FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070215]
え~

菊です。

バトン作ります。

面接バトン。



20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。




取り敢えず2個になりそうだ。



続く言葉バトン~面接変~

俺にネーミングセンスを求めた時点で駄目だな。


ルール
お題に続く言葉を考えてください。
面接中であるという設定なのでそれなりに宜しく。

例 私のなやみ (例1)それは身長が低いこと。
        (例2)を理解してくれる人がいない。
        (例3)といえるほどのものはない。


1、私が不満に思うことは

最近の若者

2、私が嫌いなものは

最近の若者

3、私が残念に思ってることは

最近の若者

4、私を苦しめるもの

最近の若者

5、私が憎悪するもの

最近の若者      つまんないね

6、私がうらやましく思うことは

北海高校に行ける人です

7、私にできないことは

北海高校に行くことです

8、私が知りたいことは

我が家の経済状況を打破する方法です

9、私が欲しいものは

1兆円
色々な事を出来る能力です

10、私が自慢できるものは

国語教師を上回る程度でしかありませんが、
日本語の扱いにはそれなりに自信があります

11、私の好きなものは

ゲームです。特にDQ6が・・・
地球です

12、私が大事にしてるのは

お金です。
全然余裕が出来ないのも事実ですが

13、私が心をひかれるのは

哀川潤
某歌手です

14、私が一番調子がよいときは

最近だと国語教師と戦ってる時です。

15、ときどき、わたしは

国語教師と戦います。

16、私が思い出すことは

昔の嫌な事達です。最近は国語教師のお陰でその傾向が強くなりました。

17、ヒマなとき、私は

漢字に直せるものを漢字に直します。

18、小学生のころ私は

授業進度に失望していました

19、高校生になったら

大学にいきたいです(ぁ

20、10年後の私は

生きていて欲しいです。今の所はそう思ういます。

21、私はよく人から

正論ばっかり言う、と言われます(ぁ

22、私のクセは

漢字に直せるものを漢字に直す事です。
平仮名ならまだしも、片仮名を使っていると非常に不快に感じます。

23、勉強しているとき

集中力が切れたら直ぐに止めます

24、私の顔

なんか見たくもないです

25、私の心

は白く穢れきっています

26、私の頭

は思考が止まらないので寝つきが悪いです

27、私の友だち

は、だちを平仮名で書いたりはしません

28、私の失敗

は、生まれてきた事ですかね

29、私の性格

は、白く穢れきっています

30、体育大会

は、野球が無いので他の部の人だけ有利だと思います。

31、テスト

は、昔は楽しみでしたが、最近は嫌です。

32、先生

の中には、国語教師なのにろくに日本語を使えない方がいらっしゃいます。

33、学校では

2枚目半を目指しています

34、異性

には畏怖の念が強いです。
怖いんですよ。
過去の経験から恐怖症になったようです。

35、私の父母

は、良い親だと思います(あくまで面接

36、食事

は、たまに面倒臭いと思いますが、欠かさず摂っています

37、読書

したいんですが、学校の時間が邪魔であまり読書する時間が取れません

38、寝るとき

思考が止まらないので、ある程度眠くなって眠気が思考に勝つまで待ちます。

39、家庭での私は

母より美味しくお米を炊けます

40、私の習慣

は、パソコンです。

41、私の悩み

は、自分が悩んでるのか分からない事です。

42、一番幸福なときは

一番幸福だと感じた時です。

43、今までは

自分から思った事を言うタイプではありませんでしたが、
2月5日を以って、国語教師のお陰で覚醒し、
今は自分から言いたい事を言います。

44、どうしても私は

小4の担任にからまれるようでした。
そして、国語教師と戦ってしまいます。

45、私はひそかに

卒業文集に、国語教師に対する皮肉を書きなぐりました

EX、回す人は

水素!!!!
あと自由








20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。



□  by 真

お、バトン作ったんだ!
時間あったらやるねーw

ランクリしてくよー。

2007-02-15(Thu) 22:27 | URL | #I7aCMeAU [ 編集 ]
□  by 菊

>>真
疲れた・・・。
やってくれ~ぃww

2007-02-15(Thu) 22:31 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by 水素

14番が色んな意味で笑えます。

2007-02-15(Thu) 22:43 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

誤字ったwww
渡すwww

2007-02-15(Thu) 22:44 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/383-2d5d780e
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

