FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070319]
バトンが久しぶりに感じる。

なんだだろうね。





爾来バトン

いや地雷バトン。

20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
面白みが無いのでmixiの方とは若干違うよ。
こっちの方がつまらないwwww

[ステータス]
HN:菊
年齢:普通に15
職業:普通に中学生
病気:今は風邪。鼻水がすげぇ
装備:ワイヤレスヘッドホン
特技:米研ぎは母をも超える
口癖:俺は本質を見て物を言うのだよ。って
[靴のサイズ]
→27くらい
[両親はまだ結婚してる?]
→まだ、って文句あるかwww
[兄弟]
→兄と弟が1ずつ
[ペット]
→でっかい金魚
20070319142848.jpg



★好きなもの★
[色]
→白、黒、翠、朱とか。うん。
[番号]
→3、6、9とかとか13とか。
[動物]
→とくに なす
[飲み物]
→三ツ矢サイダーでしょ
[ソーダ]
→味がないソーダを飲んだ超さん
[本]
→西尾維新を呼べ
[花]
→菊。笑え。桜。雛菊。ピンク率66,6%

★しつも~ん★
[髪染めてる?]
→いや
[髪の毛巻いてる?]
→勝手にまかさる?
[タトゥーしてる?]
→していない
[ピアス開けてる?]
→あけてない
[カンニングしたことある?]
→危険を冒してまでそんな事は・・・俺の周りに頭良い人来ないさ~
[ジェットコースター好き??]
→そういや乗った事無いな。
[どこに引っ越しできたらな~っと思う?]
→京都。でもここを離れたくない
[もっとピアス開けたい?]
→ないね
[掃除好き?]
→整理は好きだが掃除は好きじゃない
[丸字?どんな筆記?]
→自分が読める字
[ウェブカメラ持ってる?]
→ない
[運転の仕方知ってる?]
→MTでもいけるんじゃね?
[携帯何?]
W51CA。送信エラーの数が尋常じゃない。
[コンピューターから離れられる?]
→離れるのは出来るんじゃね?使わないは厳しい。
[殴り合いのケンカしたことある?]
→5歳からしてない。
[犯罪犯したことある?]
→まぁ無い
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
→無 理 が あ る だ ろ
[ウソついたことある?]
→得意です
[誰かを愛したことある?]
→ないんじゃね?
[友達とキスしたことある?]
→ん?
[誰かの心をもてあそんだことある?]
→無 理 が あ る だ ろ
[人を利用したことある?]
→誰かを利用する人間は、誰かに利用される。って誰の言葉だっけ?
[使われたことは?]
→アリマクリ←アクアマリンに見えた
[浮気されたことある?]
→あれは浮気じゃないそうです。
[男の玉を思いっきりけったことある?]
→無いね。
[何かを盗んだことある?]
→記憶に無いな~。実際どうなんだろ?
[拳銃を手にしたことある?]
→デザートイーグルを・・・勿論東京マルイの対象10歳

★今現在★
[今着てる服]
→寝巻
[今のムード]
→コーヒーより紅茶
[今のテイスト]
→サトウのご飯には納豆だろ
[今のにおい]
→エッセイシャル
[今の髪型]
→寝癖が凄いよ
[今やりたいこと]
→1兆円を手にする
[今聞いてるCD]
→CDじゃねぇw
[一番最近読んだ本]
活字:読んでねぇな~。ネコソギラジカル下?
漫画:ラジアータストーリーズのリドリー
雑誌:エース3月号
[一番最近見た映画]
→のびたの恐竜2006
[一番最後に食べたもの]
→セイコーマートのご飯
[一番最後に電話でしゃべった人]
→工藤が合格発表を嬉々と語っていた
[ドラッグ使ったんは?]
→なし
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
→いないんじゃね?
[初恋覚えてる?]
→記憶に無いね~
[まだ好き?]
→記憶に無いね~
[新聞読む?]
→たまに。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
→いない
[奇跡を信じる?]
→運命を信じるので
[成績いい?]
→良い方だね。多分。
[帽子かぶる?]
→野球帽?w
[自己嫌悪する?]
→年中無休。要らん事思い出してへこむ。
[なんかに依存してる?]
→最近ゲームしてねぇな~。俺失格だ。
[何か集めてる?]
→金。むしろ集まらない。
[親友いる?]
→いると信じようぜ
[身近に感じれる友達いる?]
→いると信じようぜ
[自分の字すき?]
→そうでも
[見た目気にする?]
→相手を不愉快にしない程度に←同意
[初恋]
→忘れた
[ファーストキス]
→忘れろ
[一目ぼれって信じる?]
→言われないからどうでも宜しいww
[ビビビ!を信じる?]
→感じる。静電気に。
[思わせぶりははげしい方?]
→工藤か
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
→踏み出す事が無いんじゃない?

★自分のこと★
[よく物思いにふける?]
→独りになりたい時が人より長いかもね
[自分は性格悪いと思う?]
→良くも悪くも八方美人。にはなれてないか・・・。
八方美人を目指してるのは日本で俺くらいだろう。
[いやみっぽい?]
→皮肉といやみは違うと信じる
[天使?]
→アークエンジェル!?
[悪魔?]
→ドミニオンは主天使だっけ?
[シャイ]
→シャイニングレイ
[よくしゃべる?]
→そうだね。喋って滑る。
[疲れた?]
→疲れる
[これを10人に回してください!]
→地雷じゃなかったのか!?



