FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070323]
ノリノリなのでなんか書こうかな~。

何か書こう。

という訳で続きに書きますかね。


今の俺のテンションの低さを汲み取れた貴方は天才だ。
良く見えてる。
これを見ずに気付いたのであれば。w使わない辺りが。




20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。





半狂乱でも許してくれ。

なんせノリノリだから。


これが「別れ」か、と感じた。痛感した。

今までに無い程、痛感した。


今までだって、勿論、別れが無かった訳じゃない。

転校生や亡くなった人もいる。

転校生くらいなら今は時代の進歩で連絡は取れる。

亡くなった人は割り切るしかないが。


卒業なんて、それこそ目の前鼻の先にみんなはいる。

いつだって逢えるじゃないか。

逢おうと思えば。


つまり、今回は違ったという事だ。

転校でもない、亡くなった訳でもない、

彼女はそれは「卒業」と表現した。


卒業・・・。

それなら、直ぐに、逢えるんじゃないのか?

逢えない・・・。

時代が進歩したんだから連絡は取れるだろ?

取れない・・・。

何も、もう、届きはしない。



時に励まし、時に励まされ、立ち直る事が出来た事もあった。

それでも彼女は、

空回りで一向に役に立てなかった。ごめんなさい。

そう言った。


そんな事は無い。

それはこっちだ。

助けたいのに何も出来ない。

そんな自分の無力さを感じたあの時。

助けようとしたが、空回りで結局は何も役に立てなかった。

そう謝るんだとしたら、それは、こっちが謝る所だ。




記憶の片隅にでも焼きついていればいい。

そう言った。

片隅に焼き付けるなんて無理な話だ。

ど真ん中に焼き付けようじゃないか。

忘れないように。

忘れられないように。

というか、忘れられそうにない。

笑うしかないが、

忘れられる気がしない。

初恋はほろ苦いというが、こういう事か。

笑みが零れてくる。



別れがこんなに辛いものだとは思っていなかった。

辛い、そう認識してはいた。

度合いの問題だろうか。

今回は、辛い、それだけで、済みそうにない。

それだけ大切な人だったという事だろうか。

別れがこんなに辛いものだとは思っていなかった。


でも、

それでも泣けないんだ。

僕は欠陥製品だから。

人間として、欠陥を持っている。

泣けるのは人間だけ。

泣けない僕はなんなんだろうね?



結局、別れ際にも、何も言えなかった。

ただ、月並みな言葉しか、出なかった。

みんなと同じように、ただ「お元気で」と。

そう言うのが精一杯だった。

その一言に、どれだけの想いが詰まっているか、彼女は知らないだろう。

いや、知らなくても良い。

寧ろ知らない方が良いかも知れない。

その気持ちを知る事によって、彼女がこれ以上苦しむのなら、

この気持ちは、仕舞っておいた方が良い。

ただの独り善がりだと分かっている。

彼女からすれば僕は数ある人間の内の一人でしかないのだろう。

それでも、それが、それだけが、

僕が彼女に出来る、最後の気遣いというものだろう。
































うわ、恥ず。

これは無いな。

臭すぎる。

元カノ宛でもこんな臭いの書けないわ。

てかね、自分で書いてなんだけどさ、かなり、きてる。

やべぇ、俺の丈夫さだけが取り得の涙腺が揺らいでるwwwww

まぁ、この事は忘れてくれ。

ノリノリだからって調子に乗るものじゃないな。

疲れた。馬鹿だな俺wwww

こんな事するよりべんきょ(ry

まぁ、

熱烈な感想待ってるよwwwwwww




あ、そうそう

みんな知ってるだろうけど(ぇ

俺はネーミングセンスが無いので敢えての無題www(苦しい言い訳だなwww



以下追記

やべぇwww
寒気してきたwwww
恥ずかしすぎるわwww

で、まぁ、続きを考えた。
10分前に書き終えたばかりだが。


ーーーーーーーーーーーー続きーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ここにもう彼女はいない。

僕は歩き出す。

前へ。

彼女は後ろにいるのだろう。

ずっとずっと後ろに行けば、追いつけるかもしれない。


でも、僕は前へ進む。

何故かって?

