FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070216]
え~

最近兄と同じと思われがちですがスペックでは到底敵わない菊です。

度チェックで比べてみましょう。




20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
ttp://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/checks.html

エロゲ脳形成度: 10 % 総合判定: 並

社会的迷惑度: 6 dB
純ヲタ資質度: 21 %
脳内麻薬分泌量: 15 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 27600
-分析結果- →詳しい解説はこちら

あなたのエロゲ脳形成度所見:

社会の中でその手の知識を無意識に取り込んでしまった程度ですので自分からその手の情報を集めようとしない限り、特に問題はないようです。

あなたの社会的迷惑度所見:

人間、生きて行く限りは他人に多少の迷惑はかけてしまうものです。気にする程ではありません。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

軽く「~おたく?」とからかわれる程度の対象への傾倒が見られます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによって少し快感を感じることがあるようです。





エロゲ脳形成度: 35 % 総合判定: 将

社会的迷惑度: 6 dB
純ヲタ資質度: 51 %
脳内麻薬分泌量: 41 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 76200
-分析結果- →詳しい解説はこちら

あなたのエロゲ脳形成度所見:

その手の情報に興味を持ち、積極的に取り込んでいる傾向が見られます。自制が効きにくくなっていますので一度自分を見つめ直してみる必要があります。

あなたの社会的迷惑度所見:

人間、生きて行く限りは他人に多少の迷惑はかけてしまうものです。気にする程ではありません。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

興味がある対象にかなりのめり込む傾向があるようです。普通に「おたく」と呼ばれていると思われます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによる、身震いを覚えたり、軽い妄想をする傾向が見られます。少し危険です。



足元にも及びませんOTL



あなたの脳タイプは右脳型です

あなたの脳は右脳思考が強いようです。
この脳は女性に多いタイプです。
画像処理、空間処理、総合判断力などに適し、
感覚的、直感的な能力に優れています。

偏差:[4-2 右脳型] 右脳思考が少し強い





あなたの脳タイプは左脳型です

あなたの脳は左脳思考が強いようです。
この脳は男性に多いタイプです。
言語、計算、観念構成に適していて、
分析的で論理的です。

偏差:[3-3 バランス型] バランス思考(やや左脳寄り)



やり直すと14~34になた

あなたの本来のストライクゾーンは15~33歳です!
あなたの年下の属性は全くありません!
あなたの年上の属性は年上といっても限度があります!無茶しないように!
あなたの現実逃避性はかなりの空想世界人間です。現実を見ましょう!





あなたの本来のストライクゾーンは15~19歳です!
あなたの年下の属性はすぐ下の後輩を好きになる程度です!
あなたの年上の属性はすぐ上のとなりのお姉さんに憧れる程度です!
あなたの現実逃避性はかなりの空想世界人間です。現実を見ましょう!

俺と違って面白みが無いOYL




あなたは元気娘タイプに萌える性質です!

タイプ別分析

とにかく自分の道を突き進んでいる女の子や
元気いっぱいの女の子に魅力を感じるタイプですね。
また、時に見せる弱さも可愛いと感じるタイプです。

心理分析結果

強い女性にグイグイひっぱってもらいたいという気持ちあり。やや女性的な気持ちも。




来てます

あなたは妹・年下タイプに萌える性質です!

タイプ別分析

甘えられるのに至上の喜びを感じる馬鹿お兄ちゃんタイプですね。
とにかく妹や禁断の愛というキーワードに
異様に興奮する傾向があります。
愛があれば…というのが口癖な確率80%(当社比)

心理分析結果

手軽な恋愛対象を求めている感あり。わりと浮気性の可能性もあり。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




あなたの萌えヲタ危険度はレヴェル1です。

-結果からのコメント-

バンピー(一般人)レベルです。良かったね。
つーかさっさとこんなとこから去りましょう。汚染されるよ。
でも3つ以上チェックした方は要注意。
ふとしたはずみで奈落の底へ落ちてしまう可能性大です。
まぁこれくらいの範囲は許容範囲内なので
社会生活に支障をきたす事はないはずです(笑)






