱ俺って、不可能を可能に・・・


78)なまはげは好きですか?

  いえいえ


79)この数字キリ悪くありません?

  殆どだ


80)お気に入りの顔文字は?

   Σd(゚∀゚d)イカス!
   これしかなくね?ww 


81) この頃最高!!!だと思った日はぃつ?

  昨日と今日


82)自分が一番心に残ってる事は?

  さぁ、覚醒した2月5日とか?


83)最近のマイブームは?

  YURIA

84)眠い?
   
  眠い






20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。



 
□  by みひまろ

これもらうよ

2007-02-10(Sat) 21:14 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

がんばです

2007-02-10(Sat) 21:15 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by のどかな輝き

バトン一問目から吹いてしまったww

2007-02-10(Sat) 21:40 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

そんなに面白いか?w

2007-02-10(Sat) 21:45 | URL | #L1kMPVKc [ 編集 ]
□  by 水素

長い・・・・。
ショートカットしてm(ry

2007-02-11(Sun) 00:01 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/361-8d060acf
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

