FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070221]
え~

疑問を抱えている菊です。

スルーしましょう。


バトン。



『口調バトン』


☆ルール☆
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

■今何してますか?
 
  何してんの?

■上手ですね。
 
  うま

■この曲名は何ですか?
 
  なんて曲?

■それおもしろいですか?
 
  面白い?

■それどうしたんですか?
 
  どうした?(俺が学校の廊下でみひまろに最も多く使う第一声

■貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
 
  黙れ単細胞。それしか言えないのか?脳味噌足りてます?(ここで敬語になるのがミソ)抽象的な事しか言えないなら俺に話しかけないで。

■あの人かっこいいですね。
 
  工藤はなんであんなに格好良いの?

■貴方うざいです。
 
  貴方を、うざいです
   うぜぇ~(真面目にうざい時はこんな言葉使わないね
  
■先生の馬鹿。
 
  自分はうるさいって言うけど、自分が言われるとめっさ怒んねん(言った事あるwww

■一緒にテレビを見ましょう。
 
  言わなくね?
  テレビ見ない?

■おすすめありますか?
 
  お勧めは?

■私は関西弁なの?
 
  関西弁?(いや、意味分からないね。京弁が良いね

■この問題わかりません。
 
  これわかんね

■ジュース取ってください。
 
  ジュースとって

■この席は私が取っています
 
  椅子取りゲームすんの?

■元気?
 
  元気?

誰に回しますか?(5人)

  自由だ






歌バトン

① 最近買ったCDはなんですか?

  
  YURIAのシングルかと思えば橋本みゆきの曲も入ってる両A面シングル(?
  橋本みゆきの方が良い曲かも知れぬがYURIAの方が好きだ。


② 好きな歌の歌詞の一部をお願いします

  罪という名の追憶の罰

  折角だからFLOWじゃない方のdasyの歌詞でも。
  俺は2番が好きなんだが、この曲も2番がΣd(゚∀゚d)イカス!

夢だけ醒めた夜に温もり探し求め
寂しさ消せる人の言葉さえ(ここで少し間が空くのでつながりが1回目だと分からなかった
心に届かないまま 静かに通り過ぎ行く

はい。ここですね。終わり。



「それなりという日常に 「私」を失くした
周りとの違いさえ 解らなくなっていた」元はといえばここが重要だった

「行く手にどんな深い迷路が 待ち構えていても
止まらず扉を選んでは 開いてゆくだろう
あの日には もう戻らない
いつかは本当の 「私」に出逢いたい」

「夢に負けない未来をこの手で創り出して見せる」

「どんなに長い道だっていつかは辿り着けるんだ」

「こんなに長い道だって歩けば、足跡残るから」

「どんなことが起きても無限のチカラで一緒にあの彼方まで」1曲が多いとか言う苦情は無しで。

「消えない未来へ・・・
立ち向かう強さ持って
明日を越える虹を渡ろう
一緒に乗り越えていこう!」この曲は全体的に

「これからも続いていくレールは
自分で組み立てなくちゃ進まない
物語に“THE END”はいらない
いつまでも・・・もっとダイタンに!!」あえて1箇所

「真っ白な地図ひらいて
夢の航路、彷徨ってここにいるケド
未来(あす)の空をたよりに僕らは
あの時の飛行機雲のように強く突き進んでいく!!」

「光のメロディ」ごめんなさい。

Shiningは敢えて書かない。


元祖歌詞曲。
曲も良い。ギターの響くとか。というか、歌。

「いつまでも二人このままで一緒にいたいと願いように
それはほんの一瞬で光る星に変わっていく
誰よりも1番近くで笑顔の行方を抱きしめたい
巡り会えたこの奇跡ずっとずっと夢の中から醒めないように」
「いつでも傍にいて見守ってくれてる貴方の存在は欠かせないもので
描いてた未来の中引き換えに奪われたもの
大切な夢の欠片 そして記憶の欠片も」
「心の奥にある痛みや寂しさは答えも出せぬまま時だけが過ぎて
傷跡は今も胸に少しだけ残ってるけど大切な貴方の事失いたくは無いから」
「真実を全て受けとめて貴方との歴史を守りたい
分かり合えたこの奇跡ずっとずっと忘れないよ
いつの日か遠く離れてもこの場所で誓った約束は
きっと叶う日が来ると 二人繋ぐその両手離れないように・・・」
「いつの日か遠く離れてもこの場所で誓った約束は
きっと叶う日が来ると
強い絆
その想いを願いに込めて」

気付けば全部書いてたww


「「始まり」くれた君に そっと囁く
二人だけの約束を
変わることのない永遠の魔法
未来が囚われても 遠く消えても
澄んだ風-こえ-が覚えてる
僕の名前を呼んで
あの日のように笑いかけて 」


「僕の名前を読んで
あの日のように笑いかけて」
は鳥肌もんです。


YURIAとか佐藤ひろ美はキリが無くなるのでやめます。
かなり暇潰せたな~ww
  


③好きな歌手は?


  YURIA、BeForU、佐藤ひろ美、キリ無いからこの辺で。
  プロフ参照のこと。


④SMAPの歌で何が1番好きですか?


  らいおんはーと


⑤V6の歌で何が1番好きですか?


  たきつばはあれだよ。あれ。なんだっけ?花花いうやつ


⑥NEWSの歌で何が1番好きですか?


  TOKIOはマンハッタンとかハートを磨くっきゃないとか色々良いよね


⑦ジャニーズ好きですか?


  好きな人がいたら困るので嫌いなグループの名前を挙げるのは止めておきます。
  嫌いというか・・・。嫌いじゃねぇや。知らないだ。知らないし沸け分からん曲だな、とか。



⑧カラオケ採点での最高点は?

  
  100
  1人だと98
  UGAはきもい・
  U-karaです。最低は43wwww


⑨カラオケでよく歌う曲は?

  
  BUMP、ポルノ、くらい?

⑩バトンを回す人

 



20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
□  by 犀刃

②長いよw

2007-02-21(Wed) 21:42 | URL | #aIcUnOeo [ 編集 ]
□  by 菊

>>犀刃
良い暇つぶしになったww

2007-02-21(Wed) 22:01 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by みひまろ

どっちかというと「お前頭良いな」の方が多いような気がする

2007-02-22(Thu) 00:21 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>みひまろ
盲点だww
忘れてた。うん。

2007-02-22(Thu) 00:28 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/400-0a884307
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

