FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070218]
え~

期待を裏切って済まなかった、菊です。

夢小説の本来の意味ではありません。

夢に見た小説です。

夢に見たものを書いたものです。

今回はちゃんと続きにあります。






20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。



今年に入ってから鮮明で忘れない夢を見るようになりました。
今年2回目かな?
去年は0だったと思うww


起きるごとにトイレに行く辺りが俺ですw




※フィクションです
リア友は場所が分かるかもw
無駄に長い。
SFかアクションか・・・。
つまらない・・・。



学校帰りですかね。
結構雪が降ってて視界が悪い。
東区役所の横で歩いてると前方から人が。
なんか勝手にとあるオン友と断定。
なんか色々話してたような。
彼は声が小さくて中々聞き取れないという。
俺の家は区役所から信号2個。交差点の斜め向こうなので直ぐに別れて帰りました。

ここからワープして(目覚めた

また、学校帰り。同じ場所。
そして同じ奴に会う。
今度も話してると、どこかに連れて行くと言うのでついていくことに。
俺の家の近くにあるサンクスの裏に何故か雑居ビルが。
入って階段を上る。
階段の踊り場がやたら広くて、縦横10mくらいあったような。
4階の踊り場に応客間にあるような椅子とテーブルが。
怖そうなおっさんとびびってそうな子供が。
話を聞くとなにやらその子を塾に入れようと脅していた。
まぁ、怖い人がどんな塾やってるかは知らないけど。
で、俺は講師を頼まれたwww
この年でwww
そこまでおかしくもないか。
まぁ、話を聞け、って言われたけど。
逃げた。

夢の中で夢だって自覚した事は生まれてこの方無い。
2度寝3度寝の夢でも自覚した事は無い。

身の危険を感じたので逃げた。
階段下りる。
そしたらさ、
銃声だぜ?
ありえないね~。
夢だと気付かない俺OTL
階段の上から銃弾が来る。
いや、怖かったね。
そのまま信号無視して走って逃げて。

ここでワープ(目覚めた

学校。
なんか2勢力に分かれて抗争中らしい。
ご存知の通り銃撃戦。
向こうには例の怖い人もいる。
銃撃戦って言っても向こうの怖い人たちが持ってるだけだけど。
向こうに付いたのは怖がってる人たちね。
俺も怖がってる筈なのに対抗勢力にいた。
ここまでの事を前提条件として覚えてた。
しかし、学校かよ。
しかも昔通ってた小学校。

4階からゲームスタート。
近くの教室に1人なんかいたので後ろから殴って持ってたもの奪ってそれがライフルチックだったら撃ってみた。
反動すげー。
暗かったから死体は見えません。ありがとう。俺のご都合主義な夢。
スナイパーライフルですかね~。
長くてスコープが付いてて。
ついでにその人のポケットからなんか落ちたので貰っておいた。
なんか変なの。
夢の中だからか中々軽かった。ライフルが。

で、何故か1階を目指すんですよ。
3階からは電気が付いてて明るくて困った・・・。
まぁ、行くしかないんで降りました。
そしたら酷い事に東西に1つずつある階段が毎階片方塞がってるらしい。
・・・やばいな。
ということはこの明るい廊下を向こうまで行かなきゃいけないのか。
歩いてますよ。
日本の自衛隊でもない少年がライフル持って。

そしたら、まぁ、当たり前だけど見つかってさ。
教室から3名ほど出てきてさ。
まぁ、気が動転しながらも1人撃って。頭を。
グロいところはカットしてくれるらしい。
覚えてないし。
流石に1人で3人はきついね。
撃たれた。
いやでも、流石俺の夢。
転がって避けれたよ。
でも、その内1発左の二の腕に貰ってさ~。
やべぇ、ってところでなんか


