FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070215]
え~

なんとか度チェキを見つけるとやってしまう菊です。

なんだかな~。



20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。

うん。

これ。


http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/erogeotasc.html



エロゲ脳形成度: 10 % 総合判定: 並

社会的迷惑度: 6 dB
純ヲタ資質度: 21 %
脳内麻薬分泌量: 15 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 27600
-分析結果- →詳しい解説はこちら

あなたのエロゲ脳形成度所見:

社会の中でその手の知識を無意識に取り込んでしまった程度ですので自分からその手の情報を集めようとしない限り、特に問題はないようです。

あなたの社会的迷惑度所見:

人間、生きて行く限りは他人に多少の迷惑はかけてしまうものです。気にする程ではありません。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

軽く「~おたく?」とからかわれる程度の対象への傾倒が見られます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによって少し快感を感じることがあるようです。




うん。
軽く「~おたく?」とからかわれるね。
迷惑w

俺って大した事無いね~


質問が中々面白かったww

FDとか、ツインバスターライフルとかwww
ただ、あれだまじかるアンバーが無い
デスの所ではFFネタが飛び交うしww
エクスデスww

マグナムセイバーが無いし

おい兄、やれ。




-性格判定 (2007年2月15日20時36分56秒現在)-

http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/stype.html

-性格判定 (2007年2月15日20時36分56秒現在)-

あなたは努力家です

まず努力ありき。ですがそれを周囲に
見せびらかすことなくコツコツ地道に逝くタイプ。
もの静かで目立つことを避けますが、ここぞという時は
如何なく底力を発揮して周囲を驚かせます。
ただ、警戒心が強かったり、慎重でとっつきにくい印象を
与えてしまうかもしれません。


ばっちり被ってる



http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/noucheck.html


あなたの脳タイプは右脳型です

あなたの脳は右脳思考が強いようです。
この脳は女性に多いタイプです。
画像処理、空間処理、総合判断力などに適し、
感覚的、直感的な能力に優れています。

偏差:[4-2 右脳型] 右脳思考が少し強い


結構被ってる。
俺左脳だと思ってた。







http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/websw.html


あなたのWebmaster手腕は一人前クラスです。

-結果からのコメント-

フツーなWebmasterです。
一通りサイト構築に関する基本知識がある方です。
ただコンテンツが充実しているかといわれれば?
な方が大半でしょう。時にはマニアック
なくらいまで趣味を貫き通すのも重要です。
大化けする可能性は誰にでもあります。頑張りましょう



うん。
訳分からないところがあった。
そして俺はHP持ってない。





http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/zanmeict.html

あなたに残された時間はあとおよそ76年です。
ですが睡眠に22年費やすので自由にできる時間は実質54年でしょう。

-結果からのコメント-

このままいくとあなたの人生はおおよそ
91歳くらいで幕を閉じそうです。
まだまだあなたの先は長いです。人生楽しみましょう。

あなたの先天性要因(基礎生命力)での想定寿命は79歳くらいです。
ちなみにあなたのBMIは20.7で良好です。好影響を与えています。
後天性要因(生活習慣など)でおおよそ5歳分くらい、
不確定要因(早い話運)でおおよそ4歳分くらい
寿命に影響を与えています。


結構長生きするのね。





http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/stress.html


ちょwwwww

これwwwww


あなたのストレス蓄積度は10033%です。

-結果からのコメント-

ゴメンナサイ。何も言えません。
この先はあなたの判断に任せます。
もし悪霊と思われるなら並の霊能力者や陰陽師では
太刀打ちできない強力なモノと思われますので
恐山に赴きイタコさんに安倍晴明でも召喚してもらって
除霊法を伝授してもらうのがよろしいでしょう。頑張ってヽ(´∀`)丿


俺あんまり変なの選んでないよ?www
やっぱ小4の体験が俺を変えたか・・・。



http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/szone.html

ちょwww

おまwwwww

これwwwwww


あなたの本来のストライクゾーンは15~33歳です!
あなたの年下の属性は全くありません!
あなたの年上の属性は年上といっても限度があります!無茶しないように!
あなたの現実逃避性はかなりの空想世界人間です。現実を見ましょう!


ちょwwww

空想ですかOTL

こう見えても自称リアリストなんだけどなOTL




http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/szone.html


あなたは元気娘タイプに萌える性質です!

