FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070326]
なんかね

最近

俺が見てないうちに

ヒット数がかなりたまっていってる気が・・・。


チャットのお陰かな?




20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
<もしも彼氏or彼女に・・・・>
・このバトンはもしも、彼女or彼氏が異性に○○されたら、したら、していたら・・・というバトンです。
・許せるか、許せないか。またはそのときの自分の行動を書いてください。
・自分に彼女or彼氏がいなくてもいるという設定で答えてください。
・このバトンでの異性とは彼氏or彼女の異性とします。

1、もし、彼女or彼氏が異性と抱き合っていたら?
良いんじゃね?

2、もし、彼女or彼氏が異性にキスされたら?
良いんじゃね?
それはそれで。
結婚してる訳でもないし、罪には問われないじゃん。

3、もし、彼女or彼氏が他の人のことを好きになったら?
身を引くwww

4、もし、彼女or彼氏が他の人にチョコを貰うorあげたら?
で?
このバトンでの異性とは彼氏or彼女の異性とします。
例えば、俺の場合
彼女ですね。彼女の異性=男
つまり男についての話ですか。
俺はホモじゃない。
スマソ。これは無しで

5、もし、彼女or彼氏が他の人に第二ボタンをあげるorもらったら?
身を引けww

6、もし、彼女or彼氏が異性とデート的な雰囲気であるいていたら?
これは良いのかwww
まぁ、良いんじゃね?
これ言ったらやばいし。

7、もし、彼女or彼氏が異性と手を繋いであるいていたら?
↑とどうよ?
これも俺は同上だ。

8、もし、彼女or彼氏が自分以外の異性とばっかり話していたら?
そんなん気にしてたら(ry

9、もし、彼女or彼氏が他の異性と同居していたら?
父親wwwワロスwwww

10、これで終わりです。おつかれさまでした
はいはい

11、ぁ、回す人お願いします。
勿論いつもの。


--------------------------------------------------------------------------------



~に歌いたいバトン

ルール:このバトンは状況に応じて何を歌いたいかを答えるバトンです。
最大3つまで答えることができます。
そして最後に今歌いたい歌を熱唱してください


○彼女に

 A.いません

○親友との別れに

 A.別れですか。痛い事思い出すわ。あの記事は汚点。

○友人の結婚式に

 A.My Way (URAN)

いやごめんなさい。曲名同じだったから・・・。

○その辺にいるカラスに

 A.~あれ。からす何故鳴くの、ってやつ

○ストーブに

 A.Innocent Starter(駄目とか言わない)雪、無音、窓辺にて(笑え)


○卒業式に

 A.第2ボt(ry yozuca*だけどね

○七輪で秋刀魚焼いてるレトロな中学生に

 A.ひとりじゃない(DEEN)
 
○ヘックシュッ

 A.工藤

○乗ってくれた人ありがとうございました

 A.ハネウマライダー(ポルノグラフティ)

○ではこのバトンをまわす人5人を

さぁ


○では最後に今歌いたい歌を熱唱してください!

前も書いたけど
いや、やめた。

KIZUNA~絆~ は名曲。



管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/474-2cd06dd8
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