あなたの萌えヲタ危険度はレヴェル2です。

-結果からのコメント-

漫画・ゲーム好きなレベルです。
わりとこだわりが出来てきてヲタ化の
兆候がみられます。限定版買う為に徹夜!
って事はありませんが見かけたらわりと
あっさり買ってしまったりしてしませんか?
当てはまる方は病状の進行に注意しましょう(笑)









ネット脳形成度: 41 % 総合判定: 皇

ネット知識度: 10 IQ
ネット中毒度: 38 %
ヒッキー度: 10 %
ネット犯罪度: 25 検挙
ネトダメ人間力: 247500
-分析結果- →詳しい解説はこちら

あなたのネット脳形成度所見:

思考がネット偏向に傾いている傾向があります。ちょっとした単語の意味の捉え方が周りから少しズレはじめていませんか?該当する方は注意しましょう。

あなたのネット知識度所見:

ネットを安全に利用するのに必要な最低限の知識が絶対的に足りていません。もう少しネット基本知識やセキュリティ意識をつけないと危険です。

あなたのネット中毒度所見:

ネットに繋がり難いと少々イライラしはじめるという軽いネット中毒の症状がみられる傾向があります。注意しましょう。 少し2ちゃんねらのかほりもしますね。他のサイトに迷惑はかけない様にしましょう。

あなたのヒッキー度所見:

特にヒッキーの兆候は見られませんが、ネットのやりすぎにはくれぐれも注意しましょう。

あなたのネット犯罪度所見:

ネットでの法に触れる行動が見られます。悪いことは言いません。やめた方が賢明かと思われます。




ネット脳形成度: 66 % 総合判定: 鬼

ネット知識度: 24 IQ
ネット中毒度: 60 %
ヒッキー度: 40 %
ネット犯罪度: 108 検挙
ネトダメ人間力: 2052000
-分析結果- →詳しい解説はこちら

あなたのネット脳形成度所見:

難問にぶつかって困った時、考えずにネットで答えを探してしまう傾向が見られます。該当する方は注意しましょう。

あなたのネット知識度所見:

普通にネットをする為の最低限の知識はあるようですが、更なる安全の為、もう少しネット基本知識やセキュリティ意識をつけるのをお勧めします。

あなたのネット中毒度所見:

ネットにかなりのめり込んでいる傾向があります。PC立ち上げたら何はなくともネットに繋いでいませんか?少し危険です。 少し2ちゃんねらのかほりもしますね。他のサイトに迷惑はかけない様にしましょう。

あなたのヒッキー度所見:

少々ヒッキー気味な兆候が見られます。外に出るのが億劫だったりしませんか?家でマターリもいいですがたまには外をブラブラしてみましょう。

あなたのネット犯罪度所見:

あなたの後ろに京○府警が…!



犯罪度やべぇ・・・



終わり



20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
□  by 水素

非常に読みづらいです

2007-02-16(Fri) 20:42 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

俺も思った

2007-02-16(Fri) 21:02 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by 犀刃

いかん!読む気にならねぇ!!!(蹴踏殴

2007-02-16(Fri) 22:48 | URL | #aIcUnOeo [ 編集 ]
□  by 真

確かに、読んでて疲れてくるなw
兄の犯罪度、ヤバいでしょww

2007-02-16(Fri) 22:53 | URL | #82uulwQA [ 編集 ]
□  by 菊

>>真
兄は・・・やばいんです。
wwやばwww

2007-02-16(Fri) 23:02 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by 菊

>>犀刃
読んでも得は無いからなww

2007-02-16(Fri) 23:07 | URL | #Ubba00Xk [ 編集 ]
□  by 犀刃

キャラ占いで名前書き込むのあるんだが大抵おっさんキャラになるw(ぁ

2007-02-16(Fri) 23:41 | URL | #aIcUnOeo [ 編集 ]
□  by 菊

>>犀刃
おっさんかww
俺は・・なんだろw

2007-02-17(Sat) 01:00 | URL | #KIHnwJII [ 編集 ]
□  by のどかな輝き

和義は俺の仲間?wwwwww

2007-02-17(Sat) 12:51 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

もちb

2007-02-17(Sat) 14:43 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/387-4dd6b61e
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

