FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070317]
タイトルの指定が、入れる、だったからさ。


終わり。



いや、

バトン始めます



20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
■□■ルール■□■□■□■□■□■□■□■□■□
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


▼好きになったら告白する派?

  しまくるけどしない

▼好きじゃない相手と付き合える?

  不可能を可能にする男かな、俺は

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

  浮気じゃないんだろ

▼S?M?

  Mだと言われます
  Nだと名乗ります

▼甘えたい派?甘えられたい派?

  これはのどかに委ねた

▼何フェチ?

  とs(ry ジョーク
  神髪紙

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!

  時代は割烹着
  上下真紅のスーツ
  みはる

▼どんな体型が好き?

  長身細身でおk

▼どんな体型が嫌い?

  嫌い?いや特に。

▼どんな髪型の人が好き?

  場合による。下ろしてるのが良いんじゃないですか?

▼好きな人はいますか?

  どうでしょうね、のどか
  みはるですね。
  YURIAですね。
  佐藤ひろ美ですね。
  3人だけど全員不可能なので0人扱いでおk?

▼その人のどこに惚れたの?

  上から順に
  歌声。そしてギャップ。
  生まれたときから(殴
  目覚めたときから(殴

▼告白はなんて言われたい?

  難しいね


▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかっものは?

  気にするな

▼今までで一番うれしかった告白は?

  そんなに経験豊富じゃないですよ

▼逆に嬉しくなかった告白は?

  そんな告白あるのか

▼どんな性格の子が好き?

  一貫性が無い事で有名なんだぜ?

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?

  求めず与えずが信条です

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

  許さないなら俺はあんなにながb(ry

▼束縛する人?

  0.怒られるほどに0.
  みんなも気をつけろよ?

▼束縛する人と付き合える?

  付き合えないなら俺はあんなにながb(ry

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

  いいんじゃね?

▼もらってうれしいプレゼントは?

  わかりません

▼遠距離恋愛はあり?

  なしではないのでじゃ?

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

  上目遣いって気持ち悪いよね(

▼されてうれしいこと。

  1兆えn(ry

▼人前でイチャイチャできる人?

  ギャップを愛する俺はギャップが少ないんだぜ?

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

  諦めろ。それも運命。

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

  意外とネックレス?

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

  いやいや









□  by チビドラモン

好きになったら・・・・・さりげなくアピールです。
甘えたいし甘えられたい・・・かな(あからさまにはしないでほしい)。告られた事ない。・・・なんで束縛?。人前でいちゃいちゃするのは、恥ずかしいので控えてほしいですね。胸キュンなんて、その時しだいですよ・・・。

2007-03-18(Sun) 05:34 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>チビドラモンさん
そんな感じですね~。
モラルの問題。

2007-03-18(Sun) 14:55 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/458-4ce8a1cc
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