タイプ別分析

とにかく自分の道を突き進んでいる女の子や
元気いっぱいの女の子に魅力を感じるタイプですね。
また、時に見せる弱さも可愛いと感じるタイプです。

心理分析結果

強い女性にグイグイひっぱってもらいたいという気持ちあり。やや女性的な気持ちも。


そうですね。
当たってるかもね。
姉がないならこれが正k(ry



http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/od.html

あなたの萌えヲタ危険度はレヴェル1です。

-結果からのコメント-

バンピー(一般人)レベルです。良かったね。
つーかさっさとこんなとこから去りましょう。汚染されるよ。
でも3つ以上チェックした方は要注意。
ふとしたはずみで奈落の底へ落ちてしまう可能性大です。
まぁこれくらいの範囲は許容範囲内なので
社会生活に支障をきたす事はないはずです(笑)


あ、3つチェックした(笑)



http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/hiidame.html

ネット脳形成度: 41 % 総合判定: 皇

ネット知識度: 10 IQ
ネット中毒度: 38 %
ヒッキー度: 10 %
ネット犯罪度: 25 検挙
ネトダメ人間力: 247500
-分析結果- →詳しい解説はこちら

あなたのネット脳形成度所見:

思考がネット偏向に傾いている傾向があります。ちょっとした単語の意味の捉え方が周りから少しズレはじめていませんか?該当する方は注意しましょう。

あなたのネット知識度所見:

ネットを安全に利用するのに必要な最低限の知識が絶対的に足りていません。もう少しネット基本知識やセキュリティ意識をつけないと危険です。

あなたのネット中毒度所見:

ネットに繋がり難いと少々イライラしはじめるという軽いネット中毒の症状がみられる傾向があります。注意しましょう。 少し2ちゃんねらのかほりもしますね。他のサイトに迷惑はかけない様にしましょう。

あなたのヒッキー度所見:

特にヒッキーの兆候は見られませんが、ネットのやりすぎにはくれぐれも注意しましょう。

あなたのネット犯罪度所見:

ネットでの法に触れる行動が見られます。悪いことは言いません。やめた方が賢明かと思われます。


これは面白かった。






もうちょいセキュリティの勉強セナあかんか。





20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
□  by つまようじ

-エロゲヲタスカウター (2007年2月15日21時37分43秒現在)-

エロゲ脳形成度: 88 % 総合判定: 雄

社会的迷惑度: 29 dB
純ヲタ資質度: 109 %
脳内麻薬分泌量: 106 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 878700
-分析結果- →詳しい解説はこちら

あなたのエロゲ脳形成度所見:

エロゲが趣味を通し越してライフワークと化している傾向が見られます。レビューなどでツッコミたい場合は自己内で解決するのは困難なので討論は同好の士でやりましょう。

あなたの社会的迷惑度所見:

目的を達成する為には周囲を顧みない傾向が見られます。敵を作る可能性があるので独りよがりな行動はやめましょう。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

ここまでする情熱にはもはや呆れますが、見方を変えれば凄まじい集中力の持ち主です。もっとも、他に使い道が無いからこそヲタなのですが。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

普通に興味のある対象物から常時、性的興奮を伴う妄想している傾向が見られます。くれぐれも自己内の妄想で完結してください。



|-`)ま、オレはこんなもんです。精進せねばw(マテ


2007-02-15(Thu) 21:39 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

すげぇ・・・
圧巻だ・・・

2007-02-15(Thu) 21:53 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by 犀刃

ストロベリーサンデー・たいやき、で連想しちまうのがあったw
あっ、あくまでアニメ版しか見てないからなw(何

2007-02-15(Thu) 22:31 | URL | #aIcUnOeo [ 編集 ]
□  by 菊

>>犀刃
ちょwww
わからんOTLww

2007-02-15(Thu) 22:36 | URL | #KIHnwJII [ 編集 ]
□  by 犀刃

Kanonって言うアニメだよw
元が18禁だからなぁw

2007-02-15(Thu) 23:14 | URL | #aIcUnOeo [ 編集 ]
□  by 菊

>>犀刃
あ~Kanonか。
聞いた事ある。
ずっと少女マンガが原作だと思ってたんだけどねww

2007-02-15(Thu) 23:17 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/382-cfd2defe
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