そういえば言ってなかったな。



「何があっても前へ進む事」

それが、彼女に教えてもらった一番大切な事だから。



ーーーーーーーーーー終わりーーーーーーーーーーーーーーーーー
























KUSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

死ねるwww
今なら間違いなく死ねるwwwwwww
やねぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
書いてる自分が恥ずかしすぎるわwwwwwww
恥死だwww恥死するwwwwwww

うがあああああああああああああああああ

やべぇwwこれは駄目だろwwwww
人として駄目だろwwwww





落ち着けってのが無理だ。
恥ずかしすぎるわ。






追記www

やばいぞwww
寒気がより一層強くなったwww
こ、これがまさか!?
覚醒の声!?
ラルクでしたwwww

しかしね。今はマジで覚醒してるwww
今ならどんな臭い台詞も、
素面で言える気がするwww

録音ソフトの録音の音量ちいせぇwww
きめぇえええええええwwww

やばwww
これはww
まさに半狂乱ww
というかww狂乱www
まさにルナティックwwwwww



またまた追記
暇だな俺もwww
まぁ、強いて言うなら、
「彼女を見ているだけで元気をもらえた」とか
「彼女を見ているだけで幸せな気分になれた」とか入れてたら
完全に終わってたね。
人として。
これがギリギリまだ俺は生きてますよアピールwww
まぁ、半狂乱です。
寧ろ狂乱wルナティックwww




2007-03-23(Fri) 23:24 | トラックバック(0) | コメント(13) | 編集 |
□  by 兎吊木 垓輔

何か菊らしくない言葉のような・・・・・・笑

2007-03-24(Sat) 00:00 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>兎吊木
それはもうww今日はww壊れてますからwww
よりによってこんな恥ずかしい記事をwww
お前のタイミング凄いぞwww
そして何気に0時ジャストww

2007-03-24(Sat) 00:03 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by 睡魔

きも ・・・::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;( ゚Д゚)

2007-03-24(Sat) 00:08 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ぐーしゅ

お前は哲学だけ語ればそれでいい
お前が言うと臭過ぎる

2007-03-24(Sat) 00:09 | URL | #- [ 編集 ]
□  by みひまろ

ルナティックwwwwwwwwwwwwwwww

にしても臭いな

それと今日のさやかブログの画像萌(ry

2007-03-24(Sat) 00:11 | URL | #- [ 編集 ]
□  by zera

すまん

HN間違えた

2007-03-24(Sat) 00:12 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

ちょwwwお前らwww
5分でコメント4件て何者よwww

>>睡魔
まぁまぁ、
こういう経験を出来るんだとしたらしてみたいわ。
そこまで強く想えるものが在るならwwwww

>>ぐーしゅ
俺だと思わなければ良いんじゃない?www
これも俺なりの哲学だよwww
ただノリノリだっただけだってwww

>>ZERA
ルナティックだぜwwwwww
ある意味これ3月23日の日記だがww
見てくるぜwww

見てきたぜwww
マジktkrwwwww
保存してきますたwww

2007-03-24(Sat) 00:18 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by ぐーしゅ

そうだ!
キムタクだと思えば問題なし

2007-03-24(Sat) 00:31 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 盗人魂

ごめん、俺彼女を見ているだけで幸せな気分になれたわ
俺やべぇぇぇぇぇぇ!!!

2007-03-24(Sat) 00:44 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>ぐーしゅ
軽くへこむwww

>>盗人
いやいや、それは問題ないよ。
実際体験してもいない俺が書くのは、って話w

2007-03-24(Sat) 00:45 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by 水素

ん?あれ??


ここって菊のブログじゃなかったっけか。
のどかのブログと間違っちゃったかな~。

2007-03-24(Sat) 13:10 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>水素
gj

2007-03-24(Sat) 16:31 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by ぐーしゅ

ボウリングどんな感じでした??
始まりから終わりまで詳しく聞きたい

2007-03-24(Sat) 18:04 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/469-c8df2480
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