バイオリンのケースみたいなの持った少女が


走ってきて


ケースで1人殴り倒して


中から某短機関銃が格好良く出てきて


撃ってました



はい、

恥ずかしすぎるので誰が出てきたかは言わない事にします。
おかしいよな~。
そんな考え昨日の俺には全く無かったのにな~。
恥ずかしすぎる。

その少女はすげぇよ。
ケースで殴っただけで1名気絶してるから。
ありえねぇ。
人間じゃねぇ。伏線ですか。はい。そうでもないね。

で、その少女に手を引かれて走って1階まで来た。
途中なんか何人か撃たれてるような感じがしたと思う。
つえぇ・・・。
1階の階段に1番近い教室に到着。
なんか味方っぽい人がちらほら。
銃がちらほら。
「大丈夫ですか?」なんて訊かれた気がするがなんて答えたっけな~。

「ちょっとそれ貸して」
ってライフル取られた~。
ついでにあの最初に拾った奴も渡した。
なんか分解して組み立てたら
ショットガンになったらしい。
俺の夢すげぇ・・・。
義○すげぇ・・・。
「狭いところならこっちの方が良いと思うよ」
は、はぁ・・・。
ここで思う。
少女はこんな喋り方だっただろうか?
俺の好みに改変されたのだろうか?

で、敵が来たらしく教室から出てみる。
廊下の角から血が流れてくるのが見えるから恐い。
びびった。
俺チキンだし。
で、向こうの人が来たからさ、ショットガンになったらしい銃を撃とうと思ったんだけどさ
セーフティ掛かってたのか撃てなくてさ。
死ぬかと思ったらさ、
短機関銃の少女に助けられてさ。
俺弱いOTL
そのまま教室に放り込まれた。
戦力外通告だね~。

ここでワープ(目覚めた

夜になってた。
(もともと夜だった気もするが)
夜になったらしい。
そこで少女に話しかけられた。
「それって貴方には少し重過ぎない?」
少しなのに過ぎるなんてつっこみは入れません。
「え?あ、そうかも」
ここで初めて喋った気がする。
「それ私に貸して。貴方にはこれ貸してあげるから」
ショットガンはツインテールの少女のメイン武装では?
なんて事もどうでも良いかw
それって言うと・・・
机の上にベレッタかな?
「俺はこれか」
っていったらさ
「はい、これ使って」
バイオリンケース。
芸が細かいな俺。
P90を手に入れた!
嬉しいんですけど・・・。
セーフティ掛かってるのかな?
解き方分からないや。

そこでまた敵が!
P90で応戦。
音が軽やか。
俺は実音なんて聞いた事無いので想像の音だろう。

何故かここでワープ(目覚めた

いつの間にか囲まれてた。
敵の偉そうなやつが来ました。
「お前、そんなもの持っているが、撃てるのか?」
うわ~、この人某人物にそっくりだけど言わないでおくわ。
「撃てますよ。そう、今なら」
なんだこれは?
俺何キャラ?ww
今なら撃てるって言ったけど撃ってないんだわww

で、歩き去る偉そうな人。


ここで目覚めた!!

しかも、寝ようとしてももう寝れない!!!

終わりです。


読んでくれた人ありがとうございました。
20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
スポンサーサイト

2007-02-18(Sun) 20:24 戯言 | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 |
□  by のどかな輝き

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwBLOD+っぽいwwwwwwwwwwwwwww

2007-02-18(Sun) 20:45 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 水素

きっとその少女は潤さん


2007-02-18(Sun) 20:45 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>のどか
わからない(・∀・)

>>水素
ちゃうぜww
潤さんは素手が最強だwww

2007-02-18(Sun) 20:59 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by 犀刃

チェロケースなら完全にBLOOD+w
そしてショットガンは狭い通路などで乱射されたらまさに恐怖w(つぅか今日川原でゴミ漁りしてたら散弾銃の空薬莢ゲットw
ちなみにBLOOD+でよく使われたショットガンは「SPAS」というタイプのw(何

2007-02-18(Sun) 21:12 | URL | #aIcUnOeo [ 編集 ]
□  by 菊

>>犀刃
バイオリンでした~www
ショットガンね。うん。恐いよwww
それくれwwwwwwww

例のショットガンは組み換えでスナイパーライフルになるぜ(*^ー゚)b
ドラグノフとSuper90
いや、嘘ですww

2007-02-18(Sun) 21:39 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/390-ffce9511
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