こっちか!?
★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


★現在のメアドの意味は?
⇒赤き制裁(勝った時から先頭はこれ)YURIA、モノクローム
 これを解読、変換すればメールできるようになるよwww

★今の着信音は??
⇒前の携帯はずっとマナーだったな~。
 電話・YOU
 メール・モノクローム
 その他・メルブラのジングル。リアクトの方。リアクトの方が音関係良いだろ~


★待ち受け画像は?
⇒ランダム。
 前はマイミクさんの絵だったり、みはる様だったり

★お酒は飲める人
⇒焼酎2本でべろべろじゃね?

★好きなお酒は?
⇒鏡月を三ツ矢サイダーで割ったジュース

★お酒の失敗を教えてください。
⇒のどか

★ストレス解消法は?
⇒そもそも溜めない。スルーだよ。我慢すればその内消えてるから。

★今この瞬間の髪型は?
⇒寝癖の方がきまってる俺。

★今この瞬間の服装は?
⇒短パンにTシャツ

★あなたの勝負服はどんな感じ?
⇒勝負する必要がないw←まさにこれ

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
⇒煙草は3歳の時拾い煙草でむせてからやめた。
あの時体験して良かった。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
⇒なんだろうね

★口癖は?
⇒~なのだよ。って事にしといて。あんまり使わないけど。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
⇒milktubは天才だろ。作詞の方も含めて。
モノクロームとかハローグッバイとか。
別に聞いてた頃なんかあったとか言う訳じゃないけど。
ZEROも泣ける(ぇ
YURIAと佐藤裕美は泣ける。と思った。

★その理由は?
⇒歌詞がぁぁぁ。
そしてミスマッチしそうなジャンルの曲なのにマッチ。
milktub恐るべし。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
⇒そこまでぐだぐだじゃないね

★結婚は何回したい?
⇒1回で良いんじゃない?
一夫多妻な訳でもないし

★生まれ変わったら何になりたい?
⇒人間。

★異性の友達はいる?
⇒いねぇwwwwww
知り合い以上友達未満wwwwこれはwww最強www

★男女の友情ってあり得る派?
⇒ありえる。愛情より友情の方が美しいと思うのはきっと俺だけだが。

★それはなぜ?
⇒穢れが無いから(ぇ

★グッとくる異性の仕草は?
⇒仕草~?

★異性の第一印象、まずどこを見る?
⇒直視できません!
というネタで行こうか?

★外見で好きなタイプは?
⇒哀川潤で分かる人は少ないと思うので。
背が高いのが良いが、180cmを超える女性は日本に1000人もいない気がする。

★内面で好きなタイプは?
⇒哀川潤で分かる人は少ないと思うので。
以下略。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
⇒ケンカ1つでいなくなるような人間とは関わりたくない

★最近あった小さな幸せを教えてください。
⇒携帯を買った。うかった(何かは聞くな

★最近あった大きな幸せを教えてください。
⇒うかったはこっちか?

★最近あった小さなショックを教えてください。
⇒携帯でmmfが150kbまでしか取れない。ソフトバンクの方が上www
パソコンから動画を入れれないwwwソフトバンクのほうが上www
3g2がひたすら再生できないwww10秒で止まるwww
友達と一緒に帰ったら、「お前と帰ってなければ告白してた」って言われたwww結局はwww
DVDコピーできねぇwwwソフトのバージョンが新しくなっちまってて駄目だwww


★最近あった大きなショックを教えてください。
⇒特に無いかな

★自分にとってmixiとは?
⇒微妙に半年以上の付き合い

★今やりたいことは?
⇒1兆円を手にする

★次に遊びに行く予定は?
⇒今は無い。
清田かな?

★財布の中身は?
⇒1500円くらい?死ぬよ

★何歳(いつ)に戻りたい?
⇒まだ戻りたいとは思わなくね?

★じゃあ、愛されるより愛したい?
⇒「もう僕を放って置いてくれぇ!」ってキラ

★最近のマイブームは?
⇒着歌より着歌フルの方が作るのが簡単な事を思い知る事。
着うたは登録商標だから着歌。仕様です。意味も無く。

★1日の睡眠時間は?
⇒1時間から14時間まで幅広く

★好きな色は?
⇒上のやつね

★今まで何のバイトした事ある?
⇒したいんですけど

★(今の)生活楽しい??
⇒そこそこ

★一番最近したHはいつですか?
⇒生まれ変わる前に・・・





お疲れ~




そういえばさっき生まれて初めて痰吐いた。
鼻かんでる時に咳したら飛び出してきましたw

□  by のどかな輝き

痰は今日だけで、10回は吐いてます

そして、お前と一緒に帰ってなければwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007-03-19(Mon) 14:59 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>のどか
どんまい。
あらゆる意味でどんまい。

2007-03-19(Mon) 15:00 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by 兎吊木 垓輔

赤き制裁・・・・・×
赤き征裁・・・・・○

2007-03-19(Mon) 18:43 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 盗人魂

この地雷バトンは今の俺のためにあるようなバトンだな

2007-03-19(Mon) 18:46 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>兎吊木
うお
不覚だ
えんたー連打(笑)

>>盗人
そうなのかw
どうぞやってくださいww

2007-03-19(Mon) 20:24 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/460-5a988534
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

