FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070224]
え~

入試1週間前、遊びまわる菊です。

決して余裕がある訳ではありません。

休息も練習なんだよ。


写真が沢山で重くなるので続きへどうぞ


20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
そういえば、30位以内で顔晒しだったねwww
はい、

という訳で、

のどかの合格発表を見に行くとかで10時にのどか宅集合。

起きたのは9時40分。

全然間に合うね。

顔洗っても余裕だ。

急いでいる時俺は顔を洗いません。

朝食を抜いて良いなら5分、

顔を洗わなくて良いなら3分でうちを出れます。

もっと早いかもね。


のどか宅への道のり

20070224183148.jpg


眩しい!

加工はしてないよ。

光の線が入るほどの眩しさwww


そして到着。

俺最初。

あとはみひまろとくどぅん。


合格してました。

見に来てる人が3人くらいしかいなった。


で、マキシムへ行くことに。

途中で凄いところに遭遇

20070224183352.jpg

20070224183335.jpg


鳩です。

大量の鳩です。


みひまろ

みひまろを漢字で書くと美ひまろ




マキシム到着。

ここの貼り紙がやべぇ


20070224183651.jpg


参加料~100万円  マジかよ!?
フタナリ・触手禁止  女性の2人チームは禁止ですかww
メイドOK       既に意味が分かりません。
下2つは隠語でしょうか?


帰りにアルカナをやってるじいさんがいました。



その後カラオケに行くためにのどか宅で工藤を待つ

↓オリハルコン

オリハルコン


かてぇ!

なんて硬さだ!

これは驚いたww


で、工藤に一回居留守を使ってました。





そして本題カラオケ。前半戦。

前半は大して重要じゃないけどね。

20070224184056.jpg


壊れてるよ


で、飲み物を頼むとこれだ

20070224184124.jpg


※黄色いの以外はまだ飲んでません

俺のはどれでしょう?

緑のだよ!

エメラルドシーです。

すくねぇ

のどかのイエローマジックは

多いだろ



まぁ、

俺とカラオケについては色々あるけどね。

momentは無条件で女性パート(みひまろと歌うとき

R-3は5番目の「高く」と「光のメロディ」www

FIND THE WAYと君は僕に似ているは裏声

まぁ、なんか重要な事を書き忘れて気がする。







はい、

2時間後工藤帰宅。

ここからが本番。

SEEDでいうとカグヤで飛び立った後。

レッツ&ゴーで言うとWGP。

ドラクエⅥで言うと狭間の世界。

FFⅨでいうとDisc4。

まぁ、良いさ。


確認しておこう。

機種はジョイのV2だ。

チャレンジモード始動!!

チャレンジとは、よくテレビとかでやってるように、

点数が低いと途中で止まる奴。

途中の点数は見れないので中々スリリング。



結果から言うと、

誰も最後まで行かなかった。

しかし、みひまろ君は、

歌の最後の単語の最後の文字を発音した瞬間に

「かーん」

惜しいな・・・。





で、問題は俺だ。

取り敢えず、アルエを歌ってみた。酷いんだぜ?

俺の時だけ声を出す直前に終わるんだぜ?

2番の「楽しいときは目の前で」の最初の

「た」と同時にかーん。

アゲハ蝶はもっと酷かった。

「旅人に尋ねてみた」の「た」

前まで30秒くらいの間奏。


俺 が 何 を し た



俺の歌った歌ども

君は僕に似ている・1番サビ
アルエ・2番サビ
アゲハ蝶・1番Aメロ
夢であるように・2番サビ


くそ!

これじゃあもう駄目じゃんwww

「俺ネタに走るわ」

何を入れたかって?




「冒険でしょでしょ?」




何も言うな。

これが俺の歴史に新しい1ページを刻む。

結論、

2番サビの最後

「繊細な心が傷付くのは嫌」の次

「思いました」の「お」で終了。


1番長いんだわ。

しかもね、

2番の最初の「戻れないとこまで行かなきゃ」を丸々歌い損ねた。

にも拘らず、俺の中で1位。






(・A・)








所詮俺はネタの男ですよ・・・。





その後歌ったのも酷かったね。

オンリーロンリーグローリー・1番Aメロ
Reason・1番Aメロ





\(^o^)/オワタ




言い訳すると、

R-3で喉を潰してた。

夢であるようにはいけると思ってた_| ̄|○





2週間後にリベンジを誓った。

YURIAは全然曲入ってないしな~。

モノクローム(Sutdio Live Ver.)があれば歌うのにな~。

yozuca*はオルゴールがあれば・・・。

佐藤裕美は・・・。

玉置は・・・。

ポルノは高いし・・・。

バンプはむずいし・・・。




頑張ろう。








オンリーロンリーグローリー・

□  by つまようじ

点数が低いと途中で止まる奴。>これINVOKE最後までいけたw
他は無理だったが…。てか雪いいなぁ!
こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ!ねぇ。(死

2007-02-24(Sat) 19:40 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>つまようじ
すげぇな!!!
INVOKEかww俺には高いぜww
俺も夢であるように100点出したから自身あったんだけどな・・・。
U-karaで100点だから結構ねw

2007-02-24(Sat) 19:44 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by のどかな輝き

僕のラフメイカーもひどいですwww

2007-02-24(Sat) 21:22 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>のどか
しかし!
俺のアゲハには敵うまいww

2007-02-24(Sat) 21:35 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by 犀刃

カラオケなんか行ったことないなぁw
学校行事の合唱曲すらまともに歌わないb(オイ

2007-02-24(Sat) 23:17 | URL | #aIcUnOeo [ 編集 ]
□  by 水素

へぇ、カラオケにはそんな機能があったんですか~。
ってか工藤君にもやらせてみて欲しかったですよw

2007-02-25(Sun) 00:02 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>犀刃
俺は中毒気味だわww
合唱もがんばりなさいwwww

>>水素
工藤は生き残りそうだww

2007-02-25(Sun) 00:21 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by つまようじ

てかオレ女性ボーカル歌えんわwwwもう完璧に声低いしwww
男性ボーカルでも無理なの多いwww
水樹曲歌えんは、カラオケで。

2007-02-25(Sun) 12:31 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>つまようじ
いやいや、
1つ下げれば女性曲の方がいけるぞww
てか、低いのにINVOKEとかすげぇよww

2007-02-25(Sun) 12:37 | URL | #5CPKjzpU [ 編集 ]
□  by 真祖

くっそーーーー!!
カラオケ逝きてーーーーー!!

2007-02-26(Mon) 10:23 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/407-905a7ff4
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

