FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070218]
え~

理念に反しますがw一気に全部のバトン消化します。
~好きな人バトン~

1、貴方には好きな人がいますか?
 
  います

2、その人にアピールしてますか? しているならどんなアピール?
 
  毎週メールを・・・

3、その人は貴方とどういう関係ですか?
 
  ファンです

4、彼(彼女)とは毎日接することができますか?
 
  毎週メールしてます(嘘ではない

5、もしも夢が叶うのならどういう関係になりたい?
 
  もち結婚b
  愛に歳の差なんて

6、彼(彼女)の誕生日に何をあげたい?
 
  ありったけの愛
  いや~なんだろ

7、逆に、誕生日に何が欲しい?
 
  求めない主義

8、ライバルは居ますか?  
 
  かなりいるんじゃない?

9、貴方と好きな人の一番の思い出は?
 
  逢った事無いさ~

10、好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
 
  毎週ありがとうございます(毎週、ねw

11、バレンタインデー(ホワイトデー)にあげるならなにをあげる? 理由もお書きください。
  
  わからん

12、正直、どれだけ愛してますか?
 
  歳の差を気にせず結婚できるくらい
  歳知らないさ~

13、回す人をお願いします。
 
  ご自由に






どうしますかぁ?バトン  
●100万円落ちていますどうしますか!?
 
  頂く

●あなたの大好きなものが目の前にありますどうしますか!?
 
  結婚する
 貰う。物なら。

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
 
  サイン貰う。
  ごめんね。真面目じゃないように見える回答で。

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
 
  食う

●メイド服が落ちていますどうしますか!?
 
  おにぎりスタンガン?
  避ける

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
 
  いくんでしょ?

●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
 
  頑張ろう

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。
 
  下に足していいの?

●ビートたけしが目の前に!どうしますか?殺りますか?
 
  はんまー 

●カナダは火葬ですか?土葬ですか?

  これね~。英語の時間ALTに質問無い?って言われてしらけてたから言ったんだけどさ、
  なんか「良い質問だね」って言われた。
  何でも、カナダでは火葬も土葬もやるらしい。

○最後に回す人を3人ほど
 
  





+ちょいムカツくタメ口バトン+

1・こn
 
  タメ口よりうぜぇ

2・名前、何て言うの?
 
  黙れ

3・変な名前~
 
  死ねばいいのに

4・怒った?
 
  結構

5・さっきの冗談だからね(汗
 
  どれよ?

6・まだムカツいてる?
 
  うん

7・それは俺の方だ
 
  おとことはおもえねぇ

8・嘘だって!
 
  なにが?

9・性別は何?
 
  おま

10・あっそ
 
  で?

11・ごめん、ごめん!
 
  さっきからなにあやまってんの?

12・俺はどっちだと思う?
 
  俺っ子は別に好みではないが?

13・ぇ!おかま!?
 
  あっそ

14・しょうがないな~教えてやるよ。

  あっそ

15・教えて欲しくないだって!?
  
  うん

16・ま、良いから聞いてよ!
 
  うん

17・聞かないだって!?
 
  うん

18・ま、シカトするか…
 
  うん

19・冗談だっつーの
 
  うん

20・俺は女だぜぃ☆
 
  俺っ子乙

21・驚いた?
 
  いや

22・疲れた?
 
  うん

23・じゃ、そろそろやめるか…
 
  そうね

24・ん?やめたら寂しいって?
 
  やめてくれないのかしら?

25・そんなこといってないだって?
 
  なにをいってるのかわかりません

26・俺もそろそろ疲れたし、やめるとするか。
 
  はいはい

27・バイバイ
 
  はいはい

28・ノシ
 
  はいはい

29・ばいちょっ
 
  はいはい

30・もひとつおまけに、バイバ~イ!
  
  はいはい





①おやッ初めて見る顔だねww

  どうも

②初めてなら自己紹介するのが礼儀だ!

  ←見てくれ

③ご飯粒付いてるよ。

  はい

④うっそ―ww  

  嘘ですね

⑤可愛いね  

  嘘ですね

⑥え?君の事じゃないよ?

  そりゃどうも

⑦いじめってどう思う?

  いじめられる側に原因が無いものはいじめと呼ばないことにした

⑧さっすがぁ―。

  はぁ

⑨そろそろ塾行かなきゃ!

  いてら

⑩方程式むずいよね

  いけや

⑪オール5目指して頑張ろうね

  オール4なら・・・

⑫君が信頼している友達5人呼んじゃえ!





20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックしなくておkwww
□  by 犀刃

長いw
読むきにならねぇw 暇なときにでも読むよw

2007-02-18(Sun) 21:34 | URL | #aIcUnOeo [ 編集 ]
□  by 菊

>>犀刃
途中からやる気無い俺がいるからwww
読まなくて正解www

2007-02-18(Sun) 21:41 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

2007-02-19(Mon) 12:56 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

どこでwwwwwww
URLもねぇしwwwwwww
ナイスボケwwww(*^ー゚)bぐっじょぶ!!

2007-02-19(Mon) 13:15 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/391-7d843a2e
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

